池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/01/27 23:40 あさ

    【お礼写メ日記】










    ​くろてつ。様








    口コミいただけて嬉しいです!ありがとうございます(*╹‿╹)








    最初の準備中、

    「基本、ドMなんで...」と素のまんまのテンションで言われた時に、カチッとあさのSスイッチ入っておりましたよ~🙂








    ドSの称号、光栄でございます🫣


    でもでも、

    あさが心ゆくまでSができるのは、くろてつ。さんが、反応から性癖から、
    あさに示してくれたからこそですのでっ😶








    またもどかしいオイルごっこできたら嬉しいです🫠🫠​​​​​​
  • 2024/01/27 23:31 ゆあ

    おやすみ〜💫



    今日も1日お疲れ様でした!


    またあしたね💕︎


    おやすみ〜🌙


    ゆあ🧸


  • 2024/01/27 23:20 みどり

    言い訳は.....

    質問♪靴を左右間違えた時の言い訳教えて!
    に回答するぅっ♡



    みどりです🍀


    左右違う靴って逆にオシャレなのでは?
    逆に最先端なのでは??


    って「自分オシャレ分かってます😎」って感じの顔して
    「オシャレだよ」って言おう❣️



    みどりがそう言われたら全然納得しちゃう🥰
  • 2024/01/27 22:50 くれな

    感謝しすぎて蒸発しそうなワシ

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    本日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🥹
    本当に救世主です
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


    やはり長い時間だと
    沢山のお兄様と会えてイイネ!🙏🏻
    今度から土曜は長めにするか🧐?
    いや〜〜
    本来は土曜は過密スケジュールなのよ
    🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️🧎🏻‍♂️
    また来週も何卒宜しくお願いしまする🙇🏻‍♂️



    ⬇︎来週の予定(予定は未定)⬇︎


    1/31(水) 21:00〜3:00
    2/2(土) 10:30〜17:00





  • 2024/01/27 22:20 みどり

    人間はさ、

    みどりです🍀


    映画ドラえもん観てたら
    出来杉君が


    「人間は過ちを犯してしまうけど
    人間は過ちから学べる」って言ってて



    ドラえもんって子供映画かと思いきや
    子供の頃とは違った視点で大人でもちゃんと
    楽しめる映画なんですよねえ🎞️


    だから納得しちゃうし感動もしちゃう🥺



    そういえば出来杉君って、ドラえもんの映画序盤に数分だけ出るだけなんだよね🧐
    なんでレギュラー出演じゃないんだろ


    まあ、あれだけ頭がいい出来杉君も
    みどりのおっぱいの前じゃ、きっとおっぱい星人だよね⭐️
  • 2024/01/27 22:01 まどか

    やっと…







    こんばんは🐏




    ようやく熱が下がってきて
    少しずつ食欲も出てきました🥹

    昨日まで39℃も出ていたので、
    しんどかったです😭


    でも夜になると熱が上がるので…
    今日これから熱が上がらなければ
    きっともう山は越えたかなと。

    上がらないことを願うばかりです🫠


    あとは鼻と咳が酷くてですね…

    寝ていても鼻水や
    咳で起きてしまって
    全く寝た気がしないです🫨

    声もカスカスガラガラです😂


    まだ倦怠感もあるので🫠
    少しずつ体力を戻しつつ
    早く回復できるように
    がんばります💪🏻❤️‍🩹



    ちなみに…

    月曜日の出勤は
    この調子だと
    お休みになる可能性が高いです🥲

    火曜日の出勤は
    時間を変更しようかと
    考え中です🙇🏻‍♀️


    また明日の体調をみて、
    近況報告しますね🥲





    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2024/01/27 21:31 りお

    🤍今日のお礼





    本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さん
    遊びにきてくれてありがとうでした🐰🧡🧡




    乳首も🍌もヌルヌルにして
    サワサワするとビクビクしちゃう
    敏感なお兄さんばかりで
    いろんな意地悪したくなっちゃう😈❣️❣️



    お兄さんの反応がいいと
    私もえっちな気分になって
    いっぱいいじめたくなっちゃうから
    えっちな声とか反応聞かせてね🥺🫶🏻





    また会おうねimgimg





    明日も12時〜19時で
    出勤します🎶🎶



    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうですimg





    りお






  • 2024/01/27 21:20 みどり

    お風呂上がりの色気

    みどりです🍀



    お風呂上がりって色気ムンムンですよね🛀


    誘惑したくなる❤️



    今日 〜27時
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/27 20:30 ゆあ

    イキたい💭💘




    ゆあ最近海外旅行に行きたくて、、、


    お兄様オススメありますか?🤔


    まずは近くがいいかなぁ💭


    ゆあ最後に海外行ったの
    もう6年前とかだから
    全然ちゃんと覚えてない!!!


    ここおすすめって所があったら
    教えてほしーな✨


    ゆあ🧸



  • 2024/01/27 19:20 みどり

    ロリは可愛い

    みどりです🍀


    粛清‼︎ロリ神レクイエムの歌詞結構酷すぎ笑


    ロリ(ういちゃん)が罵倒したり、その罵倒に対して
    大きなお兄さんお姉さんが萌えてたり....



    みどり、ロリ好きだしういちゃん可愛いから
    罵倒されても嬉しい変態でもいい...☺️😇



    せーのっ
    触ったら逮捕っ!
    獄中で点呼っ!



    今日 17時〜27時
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/27 18:50 えりか

    🤍ついつい🤍




    免疫力upのため
    甘酒飲むようにしているのですが美味しいからついつい適量以上飲んでしまいます🥺💓


    「飲む点滴」と言われているほど

    すごく栄養素が高いんだよー🤤❣️



    あとは有名だけどR1ももう5年以上
    毎日欠かさず飲んでいて
    絶対的な信頼おいてます✊


    この時期は特に大切img



    本日もよろしくお願いします♡


    溜まったお疲れやムラムラもimgスッキリさせるお手伝いさせてくださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




    🩷えりか🩷



  • 2024/01/27 18:31 ゆあ

    だんだん、、、🤔💭



    最近学校も終わって
    ちょっとまったりモードのゆあです💭


    だからお友達と
    ご飯とかお茶しに行く機会も多くて
    この前はアフタヌーンティーを食べに
    お友達とお出かけしました💞


    でも甘すぎて全然食べられなかった、、、
    頑張ったけどちょっとしんどかったです笑


    ゆあ甘いもの好きだし
    昔はもっと食べられてたんだけどな🤔



    甘いものだんだん食べられられなくなるって
    お兄様に言われたのをひしひしと
    感じてます🤣



    どうやったらたべられるように
    なるかるかなぁ



    ゆあ🧸




  • 2024/01/27 17:31 ゆあ

    かんしゃぁ(* 'ᵕ' )✨



    本日もありがとうございました!


    またまた久しぶりのになっちゃったけど
    会いに来てくれたお兄様がいて
    ゆあとっても嬉しかったです💞


    またお会い出来ますように🪄︎︎✨


    ♡次回♡
    明日!1/28(日)14:00〜22:00
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2024/01/27 17:20 みどり

    たくさんイチャイチャしたひ

    みどりです🍀



    Gカップのえっちな女の子と
    たくさんイチャイチャしよ....???🥰🫶
  • 2024/01/27 16:10 ともみ

    秘密だよ


    みなさんこんにちは♪

    ごほうび到着した
    🧸ともみ🧸です⭐️


    最近、電車に乗る事が増えたともみは
    密かに挑戦していることがあって💡

    満員電車で
    いかによろけず立っていられるか!笑

    そこでやっぱり思うのは
    体幹が大切だと思うのですが

    ともみ流は足の位置なんです✨

    電車の方向とゆれ具合で
    どこに足を位置取りするか!

    これに全神経おいて
    電車に挑んでおります😊🎵


    満員電車も苦にならず
    足も鍛えられて一石二鳥なんです🤭✨✨


    あと、周りの人が揺れてるなか
    1人よろけず立ってたら
    カッコいいー!ってなりませんか🥺✨?

    それを目標に密かに頑張ってます🎵




    皆さんはどんな休日をお過ごしですか😊?

    楽しい休日お過ごし下さいね❤️


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    本日 16:00〜
    の出勤となります🧸✨

    プニプニお肌が好きなお兄様♪
    ご予約お待ちしております💕

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    それでは、本日もよろしくお願いします☺️🎵


  • 2024/01/27 14:56 りお

    💭いい加減新しい写真撮れよって思ってるキミたち






    私も去年から毎日
    思っているよ😈❣️❣️笑





    色々言い訳して撮らないでいるけど
    そろそろ撮らないと
    つまらない写メ日記になってしまう😢💭





    自撮りだと限界があるので
    カメラマンさんにお願いしよかなー?!




    Xで気になるカメラマンさんが
    いるのだ🤭💗💗💗💗




    有言実行せよわたし!!!!







    りお







  • 2024/01/27 14:50 きょう

    濡れ❤️きょう

    きょうですimg




    ジャスミン茶頂いて気分スッキリ

    リフレッシュできましたimg


    水分足りてなかったかな??




    体の水分2%減少するだけで

    パフォーマンス落ちるって言われるし


    水分とっておこ!!




    寒いからって水分取らないのは良くないですね


    皆様も水分摂取ですよ!!!


    お肌のツヤは色気の元だと思っている私です


    イコール


    エッチな事に水分量は直結!!!


    物理的に水分足りてないと濡れなさそうだしね
    imgふふっ

    何が濡れるって?


    そんなのナイショだよimg
  • 2024/01/27 13:10 うらら

    ありがとう💕



    昨日会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました♡





    お久しぶりだったお兄様♡


    相変わらず笑顔が素敵なお兄様✨


    お正月終わったのにお正月終わってほしくないからと私のお正月トークに付き合ってくれてありがとうございました🥹✨笑


    本当に優しくて面白くておかげさまで楽しい時間でした


    またお会いできるの楽しみにしてます♡







    癒し系なお兄様✨


    おっとりしていて物腰柔らかなお兄様


    趣味のお話で盛り上がって楽しかったな🥰


    乳首が弱いみたいで舐めるのが楽しくなっちゃいました♡


    にこにこしていて声音が落ち着いてるので話してて癒されちゃいました🥹


    ありがとうございました✨


    またお待ちしてます♡






    仲良しのお兄様!


    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ゲームの話やお仕事の話、知らないお兄様の一面を教えてもらえて嬉しかった✨


    そして私の相談にも乗ってもらっちゃってありがとうございました🥹


    私が自分のタオルを部屋に忘れた事に気付いて持ってきてくれたり、オイルの容器をプッシュする時に手を添えて手助けしてくれたり優しい気遣いがすごく嬉しかった♡


    優しい方だなと思ってました✨


    また会えるのお待ちしてます♡





    会いにきてくれてありがとうございました💕


    うらら🫧


  • 2024/01/27 12:32 ゆあ

    楽しみ!



    今日もよろしくお願いします!


    お兄様いっぱいいちゃいちゃしよーね?💞


    ゆあ🧸


  • 2024/01/27 12:31 あおい

    いえすまん。





    昔昼職後にホットヨガに行くという
    女子力の高い生活をしていた時がありましてw


    こんな感じの寒い日の夜に
    眠いけど無性にネギトロ巻きを食べたくて
    コンビニ🏪に寄って
    ネギトロ巻きを買ったんですけど




    店員さん👨‍💼『あたためますか??』

    あおい🙍‍♀️『はい。お願いします。』




    ちん。



    ?(੭ ᐕ)੭アレ?



    ツナ巻きができあがってましたww
    ナチュラルに聞かれたので
    普通にお願いしますって言っちゃってて🥹笑




    でもたぶん眠気と寒気で
    コンビニ行ってまた聞かれたら
    きっといえすまんになる気がする( ˙-˙ ฅ )笑




    今年の目標は
    ちゃんと意識して
    レジに行こうと思います。笑



    それでは本日もよろしく
    お願いいたします♡



    あおい







  • 2024/01/27 12:30 あさ

    雑談ボード










    雑談ボードということで、本日はあさの好きな映画の1つでも貼っておきます🎥





















    ”嘘からでた誠”ばなしですな










    こちらは一晩だけでも あなたの夢のセラピスト になりたい

    あさでした⏰
  • 2024/01/27 12:16 つむぎ

    不安。。。😣



    今日は2週間ぶりのごほうび!
    どんな方に出会って
    どんなえっちなことするのか
    ワクワクしてます💭

    事前予約いただいて、
    最短のご案内が17:30〜になります❕

    事前予約はわざわざ時間を空けて、
    私を選んでくれたんだ🥰
    と嬉しくなりますありがとうございます!


    以前日記でも書いたのですが、
    今日から髪の色が明るいです。
    髪の色が明るくなっただけで中身は
    私のままなのですが、
    やっぱり、受け入れられない、怖い、
    と思ってしまう方がいると思います。
    とても悲しいのですが
    仕方の無いことだと思うので、
    それでも会いたいと思ってもらえるように
    これから益々頑張っていきますし、
    会いたいと思ってくださる方を
    いっぱいいっぱい愛したいと思います❕

    これからもよろしくお願いします!
  • 2024/01/27 12:14 かりな

    白い濃ゆいの

    この間、親戚からカルピスの原液をたくさんもらったの☺️

    カルピスってたまに飲むとすごく美味しいよね🤤💓

    白くて濃ゆいのが大好き🙈💓

    えっちな想像した人はもしかしている?😈💓


    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    1/29(月)11〜18時

  • 2024/01/27 12:11 ともみ

    いって欲しい


    みなさんこんにちは♪

    今日もウッキウキの
    🧸ともみ🧸です✨


    準備してごほうび向かいます☺️❤️


    今日もお兄様に気持ちいいと
    言わせたい(//v//)✨✨


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    本日 16:00〜
    の出勤となります🧸🎵

    お誘いお待ちしております💕

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    今週のお疲れをヌルヌルで
    癒しませんか🤭?



  • 2024/01/27 11:31 りお

    🌀つらすぎる





    こんにちは🌈




    ご予約くださった
    本指名さま、
    初めましてさま
    ありがとうだよ🐰🧡🧡🧡




    いっぱい楽しもうねimgimg




    ハッピーな一日の始まりなはずなのに
    花粉?のせいかまぶた痒すぎるし
    外でたら涙とまらなくて
    化粧落ちまくるし、
    顔のコンディション悪すぎ😭💭




    涙流しながら池袋向かってます(笑)



    まぶた痒すぎて痛くなってきた💭



    16時半から空いてますimg





    りお






  • 2024/01/27 11:21 せな

    ヌルヌルで♥


    最近とっても寒いですね*🥶💨*

    せなと一緒にヌルヌルして温かくなろ🫶

    ご予約まってますimg
  • 2024/01/27 10:41 くれな

    何卒〜🙇🏻‍♀️🙇🏻🙇🏻‍♂️




    くれなさんポンコツなので
    電車を乗り損ね〜〜🚃🏃🏻‍♂️💨
    11時からお待ちしております
    🙏🏻🙏🏻🙏🏻


  • 2024/01/27 10:31 ゆあ

    あそぼ〜💞



    おはよお(っ﹏-*)


    ほんじつ!ゆあと遊べます💞


    久しぶりだね💫


    ちょっとドキドキしちゃうけど
    お兄様と会えるのとっても楽しみにしてます


    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2024/01/27 09:51 きょう

    しゃきっ❤️きょう

    きょうですimg



    おはよう☀




    今日もいい天気だ!

    寒さも心地いいぞimgいい事もたくさんありそう

    27日土曜日か。

    最近曜日も日にちも曖昧でimg

    ボケてたかなimg


    シャキッとしよ!





    今日も一日エッチに生きてこ!img
  • 2024/01/27 08:12 かりな

    素肌でサバゲー

    こんな格好でサバゲーしていたら、すぐに見つかっちゃいそうかな?🙈💓



    おふたりさま、昨日はご指名頂き、ありがとうございました✨お礼かきますね✨



    【美脚なお客さまへ】
    かりなをお呼びして頂き、ありがとうございます✨

    あんなおち◯ち◯初めて見たかも、、、🫣💓
    取り乱しちゃってたらごめんね🥹💕

    たくさんえっちなことしちゃったね🥰

    またそういう気分になったら、かりなのこと呼んでくださいね🤭💕


    【ご新規さまへ】
    気になって呼んで頂き、ありがとうございます✨

    年下の現役の大学院生に攻められるのはどう?🙈💕

    いーっぱいいじわるしちゃった🫣💓
    焦らされるのがお好きかな?😈💓

    またお待ちしておりますね✨






    今日はなんだか◯◯な気分、、、
    1人でそういうの見ちゃおうかな🙈ふふふ

  • 2024/01/27 08:10 くれな

    アレが不足🫢

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日はこの前の寒さよりも
    少し落ち着いたかな?🧐
    でも寒い事には変わりないか😅



    寒くて乾燥しすぎて
    肌のうるおいが不足しすぎてる
    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    ボディクリーム塗っても塗ってもすぐカサカサや🥺
    乾燥ダメ、ゼッタイ🙅🏻‍♀️



    本日も長めの10:30〜17:00です💁🏻‍♀️
    来てくれないと泣いちゃうぞ🧎🏻‍♂️

  • 2024/01/27 07:30 みどり

    1/26 のお礼日記💌

    みどりです🍀


    昨日は久しぶりのイチャイチャだったけど
    とっても楽しかったです♪



    1人目のお兄様
    お風呂狭いね🛁って笑い合ったけど狭い分、密着度も高くて嬉しかったなぁ...❤️
    でも、お風呂場が広いともっとイチャイチャできるから、次は広いところでイチャイチャしたいな🥰



    2人目のお兄様
    三重出身みたいで、みどりも三重旅行した事あるから盛り上がったね❣️
    乳首が感じやすいみたいで触るのとっても楽しくなっちゃった🫶
    お時間あっという間だったから次はもっと一緒にいれたらいいな🥺



  • 2024/01/27 03:10 みどり

    〇〇〇な泡で...

    みどりです🍀


    もこもこしたえっちな泡で
    お風呂でイチャイチャしたい🛁
  • 2024/01/27 02:10 みどり

    男子ウケのカラオケ曲って!?

    みどりです🍀


    男性ウケがいいカラオケ曲ってなんだろう?
    みどりは、aikoが好きだからよく歌うけど
    キュンキュンしてくれるかな?💘


    甘い匂いに誘われちゃうよ
  • 2024/01/27 01:50 ともみ

    大切なこと


    皆さん今週もお疲れ様でした♪
    🧸ともみ🧸です⭐️


    ともみと過ごしてくださったお兄様♪
    本当にありがとうございました☺️❤️

    気持ちいいお時間過ごせて幸せした🎵✨

    今日はお兄様一人一人と
    いろんなお話しができて
    それが本当に嬉しくて🥰


    お肌のスキンシップももちろん大切ですが
    会話のスキンシップも
    大切にしたいなって思っているので
    どんな事でも気軽にお話ししてくれたら
    嬉しい限りです🧸💕


    明日もごほうび行くので
    お兄様をいろんな意味で癒せるよう
    頑張ります😊✨✨



    それではまた明日🎵

    皆さんもあったかくして
    ゆっくり休んで下さいね❤️

    おやすみなさい😌💤
  • 2024/01/27 01:10 みどり

    ドジっ子天使👼

    みどりです🍀


    もう自分のドジっ子にはうんざりです🥺


    忘れ物はしちゃうし
    お金は貰い忘れちゃうし...



    慌てん坊のサンタクロースよりも
    慌てん坊さんなのかも?


    こんなドジっ子でも可愛がってね??❤️
  • 2024/01/27 00:51 みのり

    【お礼写メ日記】♡♡




    口コミありがとうございます💗

    とっても紳士さんで、
    楽しいお時間でした😍

    最後離れたくないなって延長まで
    していただいて、
    とっても嬉しかったです😘

    また是非会えるのを楽しみにしています🫶

    全然酔ってても良いんですよ💗
  • 2024/01/27 00:03 りお

    ⏱️乳タッチまでの時間ギネス記録




    今日も仲良しさま、
    初めましてさま
    ありがとうでしたー🐰🧡🧡🧡




    仲良しさまとはいつもと変わらず
    いちゃいちゃいっぱいした🤭💗


    これ以上ないってくらい
    くっつきすぎてて
    面白くなっちゃう😂😂

    またくっつこimgimg





    初めましてさまは、
    おっぱい触るまでの速さに
    びっくり😂😂

    最速だよ👑


    ヌルヌル触りっこ気持ちいいねimg


    楽しかったから
    またヌルヌルしよー😈❣️❣️






    また明日12時〜19時で
    出勤ですヽ(´▽`)/



    スタートの本指名のお兄さん、
    ありがとうだよ🫶🏻🤍🤍




    14時半から空いてますimg






    りお