池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/01/15 23:00 きょう

    おあずけ❤️きょう

    きょうですimg






    きょうちゃんですね
    ハマったものはとことんハマるの



    さっきいちご好きって言ったでしょ?

    1コ前の日記で。

    いちご取り寄せて食べるんだけど、

    今のお気に入りは
    古都華!

    甘味と香りが高いいちごなんだよ!
    確か奈良のやつだった気がする!



    あとは
    真紅の美鈴
    漢字間違ってるかも

    黒いちごって呼ばれるやつ
    これはジューシーで味が濃い香りも高め!

    産地によって違いはあるんですけど、
    毎年よく食べるimg





    いつも
    お決まりの農家さんから取り寄せてるよ

    今年はできるのがおそくなってて、

    全然食べられてないや

    お預けくらってますimg



    いちごってば
    なんてにくいやつだimg
  • 2024/01/15 22:50 みどり

    岡崎体育は面白いなぁ

    こんばんは、みどりです🍀



    snsで岡崎体育のライブ映像が流れて来たんだけど


    「トロッコにのって」って曲をライブでトロッコに乗りながら初披露。


    みんなが知らない曲だからノる事も
    一緒に歌う事もできなくて。


    でもそれを見越した上での歌詞とパフォーマンスだった....


    音楽で笑っちゃったもん....❗️
  • 2024/01/15 22:30 あさ

    【お礼写メ日記】










    ヒロケン3様

    素敵な口コミありがとうございます🫣








    シャ乱Qの歌に出てきそうな称号いただけて光栄でございます🫣

    (生きてて言われてみたいワード、片手の指に入ります・・・☝)








    扉入ってすぐ、お喋り導火線着火ですっごく楽しかったです☺️
    靴まで褒めちゃって・・・マァ☺️








    リラックスのお手伝いできたみたいで、凄く嬉しいです✊








    とにかく本当に素敵な口コミ書いて下さったので、伏線回収に感動中🥹








    また池袋に遊びに来られる際は、お会いできたら幸いです😶
  • 2024/01/15 22:00 ともみ

    大切なこと


    皆さんこんばんは❤️

    今日も1日お疲れ様です☺️✨


    今日の質問はこちら🙌↓


    Q:このオプション大人気!
    ってありますか?


    A: うーん、ともみはまだ新人さんなので
    オプションも破廉恥コースしかないのですが
    破廉恥コースは個人的に好きでした(/////)

    恥ずかしいけど肌の密着感があがって
    気持ちいいなあって思います♡

    オ◯ニーや電マは
    どうなんでしょうか?

    想像すると恥ずかしいかも、、
    とは思いつつ
    これはこれで良さそうですよね🤭✨


    お兄様はどんなオプションが
    好きなんでしょう☺️?✨✨



    けど1番はお兄様と一緒に楽しめる事が
    大切ですよね🧸🎵


    ともみはお兄様を癒せるように
    愛をもって精進していきます🥰



    ⭐️from:はるおさん⭐️ご質問
    ありがとうございました❤️


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤

    19日(金) 16:00〜
    20日(土) 16:00〜
    の出勤となります(*´ `*)💕

    甘えたいなぁ〜ってお兄様や
    癒されたいなぁ〜ってお兄様♪
    お誘いお待ちしております🤭✨

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️






  • 2024/01/15 21:10 ちさと

    こんな寒い日は❤️

    心も身体も
    暖まることしませんか?💓

  • 2024/01/15 20:11 きょう

    どっちがいい?❤️きょう

    きょうですimg





    5歳の男の子に好きな果物何?

    ってきかれたんで

     
    『おねいちゃんはイチゴが好きだよー❤️』

    って言ったら


    『いちごは野菜だよー!』


    だって。



    野菜ってそんなわけ無いジャーン!
    子供ってば可愛いなーimg
    ってヨシヨシしてたらパシってされましてimg



    調べてみたら

    野菜だったimg




    知らなかったわー



    思い込みってやつなのでしょうか??









    そうそう!

    同じマッサージでも
    オイルリンパマッサージとエッチなマッサージは
    気持ちいいが違うんやてねimg

    知らなかったimg
  • 2024/01/15 19:28 ゆうか

    令和式超高速お参り⛩?

    今日神社のある通りを歩いてたんだけど

    前を歩いてた男性が神社に気づいてimg


    歩いたまま

    両手を神社側に近づけて高速でパンパンってしてから
    ぺこって会釈してお参り?してた😂


    この間2秒くらい。
    立ち止まることもなく笑


    行きつけのお店に通りかかったみたいな感覚だー🤣


    まあ、気持ちが大事!

    わたしが神様だったら、可愛いやつめって思ってしまうかもしれません。


    神様にも性格があると言いますしねimg


    おおらかな神様だといいな!笑

  • 2024/01/15 19:20 ちさと

    Jカップだよ❤️

    ふわとろボディ堪能しませんか?💓
  • 2024/01/15 19:10 みどり

    疼いちゃう

    こんばんは、みどりです🍀



    むずむずしてムラムラしちゃう
    疼いちゃうね....❤︎
  • 2024/01/15 19:01 きょう

    ぬくぬく❤️きょう

    きょうですimg







    冷え込んできてるー
    お外で凍えそうになったよimg







    最近お部屋の温度調整が難しくて

    あたふたしていますimg


     



    でも
    寒い日ってくっついて人肌の温もりで
    とてつもない幸せを感じられるから好きimg

    ぬくぬくってほっこりするよねimg








    こんな寒い時はあっためっこしましょ!



  • 2024/01/15 18:46 あさ

    羞恥の体育授業










    小5思春期まっただなか









    体の膨らみに体操服のサイズが追いつかず









    「お願い!!サイズ大きいの買って!!😭」と悲願した日









    母👩🏻‍💼「ダメだよ去年買ったばっかりでしょ。」








    そして送るのは羞恥と化した体育の授業🏃🏻‍♀️









    お母さん、今では自ら好んで、ピッタリな服を着るようになりました・・・
  • 2024/01/15 18:40 ちさと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさと
  • 2024/01/15 18:00 みどり

    冷たいね

    こんばんは、みどりです🍀


    今日は風がとても冷たいから
    お越しの際は暖かいしてくださいね😊
  • 2024/01/15 17:01 みどり

    どんなコトしたい??

    こんばんは、みどりです🍀



    今日はどんなことシたい??



  • 2024/01/15 16:41 ともみ

    どこでもしたいの


    皆さんこんにちは♪
    ウォーキングデッドが
    シーズン5までいきました!
    🧸ともみ🧸です⭐️


    いやー!
    海外ドラマはやっぱりながいですね😭✨

    アニメもみたいんですが
    なかなか見れないでいます😊💦

    それはそうと海外ドラマで
    いつも不思議に思うのが
    ベッドシーンのとき
    海外ドラマって激しいんですけど
    本当にあんな感じなんですかね??

    キッチンでもするシーンを
    よく見かけますが

    ちょっと憧れる反面
    もう少し優しくー!っとも思ってしまいます🫣笑

    けど海外ドラマの
    好きなところでもあるんですよね💕

    キスシーンとか好きで
    思春期のこどもかってぐらい
    キスシーン見てます(//v//)へへ



    皆さんは海外ドラマとか見ますか?

    ともみの好きなドラマは
    また改めて紹介しますね♡


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤
    19日(金) 16:00〜
    20日(土) 16:00〜
    となります🧸❤️

    ご予約お待ちしております♪

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    おやすみの日曜日は
    あっとゆーまに過ぎて
    もう月曜日ですね🥺

    また今週も
    皆さんファイトです🙌✨

    ともみもお兄様に会える日まで
    欲が爆発しないように頑張ります🤭💕

  • 2024/01/15 15:41 ちさと

    18:00から❤️

    久しぶりの出勤ですっ❤️✨

    お誘いお待ちしています❤️❤️❤️

  • 2024/01/15 15:11 みどり

    躾けてほしいの

    こんばんは、みどりです🍀



    マッサージも上手って言われてて自信もあるけど
    もっともっと上手になりたい❗️



    だから、「もう少し強めに」とか「もう少し弱めに」とか「もうちょっと右」とか言ってほしい🥺



    お兄様好みに躾けてほしい


    🫧直近の出勤日🫧
    今日 17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時
    1/19 17時〜27時
    1/20 17時〜27時
    1/22 17時〜27時
  • 2024/01/15 14:51 きょう

    のび〜❤️きょう

    きょうですimg






    のび〜ってよくしてます!


    なぜかって?



    身長のびないかなー



    って思いながら体を伸ばしてます!!




    ちょっとでもいいから大きくなりたかったimg





    モデルさん体型とか憧れ❤️

    手足の美しい女性って見入ってしまうimgふふっ







    きょうちゃん153cmで、

    大きくもないし、マイクロミニでもない

    ちょうどいいって事にしてimg







    ぎゅってしたら

    ちょうどいいんだよimg
  • 2024/01/15 14:01 りお

    抜け殻❤️‍🔥





    昨日も本指名様Day
    ありがとうでした🐰🧡🧡🧡




    スタートの仲良し様とは
    お互いタイマーの音に気付かず
    てか鳴った?!笑
    最後バタバタしたけど
    いつも通り楽しい時間過ごしました🥺🫶🏻




    お久しぶりの本指名様は
    お疲れ気味だったので
    マッサージもえっちなことも
    全力でやったら魂まで
    抜いちゃったみたいでごめんね😈❤️❤️






    また会おうねimgimg





    今日も17時〜22時で
    出勤ですヽ(´▽`)/




    ご予約お待ちしてます🩶






    りお






  • 2024/01/15 13:00 きょう

    おとな❤️きょう

    きょうですimg






    寒鰤が食べたい今日この頃


    元々生のお魚は食べられなくて


    絶対火を通してもらっていたタイプ。



    大きくなるにつれて生で食べられるものは

    生が良くなった。




    大人になったからかな?





    エッチな事も


    10代より20代より今の方がimg






    大人になるってこうゆう事?img
  • 2024/01/15 12:26 みどり

    癒させて甘やかしたい

    こんばんは、みどりです🍀



    みどりはよく
    「母性溢れてるね」とか
    「安心する」とか
    「癒される」って言われます🥰



    みどりも
    「甘えてほしい」し
    「安心してほしい」し
    「癒されてほしい」から


    たくさん癒されてほしいなぁ💭
  • 2024/01/15 12:00 きょう

    類友❤️きょう

    きょうですimg






    この前ね、女の子グループで
    下ネタになった時の話なんだけど





    みんな結構えっちだよねimgふふっ



    人によるのかもだけど、


    きょうちゃんの友達は
    エッチな女の子ばかりみたいimg





    似たもの同士の集まりなのかなimg
  • 2024/01/15 09:40 きょう

    若返り❤️きょう

    きょうですimg







    ねぇねぇ知ってる?

    今年のラッキーフードって

    青魚、チキン、ちらし寿司

    なんだってimg



    若さを取り戻すがキーポイントだそうで、

    若返りフードなんだとか!

    たまたま見ただけなんだけど、

    食べるしかないよねimg







    年齢は逆らえないけど見た目ならね!img

    だってエッチな事もっともっと
    楽しみたいもんimg







    一緒にあそぼimg
  • 2024/01/15 08:11 きょう

    いたずら❤️きょう

    きょうですimg







    おはよう☀






    今日は風が強いみたいだから
    きっと体感温度低いはずimg







    風邪ひかないようにマスクと
    防寒ですね!










    眠いですが、今日も1日いい日になりそうimg











    今日もすけべなイタズラ
    たくさんできたらいいなぁimg




  • 2024/01/15 08:10 かりな

    そんなに激しいかな??

    また載せた写真消されちゃった〜🥲🥲🥲

    自分的にはそんなつもりないんだけどなぁ🥹

    みんなにお披露目したかったのに😩

    またいつ消されるかわからないから、実物見に来てみてほしいな🫣💕

    今日はこれからいるよーん😉💓

    💓😈かりな😈💓


    ----------------------------------------------------
    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶
    オイルとの相性も抜群です🤭💓
    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳
    😈出勤情報😈
    1/15(月)11〜18時
    1/19(金)14〜22時
    1/26(金)11〜18時
    1/29(月)11〜18時
  • 2024/01/15 07:30 みどり

    寂しい時は

    おはよう!みどりです🍀

    寒いこの時期は
    余計に人肌恋しくなっちゃいますよね



    みどりもそうなんです。



    だから2人でぎゅーって温め合って
    ぬくぬくしよう??



    みどりが寂しさも包んであげたい...🥰


    直近の出勤日
    今日  17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時
    1/19 17時〜27時
    1/20 17時〜27時
    1/22 17時〜27時
  • 2024/01/15 03:00 みどり

    甘い甘いお菓子は〇〇〇

    こんばんは、みどりです🍀



    甘い甘いお菓子の「みどり」を召し上がれ🍪🤤



    直近の出勤日
    1/15 17時〜27時
    1/16 17時〜27時
    1/17 17時〜27時
    1/19 17時〜27時
    1/20 17時〜27時
    1/22 17時〜27時
  • 2024/01/15 01:30 ゆうか

    身バレの危機か⁉️

    昨日、働いてる健全な笑
    リラクゼーション店で、ラストのお客様の足マッサージを終えた時に



    「お姉さん、すごく上手でしたけど、お仕事されてるのはここだけですか?」



    と聞かれ
    ごほうびスパのことが頭に浮かんでしまい
    うぐぅ😃となりましたがなんとかこらえました!img
     


    ほんの一瞬、
    (この方、まさかごほうびスパのことを知っている、、!?)なんてことが頭をよぎりましたが



    マイガール52人の私が身バレなど(痛恨の自虐)
    (マイガール登録お待ちしておりますね❤️)



    そこでごほうびスパでも働いていますよー☺️って言ったらどんな顔されたんでしょうか?
    ちょっとだけ興味が湧いてしまった夜でした😌❤️

  • 2024/01/15 01:00 みどり

    最高な夜にシよう?

    こんばんは、みどりです🍀

    M男さん必見‼️

    あまりにも濃密な洗体!!

    乳首が敏感な変態さんも気持ちいい乳首攻め!!

    体験してみて....??☺️



  • 2024/01/15 00:50 きょう

    せーんたい❤️きょう

    きょうちゃんですimg







    きょうちゃんの

    洗体用のアワアワをどこかに置いてきた

    やってしまったぞimg








    エッチな事に集中しすぎたぞimg


    楽しかったからしょうがない!!!

    楽しさの代償!!

    ただの言い訳img








    今程

    優しいスタッフさんに助けてもらえました!



    きょうちゃんアワアワを手にしたimg

    レベル3くらい上がったんじゃないかな?img







    そう、
    ヌルヌルえちえち


    余興といえる

    洗体🫧


    きょうちゃんのアワアワ体験してみる?


    遊びましょimg
  • 2024/01/15 00:20 きょう

    ミッドナイト❤️きょう

    きょうちゃんですimg






    バタバタしてて

    写真日記を雑にしてしまったimg反省です。





     

    今なぜかとてつもなく
    やすべぇ行ってつけ麺食べたい

    食べたばっかなんだけどなimg








    きょうちゃんは東京のラーメン事情を知りたい!

    人気のラーメン店はどこなんだろ?

    調べて出てくる情報は確かなの?








    ご飯も食べたし元気100倍ですimg

    ミッドナイトimg
    これからだよね?

    ヌルヌルえちえちしようよimg
  • 2024/01/15 00:20 あさ

    エロく聞こえる〇〇









    こんなクールなナイトな写真、舞台は六本木あたりを匂わせます

    匂わせてるだけ🙃←








    生粋の池袋勤務 あさです⏰








    エロくないのにエロく聞こえる映画タイトル
    「ジュマンジ」「トップガン」
    ランクインしてました🥹(ガキ使テレビ放送にて)(呆れ顔🥹)









    ちなみに、エロく聞こえるフルーツ不動の1位は








    ”マンゴスチン”








    だと思ってます。永遠に。