池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:30 ゆあ

    おやすみ(-_-)zzz



    今日も一日お疲れ様でした✨


    また明日ね〜💞


    おやすみなさい🌙*゚


    ゆあ🧸


  • 2024/01/21 23:13 みのり

    しゅりしゅり、、💗



    お兄様に乗って、
    身体をしゅりしゅりします💗


    ふわふわおっぱいで
    しゅりしゅり、、、🥰



    してほしい人、、、



    今すぐラブコールして💗



    みのり
  • 2024/01/21 23:10 まどか

    癒し…







    本日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    今日も楽しかったですね🤭
    また次回も楽しみにしています😌💓









    私が昨年の夏に好きだと
    言っていたCMを覚えていますか?🥴

    それは…
    日清の塩カップヌードルの
    CMです🤭

    その元ネタが
    YouTubeにあるのですが、
    元ネタがとても可愛くて
    面白くて癒されるんです🤣💓

    その元ネタの曲の他にも
    『 寝起きヤシの木 』という
    曲もあるのですが、
    それも可愛くて好きです😚

    実は…

    この曲の関連動画に、なんと!
    サンリオキャラクターの
    シナモロールがこの曲を
    『 歌ってみた 』の動画が
    上がっていたのです😳

    思わず見てしまい、
    シナモロールの声も
    動いている所も
    初めて見ましたが…
    とてもとても可愛いかったです😍
    癒されました🤤💗


    サンリオ総選挙で
    1位になったのも納得です🫶🏻💗


    気になる紳士さまは
    ぜひ見てみてください🤭










    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2024/01/21 22:40 ゆあ

    かんしゃ(ㅅ´꒳` )



    本日もありがとうございました✨


    沢山お話しできて
    すっごく楽しかったなぁ💞


    またお会い出来ますように🍀*゜


    ♡次回♡
    明日!1/22(月)
    12:00〜17:00
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2024/01/21 21:21 みのり

    出し過ぎ、、、💗



    お顔出し出し過ぎかも、、🥹

    時間限定で公開です🥰




    朝までいるので誘ってね🥰

    23時〜から空いてます💗



    ご予約くださったお兄さま!

    会えるの楽しみにしてます💗

    みのりを選んでくれて、ありがとうございます🥰🥰🥰

  • 2024/01/21 20:31 ゆあ

    〇〇せいかつ



    ここ2ヶ月くらい
    ゆあはR-1生活を送ってます( ̄^ ̄ゞ


    プラシーボ効果かもしれないけど
    飲んでから体調崩すことが少なくなった
    気がする💭🤔


    ゆあのお気に入りの味は
    イチゴ味です🍓


    これからも続けていこー!!


    ゆあ🧸


  • 2024/01/21 20:10 みのり

    ハサんでもいい、、?💗



    こんばんは💗




    みのりのおっぱいで
    挟まれたいお兄様いますか?🥰



    募集中です🥰🥰🥰


    こないだの出勤は
    本指様がたくさん来てくれて
    嬉しかった💗💗


    今日も朝までいるので、
    お誘いくださいっ🥰


    みのり
  • 2024/01/21 19:51 きょう

    元気の源❤️きょう

    きょうですimg



    本日は一日中お腹が空くぞ
    なんでだろ???




    ファミマで焼き芋でも買って食べよかな??
    ↑これお気に入りなんです
    ねっとりとした甘くて美味しい焼き芋🍠



    個人的には安納芋が好きだけど、
    紅はるかを見かける事が多いからよく食べてますimg




    食欲のこの頃って思ったけど、
    性欲もちゃんとあるなimg


    エッチな事となると元気倍増だから
    元気の源img

  • 2024/01/21 19:40 えりか

    🤍しあわせご奉仕‎🤍



    こんばんは♡えりかですimg


    このあと2時までごほうびいます💓

    今日もぬるぬるまみれのご奉仕img全力でがんばるのでお時間合うお兄さんは是非♡

    お会い出来るのを楽しみにしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙




    🤍えりか🤍




  • 2024/01/21 19:20 ゆあ

    夜中に?



    昨日ねお友達と夜中まで
    LINEでお話ししてたんだけど
    お友達が途中から部屋に蚊がいるって
    めちゃくちゃ焦ってて
    私も大焦りしてしまった😂😂


    「見つけた?」
    「いなくなった、、、」



    2人とも同じところにいないのに
    LINEで騒ぎまくってました笑笑笑


    でもなんだかとっても楽しかった💞


    こういうちょっと馬鹿なことやる時間も
    大切だよね?



    ゆあ🧸


  • 2024/01/21 14:40 あさ

    ほんね🫣










    とある事にフラれちゃった人
    一味違うのが気になっちゃう人
    いつも頑張ってる貴方の









    そんな心を寝取って癒したら、返上するお仕事をしております😶









  • 2024/01/21 14:20 ゆあ

    いっぱい!



    本日もよろしくお願いします!💞


    お兄様と会えるの楽しみだなぁ😌💫


    ゆあ🧸


  • 2024/01/21 12:31 ゆあ

    今日もいっしょ!



    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ💭


    今日はめざまし前に起きられたんだ〜⏰💤


    ちょっと嬉しかった💞


    そしてそして❕
    本日もゆあと遊べます✨


    事前ご予約たくさんで嬉しい😭


    次回ご案内可能なお時間は
    19:00からになってます💞


    今日も最後までお兄様と過ごせますように🍀*゜


    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸
  • 2024/01/21 12:21 かりな

    下は何も着けてないの、、、

    露出狂みたいになっちゃうね😳💓

    これからお客さまのところへ向かう時はこういう格好もセクシーでいいかな?😉💓

    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    1/26(金)11〜18時

    1/29(月)11〜18時

  • 2024/01/21 12:10 りお

    メロン🍈





    こんにちは(*´-`)




    雨で寒いねー😭💭



    こんな天気悪いのに
    本指名様、ご予約
    ありがとうだよ🐰🧡🧡🧡



    ちょっと久しぶりかな?
    元気かなーと思ってたら
    ご予約頂いて嬉しいヽ(´▽`)/



    いっぱい楽しも😈❤️❤️





    14時から空いてますimg






    りお







  • 2024/01/21 11:50 きょう

    たまたま❤️きょう

    きょうですimg





    金柑たまたま

    って知ってる?

    このネーム考えた人センスあるよねimg

    金柑にたまたまって名付けるなんて天才だと思う!




    金柑の中でも甘くて大きいimg

    エリートたまなんですよ!


    はしたないですが、
    お口の中で転がして少しずつ楽しむのimg

    もう、うっとりimg

    なんの話でしょうねimg

    どっちだと思います?

  • 2024/01/21 11:20 きょう

    【お礼写メ日記】よづき777様

    きょうですimg



    よづき777様

    口コミありがとうございますimg



    ご都合お伺いしてからの
    まさかのご予約にびっくりしましたimg
     


    あまあまに甘やかされて溶けそうになりました
    寒いから原型を留めることができてますimg



    2月ももうすぐですねimg

    寒い日が続きますので暖かくお過ごし下さいね!



    また会える日を心待ちにしております!!
  • 2024/01/21 10:40 きょう

    知らぬ間に❤️きょう

    きょうちゃんですimg


    おはよう☀︎



    今日も雨だー
    そして寒いーimg
     


    本日は朝早く目が覚めたから
    (実際は朝方寝てすぐ目が覚めたパターン)
    朝ごはん食べようと思ってフラフラ浮遊してたら

    松屋を見つけて朝定食を食べたよ!
    地方だと松屋なかなか無いから
    7年ぶりだろうかimg


    ずっと食べたかった納豆を食べられて満足ですimg





    最近ね、マッサージの研修で

    気持ちよくなれるとか、

    感度がますと言うワードの施術だけ
    やたらと覚えがいいimg



    せんこつとお尻の骨のところ!

    ヌルヌルマッサージの時に
    勝手に刺激させてもらってますimgふふっ

    知らないうちに気持ちよくなれるツボを
    刺激されてるってエロいよねimg



  • 2024/01/21 10:01 せな

    ぎゅっぎゅっ♥️


    せなと裸でぎゅっとしたいえっちなお兄さんを探してます♡

    寒すぎて人肌恋しいよimg
    会いに来てね🫶🫶
  • 2024/01/21 09:40 まどか

    雨の日には濡れて、晴れの日には乾いて…







    おはようございます🐥




    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】

    よろしくお願いします😘✨



    昨日から雨が続いて、
    風も冷たく寒いですが、
    午後には晴れるみたいですね☺️


    お出かけされる紳士さまは
    防寒対策しっかりとしてくださいね🥹



    それでは…また🫶🏻💕








    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/01/21 08:10 かりな

    ご指名してくださったお客さまへ

    遅くなってしまいましたが、お呼び頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💓

    かりなの写真見て気になってくれて嬉しいです🥰

    いーっぱい気持ちよくなっちゃったかな?🙈💓

    そして体調早く良くなると良いですね🥺

    ありがとうございました!

  • 2024/01/21 07:50 あさ

    水着悩み中









    今日はプールの仕事 早番の

    あさです⏰








    寒い、雨日。泳ぎに来る方少ないだろうなぁ🫠(この赤水着を手に取りながら)








    これは友人と会う・スポーツクラブ・お風呂の際のあるあるですが


    スイミングスクール通ってた頃、冬の雨の日いちばん腰が重いのですが、
    でも運動後ホカホカで気持ちよく帰るんですよね結局🚴³₃








    若干腰おもめの本日








    今日公共プールで赤いハイレグのショートの監視員がいたら あさかもしれない🫣








    あなたは今日、何してる🙃?
  • 2024/01/21 02:11 ゆうか

    女性を脱がす時は、、

    お尻の写真、無事見つかりました😌笑




    服を脱ぐ順番を間違えると、こうなるという一例です。



    ワンピースやスカートが邪魔だからと言って、そこに最初に手をかけてしまうと、、なんとも間抜けな姿にー😅
    タイツやストッキングは、なるべく最初に脱がしていただきたく、、!


    ただ、ノーパンパンストというオプションがあるくらいですから、この姿がいいって方もきっといらっしゃるのですよね🤔



    パンストの世界も、きっと奥が深いに違いないのです。



    個人的に、ストッキングを履く時は
    真ん中の縫い目がお尻の割れ目にちゃんと沿っているかというところが気になるポイントです✨笑

  • 2024/01/21 00:30 ちさと

    夜もまだまだ❤️

    この時間まで
    お誘いありがとうございました❤️❤️❤️


    夜もまだまだ
    お誘いお待ちしています💓