歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 19:56 ライム

    ク●♡お●んこ♡ア●ル♡3点責め焦らしプレイ♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!

    朝5時までいる予定なので
    引き続きお誘い待ってます🌸



    先程まで本指名のご主人様が
    240分のロングコース+オプションもりもりで遊んでくださってました🥹💕

    こちらのご主人様とは
    もう1年半くらいのお付き合いで
    会う度に仲良し度が上がってるような感じがして嬉しい🤣笑

    いつもありがとうございます!


    色んなプレイしたけど…
    今日もご主人様とは毎回恒例の
    おもちゃでの焦らしプレイをされちゃいました🥹💦

    クリには電マ、ナカにはローターと
    お尻には縦巻き状の長めのアナルプラグを
    挿れてもらって♡

    電マを当てながら
    ナカでローターがウィンウィン動いた状態でお尻のアナルプラグを出し入れ…♡

    こんなの絶対イっちゃいますよね🫣‪💕

    的確に気持ち良いところに
    電マを一点集中に押し当てられて
    アナルバイブもお尻の穴の壁に擦れて気持ち良すぎて…♡

    お●んことアナルに力が入り♡

    快楽が絶頂に達して
    そのままイっちゃう!って瞬間!

    パッと今まで使っていたおもちゃを
    ご主人様が止めちゃうんです🥹🥹🥹

    これを何度も何度も繰り返されて
    ムラムラ状態がずっと続く😭💦

    結構地獄かも笑

    「イきたいです」っておねだりしても
    なんかはぐらかされて笑
    何度も何度も空イキみたいな感じにされて
    もう中盤からずっと涙目でした🥹

    もうイく一歩手前だから
    少しの刺激ですぐにイっちゃいそうな
    敏感な身体に…♡

    そんな敏感な時におもちゃでギリギリまで
    焦らしてくるから!
    全身が熱かったです🥹💕

    最後もう一度お願いして
    電マとローターとアナルプラグの刺激で
    ようやくイかせてもらった時の
    気持ち良さは
    溜めていた快楽が一気に押し寄せてくる感じがして…♡

    いつもの何倍も、本当に気持ちよかった♡

    我慢してよかったかも🤣笑

    でもこれオ●ニーとかで
    同じことやってたら変な癖つきそうだね笑
    たまにのご主人様とのプレイなら
    いいかな!笑

    ちゃんと最後はイかせてくれて
    ありがとうございました♡



    今日はこの後22時~🈳です!

    お誘い待ってるね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 17:06 ミルク

    みるく取扱説明書🍼

    みるくはどういうのが好き??ってご質問もたくさんいただけるので今日はこちらに答えて行きたいと思います(-⊡ω⊡)✨️


    みるくのオススメオプション🧸
    ✿撮影
    元々個人で動画販売や撮影会をしていたのでAVみたいなえっちぃの撮れる自信あります🤤💕

    ✿コスプレ
    素直にみるくが大好きです♡
    撮影の際などコスプレがあるともっとえっちなの撮れちゃうと思います👍

    ✿イラマチオ
    よだれダラダラでえずきながらも御奉仕する従順な女の子。嫌いな人いませんよね?♡

    ✿麻縄、ロウソク
    みるくはプライベートでも緊縛してもらうくらい緊縛大好きです♡♡
    ロープじゃなくて麻縄だともっと興奮しちゃいます(*´˘`*)♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    みるくの特技🧸
    ✿撮影
    経験めちゃくちゃあるので素敵なものとれると思います(*´˘`*)♡

    ✿お口でのご奉仕
    みるくの仲良し様はみなさんこのお口が忘れられなかったって言ってくれます♡
    ねっとり、ゆっくりされるご奉仕味わってみませんか?

    ✿焦らしプレイ
    もっと...もっと...ってなってしまうご主人様見るの大好きです♡
    我慢した分快感が何倍にもなっちゃいます🤭

    ✿前立腺
    おしりでガクガクしてメスイキしたいご主人様はみるくにおまかせ♡

    ✿マッサージ
    ここに来る前までずっとマッサージ屋さんしてました👍
    オイルマッサージとヘットスパご希望のご主人様はご用命ください🙇‍♀️



    みるくのアピールポイントたくさん並べてみました(*´﹀`*)✨
    興味持ってくださっていたご主人様に響いたかな…I˙꒳​˙)??

    それと何よりみるくのこと大好きなご主人様のこと世界一大事にします♡♡

    こんなみるくですがこれからもよろしくお願いします✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 16:46 ヒヨリ

    だって好きなんだもんっ!


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様
    ありがとー!!

    最近事前より当日問い合わせが多い!

    ずっと気になっててやっと会いに来れた!
    とか事前に写メ日記やXを見て来てくれる方
    が多くて愛感じる🫶


    あんまりえっちぃ動画みないんだけど
    最近どハマりしてるのあって
    ほぼ毎日それ見てる🥺

    AFものなんだけどめっちゃいい…

    個人的な趣向として
    寝取られとか他人の行為に興奮するので
    A○ハマりそう…
    (詐欺にビクつきながら見てる)

    ご主人様のおすすめも教えてー!!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 14:46 マオ

    🔞今日の下着エロいです🔞

    ご主人様こんにちは☀

    マオです🐈‍⬛

    本日も口開けから遊んでいただき
    ありがとうございます!


    今朝新しい下着が届きましたー!

    えっちめなやついっぱい買ったので
    ちょくちょく載せていこうかな💓

    周りには普通に見られてるのに
    中はえっちな下着つけてるの

    なんかちょっと興奮しませんか?///

    マオが変態なだけかな…笑


    ラストまでいるので
    ぜひ会いに来てください💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 14:16 リコ

    おちん〇に犯された雌の末路…♡

    朝起きて寝ぼけてていつも一緒に寝てるサメのヒレがとてつもなく巨根なおちん〇に見えて寝起きからおちん〇に犯された淫欲脳が大暴走していたりこ


    (どう見てもちんぽ)

    そんな淫欲マゾ最近久しぶりの咀嚼でマゾ男に餌やりしてきたの

    唾液と混ざりあった官能の味が好きみたい

    やっぱりマゾは体液を欲しがる習性がある

    唾液を加えられて更にドロドロになった生クリーム

    口の中で広がっていく風味

    口を開けて待つマゾ

    その姿情けなくって嗜虐心が擽られるの

    りこのおっぱいと脇に塗った生クリーム

    口の周り白くしながら必死に舐めるマゾ

    顔まで舐める舐め犬っぷり

    甘い空気が漂う空間

    生クリームの油で互いの顔はギトギト

    眼球まで唾液にまみれて

    互いの口内を舌で交じり合わせて

    五感で唾液を堪能したマゾ

    その感想は…?

    聞く訳でも無くマゾおちん〇から滴る体液が物語ってるわ

    マゾの鼻の奥にりこの香りがいつまでも残るように性的興奮の潤滑剤でマゾの劣情清めてあげる…


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 12:56 ミルク

    2/16お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のお兄様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございます(*´﹀`*)✨

    首も脇も太ももも全部敏感でかわいかったな🤭💕
    特に乳首が敏感でゆーっくり触ってるだけでも腰がヘコヘコしてしまうご主人様♡♡


    その後は顔面騎乗のままご主人様のお口に聖水を( *´꒳`* )💕
    飲みながら絶頂してしまう変態なご主人様が大好きです♡

    またこちらいらした時は遊ぼうね👍


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 12:43 ミルク

    2/16お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル90分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名ありがとうございました(*´﹀`*)✨

    数年ぶりの風俗、初めてのロボデリにご指名感謝です♡
    数年ぶりのスク水は思ってたよりも恥ずかしかったです…I˙꒳​˙)笑


    ご主人様に撮影されながらのご奉仕。
    たくさんトロトロになってるご主人様を眺めながらのご奉仕楽しすぎました🤭💕

    ゆっくりじっくり責められて敏感になってしまったとこを撫でられるだけでビクビクしてしまうご主人様。
    とってもかわいかったです♡

    おうちでも動画見ながらみるくにたくさん興奮してね?

    また東京来た時は調教お願いします♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 12:36 ミルク

    2/16お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのことご指名いただきありがとう(*´˘`*)♡

    たくさんかわいいって言ってもらえてみるくは幸せでした♡♡

    ご主人様へのご奉仕フェラもよろこんでいただけてうれしいです(*´︶`*)ノ💕
    みるくの御奉仕は口から足までゆっくりねっとりと....💋

    そしてご主人様のご用命のイチジク...
    やっぱり人の前でうんちしちゃうのって恥ずかしくて恥ずかしくて…I˙꒳​˙)

    あんな近くで見られるなんて臭いも全部バレてしまって...
    もうみるくはお嫁に行けません😭💕

    ご主人様責任とってくださいね(*´﹀`*)✨

    またみるくのこと調教お願いします(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/17 01:16 アンズ

    透過

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    コンセプトがあるラブホテルご主人様方は
    いくつご存知でしょうか?
    SM店ですしそれを例にあげるとしたら
    アルファインとかそうですよねᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    有名どころかと思います!
    あんずは火の鳥の部屋が好きですねぇ~

    そんな各部屋にコンセプトがある某ホテルの
    マジックミラー号をコンセプトにした部屋で
    プレイをしてきました🎶
    普通のホテルの造りと扉1枚挟んでコンセプト
    の造りという感じの構造でした!
    窓がマジックミラーになっていて壁紙は
    普段の街のスクリーン通行者が映っている
    そんなお部屋です🐰
    イラマとアナルメインの撮影プレイだったので
    よりコンセプトと合わさってアダルトチック🖤

    本日のコスプレは体操服!
    ご主人様をご奉仕してる時に服の上から
    弄られるものですから布1枚挟むと刺激が
    普段より勝って、、、
    ご奉仕に集中したいのにご主人様から
    与えて頂ける快楽とレンズと目が合ってしまう
    恥ずかしさに悶えてました
    恥ずかしさに目を逸らそうにも壁は外の風景
    ですからより顔に出てたと思います
    そんなあんずのなんとも言えない表情も
    ちゃんと撮られていましたよ、、、💧‬
    悶えているのも束の間でアナルプラグを
    挿入
    ぐりぐりと回されたりじゅぽじゅぽ出し入れを
    されたり。そこにご主人様の指も膣に加わり
    2つの穴を犯されてました
    アナルプラグが中に入っていると指入れ時に
    良い所も刺激されるので果ててました
    全ての穴が満たされた時の優越感といったら
    言葉に表しようがないものです

    プロフィールにも書いてある通りですが
    着衣プレイが好きなのでご主人様のセレクト
    とても満足でした₍ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ₎🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!