歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/19 22:26 ノア

    第一印象🤔



    ノアはよく


    第一印象クールそうだねって


    言われるのですが



    すごくすごく人懐っこい

    って思ってて



    はなしやすーい
    とか
    一緒にいて楽しい


    ってご主人様に言われるのが嬉しい♡



    フレンドリーノアを

    ぜひ体験してみませんか♡


    明日も楽しみ🥰

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 20:36 ライム

    形勢逆転⁉️責めのアナルプレイ🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日は完売ありがとうございました🥹💕

    最近初めましてしたご主人様方が
    またすぐに呼んでくださって
    嬉しかったです🫶🏻💕

    SNS見てずっと気になってた!って
    会いに来てくださったご主人様方も🥹🤍
    ちゃんと更新しててよかった🤣笑

    てことでサボり気味の日記ですが
    また今日から頑張って書くので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ



    昨日はライムのことを前から気になってくださっていたご主人様と
    いつもと違うアナルプレイをしました♡

    ライムの日記を読んで
    SM Aパックのオプションも追加してくださったそう!嬉しい!


    1回戦目はイラマで終えて
    2回戦目のアナルプレイのために
    浣腸をして🫢🤍

    排泄してお腹の中を空っぽにした後
    アナルバイブでアナルを拡張してもらいました♡

    拡張し終わった後は正●位で挿●♡

    しっかり浣腸してもらった後は感度抜群!

    敏感になったライムのアナルは
    ヒクつきながらお●ん●んを呑み込み…

    あまりの気持ち良さから
    甘い声を漏らしつつ
    身体をよがらせながら…

    ご主人様のガッチガチになったお●ん●んを受け入れていました♡


    ここまではいつも通りのアナルプレイだけどここからが違くて!

    騎●位の体勢になりライムが腰を振っているとご主人様が小さい声で

    「犯して欲しいです」

    とのこと🫣‪💕

    普段は受け身なライムですが
    なんだか火がついてしまい笑

    夢中で腰を振りながら
    ご主人様の首筋や耳、乳首を
    柔らかくて肉厚な舌で刺激しました♡

    すると今度はご主人様から甘い声が♡♡

    舌技はかなり自信あります✊🏻💕

    やっぱり良い反応をしてもらえると
    嬉しくていっぱい責めちゃうよね🥰

    耳から首筋までを
    何度も舌で行き来させ続けた結果
    ご主人様の身体は全身が性感帯かのように
    どこを責めてもビクビク反応するように♡

    最後は正●位の体勢に戻ったのですが
    乳首を舐めたらあっという間に
    イってしまいました🫣‪🤍


    こんなアナルプレイはライムは
    あまり経験が無かったので
    非日常感に凄く心がときめいた笑

    たくさん反応してくれて嬉しかったです
    ありがとう🥰💕

    意外な共通点もあって
    親近感が湧いた!
    またゆっくりお話出来たら嬉しいな👶🏻🎶



    今日も朝5時までいます( ´ ▽ ` )ノ

    引き続きお誘い待ってます🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 18:46 ミツハ

    ぐっしょぐしょに🐳💦



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    2月頭から体調崩してしまったのと
    元々の予定が重なって
    長いお休みになってしまいました💦

    今日から完全復活ですっ❕


    エロに飢えすぎて
    カラダがうずうずしてます❤️‍🔥

    いつもの5割増で
    ヌレヌレの予感です…🐳


    なんだか久しくSMもやってなくて、

    もう限界です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ってなるくらいのイ〇マしたい🫣

    えづき汁と涙でぐっしょぐしょに
    してほしいです💭

    もう使い物にならないくらい
    激しくいじめて?//


    今週毎日稼働するので
    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 17:46 アンズ

    蛇足

    お礼が遅くなりすみません₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎💦
    扱ってくださりありがとうございました!
    口コミも書いてくださってとても嬉しいです

    イラマメインのプレイでしたねᐢ⩌⌯⩌ᐢ✨
    体位色々変えつつ時間が許す限りガッツリ
    イラマチオ
    ベットの縁に頭乗せてする体位のイラマチオは
    あんずは1番苦しくて苦手な方ですがご主人様
    が呼吸合わせてくださったお陰でいつもより
    長めにできた気がします!

    あの体位は角度が垂直になるので喉が開いて
    喉の奥の奥まで入り収縮や熱を感じることが
    できる、イラマでは最も快楽を得ることが
    可能な体位です✨
    ​​あんずのこと​​​​を​扱ってくださるご主人様方も
    好きで良くするのですがまだまだ
    慣れずじまいでして、、、
    次の機会ではご主人様が思うままに突いても
    対応できるように頑張りますね₍ᐡᴛ.ᴛᐡ₎

    お喋りするのは大好きなんですが設定が
    あるもので、、、💧‬
    責務を考えると無口化してしまう部分が
    あってですね、お気を害してしまっていたら
    申し訳ないです😿
    御奉仕についてご主人様とお話する機会
    なかなかないので色々と聞いてくださって
    嬉しかったです、、、
    話の後半あんずの一方語りになってしまい
    ましたが、御奉仕で常に意識してる事は
    話した通りです
    恥ずかしいので内容は内緒でお願いしますね💦
    これからももっともっと磨いていけるように
    日々努めていきます₍ᐡ. .ᐡ₎₎

    また機会御座いましたらお待ちしております🖤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 15:03 スモモ

    ○○で初めて‪✕‬‪✕‬されちゃった話






    すももです🍑



    先日あんずちゃんとの3Pで
    レズプレイさせていただいたのですが

    初めてペニバンでいかされちゃいました‼️
    (結論から言うタイプ)




    あんずちゃん、
    すごくテクニシャンで
    適度なピストンに加えて電マの併用もあり
    ものすごく気持ちよかったです🥹💕


    ちなみに最中お互いのおしりには
    アナ○プラグが、、

    これも中が程よく圧迫されて
    気持ちいいんですよ🤦🏻‍♀️◎




    あんずちゃんとレズプレイの際には
    おなじみになりつつある
    電マの当て合いも
    相変わらず気持ちよかった🤤💕



    女の子同士って実は
    女の子の体をどうしたら気持ちいいのか
    ってよくわからなかったりするんです。

    だから探り探りだけど
    そのぎこちなさも気持ちよかったり、、



    今回あんずちゃんにたくさん気持ちよく
    してもらったから、
    次はすももがお返ししたいなって
    意気込んでます😤💪🏻




    お誘いくださったご主人様
    ありがとうございました🥰




    ちなみに写真のぬいぐるみは
    以前あんずちゃんからいただいたもの
    です🐱🫰🏻





    すもも

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 14:56 サツキ

    明日がラスト!


    こんにちは!
    サツキロボです。

    明日の出勤が多分今月ラストになります。
    最終週は生理の予定(´・ω・`)

    なので良かったら一緒にロボデリ楽しんでもらえたらとても嬉しいです。
    お誘いお待ちしています💓


    転職の関係で4月からしばらく好きにお休み決められなくなってしまうので、お遊びを考えてくださっている方は3月ご一緒出来たら嬉しいです。
    出勤日やお時間のリクエスト受付ています。



    4月から私土日休みマンになるので平日の出勤が極端に減ると思います(´・ω・`)

    仕事慣れてきたら出勤少しずつ増やせるかもしれませんがいつになるか本当に実現出来るかは正直わかりません。
    エロい職業からまたらエロい職業への転職なので楽しみにもしててください✨

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 12:36 キラリ

    キラリロボ稼働中✨

    こんちには!キラリですimg

    初めての写メ日記少し緊張します、、

    本日12時〜17時30分で稼働してます!

    たくさんのお兄さんと遊びたいですimg

    お誘いお待ちしております♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 01:29 サツキ

    玩具買いました💕


    こんばんは!
    サツキロボです。

    いただいたアマギフでお買い物させていただきました٩( 'ω' )و✨
    ありがとうございます。

    玩具〜∩^ω^∩

    新居では買わないぞ!!って思ってたのに新しめのやつ見つけて気になって買っちゃいました💕

    あとは猫のトイレ砂とパンプスの踵ズレ防止クッションみたいなやつ買いました∩^ω^∩
    パンプスだけ何故か靴擦れするの。
    解決しますように〜✨

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 01:24 サツキ

    勢いのあるうんち!!


    こんばんは!
    サツキロボです。

    5日間くらい便秘して苦しんでましたがやっっと解決してるんるんです٩( 'ω' )و

    うんちコレクターの本指名さまにいつものごとく写真送ったら喜んでいただけました✨✨


    みたいなすごい勢いのある写真でした。笑

    私はうんちの写真集めてないので送った瞬間消去消去(*´ω`*)


    たまに日記に載せた写真くださーいって連絡くれる人いるけど日記に載せた写真も重複防ぐために載せたら基本消しちゃってます!
    対応出来ずすみません。
    日記見て抜いてください!!✨笑

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/02/19 01:16 ナツキ

    貴方のいっぱいください💗


    ご主人様、こんばんは✨

    ナツキです🍀*゜


    あっという間に日付が変わってしまいました🫣‪
    今日はハードなプレイが出来てないので身体がうずうずしてえっちなものを求めています(>_<>

    こんな欲求不満ロボットにご主人様の肉の棒や精○、聖○、黄○を与えてください……(♡´▽`♡)

    かけてよし、塗ってよし、食べさせてよしの3点揃った状態でお待ちしております(*´ω`*)


    と、いざお誘いしてみると恥ずかしいですね💗💦

    同じように欲求不満なご主人様いらっしゃいましたら、是非私をお使いください*˙︶˙*)ノ"

    ロボデリ公式HPはこちら!