歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 21:56 ミルク

    2/9お礼♡♡

    京橋ホテル120分のご主人様♡♡
    みるくのこと選んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    優しくて紳士なご主人様にずっとキュンキュンしてました(*´︶`*)ノ💕
    ご用命はいっぱい焦らしプレイしてほしいとのことで🤤

    ご主人様の膝に乗ってゆっくり、ゆっくり....
    耳から鎖骨、胸、脇腹、お尻、太もも...

    触ってほしそうなご主人様だけどまだまだだーめ♡

    いっぱい焦らした後にまた胸に戻って乳首をスリスリするとビクンって反応しちゃうご主人様。
    我慢汁ダラダラにしながら腰カクカクさせるご主人様かわいかったよ♡♡

    いっぱい我慢させたあとは連続イキ🤭
    たくさんびゅっびゅっできてきもちかったね💕︎

    今までで一番って言ってもらえてみるくもうれしかった♡♡
    また日本に来る時は遊ぼうねん✌️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 21:46 ミルク

    2/9お礼♡♡

    鶯谷ラブホテル90分のご主人様♡♡
    みるくを選んでいただきありがとうございました(*´︶`*)ノ

    なんとなんと!!
    初めてのキャットファイト‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

    運動音痴のみるくにはめちゃくちゃハードプレイだった…I˙꒳​˙)笑

    初心者のみるくのために手加減しまくりのご主人様、、、
    なのにみるくはボロボロで悔しかった😱

    負けず嫌いだから絶対一本とってやる!!!の気持ちで全力でぶつかりまくりました👊

    そして最終ラウンドでようやく1本!!!
    めちゃくちゃ甘やかしてもらっての1本だったけど嬉しかった♡笑

    貴重な体験させてくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)
    筋肉痛で死ぬほど全身が痛いです笑

    これもご主人様からの愛のムチだね♡笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 21:36 ミルク

    2/6お礼♡

    品川のビジネスホテル60分のご主人様♡♡
    みるくのこと選んでくれてありがとう!

    即尺で出会ってすぐの熱烈なKiss😘💕
    そこからは激しくて情熱的なお時間だったね♡♡

    理性ぶっ飛んでるご主人様かわいかったです(*´︶`*)ノ

    また日本に来る時は遊ぼうね😊
    みるくのことかわいがってくれてありがとうございました♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 21:26 ナツキ

    いじめがいのある女(自己紹介)


    ご主人様、こんばんは✨️

    ナツキです🍀*゜

    火曜日の出勤の際、次回出勤は来週以降とお知らせしたのですが、ちょっと事情が変わったので昨日急遽出勤することに笑
    それにも関わらず沢山のご調教を頂きありがとうございました(∩´∀`∩)💕

    オキニトークでお話をしていたご主人様♥️
    ビールの差し入れありがとうございました🍺一緒に頂けて2倍美味しく感じました(♡´▽`♡)
    沢山お話もして、コスプレをしながらご主人様のモノを入れて頂けるとても幸せなお時間でした✨️

    4Pで呼んでくださったご主人様♥️
    3人の女の子を従えるご主人様はまるで王様のような風格でめろめろになっちゃいました(*´ω`*)
    ご主人様の全身に御奉仕させて頂けるなんて幸せです💗
    自由にきゃっきゃと楽しく過ごさせて頂きありがとうございました😆


    そして!明日以降のシフトが出たのでお知らせします☺️
    これ以外の日時も前日までにオキニトークでお問い合わせ頂ければ調整出来るところもあるので是非(*^^*)

    11日(日) 17時~5時
    13日(火) 15時~5時
    18日(日) 17時~5時
    21日(水) 15時~5時

    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 18:56 マオ

    ツインテール🎶あなたの好み🎶

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    久しぶりのツインテール写真📸

    過去写真漁るのハマってる!

    出勤中はいつも髪おろしてるけど
    ヘアアレンジも大好き

    ポニーテールとかお団子とか巻き髪とか


    ご主人様は女の子のどんな髪型が好きですか??💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 18:26 ヒヨリ

    かわいいの詰め合わせ🍓


    おはぴよ🐣

    昨日はめちゃめちゃ忙しくしてくれて
    ありがとー!!!
    全部内容が濃いものでホクホクしてた笑

    ほぼ全部のプレイに撮影付けてくれてて
    あんな濃厚なプレイとか
    ワイワイ4pとか
    全部思い出に残してくれてありがとう♡

    それはおいおい日記に書く📖☡✍

    今日も忙しくさせて貰えて嬉しいよ🥹
    次回0:30〜🈳なので深夜帯ですが
    お誘い待ってます🫡



    今日はお友達とずっと行きたいって
    騒いでいた「いちごのランチブッフェ」を
    食べに行ってきたよー!✌️



    偏食な私が全部美味しいって言えたの初
    本当に美味しすぎた🤤♡

    オシャレで可愛くて美味しくて
    本当にまた行きたい!

    誘ってー!!!笑






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 14:26 アンズ

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日もめるちゃんとご飯食べに行きました!
    オフでも一緒お仕事でも一緒で2日間一緒
    だったんだと思うと不思議な気持ちです
    時間が経つのが早く感じました₍ᐡ. .ᐡ₎💭
    ご主人様方と過ごしてるときのような時間の
    流れだった₍ᐡ. .ᐡ₎💭

    先日扱ってくださったご主人様とのプレイが
    印象深かったので本日はこれにしようかと!
    んー、でもプレイというよりは撮影会に
    近しいのかも知れないです、、、💧‬
    ご主人様のお身体を綺麗にした後、ご主人様
    に、着て欲しい服があってと手渡された服
    が衝撃的でしたᐢ⩌⌯⩌ᐢ💧‬
    布面積が狭いとか装飾品が多いとかそういう
    服自体が特殊な訳では全くなく。
    服は至って普通に制服なんですが、本当に
    現在進行形でどこかの中学校さんで使用
    されている制服らしいです、、、
    誰かが使用してるという意味ではなく中学校
    の制服という意味合いですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    生地といい刺繍やボタンといい凝った作り
    だとは思っていたんですが本物だとは、、、

    その日のあんずさんはjcでした🎶

    大まかに個撮した後ここからがSM🐶🖤
    縄系と甚振る系をしたいとのご所望でした
    縄も解けちゃうとプレイの進行が滞って
    しまうなと思い、
    きつく縛って大丈夫と伝えたところ跡つく
    鬱血いかないかな程度まで絞めてください
    ました、わかってらっしゃる流石です🖤
    縛られた状態で鞭打ちやスパンキング
    ロボットなので喋ってはいけないのですが
    愛のある調教が激しめでして、、、
    要所要所で声が漏れそうになるのを
    耐えてました
    拘束されてるので身動き取れないですし
    声を漏らさないよう口に手を当てたくても
    できないものですから、
    唇噛み締めて抑えましたよ₍ ᐡっ ̫ _ᐡ ₎💦
    プレイ後の赤くなった臀部や足、そして
    両手足首から始まる縄跡。
    ご主人様の形跡が残ると嬉しいものです
    「 愛故の痛み 」
    あんずは重々感じておりますよ🖤
    なので

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 10:16 リコ

    クリチンポ本気オナニー…♡

    大雪だったのが感じれない程か(ちんこ)ちんだった路面も溶けてきて陽射しの照らすぽかぽか陽気で過ごしやすい日和

    今日はいつもより少し早起き出来て時間に余裕がある分改めて気付く朝聞こえてくる鳥のさえずりが新たな出会いや幸せな時間を予感させてくれる気がして何だか素敵な朝

    そんな優雅な朝に朝活という名の朝オナで本気のクリチンポオナニーを繰り返しアドレナリンドバドバなりこ

    エロ動画を漁っていたらあっという間に準備する時間に…

    りこの推し女優さんは堀内れいちゃんと姫川ゆうなちゃん♡

    きっとりこが男の子だったら勃起しすぎてちん〇で自宅崩壊させてしまうくらい大好き︎^_^♡

    ご主人様もりこ見てそれぐらい興奮して欲しいの

    ちん〇でホテルor自宅とりこのアヌスとお口壊して…?(欲張りセット)

    (ダメー!!)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 09:06 チロル

    アナル特化型

    チロルです🐰💕



    おはようございます☀️
    昨日 ホテル 道玄坂イフ 90分
    ♡SM(A)パック♡
    ♡専用コントローラー♡
    ♡イラマ♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    最初にシャワーを浴びながら
    浣腸器でウンチを出そう
    という流れになったので
    一緒にお風呂へ🛀
    プレイ中にウンチすることはあれど
    いきなり、行きましょう‼️は
    あまり無いので
    会って数分で排便姿を晒すのはとても恥ずかしい🙈のですが…そんな羞恥プレイもご褒美🤤なので照れながらもお風呂へ🐾

    ご主人様のお身体を丁寧に洗いながら
    ちょっぴり手コキで意地悪をしました💗
    ニヤって微笑み返すご主人様の笑顔にやられてました😍

    そしてご主人様が浣腸器で注入💉
    お腹の中にご主人様が入ってきてるみたいで何度やってもこの感覚、新鮮ですね(..'﹃'..)
    注入終わったらご主人様にアナルを向けて
    一気に排泄‼️‼️‼️
    ピャーーーーっとお湯が出る勢いと共に
    出ちゃいました🥹💦
    お風呂に立ち込めるウンチの匂いと
    いやらしい音を立てながらの排泄で
    逃げ場の無い恥ずかしさ(/-\*)♡
    で、でもこれが堪らないのですよ……💗


    キレイにだし終わったあとは
    お風呂から出て
    専用コントローラーでご主人様の
    ケツマ♡コ奴/隷に💗

    ボタンポチポチ押して
    私が指示通りに中途半端な動きも従順にするものだから
    ちょっとおふざけモードになって
    笑いこらえてたのバレバレよ🤣🤣🤣

    可愛いなぁと思いながら
    ご主人様の次の指示をお待ちしてましたがね🤖


    そしてベットで四つん這いになり
    アナルバイブと手マンで
    二穴同時攻め💗💗💗

    アナルを解しながらも
    私の興奮度をぶち上げてくださる
    テクニシャン✨


    お互いに昂った所で
    バックで挿入してもらいました💗

    最初はゆっくりだけど
    今にも理性が飛びそうな気持ちよさを
    堪えて気遣ってくださるご主人様の優しさがアナルから伝わってきました🌸
    優しくしてくれてありがとう⸜( •⌄• )⸝

    そのままお互い気持ち良さに頭を真っ白にしながら
    深く深く繋がったまま果てました💗💗💗



    終わる頃には仲良し✌🏻
    ちょっとベットでイチャついて
    2回戦しようとしたらお時間が⏰🥲

    もう1回戦したかったなぁ😚


    また次回にお預けですね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    とっても素敵なお時間ありがとうございました( "´༥`" )💗💗💗


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 03:16 カノン

    います!

    5:00までいまふฅᐡ ̳ ̫ ̳ᐡฅ♡

    調教してくれるご主人様
    お待ちしております(*^^*)

    かのん

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/10 02:36 ミルク

    毎日ありがとう♡♡

    本日もご予約いっぱいありがとう♡♡

    最近満了いただける日も多くてみるくめちゃくちゃうれしい!!!
    たくさんの子がいる中でみるくを選んでまた会いに来てくれる本指名様もありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    お兄様方から今日呼んで本当によかった。
    こんなに素敵な時間をありがとう。

    ってお言葉たくさんもらえてこのお仕事大好きだなって心から思えます♡

    これからもご主人様の為に毎日全力で御奉仕させていただくのでよろしくお願いします🙇‍♀️✨️

    全力出しすぎてみるくはバッテリー切れなのでお礼日記は明日になりそうごめん🥲

    お兄様おやすみ(*´˘`*)♡


    ロボデリ公式HPはこちら!