池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 23:21 みみ

    ‪‪❤︎‬ 実はまだ誰も....‪‪❤︎‬







    今年に入ってからまだ


    破廉恥のOP入ってないんです❣️





    ということは........

    お兄さまが今年初のみみのぜ〜〜んぶを

    見れちゃうってこと〜!!🩷(∩∩⸝⸝)՞ ՞





    初めてを独占しちゃって💗💗💗








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/05 22:51 まどか

    肌弱いんです…






    こんばんは🦉




    昨日のごほうび帰りに
    久しぶりにマッサージへ
    行ってきました🤗


    体が凝ってるのもそうだけど
    マッサージが好きなので、

    大体1ヶ月に1〜2回は
    行きたいなと思いつつも、
    実際は1ヶ月に1回か、
    もしくは2ヶ月に1回ぐらいの
    頻度になっています🫠


    昨日はまさに2ヶ月ぶりで、
    ずっと行きたかったけど
    行けてなかったので、
    行ってきました☺️


    それがまさか
    こうなるとは…。



    マッサージの中でも
    台湾式マッサージが好きなので
    そこへ行ったら
    とても気さくなママさんがいて
    ママさんに
    施術していただいたのですが…。


    『凝ってるね〜!』と
    グイグイ押してもらい、
    ちょっと力強いな〜と思ったので
    「もう少し弱めで…」と言ったら
    『ダメダメ!凝ってるから!』と言われ
    私的には指圧は
    揉み返しが来ることが多いので
    できたら普通ぐらいが
    良かったのですが…😂


    ママさんのスイッチが入り、
    『凝ってるから指だとダメね!
    カッサカッサ!』と
    ママさんが本気モードになってしまい、
    カッサは私には合わないのと
    痣になってしまうので
    断ったのですが、
    ごほうびのことを言えるわけもなく…
    ゴリゴリの施術を受けました😇😇


    そして結果…


    揉み返し+足には痣と
    背中には大きな跡が…😇😇


    きっと明日までに
    消えることはないでしょう🫠


    来週には消えていると思いますが、
    明日お会いする紳士さま…
    驚かないでくださいね😂😂








    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/01/05 22:21 くれな

    1日1回は致したい

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    仕事初めからの早速週末ですね🌚



    くれなさん仕事詰まって忙しすぎるのですが
    皆様の記憶から忘れ去られないために
    なんとしても1日1回は日記をあげておきたい、、、!😤
    しかし家帰ってきてからだと
    寝落ちてついサボってしまう、、、!
    でも今年は!(?)まじで!頑張る🤦🏻‍♀️
    出勤も早く入れたいのよーーん🥲
    リクエストあったらトーク飛ばしてくだせえ🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️何卒



  • 2024/01/05 22:02 ここね

    ‪🐹あけました!




    とっても遅くなってしまいましたが、、、



    昨年は本当にお世話になりました!
    今年もよろしくお願いいたします🥰



    今日昼も夜も仕事始め予定だったのですが
    思ってた以上に仕事に追われてしまって
    ごほうびは急遽お休みにしました🥲



    姫始めは明日…🤭🤍



    お兄さんに新年の挨拶できるの
    楽しみにしてますね🎶



    また明日ね!



    ここね‪🐹
  • 2024/01/05 21:51 あおい

    〇〇鑑賞♡





    こんばんわ٩( ᐕ)و
    お休み中は映画鑑賞をして
    みかんを食べて
    映画鑑賞をして
    えっちなやつも鑑賞して
    むらむらして、、、



    と煩悩にまみれておりました
    あおいです( ˙-˙ ฅ )🩷



    三代欲求に忠実に過ごした
    そんなお正月でした。笑





    そして明日は新年初めての出勤♡
    つまるところ姫初めというやつですかね?🥰




    久しぶりにお逢いできる仲良し様!!
    ご予約ありがとうございます🩷
    楽しみにお待ちしておりますね(っ´˟`(´˟`*)♡




    明日はスタートとラスト枠が
    ご案内可能と鳴っております🙌🩷



    お兄様の煩悩是非
    とろとろねっとりほぐさせて下さい♡
    お誘いお待ちしております✨





    それでは鑑賞に戻ります〜 (՞ . .՞)੭"🩷

    また明日✨




    あおい




  • 2024/01/05 20:51 あざみ

    お久しぶりです、!




    あざみです🐼
    お久しぶりの更新です🥺🥺

    明日から元気に投稿も出勤もするので
    ぜひ会いにきてください♡♡

    早速、明日事前予約いただいて
    ありがとうございますっ💭
    いっぱいえちえちいちゃいちゃしよーね🫣

    久しぶりの出勤、
    ドキドキやけどがんばりますっ!!


  • 2024/01/05 18:54 きょう

    布の面積=〇〇❤️きょう

    きょうちゃんですimg







    何色の下着がお好みですか???








    きょうちゃんは淡い色味が好きimg










    可愛い系が好きimg









    ふわふわな感じの見た目のものが好きimg









    ヌルヌルの時は殆ど布無いから
    可愛く無いけど
    代わりにエロくなるimg









    ヌルヌルしよ?img
  • 2024/01/05 18:41 あさ

    あと少し、締まりたい😶










    ただいま池袋向かっております🙂









    ズバリ2024年の目標は 筋肉。


    筋トレ同盟募集致します(←何を言ってるんだ)








    筋トレに心を囚われた(あえて過大に表現してみました笑)友人がいるのですが








    考え方が、もう、ポジティブなんですよ。








    本人曰く仕事ミスしても、ふられても、「まぁ筋肉あるし」と思えるらしい・・・
    ナンダッテ








    あさはネガティブの民なので、
    落ち込むと危うく「おっぱいしか、ないじゃん🥹」となりそうになったりネ








    ですがですが!(待った待った!)
    おっぱいがなかったら出会えなかった縁も増えてる身です🫠そこは揺るがない感謝








    今年はさらなる武器の蓄えという事で🥹
  • 2024/01/05 17:21 すず

    ぷにぷにしてる〜


    こんばんは!すずです!



    この時間ってお腹

    とても空きませんか!?img


    15時のおやつも食べたのに……


    でも今食べだら太るから


    食べられないというジレンマ…img



    太らない体質になりたいです………


    そして出勤は


    今日は22時まで!


    ぜひいらしてください〜!


    すずでした❤️
  • 2024/01/05 16:02 ともみ

    包み込んで


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です✨

    ごほうび到着しました❤️

    今日のお題はこちら!🙌

    ⭐️異性の好きな仕草⭐️です♪

    うーん🧐
    仕草とゆうか
    ともみは男性の手が好きです😊♡

    ともみより大きな手で撫でられたり
    触られたりしたら
    気持ちいいだもん(//v//)

    お兄様の手で
    ともみのおっぱい包み込んで欲しいな❤️

    パフパフして欲しいです(//v//)

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    本日
    16:00〜
    の出勤となります🧸✨

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております☺️♪

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    今日からお仕事の方も多いのかな?
    年明けのお仕事は足が重いですよね😭

    ですが皆さんファイトですよ🙌
    ともみが応援しております!!笑

    皆さんがいいスタートをきれますように🥰

  • 2024/01/05 14:02 きょう

    ヌルヌルしたい❤️きょう

    きょうでーすimg






    お昼何食べました??







    きょうはね、まだバナナだけ🍌







    友達に年末年始で膨張した話をしたら

    豆腐と納豆しか食べちゃダメって言われたのimg



    お腹空いて、豆腐と納豆なかったから
    バナナ食べちゃったけどimg








    成城石井で豆腐と納豆買ったんやけど、

    高かったー!!!

    豆腐1パックが100円で買えないなんて

    知らなかったー!!





    成城石井さんだからなのか???





    いいお豆腐なんだろうなー

    食べるの楽しみだなー





    成城石井さんだからなのか???







    お味は後ほど、笑

    乞うご期待です!!!








    納豆はね

    ヌルヌルしたいのに
    ネバネバはあかんくない!?
    ってなったのでやめました
    img







    きょうとヌルヌルえちえちしよ?img






  • 2024/01/05 13:21 みみ

    ‪‪❤︎‬ ぬるぬるとろとろ〜‪‪❤︎‬







    みみですimg





    14時 〜 3時

    ⬆️
    にて出勤〜❕




    次のご案内は 16時 頃から♡




    今日のみみも最高にえっちだよ💗








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/05 12:31 ゆあ

    あそぼ〜💞



    おはよお(っ﹏-*)


    今日もゆああそべるよ〜💞


    すでにお誘いしてくださったぉ兄様
    ありがとうございます( *´꒳`* )


    たくさんイチャイチャしょーね?


    ゆあ🧸



  • 2024/01/05 12:21 ともみ

    好きになっちゃった


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️

    今日もごほうびSPA
    いっちゃいます♡

    昨日のともみは初体験をしました!


    それは、、


    破廉恥コース🙌❤️



    その名の通り✨ハレンチ!✨


    全身の密着感がすごくて
    ともみすっごく興奮しちゃった(//v//)


    上手く言葉で言い表せないのが
    悔しいぐらい!笑


    昨日はごほうびSPAの
    奥の深さをしりました🥰

    それにオイルがもっと
    好きになっちゃった🤗✨


    破廉恥コースおそるべし!笑

    ちょっとこれは
    ともみハマっちゃったかも🤭♡

    興味あるお兄様はぜひ!
    試してみてくださいね🧸♪

    その時はともみを
    誘ってくれたら嬉しいな☺️❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    本日16:00〜
    の出勤になります☺️♪

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    ともみと一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄様♡お待ちしております🧸💋



  • 2024/01/05 11:22 すず

    あけましておめでとうございます!


    あけましておめでとうございます!


    そしてとても久しぶりな出勤…‼️‼️img



    久しぶりだから


    ちょっとドキドキしてます…






    もしかしたらマッサージの仕方を




    忘れているかもなので



    ちゃんと復習してから



    出勤しようと思いますimg


    紳士様には気持ちよく


    なってもらいたいので


    ちゃんと見直してから


    行きますね!




    そんな今日のすずは


    17:00〜22:00まで出勤です!


    よろしくお願いします!






    すずでしたimg


  • 2024/01/05 11:21 りお

    2024🐉





    ちょっと遅れたけど、
    あけましておめでとう
    ございます🐉




    今年もヌルヌル
    精一杯頑張ろうと思います!!!





    今日もご予約の仲良しさま方、
    ありがとうだよ🐰🧡🧡🧡🧡





    14時半から
    一枠空いてますimgimg





    りお





  • 2024/01/05 08:41 きょう

    きた!❤️きょう

    きょうでーすimg





    おはよう🌞







    待ちに待った5日!!!







    わーいわーいimg







    きょうとヌルヌル
    えちえちして遊ぼー!









    img
    2日連続で出没予定だよ!

    遊んでくれないと拗ねますimg
  • 2024/01/05 08:11 かりな

    今年の初出勤

    新年早々、みなさまにお会いできるのが楽しみです💓

    年明けの、
    この日を待ち侘びておりましたー!

    今日は14:00〜22:00でおります✨

    すでにご予約も嬉しいです🥹💕

    🈵14:00〜16:00🈵
    🈵20:00〜22:00🈵


    残るは
    🈳16:30〜21:30🈳

    のみです❣️

    早い者勝ち〜😉
    お待ちしておりますね✨

    💓😈かりな😈💓


    ----------------------------------------------------
    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶
    オイルとの相性も抜群です🤭💓
    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳
    😈出勤情報😈
    1/5 (金)14〜22時
    1/8(月)11〜18時
    1/12(金)11〜18時
    1/15(月)11〜18時
    1/19(金)14〜22時
    1/22(月)11〜18時
    1/26(金)11〜18時
  • 2024/01/05 07:42 みどり

    帰省

    実家に帰って久しぶりに

    家族大集合!!


    みんな元気そうで良かったし
    楽しかった☺️☺️

    全員集まったの一年ぶり?くらいなのかな?
    会わなすぎ案件😡

    家族大好きウーマンなんです。


    1/6 17時〜
    1/7 17時〜


  • 2024/01/05 07:41 みどり

    帰省

    実家に帰って久しぶりに

    家族大集合!!


    みんな元気そうで良かったし
    楽しかった☺️☺️

    全員集まったの一年ぶり?くらいなのかな?
    会わなすぎ案件😡

    家族大好きウーマンなんです。


    1/6 17時〜
    1/7 17時〜


  • 2024/01/05 01:51 ともみ

    解放感が凄すぎて、、


    皆さんこんばんは♡
    🧸ともみ🧸です✨

    今日も1日お疲れ様です♪

    ともみと熱いお時間
    過ごしてくださったお兄様⭐️

    本当にありがとうございました🧸❤️

    ともみのごほうび初めは
    性欲爆発でした(//v//)へへ

    お兄様の気持ちいいの言葉だけで
    興奮しちゃいました♪

    今日すごい発見しちゃったんですが
    それはまた明日書く事にします🥰

    満足すぎて
    今日はぐっすり寝れそうです😴笑

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    明日(5日)
    16:00〜の出勤となります♡

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    ともみの性欲底なしみたい(//v//)
    明日もエロエロなお兄様の
    ご予約お待ちしております✨✨


    皆さんがいい夢みれますように❤️
    それでは、おやすみなさい😌💤
  • 2024/01/05 01:31 かれん

    濃厚な♡




    2024年かれん始めしてくれた
    お兄さんたちありがとうございました💖


    とーっても濃厚な時間を
    過ごしちゃいましたねimg


    最近、写メ日記とか見て
    かれんのこと気になってくれて
    来てくださるお兄さんたちが沢山いて
    とーっても嬉しいです🥰


    お会いしたお兄さんたちみんな
    実物も褒めてくださって
    毎回嬉しくて、にやにやしちゃいます(笑)


    まだお会いしたことないお兄さんも
    ぜひかれんに会いに来てほしいなあ🥺💭


    次回は8日の予定です❣待ってます🎵