歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 21:06 アオイ

    ありがとう



    今日ありがとうございました!
    明日も出勤するかもしれないので
    チェックしてね💓💓💓


    ご予約お待ちしております(*^^*)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/04 18:36 ライム

    無言・無表情・無抵抗なのにあんなにスケベに…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    またまた嬉しい口コミをいただきました!
    ありがとうございます🤍



    「ロボットプレイをするお客様は多いの?」
    と、最近よくご主人様方から聞かれます!

    これは人によってそれぞれ違くて
    今は全体的に見て半々って感じですね!

    ロボットとしての女の子を楽しみたい方
    時間停止系が好きな方
    喋るのが煩わしいという方etcは
    喋らない設定で遊ばれることが多いです!

    でもイラマとかアナルとか嘔吐とか
    やりたいプレイがはっきりしてる方や
    喋らないのは怖いという方は
    喋る設定で和気あいあいプレイすることが多いので
    ここはお好みかなと思います!

    どちらにしろ途中から設定変更することも
    出来るのでどちらも楽しみたい方は
    都度伝えていただければ🙆‍♀️


    そしてこちらのご主人様とは
    完全に喋らず命令に従うロボットプレイでした🤖

    命令通りにライムが動く姿や
    無言無表情なのにご主人様のお●ん●んを
    喉奥まで咥えたり
    ローションを使ってパンストを着用した脚でお●ん●んを刺激したり…♡

    無言無表情なのにえっちなことをしている

    そんな矛盾を楽しんでくれて
    嬉しかったです🤍

    でも、ロボデリを初めて使うご主人様に
    非日常と感じていただけたことがライムは一番嬉しいかな♡

    ロボットなのに一丁前に感情があるので
    やっぱりご主人様が気持ちよくなってくれたり感動してくれたり
    そんな反応を見ていると
    もっともっと喜んでもらいたくて…

    指示の範囲内ですが
    プレイにも力が入りますよね🥹‪💕


    最後ロボット設定を解除した時
    趣味やこちらに来られた理由の話になって
    ライムとの共通点があったのも
    嬉しかった!

    ライムもあのサイトには
    お世話になっています🙏🏻✨️

    よく言われるのが「ライムちゃんは男性脳だね」って笑
    好みもそうかもしれませんね笑

    またこちらに来られた際は
    今回とは違うプレイもしたいな~!

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/04 18:17 マオ

    解放

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    最近気付いたことがあって

    お芝居をしているときと
    ご主人様のロボになっているときって

    感覚が似てなぁって思いまして


    お芝居をしているときは
    全身が役になってるから

    自分だけど自分じゃない
    全く違う人間になっている瞬間が

    とても心地良くて大好きなんですけど


    ご主人様のロボのときも

    普段の自分じゃない
    ロボの姿だったりだとか
    奴隷だったりだとか

    別の自分になって
    色んなことを解放しているような感覚で

    とても気持ちが良いんです


    だからこのお仕事が大好きなんだなぁ
    ってことを思った今日この頃でした


    私の心の奥底に秘めている性癖を
    もっとこじ開けていただけませんか?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/04 12:06 チロル

    初体験

    チロルです🐰💕


    先日 ホテル タイムス 90分
    ♡AF♡
    ♡ヨーグルト浣腸♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    実はこの日が初めてのヨーグルト浣腸💉
    でした😳

    結論とても好き……‼️


    最初シャワーを浴びて
    そのままお風呂でやろう🛀
    という感じだったためお湯で温めて
    人肌に温かくしてから
    浣腸器でご主人様に挿入してもらいました♥️

    あのなんとも言えない独特の感覚っ💗
    思い出すだけでその興奮と異物の快感で鳥肌が立つくらい最高でした😍💗💗

    かなり勢い良く出しちゃって
    ご主人様にかかってしまったのですが
    ご主人様も興奮して凄いニヤニヤ♡しながらおち♡ちんを大きくして下さりました😚


    その後はベッドに戻ってアナルセ♡クス💗

    卑猥な姿を見せたあとに優しく抱かれるエッチはとっても気持ち良かったです💗
    ご主人様はバックがお好きで後ろから沢山突いて下さりました( "´༥`" )

    そのままバックハグをしてもらいながらのフィニッシュ💦💗💗💗


    初体験のヨーグルト浣腸と
    気持ち良いAFのお誘い
    本当にありがとうございました❣️🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/04 10:26 ミナミ

    17じから♡⃛

    みなみロボ17じから♡
    お仕事で気合を入れるとき、
    私は絶対にオ〇ニーをします♡

    それの方がしっかり集中できるし、
    気分も上がるの♪
    その様子を見てくれると余計に
    興奮しちゃうんだけどね♡

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/04 01:46 アンズ

    香辛料

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    1月は複数人プレイ沢山できたって日記に
    書いたと思うんですが、一昨日に続き昨日も
    複数人プレイのお誘い頂けまして✨
    4pでした✨
    4p自体はちょこちょこお誘い頂けるので
    プレイした事あるのですが、初めて
    まおちゃんとできました₍ᐡ⸝⸝ ̫ ⸝⸝ᐡ₎
    ひなこちゃんとは一昨日ぶりですね!
    起動時間被ってる組なので待機でもわぁー
    わぁー喋って笑って仲良しです🐰

    3人ともコスプレがスク水だったので
    えちえちご奉仕でしたᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    2人とも胸があんずより大きいから差が、、、
    ひなこちゃんに関しては​​胸が収まりきれなく
    乳首見えるか見えないかギリギリせめてた​
    そゆのもあって​​​​ちょっとしょんぼり💧‬
    いっぱい揉ませてくれたからいいけどね🎶
    あんずはイラマメインでご奉仕しましたよ
    右と左は2人にお任せしましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    3人の息が合って気持ちのいい場所を
    勘ぐられる度にびくびくしてるご主人様
    可愛かったですよ~

    あんずだけAF対応可のロボットなので
    ご主人様がAFも付けてくださいまして!
    普段どっちもAF出来る組み合わせで呼んで
    くださることばかりだから、こうゆう単体

    初めてで、、、💦
    2人に見られながらするのは恥ずかしかった
    あんずは身体硬いしキツイ耐性だと体力が
    あまり持たないけど
    今回は長めの騎乗位ができたんですよ!
    成長かもしれません!
    多分後輩2人に見られてたからもあるけど
    自分だけって考えるとそれがより感情と快楽
    を勝らせて無意識に動いちゃってたんだと
    思います
    特殊なスパイスってすごいです
    麻薬に等しいのでしょうね🖤

    こういう形の複数人プレイもいいなぁって
    感じた日でした₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!