歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 23:36 サツキ

    バグなのー( i _ i )?


    こんばんは!
    サツキロボです。

    画像は選択出来ているのに
    何故か日記更新画面に画像が来ない(;_;)
    何でなの〜

    仲間いるかと思ってSNS検索したけど私だけかもしれない…

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 19:26 ナツキ

    濃密な時間、過ごしませんか?


    ご主人様、こんばんは✨

    ナツキです🍀*゜

    雪でテンションが上がるのは小学生までだと思っていたんですが、昨日の大雪はさすがにワクワクしました😍
    遊んだりなどはしなかったんですけどどんどん降り積もっていく様を見ながらお部屋の中で紅茶を飲んでました😊

    ただ今日ご主人様に会いに行けるかの心配があったんですが、私が火照っているからか何事もなく来れて良かったです🎶

    来週辺りは気温が上がるみたいですね!段々春らしくなっていくのかな?
    ご主人様とお酒を飲みつつお花見なんて素敵だなぁ……と妄想したり笑


    本日ありがたいことに早くも受付終了となりました!(♡´▽`♡)
    たーっぷりご調教してくださいね💕︎

    次回はちょっと時間が空いてしまうのですが、恐らく来週末辺りになるかな?またご主人様のご調教のために稼働致しますので、是非好き放題使ってください✨

    リクエスト出勤も承っていますのでオキニトークやお店のスタッフさんにお気軽にお問い合わせください(*´ω`*)


    ではでは*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 19:16 アンズ

    自己欲求

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    日記にも書きましたが昨日雪が降りまして
    朝起きて準備して外出て見ると一面が雪景色
    東京でこんな積もったの久しぶりに見ました
    数時間後に雨降っちゃったのでその雪景色を
    見ることができたのも一瞬だったんですが
    綺麗でしたねぇ₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎✨

    今日も口開けからAFのお誘い頂けまして!
    昨日の日記みて来てくださったのかな?
    にこにこです🎀
    AFも気持ちよかったと満足なされていたん
    ですが、口の方も随分と気に入って
    くださっていましてですね~🎶
    激しめにしてしまうと気持ちよすぎてすぐ
    達してしまうからとの事で
    ​ゆっくり上から下まで舌の全面や側面を
    使って、胸も感じられるみたいだったのでモノだけでなく両責めも加えてご奉仕して
    いたんですが、ご主人様から要所要所で​​​​​​
    達しそうになるから一旦やめて、、、!と。
    かわいいご主人様でした🖤

    ご主人様がこういう姿を見せてくださる度
    無理に自分を制御しないでもっともっと
    快楽に溺れてしまえばいいのに
    と思ってしまうのですが、本能のままの方が
    ​より​​​​​快楽度合いが​増すと感じるのは
    あんずだけなんですかね₍ᐡ. .ᐡ₎?



    余談ですけど
    昨日事務所に戻った時にらいむたんと
    会いまして!
    ちょうど写メ日記に使うコスプレを選んで
    いるところでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    巫女服の時にみんなでサポートしながら
    写メ撮ったよね!
    もうちょい光!とか胸こっち側見せた方が!
    とかティッシュで布1枚感出すのもえろくて
    いいんじゃないかな!?とか
    あんず率いるキャストちゃん達がちょっと
    カオスになってたりしました、、、💧‬
    懐かしい~なんて話ながらわいわいして
    ましたよᐢ⩌⌯⩌ᐢ🎶

    あんずはらいむたんともずくんのオタク
    なので日記更新される度秒読みしてます!
    らいむたんのご主人様に対する気持ちとか
    仕事への熱いも尊敬しますし
    なんせ可愛いし優しいもので、、、
    ご主人様方の気持ちと同じ気持ちです✨
    実はあんずが考えた日記タイトルも
    あるんですよ?当ててみてくださいまし🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 18:31 ミツハ

    ご主人様のご希望通り👅



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    昨日は雪で大変でしたね⛄️💦
    こんなに降ると思わなかった😳

    雪が降って嬉しくなる年齢をすぎてしまって
    ひたすら寒くて歩くの大変で
    歳を感じました…( ´-`)

    ご主人様は無事だったでしょうか??🚃❄️

    今日もとっても寒い〜〜〜🥶

    本当は稼働予定だったのですが、
    喉の痛みがあり今日お休みさせて
    いただきます🙇🏻‍♀️💦

    出勤予定見直すので
    しばしお待ちくださいm(_ _)m



    先日お遊びくださったご主人様、
    ありがとうございました💕

    全力フ〇ラであっという間に
    発射していただいて❤️‍🔥

    たくさん反応してくれるおち〇ちんは
    大好きです😍✨️

    ミツハロボは従順なので、

    何回もイキたいときは永遠ハードモードでも
    じっくり焦らして欲しい時は
    大好評ねっとり優しいフ〇ラで
    ジワジワと❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    ご主人様のご希望に合わせて
    ご使用ください‪ ·͜·


    極上のフ〇ラ、
    味わってみませんか??💕

    気軽に質問や出勤リクエスト等、
    オキニトークお待ちしてます💖


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 15:36 ミナミ

    初めての浣○


    昨日は初めての浣○した♡


    人前でするの初めてで緊張したけど
    できたと思う( ˊᵕˋ )💭

    色々なものにチャレンジして
    行きたいなって思ってるので
    ご主人様ご調教お願いします🙇‍♀️

    新しいこと開発したいな🥺


    ご主人様といる時間は
    わたしはご主人様だけのものだね💕︎

    独占してね🙈

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 13:36 ミルク

    みるくの○○○♡

    ご主人様にいつも褒めていただけるみるくの....♡

    暖かくてやわらかくて自慢なんです(*´˘`*)♡
    ご主人様に調教していただいたからもっとすごくなっちゃったかも(*´︶`*)ノ✨️

    今日も調教よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 12:06 ライム

    挿れた瞬間即イキ確定⁉️締まりが良すぎます🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日は12時~2時出勤です✨️
    いつもと違う時間だけど
    今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日はお休みいただいてました🐻‍❄️🤍

    昨日は大雪だったけど
    ご主人様方は大丈夫でしたか?

    ライムは横降りの雪の中、元気にお台場までお出かけしてきたよ❄‪





    すっかりハマったシズラー🌱‬
    サラダバー美味しすぎる🥹💕

    アクアシティに大きいペットショップがあるんだけどそこに行きたかったの🐶





    お洋服買ったから着せてみた👍🏻✨️
    ポメラニアンは基本お洋服似合わない笑
    ライオンさんみたいだねえ

    てことで大雪忘れるくらい
    めちゃ充実した休日でした!

    よく休日何してるの?って聞かれるので
    たまにはライムの日常も👶🏻🌟🎶

    そういえば休日なのに
    珍しくパチンコ行かなかった笑
    普段はだいたいパチ屋です🥹

    もっと女の子らしい趣味みつけたい笑



    日常で終わるのもアレなので
    なんかエロい話しようかな🫢💕

    最近ご主人様にアナルプレイで喜んでいただくことが多いです🥹💕

    というのもライム…
    とにかくアナルの締まりが良いらしく♡

    「挿れた瞬間イっちゃいそうになる」と
    よく言っていただけます🤍

    結構毎日アナルプレイはやってるので
    そのうち緩くなっちゃうのかなって
    思ってたんだけど…
    意外に締まりは良いままらしい♡

    なので毎回ローションをたっぷりつけた
    指やおもちゃで
    しっかりぐちゅぐちゅほぐしてもらえたら
    お●ん●んも入りやすいと思います♡

    ライムは正●位で1つになりながら
    気持ち良さそうなご主人様の表情を
    間近で見るのが好きです♡

    正●位だと結合部が
    丸見えなのもエロいよね😳🤍

    繋がってる部分が見えるだけで
    なんであんなに興奮しちゃうんだろう?♡

    でも、お尻が大きいので
    よくバ●クも絶景って言ってもらえる!

    おっぱいもぶるんぶるん揺れるので
    ベッドの横に鏡のあるホテルだと
    結構エロいかも🤭🤍

    ご主人様の好きな体位で
    たくさん奥ぶち抜いてくれると
    嬉しいな🥹💕


    毎日やってると感度も日々上がるので
    たくさんアナルプレイしたいです♡

    アナル系初めてのご主人様でも
    ライムが1からおしえるので
    安心して遊びに来てね🥰💕

    アナルプレイしてみたいご主人様は
    AF・アナルバイブ・浣腸器のオプションがセットになった
    SM Aパックがオススメです👍🏻✨️



    それでは今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 01:22 ミルク

    2/5お礼♡

    西新宿ホテル60分のご主人様♡
    今日はみるくを選んでくれてありがとう♡♡


    出会ってすぐも脱いだ時もめっちゃめっちゃめっちゃによろこんでくれてうれしすぎた(*´˘`*)♡

    いっぱいハグしてちゅーして甘々時間だったね✨️

    みるくがゆっくり焦らしながら御奉仕してる時も反応がかわいすぎて....♡

    またすぐに日本に戻ってくるって聞いてうちも嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)
    また楽しい時間過ごしたいな♡
    みるくのこと覚えててね(*´︶`*)ノ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/06 01:16 ミルク

    2/5お礼♡

    西新宿ホテル90分のご主人様♡
    みるくのこと調教ありがとうございました(*´˘`*)♡

    雑魚雑魚おま○このみるくは椅子の上でイキ我慢しなきゃなのにおもらししてしまい申し訳なかったです( ・-・̥ )💦


    それと高階層のおっきい窓からの露出プレイ恥ずかしかったけど濡れちゃってめちゃくちゃ興奮しました🤤
    初めてだったけど好きになっちゃった♡


    みるくの御奉仕のお時間では容赦なく腰うちつけてギンギンになってるご主人様かわいかったです♡♡

    今日はありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    ロボデリ公式HPはこちら!