池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/01/09 23:21 みどり

    溶けちゃいたい

    こんばんは、みどりです🍀



    冬の時期だとなぜかアイスを食べたくなる...


    カチカチのピノも好きだけど
    少しほんと少し、時間を空けて食べるピノも
    好き❤︎



    アイスみたいに溶け合いたいね🍨
  • 2024/01/09 22:52 きょう

    妄想中❤️きょう

    きょうちゃんですimg






    写真AIみたいになったimg






    オイルマッサージって

    こってる箇所がどんどんほぐれて
    指が入っていく感じが好きimg



    受け入れてくれてるー!
    みたいな

    勝手に

    そんな気分に浸ってるimg






    で、えちえちなマッサージして

    密着ぬるぬるしてって

    楽しすぎかっ!!!




    明日のイメトレで興奮中img






    img
    1月10日21:00〜きょうちゃん出没!

    あそぼーねimg


  • 2024/01/09 22:51 あさ

    ビックリし過ぎないように...









    お題:もっと若かったら挑戦してみたかったな~ってものありますか?







    挑戦してみたかった事というよりも、挑戦してしまった本日です。🤫









    (あささん!?となるやつ😴)








    成人の子たちが晴着を着ている中、ロリータなフリルを装着してウキウキの22歳🫠

    お許しを🫣どうしてもしたかったの🥹!








    小さい頃からフリフリの装いは憧れです、プリキュア、プリンセスetc

    が、小学2年生からショートカットでシンプルなカジュアルなものを着ている私
    (ショートカット歴長すぎ👩🏻‍💼)








    仮面ライダーのベルトとかに近いですかね🤔フリルはロマン



  • 2024/01/09 22:21 みどり

    1/7 のお礼日記💌

    この日もありがとう😊


    1人目のお兄様は
    どこ触っても敏感で
    触った後も余韻が残ってるのか
    体がビクッビクッってしちゃってて
    反応が愛おしかったぁ🥰🥰
    もっと気持ちよくしてあげたいと思っちゃった❣️
    福岡に出張みたいだから
    また疲れをとってあげられたなぁ



    2人目のお兄様は
    「気持ちいいとこ?どこだろ」
    って言ってたのに
    みどりが、乳首触ったり舐めたりしたら
    「乳首気持ちいい....」って感じてくれて
    みどりの触り方ひとつで
    そんな風になってくれたのエッチすぎ❗️❗️
    またエッチなとこ見たぁい👀








  • 2024/01/09 21:41 まどか

    一つに絞れない…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😚💕

    また次回も
    楽しみにしていますね🤭💓







    今日紳士さまと
    マーベル作品の
    話しをしていたのですが、
    皆様はマーベル作品で
    好きな作品は
    ありますか?✨


    私はいくつかあるのですが、
    特に好きなのは
    【 ヴェノム 】と
    【 デッドプール 】、
    【 アクアマン 】が
    好きです🤭💕


    アクアマンは
    1月12日に新作が公開されますね🤩

    これは休みの日に
    観に行きたいと思います😏💙


    でもマーベルにハマってしまうと
    作品が多いので大変ですね🤣✨








    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2024/01/09 21:21 ここね

    🐹またあしたね




    みなさん仕事始まった感じです...?
    今日もお疲れ様です👌🏻🤍



    そしてそして
    先日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🎶



    新年会できて楽しかった🥳
    お兄さんの近況教えてくれるの嬉しいし
    お兄さんのことがもっと知れて幸せです!
    また会えるの楽しみにしてます👍🏻🤍



    次は明日池袋にお邪魔予定です!
    またあしたね🥰



    ここね‪🐹
  • 2024/01/09 21:02 きょう

    おんがえし❤️きょう

    きょうでーすimg








    人肌恋しい、今!!!!!







    14日までなんて待てないよ





    って事で明日img

    わーい、わーい

    飛び入り参加なんだーimgふふっ

    会える??

    ねぇ、会える???



    きょうちゃんは会いたいぞー!!!

    ヌルヌルえちえちで楽しもー!!

    冷え性だからあっためてー!!

    その分、エロく快感をお返ししますimg

    きょうちゃんの恩返しimg





    img
    1月10日21:00〜きょうちゃん出没です!

    恩返ししたいから体温ちょーだいimg
  • 2024/01/09 20:21 みどり

    エクスペクト・パトローナム!

    ハリーポッター全部見終わりました!


    「最後かもしれないからルーナに告白しなきゃ」って言ったネビルかっこいいなぁ



    何組かカップリング生まれたけど
    なんでそことそこ?って思うこともあって



    原作でも何がきっかけでとか
    書いてないらしい...🤔🤔


    でもジニーの「このキスもここに置いていく?」はかっこよくてきゅんきゅんしちゃった🥰
  • 2024/01/09 19:21 きょう

    チラッ❤️きょう

    きょうちゃんですimg







    おっと、写真、あかんとこ見えてたぞimg

    危ない危ない

    ヌルヌルの時は紐を纏っている訳ですが、


    どんな感じで見えてるんでしょうかimg



    私のプロフィール写真紐のじゃないし、



    気になるぞimg








    紐だからな〜imgふふっ




    img
    きょうちゃん1月10日21:00〜

    あそぼimg



  • 2024/01/09 18:31 あさ

    胴体の主導権🫤









    ベッドの上でキュンとする時あると思います







    あさは 腰とか((/-\)書くの恥ずかしいね)をグって持っていただいた時








    胴体の主導権みたいなのを委ねてしまってる感じにキュンとしますかね( ¨̮ )








    ね、「さっきまでいじめられてたのに😶」とか思ってニヤニヤしてます実は








    胴体の主導権っていう謎の単語ヨ😶
  • 2024/01/09 18:21 みどり

    お兄様視点だと...???

    こんな感じで上に乗っかって

    イヤらしく遊んじゃう
  • 2024/01/09 17:21 みどり

    ラブ&ピース❤️&✌️

    ラブラブして
    おっぱいに包まれて世界平和なりぃ〜

    おっぱいは世界を救うっ❤️
  • 2024/01/09 17:02 ともみ

    難しいです


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です✨

    新しいベビードール買いました♪

    見つけたとき可愛い!!
    と思って即決しちゃいました😍

    現物も可愛いくて
    皆さんにもお披露目したくて
    撮ったんですが
    なんか可愛さが上手く伝えれなくて、、
    写真って難しいですね🥺うぅ

    これ本当に可愛いのに😭笑


    うまく撮れるように精進します🙌✨


    皆さんはどんな写真が好きですか?
    こんなコスプレが好き!
    とかアドバイスあれば教えて下さいね☺️♪


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤
    12日(金) 16:00〜
    13日(土) 16:00〜
    の出勤となります🤗✨

    一緒にいいコトしてくれるお兄様♪
    ご予約お待ちしております🧸❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    今日から多くの方は
    お仕事だと思いますが
    自分のペースで頑張って下さいね😊🫶

    疲れたお兄様はともみの
    マシュマロおっぱいで癒しちゃいますッ❤️

    覚悟しといて下さいね🤭💋
  • 2024/01/09 16:21 くれな

    足りないヨウ

    お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪



    常日頃踊っているので
    毎日が筋トレなはずなのですが
    お腹も脚もぽよんぽよんなのは
    なぁぜなぁぜ
    🧐🧐🧐
  • 2024/01/09 15:41 きょう

    じゃん!❤️きょう

    きょうちゃんですimg






    出没予定が増えたよimgふふっ



    だって人肌恋しいんだもんimg

    ヌルヌルえちえちしよー

    いっぱい癒してあげるね!img






    img
    きょうちゃん1月10日出没予定!
    21:00〜

    あそぼうねimg
  • 2024/01/09 14:03 くれな

    動くくれなさんみてね!🎞

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くれな

    今日逃すと
    次回は1/17(水)です
    😎😎😎
  • 2024/01/09 14:02 うらら

    会えて嬉しかった♡




    こんにちは!


    うららです♡



    昨日会いに来てくれたお兄様達!


    本当にありがとうございました♡





    ゴジラ大好きお兄様♡


    会いに来てくれてありがとうございました♡

    会ってすぐに写真より可愛い!と褒めてもらえてハッピーでした🥰


    教えてもらった映画ちゃんと見るので今度感想聞いてくださいね🥰!


    うららの膝小僧占いは当たりますからね〜笑

    すっごく楽しい時間でしたね✨


    マッサージも褒めてもらえて良かった♡


    また会いに来てくださいね✨








    なかよしのお兄様♡


    また会いに来てくれてありがとうございました♡

    前よりマッサージがすごく上手くなってる!と言ってもらえて超嬉しかった🥰!


    いつも優しくて、気付いたら相談に乗ってくれてますよね😭💕


    ありがとうございます💕


    お互いの今年の目標話たりしてすごく楽しかったな〜


    良い年にしましょうね✨


    また会いに来てね♡





    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


    出勤予定♡


    12日(金)
    13日(土)
    14日(日)
    15日(月)


    16時〜22時まで出勤します✨


    ご予約お待ちしてます!



    うらら♡




  • 2024/01/09 13:21 くれな

    今日急遽出勤今日急遽出勤今日急遽出勤

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    題の通り!!!!
    これからゲリラ出勤参ります
    🥷🥷🥷
    相変わらず時間短めですが


    14:30〜18:00


    です🕺🏻
    火曜出勤もまず激レアなので
    お誘い待ってますよ😌
  • 2024/01/09 12:51 きょう

    いっぱい❤️きょう

    きょうちゃんですimg









    お昼のブレイクタイムimg










    コーヒーとセイロンティー

    迷って両方img


    欲張りなんです








    頼んだからには飲み干したい!!

    お腹パンパンです

    欲張った代償img











    でも選ばない後悔よりいいかなimg

    といつも納得させてるよ!









    そんな人なんです


    なので

    欲張りに欲張って

    きょうちゃんの人生はえっちな事で

    いっぱいにしたいimg



    欲望のかたまりですimg





    img
    1月10日きょうちゃん出没予定だよ!

    あそんでねimg
  • 2024/01/09 12:31 あさ

    どぶろっくのあれ










    有名な石膏像の一物(😶)

    おさまりのソフトな像ばかりなのは何故だろうと美術部だったあさは昔から思っていたのですが








    古代ギリシャ時代 おちんちんは小さいものが良いとされていたのだとか
    (理性的なのだそう😶)









    ​ハレンチ雑学ぽつり あさです⏰

    先日池袋のr18指定プラネタリウムに。
    ​​​​​​








    いつの時代も流行りがあると🙃








    しかし、どぶろっくの農夫はあんなに大きな一物を欲していたのに🫣
  • 2024/01/09 11:51 まどか

    電車の広告に惹かれがち…







    おはようございます🦩




    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございます🥰
    後ほど楽しみにしています😚🎵








    電車のアニメの広告で
    『 アンデッドアンラック 』を
    見かけたのですが、
    見ている紳士さまは
    いらっしゃいますか?🤔


    駅構内のポスターの広告でも
    アニメ化決定の時に見ていて
    気になっていたのですが、
    まだ見れていなくて…🫣


    見たい作品が多いと
    追いつかないですよね😂😂


    面白いのかな?🤔


    近いうちに見てみようと思います☺️



    電車の広告を
    私はよく見るのですが、
    そこからアニメだったり
    本だったり
    気になることが多いです🤫


    本は実際に買ったりもして🤣


    広告に惹かれがちな私です🤫






    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/01/09 10:02 きょう

    on❤️きょう

    きょうですimg








    今年仕事始めの方もおられるんかな?










    長期でお休みやと中々エンジンかからないimg


    そんな日もあるよね!


    きょうちゃんは
    土日祝休みの仕事ってした事無くて
    大型連休とか憧れるimg










    やから、
    憧れの皆さんがんばってねー!


    休み明けの憂鬱なんて羨ましいぞimg












    仕事に追われるって

    充実でしかないimg







    悟られない変態思考で

    一日楽しみましょimg
  • 2024/01/09 08:31 きょう

    朝から❤️きょう

    きょうですimg









    おはよー☀️










    今日は二度寝なし!

    予定よりも早め!

    朝から快調ですimg











    いい事あるといいなー









    えっちな事を考えながらしごとだなー!
    よーし頑張るぞ!!
  • 2024/01/09 08:11 かりな

    90分で〇〇しちゃったお客さまへ

    昨日はかりなと素敵なお時間を共有して頂き、ありがとうございました💕

    まさか◯◯◯したらすーぐにイッちゃうとはね、、、🙈

    そんなにかりなのアレ、よかった?🫣💓

    次はた〜っぷり時間をかけていじめちゃおっかな?😈💓ふふふ

    またお呼びしてくれたら頑張っちゃうよ😉✨

    お待ちしておりますね💓

  • 2024/01/09 03:31 みどり

    痺れるほどの..

    そんな触られ方されたら
    足先まで痺れる..って
    言われちゃったくらいにイヤらしく
    お触りしちゃうよ😳
  • 2024/01/09 03:01 きょう

    なーんだ!?❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg





    1番感じるのはimg







    フェザータッチ!!!


    極上の快感img







    ゾクゾクするよね!






    めっちゃきもちぃimg








    でもね触られすぎると動けなくなるのです。

    感度良すぎて飛ぶんだよね
    やから程々で!img







    なんの話だ?って思ったそこのあなた!


    きょうちゃんのお話でしたimg

    唐突もなくいつも始まるけど

    いつもにまして
    なんの話かと思った?

    きょうちゃんの大好きな
    感じるお触りの方法でした!imgふふっ







    さわさわしてもいーよ?
  • 2024/01/09 02:41 きょう

    ほし❤️きょう

    きょうですimg







    宇宙兄弟0を見ていたよ!








    宇宙兄弟大好きなんだー!

    宇宙って偉大ですよねー!!

    プラネタリウムもたまに行くよ!

    銀河とかって神秘的だよね!詳しくないけど。






    昔、宇宙についての勉強をしてる

    えっちなおねい様いたなーって思い出しました

    いつも人気者でほわほわしてて

    甘えたくなるおねい様だったなー

    元気かな??









    きっとおねい様
    いい女まっしぐらな人生を送ってるはず!! 







    えっちないい女になりたいimg
  • 2024/01/09 02:31 みどり

    口コミをすると....??

    口コミをしてくれると

    次回2200円引き👏

    みどりとイチャイチャしてくれたお兄様は
    是非割引使ってみてね❣️
  • 2024/01/09 01:31 みどり

    悪い子だからめくっちゃう

    みどり、悪い子だから

    スカートめくっておぱんつをチラっと👀
  • 2024/01/09 00:21 みどり

    肉感ボディの癒しパワー

    むちむちボディーが
    たくさん癒しちゃう!!


    母性に溢れてる?
    包み込んじゃうっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡