歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:26 ミナミ

    ご主人様♡♡募集中


    空きました✨

    3じまでいます😊


    寒い中のエッチ楽しみに妄想しながら
    お誘い待ってる⛄️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/05 20:36 ミナミ

    雪の中、、♡


    今日はすごい雪( >﹏東京ホワイトアウトしちゃうかな??

    雪の中お誘いいただいた
    ご主人様のところ
    向かってます😇♡
    どんなご主人様か楽しみにしてます⛄️
    次回21:40~空いてるので
    是非お誘い待ってるね!!💕︎
    お足元悪いのでお気をつけてください🙇‍♀️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/05 20:26 マオ

    雪だるまつくーろー🎶

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    雪いっぱい!!❄

    すごいですねーーー!

    地元ではあんまり降らなかったので
    テンション上がります!

    どのくらい積もるかなぁ

    雪だるま作りたい!☃


    ご主人様一緒に作ってくれますか??


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/05 18:56 ミカン

    羞恥ア○ルプレイ



    こんばんは

    ミカンです🍊


    最近浣腸セットのAFしてないなー
    って思って、

    以前本指名のご主人様との
    AFプレイ日記を書こうかなと💭


    はじめましての時は
    主にミカンの排泄をメインにした
    撮影会で、

    2度目ましての時は
    羞恥プレイメインとした
    撮影会❕


    ミカン最近浣腸得意になったのか
    出る量が以前より増えて、

    元々恥ずかったけど
    出る量が増えたせい(おかげ?)で
    さらに恥ずかしくなってしまいました。

    特に2度目ましての時は
    羞恥プレイ+排泄の撮影だったので
    120分間ほぼずっと恥ずかしかった//


    羞恥プレイが、
    この時期とても人気で

    がに股でスクワットだったり
    がに股で前後、左右、腰振り、腰回し、
    などなどで

    ミカンの淫らな所を
    いっぱい見られて撮られちゃいました。


    しかも
    AVを元にしたプレイだったので

    このポーズをしながら
    恥ずかしい言葉まで言いながらで

    自分でもどんな表情をしていたのか
    分からないくらいの気持ちでした💧//

    その恥ずかしい姿のミカンを
    隅々まで撮られ、

    そのまま浣腸へ。


    前回もモリモリ出して
    今回も負けてないくらいでした。


    何か恥ずかしいプレイをした後の
    排泄撮影はさらに羞恥心を加速させ、

    その後に続くAFは
    いつもより断然盛り上がりました。


    「違う穴に○れられている」
    という気持ちがずっとあって、

    心の底から
    SM、アブノーマルプレイを
    堪能できました♡


    これぞロボデリでしか
    経験できない境地!


    とても
    よかったです…


    ミカン







    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/05 18:20 ミナミ

    19じから♡⃛

    本日19時から♡⃛
    急遽出勤します(*^^*)

    今日雪降ってて寒いね⛄️
    雪降るの珍しいから新鮮👀
    寒いから一緒に温まって
    えちえちしてくれる
    ご主人様探してます🩵

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/05 18:16 ミルク

    御奉仕させてください♡

    みるくロボ本日も19時から稼働させていただきます(*´︶`*)ノ

    今日はどんなご主人様に出会えるかな♡
    いっぱい御奉仕もしたいしみるくの恥ずかしいとこも見てほしい…I˙꒳​˙)♡

    2人だけの秘密の空間。
    みるくにご主人様の性癖全部ぶつけてね✨️

    お誘い待ってます♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/05 12:16 ミルク

    2/3お礼日記♡

    歌舞伎町ホテル90分のご主人様♡
    みるくのこと調教ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    たくさんたくさんかわいがってくれて気持ちかった🤤
    快楽で逃げそうになってもずーっと責められてガクガクなっちゃったね♡♡
    アイマスクで視界奪われてるともっと敏感なっちゃうよ…I˙꒳​˙)

    そんなとこもかわいいってたくさんいってもらえてはずかしかったな…I˙꒳​˙)

    またみるくと気持ちいいことたくさんしようね♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/05 12:06 ミルク

    2/3お礼♡

    千代田区ビジネスホテル60分のご主人様♡
    この度はみるくのこと調教ありがとうございました(*´˘`*)♡

    お口での御奉仕の仕方をたくさん躾ていただきました(*´︶`*)ノ
    あんなとこを...♡♡


    仕事を続ける机の下で口での御奉仕....
    頑張った時はなでなでしてくれるの幸せでした♡

    また首輪つけて調教お願いします(ㅅ´ ˘ `)
    みるくのことペットにしてください♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/05 01:36 アンズ

    羞恥 弐

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    羞恥プレイの日記書いたらそれを読んで
    くださったご主人様が羞恥プレイのご調教
    してくださいました✨
    即尺×イラマチオ×電マの定番セットに
    今回はイチジクも付けてくだり、、、!
    ご主人様方も想像できるかと存じますが
    我慢耐久もありました₍ᐡ. .ᐡ₎💦
    設定が3-1なので喋っても声を漏らしても
    いけない為自分の指噛んで耐えてました、、
    最初はご主人様にあんずがご奉仕!
    得意のイラマでご主人様気持ちよくなられて
    お口に沢山出してくださいましたᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    ご主人様も自分の量にびっくりしてて
    可愛かったです!

    今度はあんずが調教される番です、、、
    電マ責めと言葉責めのダブル。
    絶頂に達しても尚ご主人様は止めてくださる
    こと無く連続のアクメ
    ご主人様に
    「我慢できずに濡らしちゃったの?」
    って言われて穴に入りたい気持ちでした、、
    へばってる暇無くイチジクを注入され
    はたまた続くアクメ続きの電マ責め
    次は我慢してね?って言われたけどあんず
    は無理でしたよ
    汚すことは無かったけどシーツはびちゃびちゃに
    してしまいました₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    ご主人様の前なのにダメですね、、、
    もっと従順にならなくては頑張ります!

    ロボデリ公式HPはこちら!