歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 22:36 ナルセ

    ひ!さ!び!さ!



    超⭐︎絶⭐︎
    久しぶりの出勤です、、、🥹


    昨日決めました(笑)


    本指名のお兄さんがもう予約してくれてて
    嬉しい限りです😭💞💞

    くすぐりプレイ、頑張っちゃうぞ〜!!!


    最近花粉がすごくて
    ナルセは倒れてしまいそう😭笑


    お問い合わせお待ちしてます〜👶🏻


    ナルセ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 19:36 スモモ

    カオスな夢の国






    すももです🍑




    今日もスタートから遊んでくださり
    ありがとうございました🎶


    今日は時間短めの稼動ですが
    残り時間もお誘いお待ちしております🥹




    昨日はみかんちゃんと
    夢の国に遊びに行きました🐭🏰


    みかんちゃんと遊ぶことは
    今まで何度もあったけど
    過去一カオスで愉快な一日でした😮‍💨

    余韻がすごい。



    エピソードを文字で伝えても
    楽しさを伝えきれるか不安なので
    お会いした時に
    是非お話しさせてください🥺





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 17:46 ミル

    ૮ •̥ ·̫ •̥ ა‎𖦹‎

    はじめまして!みるです!
    本日体調を崩してしまったためお休みさせて頂くことになってしまいました、、
    ご予約頂いていた方本当に申し訳ございません😭
    19日に初出勤させて頂きます!
    癒しになればいいなと思っております🎀
    ご予約お待ちしております(><)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 17:26 マオ

    インペリオ!

    💓Happy Valentine's Day💓


    ちょうど1年前の今日は
    まだコンカフェ嬢だったので
    制服イベントやってました!

    衣装は大好きなスリザリンの制服🐍

    杖はニワトコの杖で!

    眼鏡も意外と似合うでしょ??

    ちょっと賢そうに見えるし🤣


    今日はお休みにしちゃったけど
    特にすることなくてごろごろなうです

    出勤したらチョコくれますか??🥺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 10:07 ヒヨリ

    3文字のアレ下さい😊


    おはぴよ🐣

    今日暖かい予報☀️
    毎日忙しくさせてくれて本当ありがと!

    最近優しい人にしか会ってないから
    自分まで優しくなれてる気がする笑
    (⬆️勘違い野郎www)


    今日はあれの日ですね🍫

    う○こに例えたチョコか
    チョコに例えたう○こで遊びませんか?

    チョコのW&Mも甘々でえろ楽しい🫶


    イベント事大好きマンだから
    特別な日にしたいにゃ!!!!!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 09:07 チロル

    愛玩

    チロルです🐰💕



    おはようございます☀️⸜( •⌄• )⸝
    本日13:30~22:00出勤します🦖🐾

    ご主人様は愛用のなオモチャどありますか❓
    男性もお気に入りのオナホだったり
    ローターだったり……
    愛玩になるものがあると思います🤔

    ご主人様のお気に入り……気になるなぁ🤤


    と言うより
    あわよくば私が愛玩になりたい所存σ(♡∞♡)💕

    ご主人様が喜んでくださるなら
    どんなプレイも嬉しい❣️気持ち良い❣️
    に変換できるから
    もっともっと
    ご主人様に全力で尽くしたいです♥️


    ご主人様の専属オナニーロボット♡
    として扱って下さりませんか(*ฅ́˘ฅ̀*)💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 00:46 サツキ

    宣伝させていただきました🐓


    こんばんは!
    サツキロボです。

    鶯谷に遊んでくださったご主人様∩^ω^∩
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました♡

    長距離で疲れてるのに
    お互い2回ずつも気持ちよくなっちゃった(*´ω`*)


    久しぶりの鶯谷だったので写真撮っちゃった♡
    写真の画角が上目なのはまだまだ通行人や暇してるおじさんいっぱいいて切りました。

    鶯谷で半年くらい友人の飲食店手伝わせていただいたことがあって久しぶりにそこの宣伝もさせてもらいました。
    良かったら鶯谷通る時に寄ってみてください❤️


    渋谷久しぶり、鴬谷久しぶりって
    普段どこにいるの?って思いますよね。

    新宿か錦糸町かたまに五反田にいます🏨

    池袋すごい頻度で行ってたのに最近行ってないなぁ。


    どれくらい前までの事を最近って言っていいんだろう٩( 'ω' )و

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 00:26 アンズ

    解消

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日扱ってくださったご主人様で
    嬉しかったというか安心した事があって
    今日はそれを ₍ᐡ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎₎
    このご主人様とは3回までしました✨
    ご主人様お元気な方で!平均1~2回が大体の
    ご主人様がそうかと思われますが3回以上!
    あまり出会わないもので最後の方は変に興奮
    してあんずは頭おかしい人になってました😺

    1回目と3回目はイラマでご奉仕🖤
    先端の敏感部分と根元の部分がお好きみたい
    で、上から下まで舌先や平を使ってじっくり
    その後亀頭責めや喉奥突いて満たして
    さしあげたところ、絶頂に達しそうだけれど
    今では無いまだだと言わんばかりの表情に
    漏れる声にビクビク暴れるご主人様のモノに。
    そんな嬉しい姿見せられてしまったらもっと
    したくなっちゃうのが性なのですよ
    続きはお分かりで?
    物惜しそうでしたが絶頂なされました🖤
    最後は口がいいとの事で3回目もイラマで
    3回目はご主人様主体でしました

    なんで2回目を飛ばしたのかと疑問持たれた
    と思うんですが、2回目が本題でして、、、
    あんずと言えばでもちろんAFなんですが💧‬
    とても衝撃的でしたよ₍ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ₎💧‬
    最初は出来ずじまいで出来るようになって
    からというもの毎日AFをしていて、多い日
    であれば5回以上致す時もあります
    AFは好きなので苦になることは断じてないの
    ですが、やっぱり気になるんですよ、、、
    こんなにしてると緩くなるのではないかと。
    実は、ご主人様挿入してすぐ絶頂されまして
    そんな不安が解消されました₍ᐡ_ _ᐡ₎💭
    締まり良過ぎて入れた瞬間終わったと言葉も
    くださって、初めての経験だったので嬉しさ
    と共に安心しました、、、
    あんずの後ろの穴は入荷当初と変わらず
    締まりに関して永続的だということが
    分かりましたよってお話です🐰‼️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/14 00:16 サツキ

    待機戻ってきました✌︎('ω'✌︎ )


    こんばんは!
    サツキロボです。

    待機戻りました〜✨
    座り方酷いけど顔盛れたから載せちゃお_(:3 」∠)_

    本指名さまにいただいた服まだ使ってるよ♡
    ありがとう∩^ω^∩

    ロボデリ公式HPはこちら!