歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 23:36 ライム

    嘔吐イ●マで喉奥フィニッシュ♡


    やっほーライムだよん🐹🎀

    今日は仲良しご主人様が
    イラマ嘔吐プレイで遊んでくれました🫶🏻

    ライムと初めて嘔吐プレイをしてから
    嘔吐プレイにハマってくれたらしい!
    そういうのって凄く嬉しいよね🥰💕

    ライムも嘔吐プレイ好きなので
    好きを共有できたことが嬉しい〜!


    そして本日の嘔吐食はこちら🐻‍❄️🤍





    なんと!ミスドまで🍩
    お腹すいてたので普通に美味しすぎた🥹

    最初はお風呂場で少しイラマで吐いて
    その後ブルーシートを敷いたベッドに移動してゲロの塗りあいっこをしました♡

    いつもお風呂場で最後までするので
    ベッドでするのはひさびさ!
    なんか新鮮な気持ちでした🥹💕


    イラマで吐く時はゆっくり喉奥に挿●して
    あまり前後に動かさず
    ぎゅーっと奥を刺激するようにすると
    びちゃびちゃドボドボたくさん吐けます♡

    なのでご主人様のお●ん●んを
    喉奥に挿●してゆっくり裏筋を舌で刺激して…♡
    その時の嘔吐反射でゲロゲロ吐きました♡

    ゲロが噴き出てくる瞬間
    ご主人様が大きい反応をしてくれるのが
    嬉しくて…♡
    いっぱい頑張った✊🏻✨️

    もう何度も一緒に
    嘔吐プレイをしているので
    お互いわかってる感じが良き🙆‍♀️

    お●ん●んだけではなくご主人様の指でも
    吐いて、ご主人様の身体を
    吐瀉物まみれにしたのも楽しかった♡

    ライムが吐く度におっきくなる
    お●ん●んにも大興奮🥹🤍

    ご主人様のわかりやすい反応が好きです笑


    最後はライムの喉奥に
    びゅるびゅる射●してもらって
    フィニッシュでした🤍

    イラマでフィニッシュする時に
    喉奥に注ぎ込まれてくる精●も
    いいよね♡

    楽しい時間をありがとう🥰💕



    今日も朝5時までいます!

    2:30~🈳なので
    引き続きお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/08 19:36 マオ

    にゃんにゃん🐈‍⬛

    ご主人様こんばんは🌙

    マオです🐈‍⬛


    久々にカメラロールを漁っていたら
    懐かしい写真が出てきました!

    韓国系女子に憧れていた頃の
    コンカフェ嬢マオちゃんです💓

    この頃も猫耳女子だったみたいで笑

    『マオ』って漢字でかくと『猫』だから
    運命なのかも??

    にゃんにゃん🐈‍⬛

    でもこの頃から1年も経ってないのに
    今や黒髪ぱっつん姫カットになってしまって…

    女の子の髪型とかメイクって
    ころころ変わりますよねぇ

    マオは気分屋なので特に笑

    急にイメチェンしたりするので…

    マオの気が変わってイメチェンする前に
    会いに来てくださいね💓


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/08 14:28 スモモ

    あったかい〇〇がほしい






    すももです🍑



    昨日も遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🎶



    今日はお天気も良くて
    暖かい気がするけど
    まだお外を歩くと手がかじかんじゃう🥲


    あったかいお風呂に入ると
    すごく気持ちいいですよね♨️



    あったかいものといえば
    ご主人様の体温もあるけど

    それよりなによりご主人様の身体から出る
    精〇やおし〇こ、、

    直前までご主人様の体内にいた分
    身体で受け止めると
    すごくあったかいんですよね。



    最近すももの顔や身体で
    受け止めてないなって💭


    ご主人様のあったかいもので
    すももの全身をコーティングして
    いただきたいです。



    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/08 14:26 ノア

    実は私…



    実は私


    メンズエステもやっていたんです!



    だからね


    マッサージも全力で頑張れるから


    ご主人様とエチエチなことしたあと


    疲れたご主人様に


    マッサージして♥️って言われたら


    全力で頑張ります!!♥️


    従順なノアロボ今日も元気です(*´˘`*)

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/08 12:07 チロル

    〜ロボットだって楽しみたい‼️〜

    チロルです🐰💕



    こんにちはです꜀(^. .^꜀ )꜆੭☀️
    実は今週入ってからSNSの更新など減っておりました(՞- -՞)

    というのもですね✨
    とーーーっても久しぶりに平日で
    オフの日があったためお友達とお出かけしたり色々とリフレッシュ休暇🍊を
    過ごしておりました😆🎶


    最近はバタバタとする事が多くて
    お休みの日は休息に極振りだったのですが💦
    ちょっとゆっくりお時間取れそうだったため
    遠出をすることが出来ました( "´༥`" )


    とっても楽しかったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    けど少し寂しいような……🥲
    3大欲求1つでも欠けると良くないですね🥱


    ということで今週末からは心機一転❣️
    またご奉仕に勤しみたいと思います🍌💗


    SNSもまたちょこちょこ更新するので
    見守ってもらえたら嬉しいです🌸



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/08 09:06 チロル

    大きくても♡

    チロルです🐰💕


    先日 ホテル バリアン東新宿 60分
    ♡イラマ♡
    ♡AF♡
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️

    「AFがとっても好き」
    という熱烈なアナル好きご主人様💗
    「おっきいけどいい?」
    ポロンとパンツから零れ落ちたご主人様の
    おち♡ちんはとても大きく想像するだけで私のアナルを隙間なく擦ってくれそうで
    とってもえっちでした💗

    もちろん💗💗💗

    一言返事で始まるアナルプレイ😍
    最初はゆっくりね、と指で優しく解してくださり
    私のアナルをいやらしそうに指で弄ぶご主人様に
    沢山のちゅーをオネダリ😳💗💗

    心もヒートアップさせて挿入💗💗💗


    最初は先端だけ
    徐々に奥深く
    大きいのにニュルっと奥まで咥えこんでしまう
    自分のイヤらしさに恥ずかしくなりました🫣


    そしてご主人様が大好きだという
    体位[バック]で
    ベッドの上で…
    ベットの縁で立ちバック…
    ソファーでの正常位からのバック♡
    とたくさんの体位でいっぱい使って下さりました💗💗💗

    気持ちよかった🤤
    そして何よりご主人様が全部を受け止めた私を褒めてくださりとても喜んでくださったことが嬉しかったです❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    またいつでもご主人様のおっきな愛💗
    受け止めますからね🍀🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!