歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 22:03 ミルク

    2/17お礼♡♡

    高田馬場ホテル90分のご主人様♡
    みるくのこと調教ありがとうございました(*´˘`*)♡

    全ておまかせで思うままにしてってご主人様に命令いただきました(*´︶`*)ノ

    メイド風のコスプレいただいたのですが、えっちなことたくさんしたいからすぐにニーソ裸エプロンに♡

    そのまま全身へキスで御奉仕😘♡
    どこ触ってもビクってなっちゃっててかわいかったね♡

    その後お口と○○でご奉仕させていただきました(*´﹀`*)✨

    最後はご主人様が我慢できずにみるくの上に乗り、頭押さえつけながらのイラマ♡
    理性おかしくなっちゃうご主人様見れてみるくも興奮しちゃった🤭

    また一緒に遊ぼうね✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 21:56 ミルク

    2/17お礼♡♡

    歌舞伎町ホテル120分のご主人様♡♡

    みるくのことご指名ありがとう(*´︶`*)ノ✨️

    とにかくとにかく優しいご主人様(ㅅ´ ˘ `)
    ここロボでり!?ってくらい甘やかしていっぱいよちよちされてニマニマしてた🤤

    せっかくだからもっとこれしたい!!あれしたい!って性癖どんどんぶつけて?♡

    またみるくと一緒に幸せな時間すごそうね✨️
    ありがとうございました♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 20:16 ナツキ

    制服ってやっぱり興奮するなぁ


    ご主人様、こんばんは✨

    ナツキです🍀*゜

    昨日もご調教ありがとうございました(*´ω`*)
    オキニトークでお話していてその日のうちに呼んで頂けるなんてとても光栄でした💗
    全身の御奉仕から始まり、私の身体もアツくトロトロにして頂き……御要望にもあった通り大量のアレ💩をご主人様に見られながら排泄いたしました🫣‪💦

    やっぱり💩系のプレイって興奮しちゃいますね💕︎

    あとはコスプレ……特に制服関連は日常の中に非日常を折り混ぜられるのがいいですね(♡´▽`♡)


    本日も沢山のご調教、お待ちしております*˙︶˙*)ノ"


    ひっそり今月後半のシフト⬇️

    21日(水) 15時~5時
    24日(土) 17時~4時
    25日(日) 19時~5時
    28日(水) 15時~5時

    オキニトークでのご相談やリクエスト出勤も可能ですのでお気軽にお問い合わせください(*´ω`*)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 15:36 スモモ

    ついにアレが!






    すももです🍑




    風○DXさんにて
    体験動画がアップされました😳


    ここにはリンク貼れないので
    XでRTしてます🙆🏻‍♀️

    @sumomo_robo



    こういうの初めてで緊張した!


    恥ずかしいけど頑張ったので
    見ていただきたいです🥺🙏🏻






    先程ご主人様に浣腸していただいて
    お腹すっきり✨


    AFの際も丁寧にほぐしてくださり
    気持ちよかったです🥹

    寝バック好き🥹




    この後もお誘いお待ちしております!




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 14:06 リコ

    エビ反り痙攣ザーメン点滴…♡

    イケナイこと…

    認識すればするほど

    興奮して快楽も寄り深く感じるの

    誰にも見られてはダメ

    禁秘の戯れ

    ご主人様から差し出されるものは何でも受け入れてしまうりこ

    ご主人様の前で土下座をすると

    差し出されるおちん〇
    奥深く咥え込み唾液で濡らして突き立て

    唾液だらけの口元
    口内を掻き回すご主人様の指

    嗚咽漏らしても止めないご主人様

    りこの扱いを知らしめたご主人様

    苦悩と快楽に知らずと白目を向きながら
    嘔吐を繰り返し

    吐瀉物塗れのりこの身体

    反射的に滲む涙
    排出される鼻水だらけのだらしない顔

    そんな姿さえも愛でてくれるご主人様

    吐瀉物塗れのキスをして

    お風呂で全身を綺麗に…

    勿論ご主人様のおちん〇を受け入れるアヌスの中も…

    お腹がぱんぱんに膨れ上がる迄お湯を詰め

    徐々に強まっていく苦しさ

    迫ってくる限界

    もう耐えられない

    排泄シーンをくまなく撮影されながら溢れ出てくるお湯を浴室にぶち撒け

    羞恥と排泄の気持ちよさやっと解放された苦しさ身体と脳内が快楽に呑まれてく

    視姦されている

    その事実がりこの身体を熱くしていくの

    ベッドには行かせてもらえない

    何故ならりこは躾の悪い雌犬

    雌犬はタオルの敷かれたテーブルの上に四つん這いになり

    浣腸器の再来

    不自然に膨らむお腹

    ご主人様のおちん〇を咥え込み舐りながら

    両手でお尻を拡げカメラにアヌスを見せつけながら放出しタオルを汚す粗相に

    ご主人様から与えられる鞭打ち

    粗相をし痴態を晒したお仕置にも関わらず其れさえ快感になってしまうりこの身体

    どうしようもなく素直に貪ってしまう浅ましいりこをお許しくださいまし

    アヌスに入るご主人様の指

    こんな恥ずかしいところ誰にも見せられない

    こんな所イジられて感じてる姿誰にも見せてはイケナイ

    はずなのに…

    開かれてしまったマゾの快楽は止められない

    ひくついてオネダリが止まらないアヌス

    ご主人様のおちん〇で拡げたり…抜いたり…

    徐々に拡がるご主人様の形になったアヌスを真近で撮影され

    其のもどかしさご主人様の波に乗せられてく

    ご主人様の激しく突かれるおちん〇で壊れてく

    人の言葉ってなんだっけ…?

    獣みたいな声上げて

    何度も行き果て

    軟禁された ここが私の…


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 12:07 アンズ

    徒桜

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はすももちゃんと3pでした✨
    ロボデリでの複数人プレイでのお相手は
    1番すももちゃんが多いですね!

    ロボットの御利用が初めてとの事で
    あんずとすももちゃん主体でプレイしましたよ
    レズプレイが見たいとの御所望で後半を
    レズプレイにしましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    初手は上から下にということで左右片方ずつで
    乳首責め🖤
    ご主人様胸も感じられる方みたいで私達が
    吸ったり激しめに舐めたりする度に大きく
    反応を示してくださって可愛かったですよ
    下に降っていき役割分担でイラマと玉舐め
    1人だと一つの事しかできませんが
    2人だとできる。
    画的にも雰囲気ありますし複数人プレイ
    ならではかと思われます!
    手と口とでは快感が違いますからね🤫🖤
    後ろの穴のご奉仕も加え交互に咥えつつ
    ご主人様のモノが硬さ勝ってきた所で
    すももちゃんといちゃいちゃタイム~🎶

    お互いにアナルプラグを挿入し合ってから
    私達が好きな電マの充て合い🖤
    今日もあんずさんは責めたい気分だったので
    少し威力強めにしましてすももちゃんの
    好きな所へ。
    とは言いつつあんずも良い所に充たっている
    もので二人とも声漏らしながら感じてました
    次にペ二バン🖤
    ローションをたっぷりと塗ってゆっくりとすももちゃんの中へ
    アナルプラグも挿入されているので擬似の
    モノですが中の圧を感じられました、、、
    腰を動かす度一枚隔てのアナルプラグと擦れ
    刺激されるのか身体を唸らせる彼女。
    少し物足りない様な気がしたので電マも加え
    三点責め🖤
    加わった直後に絶頂してしまいその姿が
    脳裏に焼き付いてます₍ᐡ. .ᐡ₎
    玩具は使いましたが初めて自分の手で絶頂
    させたもので嬉しかったです、、、
    (何言ってるんだろうな私)
    ​​そんな​​​​​私達を見てご主人様のモノも限界が
    近いようであんずの口に出して頂きました

    ご主人様方の御奉仕は勿論ですが女の子への
    御奉仕も学んで磨いていきたい。
    そんな事を思った1日でした₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/18 02:16 アンズ

    睦言

    こんばんはあんずです🐰
    先程まで扱ってくださったご主人様方
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    東京って不思議な県で東京出身の人って
    あまり出会わないんですよね!
    ロボデリも内勤さん含め北から南までいます
    気抜けた時とか酔った時とか方言混じりに
    なってて可愛いなぁって常々思うこの頃です
    今日はそんな方言についての日記です🎶

    先日ご自宅にお誘いくださったご主人様で
    あんずと同じ出身のご主人様が
    いらっしゃいまして!
    ご主人様は出身だけどあんずは製造元ですね!
    懐かしい気持ちになりました₍ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ₎💭
    地元とこっちだと若干こっちの方が長いので
    訛りとかは大分抜けた方ではあるんですが
    気抜くと出てしまうとこありまして、、、💧‬
    キャストちゃんと喋る時やご主人様の前では
    標準語を意識しつつ会話してるつもりです
    若干出てるとこあるかもしれないけど、、、
    懐かしい気持ちに浸りつつ話してプレイして
    それも相まって方言混じりになっちゃって
    いたんですが、ご主人様が
    「 無理に標準語で喋ろうとしなくていいよ 」
    と仰ってくださって方言で会話してました🐰

    あんずの製造元は沖縄でして!
    顔は父さん似なので当てられることは
    ほぼないですᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    私達世代になるとおばあちゃん世代のような
    喋る言葉の殆どが方言というような感じでは
    なく方言混じりで訛りがある。
    そんな感じですね!
    あんずの独断ですけど沖縄の方言は可愛くない
    と思っていて、うちなんちゅーって悟られ
    ないようにしてた時期がありました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    今回の事やキャストちゃん含めご主人様方が
    沖縄の方言可愛いと思うよとお言葉くださって
    あんずらしく喋ってもいいのかなと思いました
    そんなお話でした₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

    後談ですが
    1回方言で喋り始めると戻すの難しいもので
    抜けずじまいで車の中と事務所戻った時
    方言全開で会話してたので心配されました😺



    あ、お気づきかもですがスク水裏表逆なのは
    気にしないでくださいまし、、、💧‬

    ロボデリ公式HPはこちら!