池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 23:30 みどり

    セブン大好き人間

    みどりです🍀


    セブンって最高じゃないですか!?
    だって、イチゴも🍓もあるしパイナップル🍍もある.....



    フルーツ大好き!!!
  • 2024/01/17 23:17 ちさと

    むらむら❤️

    明日も朝から仕事なのに

    ムラムラしちゃってるお兄様💓

    お誘いお待ちしています❤️❤️❤️

  • 2024/01/17 23:10 きょう

    【お礼写メ日記】ハラサワ10082

    きょうですimg




    ハラサワ10082様
    口コミありがとうございます
    img

    こんなにこんなに褒めちぎって頂いて

    感謝感激ですimg


     


    また出張の際にはimg

    それまで元気でえっちに過ごしてますね!!


  • 2024/01/17 23:00 ともみ

    すっきり✨


    皆さんこんばんは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️

    今日も1日お疲れ様です☺️✨


    美容院行ってスッキリしました🙌🎵

    美容院のシャンプーって
    なんであんなに気持ちいいんでしょう
    (/////)

    つい声がでそうになっちゃうの
    いつも我慢してます、、笑

    自分でもできたらいいんですが
    やっぱり人にしてもらうから
    気持ちいいんですよね🥺✨

    もちろんプロだからってゆうのも
    あると思いますが💡


    美容師さんのおかげで
    髪の毛もトゥルントゥルンになって
    キューティクル復活です❤️


    お兄様にも触ってみてほしいな🤭♪



    今日はもうゆっくりして
    就寝しようと思います☺️💕


    皆さんもしっかり体を休めてくださいね🤗🎵



    おやすみなさい🧸❤️💤
  • 2024/01/17 22:40 ちさと

    Jカップだよ❤️

    ふわとろボディでの
    濃厚密着マッサージ体験してみませんか?💓

  • 2024/01/17 22:20 みみ

    ♡ コンビニデート?笑 ♡







    お題:彼女と冬デートナウ!な写真お願いします!!に回答♪







    お友達とミニストップの

    アイス食べた時のやつー!笑笑



    ぜったい寒いって分かってるはずなのに

    なんでかアイスが食べたくなっちゃう〜🥺



    さむ〜〜〜って言いながら

    ぎゅうぎゅうくっつける

    好きぴほしいな〜₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪



    そんな人もう何年もいないけどねえ🫨🫨



    みみをお兄さまの彼女候補に

    ぜひぜひどうですか🥹笑























    5️⃣時まで❕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/17 21:50 きょう

    ゆ❤️きょう

    きょうですimg






    暖かくなったら
    そんな季節になったら
    旅行へ行こうと思ってますimg





    美味しいもの食べて温泉入って
    観光してimg





    楽しいだろうなimg







    AVでさ、
    ゆけむり〇〇みたいなみたいな
    温泉を舞台にしたシリーズあるじゃないですか?


    男湯と女湯が手違いで変わっちゃって
    そのまま始まっちゃうやつとか、

    グループできてて、
    酔って淫乱で皆んなで運動会みたいな

    結構きょうちゃん好きなシリーズなんですけど


    そんなん
    実際あったりしたら、めちゃ興奮ですよねimg


    旅行へ行くとふと考えてしまいますimg


    ムラムラしちゃいますねimg
  • 2024/01/17 21:22 みみ

    💗 おっきすぎ? 💗






    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪




    やっぱりおっぱい密着マッサージ❕



    みみ実はお店の誰よりも

    おっぱいが大きい&やわらかい❕



    のでので❕

    背中に、お腹に、足に、

    そしておちんちんに♡

    むにゅぅ〜〜〜〜〜💗って

    当てながらゆ〜っくり動かす

    密着マッサージが

    とっても気持ちいいって評判です💗



    ぜひぜひ試してみませんか??🥹






















    🕔5時 までいます♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/17 21:20 くれな

    寒ければ寒いほど

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな


    寒ければ寒いほど
    アツアツオイルが恋しくなるよねえ
    🤤🤤🤤
  • 2024/01/17 20:30 みどり

    きのこ?たけのこ?

    みどりです🍀



    みどりは、きのこの里か、たけのこの山かどっちが好きでしょーか‼️



    正解は....きのこの里でした🍄

    なんて、写真でネタバレしちゃってる。
    まさに、遊戯王の城之内死すと似たネタバレ🥴



    きのことたけのこの使ってるチョコって違うんですよ?知ってました?
    ちょっとした豆知識でした🍫
  • 2024/01/17 20:10 ちさと

    21:00から❤️

    5:00まで
    出勤します🥰❤️

    お誘いお待ちしています❤️

  • 2024/01/17 19:31 みどり

    えっちなアナ

    みどりです🍀


    この網タイツ、びっしりなのに
    お尻だけポッコリ穴大きいのえっち....


    大きいお尻が余計わかっちゃうね
  • 2024/01/17 18:11 みどり

    失ってから気付くこと

    みどりです🍀



    17時の投稿でも書いたけども
    秋はあってないようなものって
    言われてて。
    みどりも「秋来ないなぁ」って思うんですけど



    本場の冬を迎えると
    「あの時期が秋だったのか」と
    気付くんですよね🍂



    それに、キンモクセイだったり紅葉だったり自然の中に感じれる「秋」な物を感じれてないんだろうなぁ....💭💭


    秋が来ないんじゃなくて
    秋を感じれてなかっただけだったのかもね🍁


  • 2024/01/17 18:10 ともみ

    柔軟性


    皆さんこんにちは♪

    ぼーっとしてたら
    電柱にハグした
    🧸ともみ🧸です⭐️


    危なかったぁ😭
    もう少し気づくの遅かったら
    ハグどころかキスしてましたね!笑

    まだともみの反射神経は健在でした💕



    ちなみに部活なに部だった?って
    よく聞かれるんですが

    卓球部でした🙌✨

    ちなみにサー!は言いません、、

    弱小のともみはサー!が
    言えませんでした🥺笑


    ともみ運動は得意じゃないのですが
    体柔らかい事は自慢なんです♪✨✨

    それをお兄様にお会いしたとき
    いかせれたらいいんですが、、
    あまり役には立ってませんね( ;∀;)


    他の得意技でお兄様の癒しに
    なりたいと思います!!✨


    あ!おっぱいの柔らかさは
    お役にたてるかもしれません🤭❤️


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤

    19日(金) 16:00〜
    20日(土) 16:00〜
    となります🧸💕

    ご予約お待ちしております💋

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


  • 2024/01/17 17:51 みみ

    ‪‪❤︎‬ あなたの ‪‪❤︎‬









    みみだよimg




    また寒くなってきちゃったね〜՞߹ - ߹՞




    みみとベッドでぬくぬくしよ❕

    あなただけのみみだよ♡




    ベッドでぬくぬくいちゃいちゃした後は

    お風呂でぱしゃぱしゃしたいなー💗




    色んなことしよ❔🥹




















    5️⃣時までいます!!


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/17 17:11 みどり

    冬が好き。

    みどりです🍀



    春夏秋冬で冬が一番好き



    春は虫が多いし
    夏は暑いし焼けちゃう
    秋は秋らしくなくなっちゃった。


    だから冬は寒いけど空気が澄んでて
    星も綺麗だから好き。



    って思うのに素直に思えないくらい寒い🥶🥶
  • 2024/01/17 16:41 きょう

    寝耳に水❤️きょう

    きょうですimg






    お昼寝をしてたよimgおかげで眠気スッキリimg
    いつも結構こまめに寝るんです、
    そのせいでまとめて寝れない説ありますimg



    なので
    一緒に寝てたら大変な事になります!



    さて!
    大変な事とは何でしょうか!!!img







    大変な事、

    それは


    寝ている所を襲われるという事!imgふふっ
    ムラムラしたらしょうがない!

    寝てて意識がなくても
    お◯んち◯は素直に
    とても純粋に反応してくれるのimg
    本当は起きてるんじゃないの?って思ってた!





    一緒に寝てみる??img




  • 2024/01/17 15:20 みどり

    おいで?

    みどりです🍀


    ぎゅってしてちゅってしてイチャイチャしたいなぁ....



    ご予約お待ちしてます☎️

  • 2024/01/17 14:21 まどか

    寒いと思ったら暑い…







    こんにちは🐢





    今日も寒いと思って厚着したら
    日中は陽が差していて
    暑いですね😂😂


    お昼の出勤は久しぶりだったので
    日中の気温を忘れていました🫨









    昨日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    たくさんお話もできて
    楽しかったです🤭
    また次回も楽しみにしていますね😚💓









    本日💁🏻‍♀️【 15:00〜21:00 】


    急遽出勤時間を
    変更させていただきました🙇🏻‍♀️
    すみません🙇🏻‍♀️💦


    ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます☺️
    今日もまた○○しましょうね😏🖤



    21時までいますので、
    仕事終わりの紳士さまも
    お待ちしています🥰










    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/01/17 12:22 みどり

    その笑顔〇〇???

    こんちには、みどりです🍀


    その笑顔百円💯
    その笑顔百円💯
    その笑顔....百二十円‼️💮



    ミスド食べたい🥺🥺🥺
    ミスドで一番好きなのは
    圧倒的にハニーチェロです🍯


    その次がポンデリングかなぁ??



    ハニーチェロは二つが繋がってるところが一番好きです😊




    好きなドーナツある??

    みどり🍀
  • 2024/01/17 12:22 ともみ

    女の命


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です☀️


    今日はこれから美容院行ってきますよん🎵

    女性にとって髪は命といいますが

    ともみも髪の毛には
    気をつかっているのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    なので髪を褒められると
    すごく嬉しいのです☺️♪

    いい匂いだねって言われると
    舞い上がります🙌笑



    お兄様に褒めてもらえるよう
    キレイにしてもらってきますね❤️


    ところで質問なのですが
    皆さんは女の子の髪色は
    どんな髪色が好きですか😊?

    ちょっと気になります(/////)


    アンケート機能とか
    あればいいのになぁ🥺✨

    ともみ好奇心旺盛だから
    すごい活用すると思います🤭


    運営さん!お願いします!!笑





    では、そろそろともみは
    準備してきますね☺️🎵

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤

    19日(金) 16:00〜
    20日(土) 16:00〜
    の出勤となります🧸🎵

    ご予約お待ちしております💕

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    皆さんが楽しい1日を過ごせますように❤️


  • 2024/01/17 12:20 くれな

    ヤリたくなっちゃうね🧖🏻‍♀️

    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪


    なんとなんとなんと
    全オプション人気です💁🏻‍♀️



    オナニー鑑賞🧐
    これはドMちゃん向けだね🤣
    是非とも言葉責めやさわさわで盛り上がっていただきたい🙋🏻‍♀️



    パンスト👯‍♀️
    やはりこちらは
    ビリビリに破けば破くほど良いやつだね
    🥰🥰🥰
    パンスト越しに硬いのが当たってるとくれなさんは謎に盛り上がる🫢



    トリップスキンフェラ😚
    入店当初はなかなか自信なかったのですが
    どうやらわたし、上手らしい🤪
    やはりオイルマッサージだけでは体感できないまた違う接近戦、ええよね😌



    電マ⚡️
    くれなさんは電マ大大大好物です😎
    マイ電マ持ってますのでいつでも追加できます←
    いじめられながらトリップスキンで私も負けじといじめるのが至福のひととき🥰



    破廉恥オールヌード🧖🏻‍♀️
    これはもうあえてシンプルに
    最&高
    あのコスチュームがあるのとないのでは
    身体の接触面積が変わるよマジで🤔



    ほら、ヤリたくなっちゃったね
    😏😏😏


    本日21時からいます🥷


  • 2024/01/17 12:12 きょう

    ギン…❤️きょう

    きょうですimg






    おはよう☀







    朝少しお寝坊しましたimg

    でもその分スッキリ!

    そして元気img

    きっと男の子ならめっちゃ凄いことにimg





    今日もえっちに楽しく過ごしましょうねimg
  • 2024/01/17 12:01 かりな

    お風呂で

    お湯に浸かりながら
    みなさんはどんな事を思い浮かべますか?

    その日のあった事を振り返ったり、

    何も考えずにぼーっとしたり😌

    私は、、、

    ちょっとえっ◯なこと考えちゃったりすることも🫣💓

    女の子だってそういう気分になることもあります☺️☺️☺️


    内緒だよ?🫣


    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    1/19(金)14〜22時

    1/26(金)11〜18時

    1/29(月)11〜18時

  • 2024/01/17 10:31 せな

    我慢できる?


    今日も11時からえっちな時間を…♥️

    お相手募集中ですimg
  • 2024/01/17 08:40 あさ

    えっちなことに興味津々な地味子だった...🤫










    美人だなんて、身が引き締まりますね🤫(魚かな)

    あさです⏰








    学生時代モテモテだった








    訳もなく...笑

    絵とライトノベルが好きな陸上部、美術部の控えめっ子でしたよ😽









    当時、クラスの男子から「おしり、大きい」と言われたのは、

    あながち間違っておりません🫣!
  • 2024/01/17 08:00 みどり

    1/16 のお礼日記💌

    この日もありがとう😊


    1人目のお兄様
    120分コースでお酒いただいたりいろんなお話してくれたりイチャイチャもできて
    楽しかったなぁ....🥰🥰🥰
    「マッサージもえっちな方も上手だねえ」って言われて完全天狗になっちゃいました👺
    また上手にシてあげる❣️



    2人目のお兄様
    180分コースでのんびりしつつ沢山イチャイチャしちゃったね🥰
    本当に優しい人で、あっという間のお時間でした☺️
    ワンちゃんのこと、旅行のこと、趣味のことを聞けてもっと色んなこと聞けたらなぁと思っちゃった🥺
  • 2024/01/17 03:10 みどり

    大切なところ....♡

    こんばんは、みどりです🍀



    みどりのおっぱい優しく可愛がってね?
  • 2024/01/17 02:50 ともみ

    変化


    皆さんこんばんは♪
    もうオネムの🧸ともみ🧸です⭐️

    今日も1日お疲れ様でした☺️✨

    明日はともみ美容院行ってきます♪

    撮影もあるので
    いい感じにしたいのですが
    どうなるかなぁ😣

    ドキドキです🥺✨


    けど気分転換もできるし
    楽しみです❤️


    可愛く仕上がったら
    お披露目しますね🤭

    明日のためにそろそろ寝ることにします🙌


    皆さんがいい夢みれますように🧸💕

    おやすみなさい⭐️💤
  • 2024/01/17 02:10 みどり

    長時間気持ちいい....

    気持ちいい事を長〜くして


    明日のことなんて忘れちゃおうよ


    みどり🍀
  • 2024/01/17 00:10 みどり

    楽しくてえっちで...

    こんばんは、みどりです🍀



    みどりの初デートは水族館でした🐟

    元々水族館が好きだったから
    魚ちゃん達を見るのは楽しいなぁ...!!



    それに水族館って
    薄暗くてうるさすぎなくて綺麗なものも見れて心も落ち着いて雰囲気も素敵で....
    その全てがえっちだと思いませんか!?
    (これみどりだけかな🤔❓)




    有名どこの水族館は制覇できたらなぁって
    思います✌️