歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 19:36 マオ

    ほんまごめんやで

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    本日もろぐいんしておりますっ


    マオの最近のマイブーム

    「それガーチャー?ほんまごめんやで」

    菊池風磨がドラマでやってたのを
    ニノが真似してるの見て

    なぜかハマってしまいました🤣

    使いたいんですけど
    なかなか会話で使える場面に遭遇できず…

    タイミング狙ってるので
    急に使ったらごめんなさい笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 18:55 サツキ

    便秘レベル強


    こんばんは!
    サツキロボです。

    出勤してます♡

    そしてそしてご予約ありがとうございます٩( 'ω' )و
    何年振りってここに書けないくらいお久しぶりじゃないですか✨✨
    嬉しい…( i _ i )

    久しぶりの再会なのに喋れない設定なのロボデリっぽくてとても良い。




    もう丸3日出てなくてお腹ぱんぱん💩

    食欲低下してきちゃったので今日出なかったら明日自宅で自分でイチジクします(;_;)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 18:46 ヒヨリ

    どっちがお好き?


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様
    ありがとう🫡

    今日も急遽短い時間だけど出勤してるよ
    予約ありがとう!!!!


    前までスタイル褒められる事の方が
    多かったんだけど…!
    (細身好きな人はごめんなさい💦)


    最近めちゃめちゃ顔面を褒めて貰えて
    嬉しい🫶

    褒められ慣れてない私は
    毎度ニヤついてしまいますが!笑

    ご主人様はどっちがお好き?



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 13:56 サツキ

    SとM交代!!


    こんにちは!
    サツキロボです。

    お礼日記遅くってごめんなさい🙇‍♀️
    合間合間に少しずつ書かせていただいております。


    歌舞伎町のラブホテルで遊んでくださったご主人様✨
    いっぱい気持ちよくなってくださってありがとうございました。

    休憩中もぺしぺしお尻沢山可愛がってもらった🍑
    叩きたくなるいいお尻でしょ(^ω^)笑

    プレイSもMも出来て楽しかったなぁ🩷
    ハードなフィニッシュだったので手櫛で直らないくらいボサボサな私。

    久しぶりに御主人の頭も洗わせてもらっちゃった。
    人の洗うの楽しい。
    これも上達出来てるといいな( ̄▽ ̄)


    優しい素敵なご主人様に幸多からんことを。

    話してくれたお悩みいつかどうなったか教えてくださいね٩( 'ω' )و
    気長に、大人の対応でファイトです!!✨

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 13:06 ノア

    最近の興味💭💟



    ノアは前から


    電マが大好きで


    1人でする時も電マ必須!って


    レベルなのですが


    最近ウーマナイザー…?


    的なものがすごいと聞いて


    味わってみたいなぁとか


    考えてムラムラしてます🥺♥️



    ノアのムラムラ解消してください🙇‍♀️🔞

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 12:11 ミルク

    ご主人様の○○もっとちょうだい♡♡

    ご主人様こんにちは✨
    先週は出勤全て完売させていただき大感謝です(*´˘`*)♡

    みるくに会いに来てくれるご主人様は、素敵なご主人様ばかりで毎日があっという間でした♡♡

    みるくのことかわいがってくれるご主人様が大好きです(ㅅ´ ˘ `)
    もっともっとご主人様からの愛が欲しいなってオネダリしてもいいですか…I˙꒳​˙)??

    愛のムチもアメもたくさんみるくにください♡♡

    また今週もよろしくお願いします✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 12:09 チロル

    良く見た人だけ💗

    チロルです🐰💕



    こんにちはです٩(●ö●)۶☀️

    おしりのお写真……🍑
    ですが、よく見るとこのお写真
    おしりの部分がにアミアミなっているので
    透けてアナルとおま♡こが見えるのです👀🤫💗

    み、見えちゃったご主人様は
    ド変態様ということで🤤
    よーく見ちゃったあなた❣️
    好きよ😘😘😘


    チロルは
    おま♡こが後ろ側に付いてるタイプ❓
    なのでこの体制だと良く見えちゃうんです(/-\*)♡
    マイガールだからって
    赤裸々な話をしちゃう……⸜( •⌄• )⸝

    けど登録してくださってる
    ご主人様と私の秘密ってことで🤫💗



    蛍光精子ぶっかけ尻🍑
    温かい愛液たっぷりぶっかけられるの
    気持ち良いし愛のシャワーみたいで
    ロマンチックで嬉しいものです♥️

    ご主人様の愛をたっぷり
    焦らして焦らして貯めて
    思いっきりかけて欲しいです😝💗💗


    お尻にもお顔にも……😳💗




    明日の13:30~居るので
    お時間合うご主人様良ければ
    私を扱ってくださると嬉しいです🌸🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 11:46 サツキ

    ご褒美でしかなかった


    こんにちは!
    サツキロボです。

    お礼日記大変遅くなって申し訳ございません。
    勉強疲れ、試験疲れからやっと復活しました٩( 'ω' )و
    今日からまたエロロボするぞー!!!
    絞りとるぞー!!かかってこい〜✨


    渋谷で遊んでくださったオーストラリア人のご主人様。
    一緒に時間いっぱい楽しんでくださってありがとうございました💓


    渋谷のラブホめちゃくちゃ久しぶり٩( 'ω' )و
    入り口に何かいたので撮ってみました。
    こいつだけでどこだかわかる人いるのかな。


    すごく敏感でかわいいご主人さまで
    すぐいきそうになるのを何度も何度も寸止めしていじめてたら攻守交代。

    イケメンで優しくて、更に上手い…上手すぎる。
    なんだこのご褒美プレイは!!!!と内心大騒ぎでした_(:3 」∠)_


    また日本にいらっしゃる事があれば是非…


    私色々な穴が小さいので大バイブNGなのですがスタッフさんが間違えてOKしちゃって渋々持って行ったんです(><)
    でも微塵も痛くなかった。
    めちゃくちゃ気持ちよく濡らしてもらって、痛く無い角度と速さでいっぱい気持ちよくさせてもらいました。

    ロボデリって会話が出来なかったり動けない設定があるのでお会いした瞬間力ずくでバイブ挿されたり、無理な向きに無理やり入れられて出血とかあるのでこれからも自分の身を守るため大バイブはNGにさせていただきます。
    怪我したら楽しくプレイ出来ないもんね✌︎('ω'✌︎ )🩷



    渋谷のお菓子の家みたいなラブホ行きました??
    私まだ行ってないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    超ミーハーな私がまだ…

    まだ行ってない仲間さん良かったら一緒に行きませんか?
    お部屋可愛過ぎて落ち着かないと思うのですが1回だけ行きた〜い✨







    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 09:16 チロル

    ガン突き脳汁アヘ顔のイキ狂い女

    チロルです🐰💕


    おはようございます٩(●ö●)۶

    先日 ホテル ハイアット 90分
    ♡特殊変顔♡
    ♡AF♡
    にて用命くださったご主人様
    ありがとうございます✨

    AFは人生で2回目だけど
    なかなかできる人居ないから
    久しぶりで緊張する💦

    とおっしゃっていたご主人様💗
    「いっぱい気持ちよくなろうね♡」
    と、緊張するご主人様を私が気持ちよくするんだ❣️
    と張り切って言ったのも束の間……
    これがフラグになることとは……🤫🎌


    一緒にシャワーを浴びて
    出てきたら直ぐにご主人様が私をベッドに横たわらせ
    「これ好き?」
    と意地悪な笑みを浮かべながら
    そっと私のおま♡こに口付け😘

    ソフトタッチとご主人様の吐息に
    思わず腰が跳ねる私を
    両手で押さえ付け
    激しく濃密な舌使いで
    何度も私を絶頂へ……💗💗💗

    気持ち良さに息をすることも忘れ
    ただ頭を真っ白に身を委ねて
    ご主人様を感じて

    ご主人様からの愛撫が済んだ時には
    ヘロヘロになっておりました( ´›ω‹`)💕


    そしてすぐさまご主人様が
    もう我慢できない‼️と言わんばかりの
    パンパンのおち♡ちんを突き出してきて
    少しお口で御奉仕したあと直ぐに私のアナルヘと挿入💗
    おっきなおち♡ちんが私のアナルを
    グイグイと押し広げ気持ちいい所を擦りながら奥へ奥へと💗

    最初は正常位の体制で抱き合いながら
    何度もキスをしながら
    アナルがご主人様を完全に受け入れるまで
    ゆっくりと動いて下さりました🍑🍌

    そして私が慣れたあとは
    騎乗位の体制へ🐴
    「動いてごらん」
    と言われるがままゆっくりと私は腰を上下させ
    お互いが気持ち良いと分かった瞬間
    杭打ちピストンで💗💗💗
    「このままご主人様を快楽へ導くんだ」
    と意気込んでピストンをし始めたのですが

    まさかのご主人様からの逆襲😳

    私のおしりを支えながら
    激しく下から何度も突き上げ💗
    動く余裕もなく
    「らめぇ〜〜〜〜〜」
    と声にならない声を上げながら
    ご主人様からの止まらぬ快楽に
    目を合わせる余裕もなく
    ヨダレと涙を出しながらビクンビクンと揺れる身体にダラしないアヘ顔( ˊ ﹃ ˋ)

    そんな私の醜態を見て
    興奮したご主人様は
    とてもエッチな声を漏らしながら
    共に果ててくださりました💗💗💗


    なんだかとっても濃密で
    厭らしくて激しいえっちでした🥰

    こういう犯される変態プレイ
    やっぱり大好物です💕😋😍💕


    とっても気持ちよかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    そしてピロートークでわかったのですが
    私とご主人様、まさかの運命的な出会いを果たしておりました🤣🤣🤣

    ええっ!!!そうなの?!!!!

    って分かったあとは
    エッチなロボットとご主人様と言うより
    戦友のような
    友人のような懐かしい暖かい気持ちになり
    2人で沢山ギューしてお話しました🐈‍⬛🎶

    素敵なお言葉も沢山聞けて
    ご主人様とのお時間はとっても貴重なものになりました🎁


    色々と本当にありがとうございました🏥


    とツラツラと描きましたが
    結論言いたいのは
    変態犯しプレイ‼️‼️‼️‼️‼️

    本当にすっき‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 05:46 リコ

    何でも言う事聞いちゃう奴隷…♡

    SMと言ったら…
    ご主人様は何を想像しますか?

    りこはやっぱり拘束
    (緊縛 ボンデージ 拘束グッズ)

    何をされても抵抗出来ない

    そんな状況に興奮してしまうの

    腕を縛られる勿論

    脚を固定されると

    ご主人様に身体を全て委ねてる感覚に

    おまん〇が疼いて…疼いて…
    トロトロに濡れてしまうの

    全てを委ねて強引に犯されたいというりこの心の奥底の願望を満たしてくれる状況下

    虐められることに酔いしれ
    厭らしいという言葉じゃ足りない位の
    倒錯しきったマゾ女なのです

    常に刺激を追い求めるこの貪欲な淫乱女はご主人様の命令に従順に従いご主人様の望むこと全て受け入れご主人様の精の全てをぶつけられたいのです

    こんな不埒な情欲猛獣ご主人様は手に負えるでしょうか…?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/13 01:16 ミルク

    2/12お礼♡♡

    錦糸町ホテル120分のご主人様♡♡
    今日はみるくのことご指名ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    イラマも撮影も首輪もみるくが好きなオプションたくさんで大感謝です✨️


    涙目で嗚咽しながら唾液ダラダラでアヘ顔するみるくに興奮してるご主人様。
    悦んでるのが伝わって嬉しくてたくさん御奉仕しちゃいました(*´︶`*)ノ
    たくさん頑張るといっぱいなでなでしてちゅーしてくれるのうれしかったな♡

    その後はベットで騎乗位での御奉仕。
    首輪のチェーンが乳首を摺れる度ビクンってしちゃうはしたないロボットでごめんなさい🥲
    乳首だけはどうしても我慢できないんです....

    ご主人様の上で感じすぎてしまう悪い子のみるくにまた調教お願いします…I˙꒳​˙)

    またお会いできたら嬉しいな…I˙꒳​˙)


    ロボデリ公式HPはこちら!