池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/01/25 23:00 りな

    ガソリンの味

    りな退勤してます!




    今日も会いに来てくださった
    お兄さん


    ありがとうございました‪🫶🏻🤍







    ‪‪❤︎‬


    さっきフローズンマンゴーを
    食べてたんだけど




    フローズンマンゴーって
    ガソリンの味することない??




    ガソリン飲んだことあるの?
    ってよくつっこまれるけど



    もちろん無いです。





    にんじん🥕が鉛筆の味するの
    分かってくれるお兄さんいますか?




    ちなみに鉛筆は

    食べたことあります。






    鉛筆の芯って
    毒だからね~ってよく小学生の時に

    言われてて。




    好奇心旺盛な
    小学生りなちゃんは


    舐めちゃいましたね、、
    (汚ない)





    毒に負けない強い子なんだぞ~って



    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆





    今考えたらあぽすぎる。




    次回出勤

    ‪‪❤︎‬1/26 16:00~22:00 🈵

    ‪‪❤︎‬1/28 12:00~18:00🈵

    ‪‪❤︎‬1/31 16:00~22:00 🈵

  • 2024/01/25 22:20 みのり

    わーい!あした🥰



    こんばんは♡
    みのりです🥰

    先程お誘いくださったおにいさま、
    ありがとうございました🥰

    いっぱい感じてくれて嬉しい🥰

    またお誘いくださいっ🥰


    この後空きあります🥰🥰🥰
    じゃんじゃんお誘いください💗



    あした!!!

    23時半から出勤追加です😍
    朝までいます😘

    週末えちえちしちゃいましょ?🥰


    みのり
  • 2024/01/25 21:31 みどり

    ピュアっ娘??

    みどりです🍀


    エレガント人生っていう二人組youtuberを
    知ってますか??


    この世界にいそうな人達になりきる
    みたいな企画なんですけど....


    「周りから愛されて育った田舎から上京したピュアな女の子」シリーズを見て



    このピュアを保ったまま東京での生活を楽しんでほしいと感情移入しちゃう🥺🥺


    このキャラに幸せあれっ!!


    お兄様にはみどりが幸せ届ける!!🕊️


  • 2024/01/25 21:00 きょう

    写真❤️きょう

    きょうですimg





    さむすぎません???

    最近寒いしか言ってないけど、

    寒いimg





    昨日撮ったプロフィールの写真が
    アップされたので見てみてほしいです!!

  • 2024/01/25 20:50 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) -
    01/26(金) -
    01/27(土) -
    01/28(日) -
    01/29(月) 18:00 - 0:00
    01/30(火) -
    01/31(水) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/25 20:30 みどり

    死んでもいいわ

    みどりです🍀



    「月が綺麗ですね」の返し方があるって
    知ってますか?


    有名でセットって言われてるのが
    「死んでもいいわ」みたいです😳

    小説家の二葉亭四迷がロシア文学「片恋」を翻訳する中で「ваша(=yours)」を
    「死んでもいいわ」って訳したみたいです📝



    【あなたとこの綺麗な月が見れるなら
    もうこの夜に消えてもいい。
    もう充分に幸せ。】


    って解釈しちゃって、この返し方大好きなの❤️



  • 2024/01/25 20:20 ともみ

    目覚めた快感


    皆さんこんばんは♪

    撮影が終わって安堵の
    🧸ともみ🧸です⭐️


    撮影も無事に終わって
    ほっとしましたー🤗✨


    スタッフさんも優しくて
    そのおかげで楽しく撮影ができましたよ♪

    ガチガチのともみに
    一生懸命アドバイスくださり
    ほんとにありがとうございました🙌✨

    少し苦手が克服できて嬉しいです!



    最近も克服したことがあって!

    ともみサウナが苦手だったんですよ!
    岩盤浴は好きなんですが
    サウナは暑過ぎて🥵
    なんて思ってたんですが

    この間久しぶりにサウナ行ったら
    12分2セットいけたんですよ😳!

    3セットはギブアップでしたが、、笑
    毎日の湯船効果かも!と思って
    2セットもはいれた事が
    すごく嬉しかったんですー🤭✨✨

    よくサウナで整うとか聞いていて
    確かにサウナの後の露天の風が
    ほんっとに!気持ちよくて
    快感すぎました☺️💕

    これが整うとゆう事なんですね🎵


    苦手なものを克服できるのって
    嬉しいことですよね⭐️

    むしろサウナはハマりそうです🤗
    代謝上げるために頑張ります🙌✨


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤
    26日 16:00〜
    27日 16:00〜
    の出勤となります🧸🎵

    エチエチなお兄様のご予約
    お待ちしております❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    皆さんもご帰宅の際には
    気をつけてお帰り下さいね☺️✨


  • 2024/01/25 20:05 みのり

    いっぱいいっぱい出して



    こんばんは💗

    みのりです!


    火曜日の出勤はたっくさーん、
    忙しくしてもらって
    嬉しいいい💗


    出勤時間前のリクエスト頂いて、
    早めスタート🥰
    かわいい可愛いって褒めてもらったし、
    また誘ってくれるの約束してくれて
    とっても嬉しい🥰


    120分で呼んでくれたお兄さん
    更に120分延長してくれて、
    一緒にお酒飲んで、ゴロゴロしたり
    もちろんマッサージもして、オプションもいっぱい付けてくれたから、濃厚💗


    90分で呼んでくれたお兄さん
    ちゃんと綺麗に遊んでくれる紳士さん💗
    お話も面白くて、そして内容びっくりした!笑
    マッサージ上手だね♡って嬉しい🥰




    今日もたくさん忙しくなりますよーに🥰
  • 2024/01/25 20:01 まどか

    悲しい…







    こんばんは🐘





    しばらく日記を書けていなくて
    すみません🥲💦


    実は流行病に
    かかってしまいました😭😭


    あんなに気をつけていたのに🥲💦


    なので、残念ですが…
    今週いっぱいは
    お休みさせていただきます🥺


    事前ご予約をしてくださった
    再会の紳士さま🩵
    お休みになってしまい
    すみません🥲

    またぜひ紳士さまのご都合が良い時に
    呼んでいただけたら嬉しいです😭💓



    来週月曜日からは
    復帰予定なので、
    また近くなったらお知らせしますね🥰


    今は早めに治すように
    頑張ります💪🏻❤️‍🔥



    口コミを書いてくださった✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    後日お礼日記を書きますので
    お待ちください🙇🏻‍♀️










    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2024/01/25 19:21 みのり

    あなたの、、そこ



    こんばんは🥰

    みのりです💗



    あなたのそこ、ほぐしますよ😘



    いつでもお誘いください😘

    朝までいます🥰


    みのり
  • 2024/01/25 19:11 うらら

    ちらり♡



    こんばんは♡うららです



    結局女の子の日終わるの遅れて明日から出勤します😭💦!



    長かった〜💦



    胸が大きいと胸元開いた服が似合うからVネックの服を選びがちです🥰



    こんな服だとちょっと引っ張ればいつでも谷間見せられますね♡



    明日16時〜お待ちしてます♡



    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


    出勤予定


    明日♡26日(金)
    27日(土)
    30日(火)
    31日(水)


    16時〜23時までお誘い待ってます♡


    会えるの楽しみだな✨


    おやすみなさい!


    うらら🫧




  • 2024/01/25 18:20 あさ

    間に腕を忍び込ませて...




















    見た目にそぐわない(?)ものを食べる時の









    (こんなところ入っていいのかな....)感と、多幸感は、









    たまりません🫠









    今日のお題に「こんなプレイしてみたい、、、ある?」というものがありました。








    最近マッサージ(ピンクな💕)の動画で四つん這いのシーンを見て
    あさ、興味津々です・・・🤫









    後ろからせめるお勉強しておきます
  • 2024/01/25 17:40 みどり

    気持ちいいっ///

    みどりです🍀



    お風呂って気持ちいい🛀
    一人暮らしだとシャワーになりがちだけど


    お風呂でまったりもいいね♪🛁



    一緒に入る??
  • 2024/01/25 16:41 ともみ

    深呼吸します!


    皆さんこんにちは♪
    今日はドキドキの
    🧸ともみ🧸です⭐️


    今日は撮影があって
    いま撮影場所に向かっています🙌✨

    ともみすごく苦手な事あって
    それが撮影なんですよね😣

    撮影とか緊張してしまって
    固まっちゃうんですよ(;ω;)



    どうやったら写真うつりよくなりますか🥺?


    けど!深呼吸して!
    せっかくの撮影なので
    楽しんで挑戦したいと思います😊🎵

    レッツチャレンジですよね♡

    ポジティブにいきましょう🤗✨


    なんて日記書いてたら
    一駅過ぎちゃいました😭笑

    やってしまいました!

    戻って撮影場所に向かいます!

    それでは!

    皆さんもお仕事ファイトです🧸❤️


  • 2024/01/25 13:01 りお

    元気な🍌





    こんにちは🌈




    昨日も初めましてさま、
    仲良しさま
    遊びにきてくれて
    ありがとうでした🐰🧡🧡🧡




    事前ご予約なかったから
    のんびりかなー💭って
    思ってたら出勤したら
    ご予約頂けたので
    はっぴーごほうびDayでしたimgimg




    今日も14時〜20時で
    出勤ですヽ(´▽`)/




    スタートご予約のお兄さん
    ありがとです😈❣️❣️



    いっぱいヌルヌルしよねimg





    りお






  • 2024/01/25 12:20 きょう

    隠さない❤️きょう

    きょうですimg




    ドンキで買ったコスプレなんですけど

    何も隠せない布でしたimg


    最近のコスプレはこんなにエロいのかっ!!!




    布なんてほぼ網戸みたいな何も隠せず

    虫を通さないだけの布で


    世の中のコスプレ事情にびっくりimg



    なんてこった!!!




    この赤い布は、



    セクシーチャイナ?
    的な名前だった気がするんですけど



    布も少ないし

    金太郎の前掛けみたいな仕様で

    何も隠す意思のないコスプレでしたimg



    まぁいいよね、
    ここだから許される!!



    赤色個人的に好きかも❤️
  • 2024/01/25 10:30 きょう

    あそぼ❤️きょう

    きょうですimg




    おはよう☀





    今日寒いです、目が覚める寒さ?
    寝たら凍りそうimg



    こんな日は暖かくイチャイチャですねimg

    今日もきょうと遊びましょimg

    お誘い待ってまーすimg
  • 2024/01/25 03:40 きょう

    【お礼写メ日記】sobataro16様

    きょうですimg




    sobataro16様
    口コミありがとうございますimg

    嬉しいお言葉の数々で感無量です

    色々なお話で盛り上がりましたねimg


    お話だけでも時間が足りない位の感覚で

    またお会いできたら嬉しく思いますimg


    寒いのでお体ご自愛ください


  • 2024/01/25 03:00 きょう

    【お礼写メ日記】kopekohe様

    きょうですimg




    kopekohe様

    口コミありがとうございましたimg




    色々話せて楽しかったです!

    仲良い友達みたいなそんな感じですねimg



    人生を楽しみましょ!!!



    またの出張で!
  • 2024/01/25 01:10 みみ

    💗 いちごチャン 💗








    みみだヨ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    今日もたくさんのお誘いありがとっ💕



    みんなもみみに会いたかったのかなって

    思えて嬉しい1日になったよん🥺














    ねえねえ聞いて〜❤️‍🔥



    今日ね、きょうさんが一緒に食べよ!って

    いちごを買ってきてくれたの❣️

    とってもとっても嬉しかったなあ(∩∩⸝⸝)



    きょうさんはいつもね、

    みみとおしゃべりしてくれたり

    相談聞いてくれたり

    みかんくれたりして超優しいの.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗



    だいすきなお姉さん💕








    それにしても最近いちごに縁があるなあ〜


    この前のいちごに練乳かける〜って話も

    意外と食いついてくれるお兄さんいて

    やっぱり❕❔って興奮したもん(笑)


    今年はいちごいっぱい食べたいな🤤🤤













    🐰 みみ 🐰