歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/02 23:26 マオ

    ご主人様のおかげで💓

    ご主人様こんばんは🌙

    1月はたくさん遊んでいただき
    ありがとうございます💓

    ロングコースで呼んでいただいたり
    3Pで呼んでいただいたり
    ハードなオプションを付けていただいたり

    初めてのこともたくさんで

    とても楽しい日々を
    過ごさせていただきました!

    マオはとても幸せです

    毎日ご主人様に可愛がっていただいて
    どんどんレベルアップしてる気がします💪

    ご主人様のご調教のおかげです

    ありがとうございます💓

    2月もたくさんのご主人様と遊べるのを
    楽しみにしています!

    今月もよろしくお願いします☺


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 23:16 ミナミ

    明日16時より♡⃛



    こんばんわ🎶
    明日16時より出勤します‪( . .)"‬

    エロさMAXのまゆかと遊んでくれる

    ご主人様大募集♡🈁

    どエロの極みしてます(*^^*)

    電マと写真撮っちゃうぐらい変態🥹🥹

    お兄様のお誘いお待ちしてます🎶

    出勤2日目ワクワクする気持ちと

    ご主人様との場面を妄想しながら

    待ってます(*^^*)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 22:26 サツキ

    捕まっちゃう。


    こんばんは!
    サツキロボです。

    昨日本指名さまからロングコート1枚できて!!って言われたから写真撮って送ったんだけど。
    今のコートだと捕まるわ٩( 'ω' )و ダメです!!笑

    もっとボタン多くて着てるか着てないかわからない中見えないコート買ってください🧥←こんなやつを


    今のやつボタン2箇所しかないから上も下もペロンってなる( ̄∇ ̄)
    そして寒いわ。コート改善してあたたかくなったらね🩷

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 16:13 ヒヨリ

    可愛いねって言われると🫶


    おはぴよ🐣

    まじで寒すぎてお布団と猫から
    離れられない💦
    やっぱり2月は寒いのかしら…

    昨日も遊んでくれたご主人様ありがとうね
    最近Xから「会いに来たよー」って方
    多くて凄く嬉しい😊💕

    まんまだと思うけどよろしくね笑


    SMプレイ出来ないけどいい?って
    よく聞かれるけど!!

    SMじゃなくても大丈夫です🙆‍♀️


    もちろんX見てもらえれば分かるよう
    私の趣味がSMなのでそういったプレイ
    好きだけど、会いに来てくれるだけで
    凄く嬉しい🥹
    (イメプレとか恋人プレイは苦手です)

    あと何をしたいかハッキリ言ってくれる方
    が好きです!ボヤボヤしてるとわかんない

    沢山気持ちよくなって欲しいからね!

    言葉で教えて欲しいかな!!!



    最近めちゃめちゃ顔と体型褒めて貰えて
    嬉しんだけど!!!

    会ってすぐ可愛いって言われたら
    いい事あるんじゃないか!って
    期待しちゃうぞっ🥰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 16:06 ナツキ

    ぎっちぎちにされると興奮しちゃうな


    ご主人様、こんにちは✨

    ナツキです🍀*゜

    稼働日になると毎回、今日のご主人様は一体どんな調教をしてくださるのかドキドキしちゃいます😍
    快楽攻め、くすぐり、ふんにょう系や嘔吐、全身をぐちゃぐちゃにされるのも良いですね🥰もちろん即尺イ○マも大好きです🎶
    ご主人様が出されたものを全部飲むのもかけて頂くのも興奮します(∩´∀`∩)💕

    今日23時までだったんですが、ご主人様からの御要望があれば朝5時まで稼働致しますので、お気軽にお問い合わせくださいね😊
    別日のリクエストも承っております!✨️

    ご主人様のために今日も沢山御奉仕させてください♥️

    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 15:51 ミナミ

    攻め愛♡


    私がドMだから、責められたいところ全部熟知してます♪

    だから…今日は責められたいな~って日は
    わたしからたっくさん責めちゃいます♡

    聖水かけたり、手と口でしてるときに
    喘いじゃうご主人様たち、私は大好き♡

    お兄さんの好きな性感帯、いっぱい教えてくださいね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 15:46 ミナミ

    お礼💌


    60分のお兄様♡


    昨日はありがとうございました😊

    喋れない設定だったからご主人様の
    おち○ち○攻めてる途中色々エッチなことを頭の中に連想しちゃいました💦

    気持ちよさそうにしていたご主人様を見て安心しましたε-(´∀`;)ホッ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 13:16 アンズ

    醜と美

    こんにちはあんずです🐰
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎

    2月になりましたバレンタインの季節ですね
    ということで!
    月1で勝手に開催してる本紹介シリーズ
    第3弾!
    バレンタインといえば愛とか恋とかそんな
    イメージなのでそれに因んでのチョイスです
    綺麗な作品だと読んだことあったりとか
    聞いた事あったりするご主人様も多いと
    思っているので、今シリーズでは普段触れる
    事ないような本紹介出来たらなぁと思って
    いますので良かったら読んでみてください🐰

    ご主人様方も名前ぐらいは聞いた事あるの
    ではないでしょうか?
    今日は三島由紀夫さんですᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    金閣寺とか仮面の告白とか有名ですよね
    あんずは暁の寺と花ざかりの森が好きです🎶
    好きな作品の一つで今日は「女神」にします
    父と娘の話なんですが明るい家庭ではなく
    ドロドロとしたものです
    父は娘を作品として女として見ており
    諦めた妻を模して自分にとっての女神を作る
    その間の理想が仕上がっていく感情の様や絶望など事細かに書かれている内容に
    なっています
    一節で
    「僕はいわゆる美人を見ると、美しいなんて思ったことはありません。
    ただ欲望を感じるだけです。
    不美人のほうが美という観念からすれば純粋
    に美しいのかもしれません。
    何故って、醜い女なら、欲望なしに見る
    ことができますからね」
    って言葉があって
    作品や言葉共々考えさせられる作品に
    なっていると思います

    三島は過激派なので三島の思想について
    知るのも、全作品に対してのちょっとした
    スパイスになるので面白いですよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    ご主人様方もこの本おすすめだよ~っていう
    のがございましたら教えて下さると嬉しい
    なって思ってます
    漫画はあんまり読まないけど本は小さい頃
    から大好きですなので!
    ​とまぁ、あんずの本紹介シリーズでした🎶​​​​​​​​​​​

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 04:36 サツキ

    ロボットなので…


    おはようございます!
    サツキロボです。

    歌舞伎町で遊んでくださったご主人様。
    沢山可愛がってくださってありがとうございました🩷

    最後のシャワー終わりにお話しながらお写真撮らせていただいたのですが見られているの恥ずかしくてニヤニヤしてしまっています///
    ロボットなのに…!!
    楽しかったなぁ(*´ω`*)


    リクエストいただいたプレイはどれもお楽しみいただけたかな(*´ω`*)
    褒めてもらったり喜んでもらえるのが嬉しくてすごく頑張っちゃいました✨✨

    また私で良ければお泊まりのお供に呼んでください٩( 'ω' )و



    今日は朝から勉強するぞー!✨
    多分٩( 'ω' )و

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 01:41 サツキ

    お酒おしっこ


    こんばんは!
    サツキロボです。

    顔は盛れたのに、乳首が盛れなかった写真(´・ω・`)

    乳首にも盛れる盛れないある。
    おっぱいの張りや生理周期とかによるんだと思うのw



    私が飲みかけのビール持ってると
    おしっこにしか見えない(´・ω・`)///

    私のおしっこ飲んで生きてるペット君たち
    新しいの貰いにおいで?🩷

    お酒飲んだあとのおしっこ美味しくないからお水沢山飲んで飲みやすいやつを沢山あげるね∩^ω^∩

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/02 01:36 サツキ

    レイプコース


    こんばんは!
    サツキロボです。

    ロボデリってそんなのあったね!!!って思い出せないレベルで色々なコースがあってその中にレイプコースってのがあるんです✨

    常識のある人とノリノリでするレイプコースはすごくゾクゾクするし、入り込んで大泣きですごく楽しいんだけど非常識な人とのレイプコースすごくこわいの(;ω;)←当たりまえ

    全部同じ人だけど
    顔面で玉ねぎ潰されそうになったり
    自称疑似精子を入れてこようとしたり
    力尽くで入れてこようとした人いたなぁ
    元気かなぁ(*´ω`*)

    怪我すること、妊娠の恐れがあること
    普通に考えてしちゃダメだよね。
    こわすぎて楽しめなかったなぁ。


    本人にもきつく言ったし、お店にも言ってあるよ✨

    今成長してどこかで誰かと楽しめてますように٩( 'ω' )و




    ロボデリ公式HPはこちら!