池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/01/19 23:45 くれな

    究極のぷりけつを貴方に💁🏻‍♀️

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪



    意外にも
    尻コキでやられてるお兄様続出中
    😳😳😳
    くれなさんのハリのあるぷりけつは密着度高いみたい🧐


  • 2024/01/19 23:30 くれな

    正真正銘オキニ🫰🏻🫰🏻🫰🏻

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした😌🍺



    先日オキニトークしてた方から
    突撃180分
    😳😳😳
    まずくれなさんを選んでくれてありがとうの気持ち🧎🏻‍♂️
    すぐさま予約してくださる時点で
    くれなさんの本気オキニ🫰🏻
    ロングコースだとシャワー前のイチャイチャも存分に楽しめてやっぱ良いね🥰
    しっかりマッサージも念入りにやりつつえちえちも全開🛌
    今思い出してもニヤつくね、🤤
    東京出張の際はまた会いに来るのだよ!約束☝🏻



    明日は雨か雪で寒いみたいですが
    私は朝から元気に参ります🥷
    📢2月末まで!土曜17時までキャンペーン!📢
    なかなか珍しい機会なので
    早い時間じゃ行けないよ〜!って人はチャンス!💪🏻
    えちえちお誘いお待ちしております😌



  • 2024/01/19 23:30 ゆあ

    おやすみ🌟



    今日も一日お疲れ様でした!


    ゆっくり休んでね😌💗


    おやすみなさい🌙


    ゆあ🧸


  • 2024/01/19 22:30 ゆあ

    ありがとー!



    本日もありがとうございました💞


    久しぶりでちょっと不安で
    ドキドキしてたけど
    お兄様と過ごす時間とっても楽しかったです🎶


    またお会いできるの楽しみに待ってますね✨


    ♡次回♡
    明日!1/20(土)
    12:00から90分コースまで
    16:00から60分コースまで
    ご案内可能です✨
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸

  • 2024/01/19 21:51 きょう

    おねぼけさん❤️きょう

    きょうですimg






    マッサージの研修中に
    爆睡してしまったimg




    寝ぼけ具合がほんとにひどいimg


    歴代のハッと起きた時の一言
    うそやん!ってすぐなる言葉ばかりでimg





    すみません釣りしてました!
    とか
    海外旅行してましたとか!
    とか
    なんでそれなん?
    寝ぼけてるきょうちゃんの
    脳みそはお馬鹿さんですimg




    そのうち
    エッチしてましたとか言いそうで怖いですimg

  • 2024/01/19 21:40 みみ

    ♡ 濡れすぎ注意><♡






    今日信じられないくらい

    えっっっっっちな夢見た.....😳



    起きたらびちゃびちゃ...(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    どんな夢か知りたいの??


    恥ずかしいから耳元でコソッと言うね....💗




























    次回の出勤は 2️⃣4️⃣日❣️


    会えるの楽しみ♪♪




    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/19 21:10 つむぎ

    会いたいです🥲



    出勤予定も出せてなくて
    ごめんなさい🥲

    私に会いたいと思ってくださってる方が
    いること、とても幸せです🥲♡


    現在体調を崩していて
    次の出勤が分かりません…

    出勤は当日にわかる感じになっちゃう
    と思うので
    ホームページチェックしてくれると
    嬉しいです😣♡


    貰った愛を倍以上で返しますね
    私の事が好きなあなたが好きです
  • 2024/01/19 20:50 みのり

    ぶろっこり💗



    こんばんは💗


    みのりはお野菜が大好きで、
    毎日食べてます🫶
    小腹が空いたら野菜スティックとか
    モリモリ食べちゃいます❣️

    今日はブロッコリーを一房食べました❤️

    キャベツもたくさん食べました❣️
    ちなみにドレッシングは
    アオジソか和風です🥰


    甘い系も食べないことはないですが、
    少しだけです🥺
    生クリーム系は苦手です🥹


    本当女性らしくないですよね🥹笑
    身体はめっちゃエロいんですけどね💗



    今日もお誘いお待ちしてます🥰


    今日  20時〜5時
    日曜日 19時〜5時
    23日火曜日 20時〜5時

    もう少し早い出勤も可能なので、
    リクエストください❤️


    みのり
  • 2024/01/19 19:10 みのり

    おっぱいが、、



    こんばんは🥰
    みのりです。


    おっぱいが大きすぎて
    学生時代は特に苦労しました🥹


    まず体育の時間は嫌でした。

    走るとおっぱい揺れて痛いし、
    男子の視線も嫌で、、、😂
    思春期でしたからね😂


    あとはとっても肩こりに悩みました🥹



    最近はとくに悩んではないですが、
    可愛いブラジャーがあまり売ってないのが
    悲しい〜サイズがないんです🥹



    さて、今日も20時から5時までいます🥰

    日曜日19時〜5時
    火曜日23日 20時〜5時です


    お誘いお待ちしてます💗
  • 2024/01/19 19:00 うらら

    女の子の、、



    うららです!


    本当は今日明日出勤予定だったんですがタイミング悪く女の子の日がきてしまってお休みになりました😭💦


    明日も予約して下さってるお兄様がいたし、今日もお問合せあったと聞きました💦


    会えるのがすごく楽しみだった分私も悲しいです、、


    せっかく時間作って下さってたのにごめんなさい!😢


    また今度会いにきてほしいな🥺


    次の出勤は来週末ごろになると思います


    また近くなったらアナウンスしますね✨!


    あったかくしようと思います!


    お兄様達もあったかくしてね🥺!


    おやすみなさい♡


    うらら🫧



  • 2024/01/19 18:30 ゆあ

    きゅんきゅんが足りない?



    こんばんは💫


    ゆあ最近久しぶりに漫画読んでるんだ〜!


    普段そんなに漫画読まないけど
    実は少女漫画大好き、、、💗🫶🏻


    久しぶりに1人できゅんきゅんしてます


    日々の生活にきゅんきゅんが足りない!


    きゅんきゅん補給大切です👈🏻


    お兄様もゆあのこと
    きゅんきゅんさせてね?笑


    ゆあ🧸


  • 2024/01/19 17:18 きょう

    龍眼❤️きょう

    きょうですimg






    気になっていた八百屋さん行けましたimg

    そしたら龍眼という果物をオススメして頂きまして購入しました!!



    コロコロしていて
    小さいジャガイモ見たいな見た目の
    物で、


    ライチより甘く無い物らしいです。


    気になったので買ってみました!
    縁起良さそうな名前だしimg





    えっちな方にもご利益ありますようにimg
    美味しい玉だといいなimg
  • 2024/01/19 17:10 みどり

    チュッパちゅっぽ

    みどりです🍀



    滑舌が悪くていまだに
    チュッパチャプスってちゃんと言えない🥺


    どらえもんの動画を出す時みたいな言い方なら、「きゃりーぱみゅぱみゅ」って言葉も躓く事なく言えるのに😭


    ぺろぺろって舐めてるとお兄様のに首を舐めてる時思い出して興奮しちゃうなぁ///


    早く舐め舐めしたいっ👅




  • 2024/01/19 16:31 ともみ

    そんな気分なんです


    皆さんこんにちは♪
    今日はS気分な
    🧸ともみ🧸です✨


    ♡出勤しました♡

    今日はお兄様にハゥハゥ言わせたい
    気分です(//v//)


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    本日
    16:00〜
    となっております☺️💕

    次回出勤
    20日(土) 16:00〜

    お兄様のお誘いお待ちしております🧸🎵

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    皆さんもお仕事ファイトです!
    華の金曜日楽しんで下さいね❤️
  • 2024/01/19 15:30 ゆあ

    ドキドキ💘



    久しぶりだからなんか緊張しちゃう
    (/// ^///)


    本日もよろしくおねがいします!


    ゆあ🧸


  • 2024/01/19 15:00 うらら

    待ってるね✨



    うららです✨


    数日前から体調を崩してダウンしちゃってました、、💦


    私の周りでも今体調悪い人多いですけどみなさんは大丈夫ですか??🥹



    体調悪くてついご飯抜きがちになっちゃってたので今日からちゃんと食べるぞ!



    週末天気が悪くなるって聞きました!



    冷え込むだろうからあったかくしてね🥰



    うららとイチャイチャ遊んでくれるお兄様お待ちしてます✨



    会いに来てね♡



    うらら♡


  • 2024/01/19 14:20 みのり

    【お礼写メ日記】ありがとう💗




    口コミありがとうございます❣️

    少しずつだけど、
    口コミが増えてくれて嬉しい❤️


    そしてまさかのお誕生日に、 
    ありがとうございます🥹💗

    覚えていますよ❤️

    いっぱい興奮してくれて
    ありがとうございます😍



    また、是非お会いしたいです。


  • 2024/01/19 13:41 ゆあ

    はなきん🌸💫



    久しぶりの出勤になっちゃった、、、


    ごめんね〜💦


    今日ゆあと遊べます🍀*゜


    事前ご予約沢山いただけて嬉しい💞


    18:00から60分コースのみ
    ご案内可能です❕


    今日もお兄様と沢山一緒にいれますように⭐️


    お会いできるの楽しみにしてます!


    ゆあ🧸


  • 2024/01/19 13:01 あさ

    とろけちゃう所










    どんな人に魅力を感じますか?
    (写真はいつも通りエロチックなので)









    あさの事を知っていただけている貴方が すでに素晴らしいのですが...🫠









    普段はきっと頑張られてるのに、

    気持ちよさに素直に、身を委ねていただける所 とか、、?









  • 2024/01/19 12:30 ゆあ

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ



    お兄様おはよぉ☀️


    今日はちょっと暖かくてうれしー💞


    久しぶりに朝ゆっくりご飯食べられたんだ!


    朝に余裕があるのなんか幸せ⟡.·


    今日も1日一緒に頑張ろうね💗


    ゆあ🧸


  • 2024/01/19 12:10 ともみ

    包み込んであげたいな


    皆さんこんにちは!
    🧸ともみ🧸です✨


    これから支度して
    池袋向かいます🚗💨✨


    ともみのムニムニ密着感
    ぜひ味わってほしいな(/////)💕


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    本日
    16:00〜

    次回出勤
    20日(土) 16:00〜

    ご予約お待ちしております🧸🎵

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    今日も1日よろしくお願いします☺️❤️


  • 2024/01/19 11:50 りお

    ちょっと久しぶり





    こんにちは🌈



    ちょっとお久しぶりの
    出勤です⊂((・x・))⊃




    12時〜20時でいます😈❤️❤️





    ヌルヌル金曜日過ごしたい
    お兄さま、
    ご予約お待ちしてます🥺🫶🏻💓






    りお





  • 2024/01/19 11:30 きょう

    朝❤️きょう

    きょうですimg





    おはようございます☀



    朝日が眩しいですimg
    きっと今日もいい日だなimg






    朝ごはんはなるべく
    お米を食べたいきょうさんですimg





    白米、納豆、シャケ、豚汁
    が理想かなimg







    現実は朝食を食べられてなかったりしますimg
    みかんだけとか、おにぎりとかな日も
    ちゃんと食べないとなー。

    とりあえずの水分補給は欠かせないimg






    明日はゆっくり朝ごはんな日にしますimg

    朝活img
    優雅な朝の時間からエッチな事考えてたら
    優雅なムラムラになるかな??
    違いが出るか検証してみよう!



  • 2024/01/19 08:20 かりな

    小悪魔

    的な要素があるねってよく言われます😈💓

    無意識なんだけどなんでだろ?🫣笑

    気づいたらめっちゃいじめちゃったりしちゃう🤣💓

    ◯っぽ何度も焦らされたり、こねくり回したりされたい人はいる?🙈💓


    今日もよろしくね✨

    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    1/19(金)14〜22時

    1/26(金)11〜18時

    1/29(月)11〜18時

  • 2024/01/19 07:30 あさ

    た後、隣で添い寝してもいい?










    深夜にも駆けつけるマッサージ屋さん
    あさです⏰









    深夜数時間だけ営業するクレープ屋さんがあるのですが、なかなか尖ってるなと😮
    (そして人気なのね🍨🥄)


    みんな深夜にハイカロリー摂取罪を犯したい同士𓈒𓋪‪^^









    深夜に食べちゃうクレープ並に
    禁断な味なんて いかがでしょう🫣🫠









    オキニトークで 希望のお日にち教えていただけたら、追加で出現させていただきます☺️
  • 2024/01/19 01:20 ともみ

    ぽかぽか


    皆さんこんばんは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️


    皆さん今日も1日お疲れ様でした♡

    ともみは湯船にゆっくり使って
    ぽかぽかになりました☺️🎵


    明日、ごほうびDayなので
    パックもして寝ることにします🙌✨


    明日はごほうび行ったら
    エロ全力解放しちゃいますからね🤭💕


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤

    19日(金) 16:00〜
    の出勤になります🎵

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



    皆さんも体あったかくして
    ゆっくり休んでくださいね🥰


    それでは、皆さんまた明日❤️
    おやすみなさい🧸💤
  • 2024/01/19 00:20 ゆうか

    口を閉じるか、開けるか論争🤔

    この前職場で、歯磨き時に口を閉じるか開けるかでちょっとした論争が起きました🤔


    口開け派の言い分は、
    「口閉じて歯磨きできなくない⁉️」

    と言うものなのですが


    口閉じ派の私。
    なんか口の中を刺激されていると、唾液が後から後から溢れ出て止まらなくなるのですよね。
    口閉じてないと危ないのです😅


    普段はそんなことないんですけどね、、
    異物が入った時に自分を守ろうとする機能が強いのかもしれません!笑



    そんなわけであれです。
    アレのときもアレです❤️
    (ソレが言いたかった)

  • 2024/01/19 00:01 きょう

    エロ充❤️きょう

    きょうちゃんですimg






    最近アニメ見てないなー
    韓ドラも見てないなー
    なんでた?
    と思ったら




    エッチな事に溢れた日々を送っているからだった
    ごほうびスパさまさまやな〜img






    充実という事ですねimg







    いつも写真は口元隠しているからか
    スカした感じに思われます。

    全然そんな事なくて、
    笑っているほうが多いですimg






    黙っていれば可愛いのにってよく言われます、

    エッチな事が好きすぎて
    びっくりされる事が多いですimg






    ご褒美スパでは
    えっちな感じ全開でも喜ばれるから嬉しいimg




    きょうとえっちに遊びましょーimg