歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 18:11 チロル

    シャイへの逆襲

    チロルです🐰💕


    こんばんはです(*ฅ́˘ฅ̀*)🌙

    先日 ホテル アパ歌舞伎町タワー 60分
    にてご用命くださったご主人様✨
    ありがとうございます❣️
    深夜にアンズちゃんと2連れのご主人様が
    それぞれご用命くださったので
    仲良くルンルン向かいました🐾

    ホテルの下に到着すると
    「君はアンズ?君は僕とね」
    「君はチロルだね、こっちおいで」
    とピックアップ👀

    いつもと違う合流で
    ちょっと気持ちが昂る私でした🤩

    (エスコートしてくれるな…)

    と、ホテルに向かうまでのご主人様の気遣いに感心していたのも束の間‼️

    2人っきりになってお風呂に入ろう‼️

    というところに来てご主人様が
    とっても恥ずかしがって🙈
    目もあまり合わせず服も脱ぐのをモジモジ
    そのギャップがとても可愛くて
    私の性欲に火がつきました🤣💗💗💗


    ササッと済ませるはずのシャワーも意地悪に
    電気をつけたまま
    指先を絡めながら
    しゃがんで
    じっくりと洗って差し上げました💗

    そして石鹸を洗い流して
    そのままシャワー中にフェラ💗

    丸見えのおち♡ちんを
    恥ずかしそうにしながらも気持ちよさに
    腰が動いてしまうご主人様が
    これまた愛おしかったです😍


    そしてベッドに戻って
    ご主人様には寝ててもらい
    私が思う存分
    乳首とおち♡ちんを攻めて

    たっぷり搾り取らせてもらいました😊💗


    いつもはご主人様の性/処理ロボット🤖
    ですがたまには暴走モードも楽しかったです❣️
    やれ‼️という指示より
    気持ちが入って暴走する方が
    俄然盛り上がりますね🍀


    予測不能の事態も


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 18:06 アンズ

    半休

    こんばんはあんずです🐰
    昨日扱ってくださったご主人様方
    ありがとうございました₍ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    昨日はめるちゃんとご飯食べたり飲んだり
    して女子会してました~🎶
    なので昨日は起動時間短めだったのは
    そうゆうことです!
    あんずは誰かにお願いしたり誘ったりする
    のが苦手なので自分から言えないんですが
    ​そんな私でも​​​​​​めるちゃんは誘ってくれるので
    とても嬉しいです₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎
    ご飯食べた後BARに行って久しぶりに沢山
    飲んだんですけど二日酔いは回避できた!
    あんずはビールが好きなのでずっとビール
    飲んでたから太ったと思います₍ᐡ. .ᐡ₎💧‬
    ビールって美味しいけど太る酒の上位互換
    だから気をつけて飲まないと危ない、、、💧‬
    宅飲みとかしませんし、飲みに出かける事
    も少ないのでお友達とわいわいできて終始にこにこしてました🖤


    何気にお揃いだったりするんですよ
    かわいいᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨

    以上!オフな1日のあんずでした🎶

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 17:26 ミルク

    初体験♡

    お兄様こんばんは(*´︶`*)ノ
    本日みるく稼働します🍼

    そして、なんとなんと初体験のオプションいただいちゃった♡♡
    めちゃくちゃ楽しみでめちゃくちゃ緊張🥰


    今日もたくさん御奉仕させてください(*´˘`*)♡
    調教よろしくお願いします✨️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 14:46 ヒヨリ

    トロトロ時間⏰


    おはぴよ🐣

    こんな時期なのに
    たくさんのお問い合わせありがとう🥹

    昨日はお休みだったので
    お友達とめちゃめちゃ贅沢してきました!

    最近ハマってる
    神社巡りで心を整えてから
    ずっと楽しみにしていた江戸前寿司行った



    出てくるもの全て美味しすぎた!🥹

    こういう贅沢のために日々頑張ってる笑


    私を選んでくれるご主人様は優しくて
    よくご飯連れていってくれる🍚

    食べるのが趣味な私は全て覚えてる🤤✨️
    もちろんプレイも!!!


    時間に余裕がある今だからこそ
    せかせかしないでゆったり遊べて
    一つ一つ大事に出来るからおすすめ✨

    たくさんあそぼー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 14:06 メル

    絶対服従

    こんにちは、メルです🤖♡



    今日14:00-19:00で
    起動します、ぴ❕




    この前
    SMパックつけてもらって
    首輪、手枷、足枷つけながら



    いっぱいせめてもらったの


    ロボットなのに声漏れちゃったり
    いっぱいびくびくしちゃって



    服従感に
    すごく興奮しました💘




    逆に枷つけられながら
    制限された状態で

    ご奉仕するのも

    やってみたいなあと
    思いました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)!




    マスターはメルと
    どんなぷれいがしたいですか(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡?



    ぷれい前に
    相談してもらうのも
    大歓迎です(ᐢ. ̫ .ᐢ)!



    今日は珍しく
    さらさらストレートです!
    レア!



    それでは
    また日記書きますね!




    メルより

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 12:06 チロル

    ニャーん(*ฅ́˘ฅ̀*)

    チロルです🐰💕



    先日ご用命くださったご主人様から
    [プレゼントがあるよ‼️]
    と帰りにサプライズ🎁✨

    でチョコレートをいただきました🍫💗
    甘いもの大好きで
    無類の甘い物好き❣️甘いものに目がない❣️
    というタイプなので本当に嬉しくて😍

    そして大好きな猫ちゃんの柄🐱

    好みを分かってる🥹ご主人様😍😍😍



    缶に入ってるオヤツって
    とってもワクワクしちゃうの私だけですか🤭

    食べ終わったあとも小物入れにしたり……

    ずっとこのワクワクが続く感じが
    嬉しいんですよね❣️



    素敵なプレゼント本当に
    ありがとうございます✨(..'﹃'..)

    美味しくいただきました😋


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 11:36 リコ

    性欲の捌け口に…♡

    仲良しのご主人様からすんごく欲しかったプラネタリウムライトを頂いてディズニーのオルゴールを流して眠りについたりこ

    あっという間に朝となりあまりの心地良さにアラームに気付かず

    結局無事炊飯器の音で起きました

    万年食いしん坊

    最近お家呼んでくれる仲良しのご主人様から炊飯器でスープを作る良い知恵を貰いまして

    ずっとスープかおちん〇啜ってる((こら

    りこの大好物なのです

    食いしん坊なりこの餌食捕食おちん〇どーこだ

    みーつけた(´◉ω◉` )

    覚悟してよね簡単に離さないんだから


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/09 09:16 チロル

    出勤します✨🐾

    チロルです🐰💕


    おはようございます☀️
    本日14:00~5:00で出勤します❣️🦖🐾

    今週は平日お休みしていたので
    久しぶりの出勤⁉️な気がして
    とってもワクワク💗
    今までご主人様と沢山遊んでたから
    会えない期間
    扱って貰えない期間
    とっても寂しかった(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)
    夢でエッチするくらい……🦄💭💗


    突然ですが…
    冬の醍醐味☃❄
    マフラーってなんだか良くないですか❓🧣
    私結構、マフラーしてる人好きです( ´›ω‹`)💕
    可愛い女の子でも殿方でも……💗

    うぅ〜寒ってマフラーにクビを竦めて
    ちょっぴり震えてる姿
    なんだか守りたいな💗って思って
    キュンっと💘しちゃいます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    冬は寒くて苦手だけど
    今だから見れる姿ってレアで
    とっても良いですよね✨

    プレイ中の
    ご主人様カスタムのオプションで遊んでる時も
    この組み合わせ今しかない‼️‼️‼️
    と思うととっても心がワクワク💗
    楽しくて嬉しい気持ちになるのに
    とてもよく似ていると思います( "´༥`" )


    と……
    プレイのこと考えていたら
    とってもムラムラしてきちゃいました🤫💗


    本日もよろしくお願いします🍀🐰💕


    ロボデリ公式HPはこちら!