池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/03 22:34 かりな

    覗いちゃだーめ🤭

    かりなが、いいって言うまではダメだからね?

    言いつけ守れない人には、、、

    お仕置きです😈💓


    ------------------------------------------------------
    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶
    オイルとの相性も抜群です🤭💓
    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳
    😈出勤情報😈
    1/5 (金)14〜22時
    1/8(月)11〜18時
    1/12(金)11〜18時
    1/15(月)11〜18時
    1/19(金)14〜22時
    1/22(月)11〜18時
    1/26(金)11〜18時



  • 2024/01/03 22:21 みのり

    出勤中💗



    お誘いいっぱい待ってます💗


    今日は飲んだりしてる人も
    多いのかなぁ???🫶



    ぜひ、癒させてくださいっ❤️


    みのりは全てのオプションOKです💗



    みのり
  • 2024/01/03 21:35 きょう

    あらわに❤️きょう

    きょうちゃんですimg







    大晦日のフ◯tvで放送事故だってー!?







    そんなの初耳!!!








    脱衣所でおじさまの
    ノーマルバナナがあらわにやったそうimg







    知ってる?
    きょうはさっき聞き耳立てて聞いたよ!







    みたかったー!!!!imgimg







    気になりすぎて調べたけど

    流石に映像は残ってなかったよ!!




    気になるなー








    バナナみたいなー🍌みたいなーimgふふっ







    img
    1月5日きょうちゃん出没!

    見せて欲しいなimg
  • 2024/01/03 21:31 あさ

    密着マネージャー









    我が家では箱根駅伝の放送が流れております・・・あさです⏰








    選手の前髪が風をきって上がってるのを見ると、これはかなりのスピードなのだと分かる=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)








    かのあさも、中学時代は駅伝部だったのですが。
    最後の3年生は補欠でした🥹









    なので、マネージャーに徹して、マッサージ係をしておりました (当時から)💆‍♀️💆‍♂️









    ちなみに箱根駅伝で
    応援側の道を全速力で走るキッズ好きです(笑)
  • 2024/01/03 20:51 ともみ

    満たされたいの


    皆さんこんばんは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️

    しゃぶしゃぶ食べれて
    満腹満足なう♡笑

    なうってもう古いよね😭笑

    最近はなにが死語なのか
    わからないともみです🥺

    死語って言葉自体
    古いらしい、、、笑

    言葉って難しいですね🥺

    けどともみはあまり
    ネガティブな言葉を言わないよう
    気をつけてます!
    やっぱり言霊ってあると思うんですよね✨

    それならポジティブな言葉とか
    優しい言葉とか使ったほうが
    自分も人も楽しいと思うんです☺️♪

    今年も言葉づかいとか
    思いやりある行動を心がけていきたいな♡

    もちろんお兄様にも
    ともみの愛をいっぱい感じてもらえるよう
    日々精進していきたいです🧸❤️

    明日はともみのごほうび初め✨✨

    4日 16:00〜
    からとなります☺️⭐️

    やっとともみの欲求が解放されます🥺✨

    優しいお兄様のお誘い
    お待ちしております❤️

  • 2024/01/03 20:21 みのり

    待機中🥰



    今年初お仕事です♡

    現在待機中🫶


    今日のお題は??

    おせちは何が好きですか??


    みのりは、エビ🦐ですかね?😂

    昔は栗きんとんとか好きだったけど、
    今はあんまりーかも🥺


    本日もご指名、お誘いお待ちしてますっ🥰


    みのり
  • 2024/01/03 19:02 みのり

    20時から出勤💗


    あけましておめでとうございます♡


    今年もよろしくお願いします👐

    初出勤です!!

    姫初めはみのりでどうぞ💗



    お正月は家族でのんびり😻
    お母さんのご飯は最高です🫶

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗

    みのり
  • 2024/01/03 14:51 きょう

    いよいよです❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg







    明後日やっと遊べるーimg







    嬉しすぎる







    きょうと遊ぼ?img







    img
    1月5日きょうちゃん出没します!

    あいたいぞ!!img
  • 2024/01/03 13:21 ゆあ

    うれし〜🫶🏻💞



    本日受付終了になってます(* 'ᵕ' )☆


    新年一発目からうれし〜😭


    ありがとうございます💞


    次のゆあと遊べる日は明後日✨


    5日(土)14:00〜22:00


    お兄様と会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    ゆあ🧸


  • 2024/01/03 12:03 ともみ

    濡らして


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です✨


    今日の予定は
    お友達としゃぶしゃぶ〜🍖🥢

    お肉をひたして〜
    ゆらゆらさせて〜
    しゃぶしゃぶ❤️

    しゃぶしゃぶってなんかエロいですよね
    (//v//)

    ともみ的なんかエロい言葉
    No.1は

    マチュピチュ♡

    この言葉はいつ聞いても
    反応しちゃう🥺✨

    もう耳までエロエロのともみです♪笑

    こんなこと書いたら
    なんかうずうずしてきちゃった(//v//)

    早くお兄様とイチャイチャしたいな❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤
    4日 16:00〜
    5日 16:00〜
    となります🧸✨

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    いっぱいともみとヌルヌルして下さい🥰

    それでは支度して
    しゃぶしゃぶ♪してきますね😊🫶

  • 2024/01/03 11:21 ゆあ

    ゆあはじめ🎍🌅💞



    お久しぶりです✨


    あけましておめでとうございます💞


    今年もゆあのことよろしくお願いします!


    そして!
    本日からゆあと遊べます😌


    早速お兄様からのお誘いたくさんで
    ゆあとっても嬉しいです💞


    まだ今日ちょっとだけ
    お兄様と遊べる時間残ってるので
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあはじめしちゃってください🎍


    ゆあ🧸



  • 2024/01/03 10:51 まどか

    昔から…






    おはようございます🦆




    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰

    後ほど楽しみにしています🤭💓









    昨日の深夜から
    ドラマやアニメなどが
    朝まで一挙放送をしていて、

    そういえば中学生か
    小学生の頃に
    1人でずっと見ていたなーと
    思い出しました🤣


    昔から夜更かしでしたね😇


    今日がお休みだったら
    危うく朝まで見ているところでした😂



    紳士さまは
    どのようなお正月を
    過ごされているのでしょうか🥴💗









    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------




  • 2024/01/03 10:21 きょう

    隣きて?❤️きょう

    きょうですimg






    おはよう🌞









    見れてないと言うか
    寝れてないimg








    夢見る時間が欲しいぞ!

    えっちな夢ね!img








    添い寝とかしてして貰って寝たいけど

    添い寝なんてされたら

    興奮して寝られなくなるよね!

    オメメギンギンなるやつimgふふっ






    img
    1月5日きょうちゃん出没するー

    あえるよね?img
  • 2024/01/03 09:02 さや

    受付終了♨️


    シフト、また追加します!


    01/03(水) -
    01/04(木) -
    01/05(金) -
    01/06(土) -
    01/07(日) 12:00 - 18:00完売♥️
    01/08(月) -
    01/09(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/03 08:11 かりな

    ひいちゃう?

    おみくじ、
    みなさんは引きましたか〜?

    この間、かりなは引いてきましたよー!

    結果は、、、




    末吉!

    なんとも言えないけど、
    2年連続、凶だったのでそれよりはマシ!と思ってます🤣

    いいことがありますように🙏

    💓😈かりな😈💓


    ----------------------------------------------------

    💕オススメオプション💕
    かりな限定の『コスプレ』はいかが?🫶
    オイルとの相性も抜群です🤭💓
    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳


    😈出勤情報😈
    1/5 (金)14〜22時
    1/8(月)11〜18時
    1/12(金)11〜18時
    1/15(月)11〜18時
    1/19(金)14〜22時
    1/22(月)11〜18時
    1/26(金)11〜18時
  • 2024/01/03 03:41 きょう

    何まんが好き?❤️きょう

    きょうでーすimg






    きょうちゃんえちえち好き❤️






    SPY×FAMILYの
    アーニャピーナッツ好き❤️

    的に言ってみた、笑笑






    ボンドマン見つけたの!


    可愛いだけだったimg

    肉まんとかピザまんが好き
    ファミマかどこかの
    ビストロカレーマンはお気に入り❤️







    もう寝ないと!!


    今日こそえっち全開な夢を見させてー!!



    img
    きょうちゃん1月5日に出没!

    あそぼーね!img