歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/02/16 17:46 スモモ

    充実してた






    すももです🍑



    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    お店新規のご主人様が多く
    風俗利用が初で緊張していた
    ご主人様もいらっしゃいました😳


    初めてのロボットに
    すももを選んでくれて嬉しいな🥰



    いい思い出になっていたら
    幸いです。




    昨日今日と昼間に時間があったので
    家のお掃除や届いた家具の組み立てを
    しました🛠


    棚がいい感じに部屋に馴染んで
    QOL上がった⬆️⬆️



    写真は載せられないけど
    お会いした時にお見せできるので
    自慢させてください😋笑




    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 17:26 メル

    なにかこうかなあ

    こんにちは、メルです🤖♡



    起動しています、この後お誘いありがとう
    ございます❣️



    お会い出来るのを
    楽しみにしていますね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




    最近はそんなに刺激的なぷれい
    していなくて


    日記に書けることがない…( ; ; )




    なんかこんな日記書いて欲しいなとかあれば

    なんでもオキニトークに送ってください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡




    100問100答みたいなの


    ちょこちょこやってみようかな💌



    とりあえず見つけたやつ


    Q1 利き手は?

    ずっと右利き!


    Q2 家族構成は?


    5人家族で
    お姉ちゃんとお兄ちゃんがいます!
    三人兄弟の末っ子ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    Q3 趣味は?



    めっちゃインドアなので
    お家で引きこもってゲームかサブスクみてるか

    サウナに行く時だけ
    お外に出ます(ᐢ. ̫ .ᐢ)




    とりあえずこんな感じ!


    メルのこと
    たくさん知っていってください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 13:16 ノア

    クリ○リスの存在って…

    クリトリスの役割って何か知ってますか?

    実は、

    性的快感と興奮を得ること

    のみなんです!!!


    だからなくても生きていけるの!笑

    男性のおち●ちん部分とクリ●リスは、
    役割おんなじなんだけど、



    感覚神経の数が約2倍の約8000本もあるから



    男性の2倍気持ちいいの!

    羨ましいでしょ〜😆✨💕



    電マとかで責められると
    すぐいっちゃって
    恥ずかしいのは

    小さい文字で書いとく🫣💖


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 12:26 チロル

    澄まし顔

    チロルです🐰︎💕︎


    こんにちはです✨
    まもなく14:00からの稼働です🦖

    写真撮ってもキメ顔で撮ってるけど
    実はメイド服の下
    下着つけてないし
    アナルバイブと大バイブささってます🤫

    ポーカーフェイスでしょ(*^^*)

    ロボットなので快楽に乱れません😾
    …………よ❓🫣


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 11:46 ミルク

    だめ....??

    最近パトロールさん厳しいよ😭
    ちょっとしか出てない!!!😡😡😡

    みんなも見たいよね…I˙꒳​˙)??
    負けずに頑張るからマイガール登録して消される前に見に来てね…I˙꒳​˙)


    今日の夜もご主人様から調教いただけるの楽しみにしてます🍼


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 09:06 チロル

    愛玩

    チロルです🐰💕



    おはようございます☀️⸜( •⌄• )⸝
    本日13:30~22:00出勤します🦖🐾

    ご主人様は愛用のなオモチャどありますか❓
    男性もお気に入りのオナホだったり
    ローターだったり……
    愛玩になるものがあると思います🤔

    ご主人様のお気に入り……気になるなぁ🤤


    と言うより
    あわよくば私が愛玩になりたい所存σ(♡∞♡)💕

    ご主人様が喜んでくださるなら
    どんなプレイも嬉しい❣️気持ち良い❣️
    に変換できるから
    もっともっと
    ご主人様に全力で尽くしたいです♥️


    ご主人様の専属オナニーロボット♡
    として扱って下さりませんか(*ฅ́˘ฅ̀*)💗💗

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/16 01:36 マオ

    🎶楽しみすぎる🎶

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    来週お友達とディズニーに行くので
    久々に新しい服を買いました!

    真っ白コーデ❄

    もう冬も終わっちゃいますけど笑

    ディズニー行くのなんて
    小学生ぶり?とかなので
    今からめちゃくちゃわくわくです☺

    カチューシャ何買おうかなぁ


    ロボデリ公式HPはこちら!