歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/01 22:06 アンズ

    一念発起

    こんにちはあんずです🐰
    昨日も扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤
    1月度もたくさんのご主人様方に扱って頂き

    有難い限りです₍₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    総合ランキング3位、本指名ランキング3位
    アクセスランキング5位
    でした✨
    数ヶ月ぶりにアクセスランキングも載る事が
    でき全部の科目でランキング入り出来ました
    嬉しいです、、、😿
    気付いたご主人様もいるかもですが写メを
    1枚増やしまして!
    バニーガールのにしました
    前世ぶりに着れてお気に入りなので暫くは
    これにしときますᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    宣材も撮りに行こうと思ってるので、もし
    この衣装で撮って欲しいなって要望があれば
    オキニトークでも直接でも言ってくだされば
    嬉しいです!

    1月は初めて貸切してくださったりや初めて
    ご主人様に挿入をしたり、新しい経験も
    できた月でした!
    複数人プレイも多かったから嬉しかったなぁ
    久しぶりにできた子、お馴染みの子、
    初めましての子とも沢山でした🎶
    オプションやご主人様方によってプレイが違う
    ので四苦八苦する時も多々ありますが、それ
    を上回るくらいのものができるのでね🖤

    ロボデリに入荷されて1年が経ち、2年目に
    入るという事で技に磨きをかけていこうの
    年にします!
    新人ちゃんと複数人プレイの時も上手に
    リードできるようになりたいですし
    初めての事でも経験値を活かしての瞬時の行動とか大事だと思ってるので₍ᐡ. .ᐡ₎
    シンプルですけどご主人様に前よりとか
    どんどん上手になってるって褒められたい
    気持ちもありますよしよしされたい🐶🖤
    ご主人様方に満足だったと思ってくださるように且つ自分も満足のいく提供ができたなって思いたいから
    いつかあんずを扱ってくださったご主人様
    全員にそう思って頂ける日を目指しての
    この目標です!

    みっちゃんとは入荷された時期がほぼ一緒で
    同期なのですが、
    「 1年早かったねこんなに色々できるよう
    になるとは思わなかったよ 」
    って会話をしてて、話の流れで入荷当初の
    私達ってこうだったよね的な話もして
    感慨深くなりました、、、初々しい、、、
    初心を忘れずにあんずらしくこれからも
    頑張っていこうと思いますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 20:26 ナツキ

    シフト出しました!


    ご主人様、こんばんは✨

    お久しぶりです、ナツキです🍀*゜


    年明けからびっくりするほど早く時間が過ぎ、気がつけば2月になってしまいました!
    まだまだ凍えるような寒さですが、日中は幾分か過ごしやすくなってきて良いですね(*´ω`*)

    数日前にシフト公開していたのですが、今月から分かりやすく日記でもお知らせすることにしました🎶
    前半は以下のシフトになっていますが、オキニトークからそれ以外の日時をリクエストして頂くことも可能です🙆‍♀️


    2日(金) 15時~23時
    3日(土) 15時~5時
    6日(火) 15時~5時

    久しぶりにご主人様のご調教を頂けるということですでにエロスイッチが入ってしまっています(∩´∀`∩)💕
    えっちなロボットにどうかたっぷりお仕置きしてください(♡´▽`♡)


    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 17:07 サツキ

    全力っ!!


    こんにちは!
    サツキロボです。

    体調完全復活しました٩( 'ω' )و
    今日からまたよろしくお願いします🔥

    エスもエムも楽しく全力で頑張ります。


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 16:06 ミツハ

    自由を奪われたい🐍



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    今日は珍しくお昼からの
    稼働になります🤖✨️


    カメラロールを見返してて
    ふと気付いたのですが、

    最近縛られてない…………❕


    ミツハは縛られるのが
    いちばん大好きなのです❤️‍🔥

    自由をご主人様に捧げて
    これから何をされてしまうんだろう?
    というゾクゾクが快感🤤

    特に麻縄は、
    カラダにしっかりと跡が残るのが
    プレイ後の余韻も含めて最高に気持ちイイ…


    手枷足枷含めて拘束系が大好物です😍


    ご主人様、
    ミツハの自由を捧げるので
    たくさんイジめて頂けませんか?💕


    本日もお誘いお待ちしております🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 12:46 ミルク

    稼働するよん♪( ˊᵕˋ*و(و "

    お兄様こんにちは☀️

    今日もみるくロボ稼働させていただきます🍼
    時間またまた変更で17時からにしちゃいました(*´︶`*)ノ


    ご主人様からのお誘いいい子にして待ってるね♡♡

    みるくにご主人様の性癖全部ぶちまけてほしいな…I˙꒳​˙)?


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 12:07 リコ

    生がいちばん好き…♡

    寒くて凍えそうな肌を通る冷たい空気

    きっとご主人様のキャンタマ様も梅干しのように縮こまっていることでしょう…

    リモートワークでご主人様と破廉恥しようかと悩みましたが


    (いやそれチャットレディィ!)

    言葉とは裏腹にやっぱり生身のご主人様ふわふわキャンタマ様を拝みたいが故にロボへ参りました

    日中平然な顔をしてコツコツ歩くりこからは
    想像出来ないような

    可愛く鳴くより本能のまま快感に呑まれたプライド捨て去ったメスの顔に声ご主人様も拝んでくださいますか…?

    日常から脱線した貪欲な思考
    侵食されてくアクメの渦
    欲深いりこをどうか躾てくださいまし


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 11:46 ミルク

    お礼♡♡

    川越のホテル180分のご主人様へ(*´︶`*)ノ

    昨日はみるくをご利用ありがとうございました♡
    即尺、イラマ、時間よ止まれ、リモコンバイブ、電マ、特殊変顔、顔出し撮影....
    オプションも盛り盛りで行く前から楽しい予感♡


    ご対面からすぐ乳首舐め御奉仕♡

    その後はかわいい猫ちゃん着せてもらってアヘ顔ダブルピースで快楽堕ちするみるくのことかわいがっていただきました✨️

    理性ぶっ飛んでるのにイキ我慢しながらオナニー動画撮るの興奮しちゃったな(*´˘`*)♡

    イラマも涙目になりながらえずくみるくのことよしよししてくれてありがとう♡♡
    頑張って頑張って褒めてもらうの1番好き♡


    みるくはマッサージも得意なので最後はゆっくりマッサージも👍
    肩バキバキだったの軽くなったー!ってよろこんでもらえてよかった♡

    今日は温泉もご飯も楽しんで帰ってね(*´︶`*)ノ
    またこっちに来てくれた時は遊ぼう♡

    みるくをご指名ありがとうございました🍼


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 02:46 ミナミ

    お礼💌

    180分の初めてのご主人様♡
    初めてのSM✩.*˚
    緊張しました😳💦

    電マで沢山責められて
    気持ちよかった♡♡
    イク時ご主人様の顔みていったね✨️

    私も攻め返したね!!
    気持ち良さそうにしててすごく
    嬉しかったな🥰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 01:36 サツキ

    吸えたよね?✌︎('ω'✌︎ )


    こんばんは!
    サツキロボです。

    歌舞伎町のラブホテルで遊んでくださった初めまして様∩^ω^∩
    初ロボデリ楽しんでくださってありがとうございました🩷

    エピソードと飲食店情報役にたったかなぁ(*´ω`*)
    紹介したご飯屋さん紙タバコも吸えましたよね??
    あとはお口にさえ合っていれば✨


    変態レベル…大人レベルを上げたくなったらいつでもロボットデリヘルが待っている٩( 'ω' )و


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/01 00:06 サツキ

    🩷3P🩷


    こんばんは!
    サツキロボです。

    体調崩してお礼日記遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    一緒に楽しんでくださったご主人様、ちろるちゃん改めてありがとうございました🩷
    優しい2人とたくさんエッチなこと出来て楽しかったなぁ∩^ω^∩

    このお写真サツキロボで履いてたパンスト持ってくれてるの。
    恥ずかしい〜∩^ω^∩ぐへへ〜

    3Pはプレイしっかり出来る子、楽しんでくれる子とするに限る∩^ω^∩✨
    また一緒にしたいなぁ🩷

    ロボデリ公式HPはこちら!