歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/02/03 21:14 ミカン

    イラ○チオ



    こんばんは、

    ミカンです🍊


    昨日と今日
    本指名のご主人様が
    たくさん呼んでくれて嬉しい(;;)♡


    ミカンのご主人様は
    イ○マ好きな方が多くて

    ミカンも好きだから楽しい!


    今日も120分で
    3回も出させてしまった、、


    全てイ○マでフィニッシュで
    ミカンの喉奥にたくさん溜まってた
    濃いのを出していただきました。

    ミカンご満悦🍊


    久々のア○ル舐めも経験できて

    あの恋人みたいな
    ゆったりした空間からは
    想像のつかないハードプレイで

    異空間を経験できました💭


    ありがとうございました!


    ミカン






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/03 20:06 ヒヨリ

    一緒にスル?🥺💕


    おはぴよ🐣

    昨日も忙しくさせてくれてありがとっ!

    私を選んでくれるご主人様は
    優しくて、話好きで聞き上手の方が多く
    まったりロングが多い気がする🥹

    ロボットだけど愛のある時間がいいよね🫶


    最近SMもW&Mも出来てないから
    ちょっぴり寂しい…🥲

    顔も体もたくさん汚れたい!
    何でかはご主人様にお任せします🫡


    ちなみに最近よく聞かれるので…
    私はイラマ嘔吐より指入れ嘔吐が得意です

    あとあとW&Mは
    事前にオキニトークかDMで確認ください


    2月は閑散って言われてるし
    私もゆっくりする月にしようかな...🐌

    温泉行きたーい♨️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/03 15:46 チロル

    鬼に金棒チロルに如意棒

    チロルです🐰💕



    こんにちはです꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    今日は 👹節分🫘 ですね✨

    皆様、豆撒きしましたか❓
    「鬼は〜外 福は〜内✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」
    この掛け声だけで一気に季節のイベント感が🥳

    私は東北東を向いて
    恵方巻き(囘) ̄ ̄)をいただきました😋
    鬼に金棒という諺がありますが
    私には金棒じゃなくて如意棒♡を
    持たせて欲しいです😝💗💗💗

    そして殴る‼️のでは無く擦る‼️シコる‼️
    舐めまくる〜😍😍😍😍

    鬼さんもびっくりの👀[棒]の使い方です💗


    ご主人様の如意棒💗
    私に預けてみませんか❓😳💗💗💗



    22時まで如意棒のお授け
    お待ちしております- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/03 09:06 チロル

    日本で叶ったエッチな夢

    チロルです🐰💕


    昨日 ホテルwアラミス 90分
    ♡SM(A)パック♡
    ♡コスプレ(制服)♡
    にてご用命くださったご主人様🇰🇷✨
    ありがとうございます❣️

    デリヘルも…
    アナルも…
    やったことないし
    自国ではこういうのないから
    日本に遊びに来たら経験したかった😫

    と照れながら仰ってくださったご主人様

    その記念すべき夢のお相手に
    選んでもらったことがとても光栄でした💗


    「ほんとにキレイ///」

    と目を合わせると恥ずかしそうに
    顔を覆い微笑むご主人様に
    私のS心が少しくすぐられてしまい🫣
    ちょっぴり暴走モードのプレイでした💗💗💗


    浣腸器も見た事ないとの事で
    プレイの終始、感嘆の声を漏らしながらも
    ギンギンに反り立つ息子さん🍌

    なんだか初々しさが可愛くて
    もっともっと染まって欲しくて
    ベッドにINしてから沢山
    私の舌で口で唾液で御奉仕したら

    「いれよう」

    と小さな声で私の動きを止めるご主人様♡

    AF前にお口でいったら2回戦…
    と思ったのですが浣腸に時間を割いていたので
    1回戦に注力するべきだと判断し
    すかさずアナルへ挿入😳

    ご主人様はバックがお好きなようで
    最初と最後はバックで沢山突いてもらいました😍💗💗💗

    初めてと緊張していて
    恥ずかしいと微笑んで目を逸らすご主人様のシャイなお姿とは変わって
    挿入後の逞しい[雄]を感じるお姿は
    とってもそそられて、興奮致しました💗


    この日がご主人様の
    エッチな夢が叶った記念日でしたね㊗️💕︎
    これを機にもっともっと性欲を掘り下げてぶつけてくださる日が来ると良いのだけど🤭

    また日本に来た際は
    一緒に気持ち良いことして
    新たな思い出をつけりましょうね😝💗



    記念すべき第1歩🐾
    素敵なお誘いありがとうございました✨🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/03 04:06 ミナミ

    みなみロボ16時から♡


    みなみロボ16じから♡

    お仕事で気合を入れるとき、
    私は絶対にオ〇ニーをします♡

    それの方がしっかり集中できるし、気分も上がるの♪

    その様子を見てくれると余計に興奮しちゃうんだけどね♡


    ロボデリ公式HPはこちら!