池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/23 22:51 みみ

    ♡ やっと ♡







    みみです💗


    ついに明日〜❕


    お久しぶりの出勤💗





    【⠀17時 〜 5時

    なかなか都合が合わなくて

    久々の出勤だから

    ムラムラが止まんないよ〜😖💦




    いっぱいえちちなことしよ❔

    待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💗













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/23 22:31 きょう

    黒❤️きょう

    きょうですimg




    これは親愛なる友人のチョイスimg

    自分じゃ選ばない黒ランジェリーの
    セクシーな感じimg




    雰囲気変わるし

    エロさが出ててる気がしてルンルンしましたimg

    エロさいいよねimg





    大好物です
  • 2024/01/23 22:14 くれな

    😴🛌💤

    お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪



    Let's Sleep!
    🛌🛌🛌
  • 2024/01/23 22:11 きょう

    こんにちは

    きょうですimg




    明日は私宣材撮影なんです
    もうドキドキ💓



    どんな写真になるんだろ
    緊張しそうです
    顔が引き攣りそうなきがするなー



    エッチな写真になるように
    心から祈るだけなんですけど

    とってもとってもエッチな写真
  • 2024/01/23 21:51 さや

    ヘブンネーム、毎日ヤクルトさん❣️❣️

    これから気になったヘブンネームは
    晒していこうと思います❣️❣️笑
    怒る?笑

    みたよありがとうございます💞


    直近1週間の出勤予定です。


    01/23(火) 次回1/28出勤☆
    01/24(水) -
    01/25(木) 次回1/28出勤☆
    01/26(金) -
    01/27(土) 次回1/28出勤☆
    01/28(日) 12:00 - 18:00
    01/29(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/23 20:10 くれな

    強制執行🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌



    ここ最近で1番笑った出来事
    プレイの序盤でまず一回フィニッシュして☝🏻
    まだ時間があるので
    もう一回いけるかな?どうかなって
    めちゃ私が一方的に責め続けてたら
    なんと強制的に2回フィニッシュさせるという
    とても面白い出来事が起きました
    🤣🤣🤣
    急にドSが憑依したwwwwwww
    だって〜!2回いけるかもってお兄様最初ゆ〜てたから〜!🧐



    こんな感じでくれなさんにいじめられたいドMさんおいでやす💁🏻‍♀️
    もちろん私を乱れさせる自信のある方ドSさんも😉



    明日21時からいます😌

  • 2024/01/23 18:31 みどり

    バラバラなのが....

    みどりです🍀



    板橋ハウスっていうYouTuberが
    好き😊



    男性3人組だけど
    3人とも芸人で
    3人とも違うコンビを組んでる....



    そうと思えないくらいのセンスの良さ
    ほんとすき....🫶
  • 2024/01/23 18:26 うらら

    アガる日💕



    うららです🤍



    今日はアガる日らしいからうららの最近のハイテンションエピソードをお知らせします😘



    最近はウミガメのスープっていう水平思考パズルにハマっちゃってます🥰



    私昔からクイズとかなぞなぞを楽しめなくてすぐ諦めるタイプだったんですけど、ウミガメのスープは質問していくにつれてどんどん正解が見えていくのが楽しくて!



    脳トレしてる気持ちで楽しいんですよ🔥



    興味ある方今度うららとやりましょう🔥!



    みんながアガりまくりで楽しい1日になりますように🥰



    そして実は、、女の子の日がいつもより長引いてしまっていて予定の木曜日の出勤に間に合うか微妙です、、😭💦



    出たいのでそれまでに終わらせるつもりではあるんですけど、もしかしたら当日お休みにしてもらうかもしれません😢



    またお知らせしますね!😢



    うらら♡


  • 2024/01/23 18:20 みのり

    教えて、、、?💗




    お兄様の趣味や、
    好きな食べ物、
    あとは、、、

    どこが気持ちいいのか、、、


    教えて下さい💗




    本日18時出勤、💗

    次回19時45分〜🈳💗


    木曜日25日、20時出勤〜💗


    お誘いお待ちしてます🥰

    みのり




  • 2024/01/23 18:02 えりか

    🤍愛がいっぱい🤍



    こんばんは♡えりかですimg




    恥ずかしながら、、

    普段使ってなかった筋肉が目覚めたのか昨日一日筋肉痛と戦ってました🥹💕


    でもむしろ幸せな痛みだったのではと🤭


    毎度こうなってしまうくらい
    いっぱいの愛を込めた
    御奉仕させていただけたらなと思いますimg


    起きたらちゃんと治ってましたので
    ご心配なさらずですよ👍💓


    すでにご予約してくださっているお兄さん、お会い出来るのが楽しみです🎵



    では本日もよろしくお願いしますimg



    🤍えりか🤍


  • 2024/01/23 18:00 りお

    明日から🐰🧡






    こんにちはimg




    明日から1月中毎日
    ごほうび出動です⊂((・x・))⊃

    頑張るぞ😈❤️❤️



    ヌルヌルしたいお兄さん
    集まれー🥺🫶🏻🤍🤍




    りお




  • 2024/01/23 17:41 みどり

    意地は捨てよう🗑️

    みどりです🍀



    今回インフルになって気付いた事といえば


    「少し熱っぽいなぁ」「少し風邪っぽいなぁ」って思って


    家にかぜ薬あるから飲んどこう。で終わらすんじゃなくて



    ちゃんと病院行って処方箋もらった方が
    治りも早い😌
  • 2024/01/23 17:10 みのり

    嬉しい嬉しい嬉しい💗20じから



    こんにちは!みのりです🥰


    今日20時からの出勤でしたが、
    それ以前のお時間でリクエスト頂いたので、
    予定調整して18時から出勤です💗


    とっても嬉しいです😍
    会えるの楽しみにしてます🥰


    みのりは20時前後の出勤が多いですが、
    お昼や夕方がご都合良い方は
    オキニトークや、お店にご連絡くださると
    調整できるところはするので、
    宜しくお願いします💗

    会いに来てくれる愛を受け取って、
    私も愛をプレゼントします💗笑



    本日も朝まで🥰


    次回出勤は木曜日、20時からです🥰


    お誘いお待ちしてます🥰


    みのり
  • 2024/01/23 15:50 きょう

    やみつき❤️きょう

    きょうですimg



    最近よく行く八百屋さんいったら
    好物のさんざしのお菓子ありましたimg

    甘くて酸っぱくて美味しんですimg



    美容にもいいんですimg

    いい事だらけだ!

    見た目はよくないの





    でも美味しいよ!

    止まらないimg

    やみつきになる。



    やみつきになるってなんか
    エロい言葉やなってふと思った、



    やみつきなものは何ですか??img
  • 2024/01/23 15:11 ともみ

    空気感


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️

    今日は家族に会いに
    東京を旅立ちました🙌✨

    地元は空気がゆったりしていて
    のんびりするにはいいところ
    なんですよね☺️🎵

    東京から離れるのは少し
    寂しいですが
    せっかく家族と会えるので
    楽しんできますね😊💕


    お土産で東京バナナ買ったんですが
    前に東京出身の人は
    東京バナナの存在を知らないと
    聞いた事があって
    これは本当なんでしょうか🧐?

    けど東京の人に東京バナナは
    あげませんもんね😣
    そう思うと少し納得です、、笑


    日記を書いていて
    バナナとゆうワードにちょっとムラっと
    きてるともみです(//v//)

    いやらしい事できないと思えば思うほど
    欲求がてできちゃいますよね🥺✨


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤

    26日(金) 16:00〜
    27日(土) 16:00〜
    の出勤となります🧸🎵

    一緒にエロエロになってくださるお兄様
    お誘いお待ちしております❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    ともみはそろそろ着くので
    楽しんできますね😊♪

    皆さんもよい1日をお過ごしくださいね💕
  • 2024/01/23 13:30 せな

    たいきちゅ❣️


    お外はいい天気🌞😊🌞

    今日もお誘いもらえるのまってます♥️
  • 2024/01/23 13:10 きょう

    セクシーに❤️きょう

    きょうですimg




    昨日の写真、いつもの感じと違う大人な感じ🖤


    どうでしょうか??
  • 2024/01/23 12:51 あさ

    🫣









    お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?に回答









    良いです🥺

    こういう偽りのない正直な性癖に沢山出会ってみたいです。









    本当?っていう性癖に、

    ベッドの上などで興奮されてる所見るのは、








    あさの興奮材料ね🫠










  • 2024/01/23 10:51 まどか

    週に1回は食したい…







    おはようございます🦧




    昨日はカレーの日🍛
    だったみたいです🤔

    カレー食べればよかった😫


    1週間に1回はカレーが
    食べたいぐらい
    好きなんです😋

    でもカレー好きと言っても
    私の好きなカレーは
    香辛料たっぷりの
    スパイスカレーや
    ドロっと煮込んでる系よりも
    家庭的なカレーで
    中辛が好きです😙


    後はインドカレーの
    ナンをつけて食べるカレーも
    好きです🫶🏻

    グリーンカレーとかも🤭💚


    カレーって結構分かれますよね🤔

    紳士さまは
    どのようなカレーが好きで、
    辛さはどのぐらいがお好みですか?✨









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜16:00 】


    ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます🥰
    後ほど楽しみにしています😌💓




    それでは…


    本日もよろしくお願いします🥳





    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/01/23 10:30 きょう

    ほっこり❤️きょう

    きょうですimg



    おはようございます☀︎




    本日は何だかあったかい気がしましたimg

    暖かいというよりかは
    寒さが酷くないってだけかな?
    何だかうれしいimg




    いい日になりそうだなimg
    エッチな事で癒されますよーに
    そしてたくさん癒せますようにimg
  • 2024/01/23 10:10 せな

    ごほーびっ♡


    おはよん☀️

    今日も寒いね🥶
    皆さんお誘いお待ちしてます♥️

    imgimg
  • 2024/01/23 09:20 かりな

    あわあわ密着🫧

    会ってすぐに密着泡タイム始まるよ🫧🛁

    楽しみにしてて?💓

    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    1/26(金)11〜18時

    1/29(月)11〜18時

  • 2024/01/23 02:50 きょう

    楽しい❤️きょう

    きょうですimg



    もうこんな時間img

    写真日記書くつもりが日付変わっとるやーん!

    サボった〜
    なんたる不覚やー

    準備できなかった私が悪いな



    本日はですね、
    お友達とバリアン女子会と称しまして
    コスプレを買い込み
    写真たくさん撮ってもらいましたimg






    楽しそうでしょ!
    めっちゃ楽しかったんですimg

    ワンピースとかも借りて浮かれてきました!

    そして、
    写真の取り合いっこして、
    ご飯食べて解散してきました☺️




    私の友達エロい写真を撮る天才でしたimg



    これは可愛い感じですけど、
    こんなんを皮切りにたくさん撮りましたimg


    少しづつ日記に載せていきますね!!
  • 2024/01/23 02:30 ゆうか

    飲み会終わりにありがとう♪

    I様😌

    帰り支度の途中でしたが、帰らなくてほんとによかったです💕

    楽しいお時間を本当にありがとうございました✨✨
     
    私以上の恥ずかしがり屋さんで、逆に緊張が吹っ飛んでしまいました☺️✨


    じつは、、顔面騎乗しながらの乳首責めを動画で見てからやってみたい💕と思っていたので、性癖をお聞きしてからついつい調子に乗ってやってしまいました✨笑
    今度はオイルなしでやりたいですねっ☺️✨



    言葉責めも、途中からはこんな言いたいことがすらすら出るんだと思うぐらい笑


    ごめんなさいが何回も聞けたのが個人的に嬉しい思い出です✨✨


    またムラムラした時には、ごほうびスパとゆうかを是非是非よろしくお願いいたします✨✨


  • 2024/01/23 00:20 まどか

    Danke…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😚
    素敵な出会いに感謝です🤭💓
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰









    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜16:00 】


    事前ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥹💓
    明日楽しみにしていますね🤭✨




    それでは…また明日🫶🏻💕


    おやすみなさい😌⭐️💤





    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------