池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 23:10 ゆうか

    ミントありがとう♪

    さわやかな出会いをありがとうございました🥰✨✨笑


    今日、乳首を責めたい日記を書いたと思ったら、、
    ちょうど!乳首ずっと責められるの大好きな紳士様❤️ご予約いただいてありがとうございました💕


    久しぶりの出勤だったのもあり張り切ってしまいました笑


    落ち着いた雰囲気ですごくお話ししやすかったし、エッチなお話もいろいろできたのが嬉しかったです💕


    騎乗位スマタの時の興奮がおちん◯んから伝わってきて、、!
    出しちゃわないようにコントロールするの、ふたりで頑張りましたねっ😌
    あと1分だけ、、我慢ね💕が好きだったりします笑


    ヘブンに無事入れたかな?というのが気になりますが、、!


    ムラムラした時はお気軽に連絡してくださいね❤️


    またムラムラのお相手にごほうびスパとゆうかをぜひ、よろしくお願いいたします🥰

  • 2024/01/22 20:10 ゆうか

    挟もうね💕

    出勤しました✨




    おっぱいの真ん中におち◯んちんが収まっていると落ち着くような気がする今日この頃😌



    お疲れ様✨✨



    ここがおうちだよ❤️



    おかえりー🥰

  • 2024/01/22 18:31 あさ

    オオカミです^._.^










    あさのカレーの隠し味は・・・・・・・・








    ケチャップ🍅です








    嘘だと思ってやってみそ😐








    ちなみにリンゴは入れたこと無いですね...
  • 2024/01/22 17:40 ともみ

    アワアワ


    皆さんこんにちは♪

    明日おばあちゃんのところに
    行く準備でバタバタしている
    🧸ともみ🧸です🎵


    ともみおばあちゃん大好きだから
    明日楽しみなんですよね♡

    準備は前日にする派なので
    少しバタバタしてます、、笑

    忘れ物よくするから
    前日に全部つめる事にしてるんです😊

    それでも忘れるときは
    忘れるんですけどね😭笑


    今回、新幹線のチケットとるのに
    ネットを使おうとしたんですが
    わからなくて断念しました😞💦

    皆さんは新幹線とるとき
    ネット派ですか?
    チケット派ですか?

    ネットだったら皆さんはどこでとってます?
    お得で使いやすいのとかあったら
    ぜひ教えてほしいです🤗✨✨

    ともみ現金派なので
    こうゆうネットはうといんですよね😣

    少しずつ学んでいこうと思います🙌✨✨



    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤

    26日(金) 16:00〜
    27日(土) 16:00〜
    の出勤となります🧸💕

    ご予約お待ちしております🤭🎵

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    今週も皆さん無理はせず
    お仕事頑張って下さいね☺️❤️

    いい1日をお過ごし下さい♪✨

  • 2024/01/22 16:20 みのり

    えっちだね、、、?せ




    って言われるんですけど、
    やっぱりバレちゃいますかね?💗



    サービスいいね💗

    とも言われるんですけど、

    みのりはちょっとSなので、
    責めるのが楽しいのです💗

    いつもお兄さまたちに
    感謝してます、、、💗



    次回出勤は火曜日です🥰


    事前予約してね💗


    みのり
  • 2024/01/22 15:40 ひめな

    本日の出勤について

    体調不良により
    本日の出勤はお休みさせていただきます

    急な報告でごめんなさい、
    予約してくださった方には
    申し訳ない気持です、

    早く治して出勤するので
    またお願いします🙇‍♀️


    ひめな
  • 2024/01/22 13:11 ゆうか

    ココが感じる人❤️朗報です

    私の初体験の時って、AVとかも全然見たことなくて、してみたいとかも実は思ってなくて。


    相手の欲望を受け入れる形で始まったんですが、、

    何の知識もないから、おっぱいとかは揉んだりするのかなとはぼんやり思ってたんですが


    触られた瞬間に衝撃を受けた部位があって


    ほんとにびくってなっちゃいました、、






    乳首。






    こういう時に触るところなんだ、、!って初体験で初めて知った場所だったのです。


    しかもね、、座った状態で対面でキスして、その流れでおっぱいを触るじゃないですか。
    (後で知ったけど、寝てる状態より敏感になる)


    しばらくキスして(舌が入ってきた、、)とか思って脳で一つ一つ、処理しようとしてるんですよ。


    その間にも服の中にゆっくり手が入ってきて、、、


    ちょっと揉んだと思ったら先っぽクリクリされて、、ビクッてなって


    初めてなのに、自然と声が出ちゃってて


    座った状態の乳首って気持ちイイよね。。?
    四つん這いとかも
    されたことない人!今度やってみせますね笑




    私があんまり反応するから


    お相手も初めてだったのでそのあとどう進んでいいのかお互いにわからず


    しばらく乳首をいじられ続けるという地獄?の時間でした笑


    初体験って痛いだけとか聞くんですけど、
    たしかに挿入は痛かったんだけど、
    そのおっぱいの体験が衝撃すぎて。


    そんなわけで、乳首感じるよって人にはなるべくどんな時も乳首を離さないようにと心がけています笑

    一度つかんだら、離しません!笑


    どうにか両方の乳首を愛撫しながら片手はおち◯ちんを刺激できるようにと日々考えながら過ごしてるの。。😌

    生々しすぎて割愛しちゃいましたが、もっっっと細かい描写は乳首いじりながらお話ししたいな😋

    今日、20時から出勤します❤️

  • 2024/01/22 13:10 あさ

    そこまで我慢出来ません










    Q.個人的にコスパ最強だと思う食べ物は?









    もやし 豆苗 鶏胸肉
    (一人暮らしの代表格たち召喚)










    つい昔、実家で((節約しよう))とあさが節約革命を起こした事があり

    料理する時は、この御三方よく召喚してました。








    あさが息巻いて節約ご飯つくる横で、お母さんと妹は菓子パンを毎日買い食いするので

    👩🏻‍💼「買い食いダメって言ったでしょ!」








    言ったんですよね👩🏻‍💼
    ”母妹買い食いの変”と呼びましょう。
    その際の名言








    「本気で節約したいなら、片栗粉水で溶かして焼けば良いよ」








    😱










    いまではたまに、仲良くみんなでご飯作ってます...
  • 2024/01/22 12:51 あおい

    今日の〇〇の話。





    お疲れ様です(՞ . .՞)੭"🍀
    お昼休憩のあおいです


    今日のお昼は
    ほっけの焼き魚定食🐟


    花より団子のあおいさんなので
    写真は撮れなかったのですが。笑
    焼き魚でTOP3にはいるくらい好きなので
    それはもう美味しく頂きました🩷





    そして遅くなりましたが
    先日も素敵なお時間を
    ありがとうございました🩷



    まさかのハプニングスタートでしたがw
    ヲタ話やら映画のお話しやら
    新年のご挨拶やら今年もできて
    嬉しい限りです( ´艸`)🩷
    今年も良い年にしていきましょ(( *´ `)´^`*))スリ





    皆様とまたお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております🍀




    それでは睡魔が大変なので
    5分だけ落ちますw



    午後もがんばりましょー٩( ´ω` )و✨





    あおい






  • 2024/01/22 10:20 まどか

    アニメあるある…







    おはようございます🐝




    【 影の実力者になりたくて! 】が
    好きなのですが、
    第2シーズンを
    まだ見ていなかったので
    昨日見ようと思ったのですが、
    第1シーズンの終わりって
    どんな感じかなと思って
    少し遡ってしまったら…
    ガッツリと後半見てしまいました😇

    結局、まだ第2シーズンを
    見れていません😇

    私の中で
    アニメあるあるなのですが、
    2期が始まる前に
    また1期から見始めたくなって
    2期に進むのが遅いのですよ😂


    これ共感してくださる
    紳士さまいらっしゃいますか?😂💕










    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】



    本日ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰
    久しぶりにお会いできるのが
    嬉しいです😙💓
    後ほど楽しみにしていますね🤭




    本日もよろしくお願いします🫶🏻💕










    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/01/22 10:10 きょう

    おでかけ❤️きょう

    きょうですimg




    本日18:00〜に変更してますimg

    ネイル行きたかったのと、

    美味しいご飯を
    お友達と食べに行きたくてimg


    知っている人は知っている、
    そう、
    あのお友達img





    ちょっとお出かけしてきますねimg
  • 2024/01/22 08:32 きょう

    モゾモゾ❤️きょう

    きょうですimg





    昨日、一昨日はオフの時間で寝落ちが多くて
    少しの時間でも異世界に飛べたimg



    写真日記を書きたいのに
    言葉じゃない言葉を打ち込み
    挙句の果てに
    オメメが閉じてましたimg

    なので日記少なかったです
    って言い訳を書きたかったのimg


     


    がむしゃらにでも頑張れた証拠として
    寝落ちという勲章を手に🫶
    休養日って事にしておいてくださいimg





    今日からまた頑張るぞーimg


    ムクムクしてます
  • 2024/01/22 08:20 かりな

    透けて見えちゃうって

    なんだかいいよね🤭💓

    しかも普段、出会えないような年下の女の子に弄られちゃうって想像するだけで勃◯しちゃわない?😳

    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    1/26(金)11〜18時

    1/29(月)11〜18時

  • 2024/01/22 07:50 きょう

    学習❤️きょう

    きょうですimg




    おはよう☀




    先週は出会いも多く、
    学べる事も多く、
    とても成長できた一週間でしたimg




    関わってくれた方々に感謝ですimg





    まだまだ手探りというか
    体当たりというか
    出たとこ勝負みたいな感じがあります

    キャパを超えるとアタフタしてしまうし
    ありえん所で抜けたりするし
    本気でボケてる時あるので
    多めにみてあげてくださいimg






    自由をこよなく愛し
    エッチな事が大好きで
    趣味に生きているきょうちゃんですが


    一応人間という生物なのでさみしい時もあります
    なので
    たまに声かけてあげて下さい
    喜びますimg


    自由にフラフラはしてるけど
    意外と情深い生物なんですimg

    ふざけてるだけじゃないんです!!



    トークとかお待ちしてますimg

    会えたらもっと嬉しいですimg


    意外とね、
    寂しがりやでもあるきょうちゃんでしたimg

  • 2024/01/22 07:30 みどり

    やっとの思いで

    みどりです🍀



    ここ2日くらい写メ日記更新できなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



    体調がつらすぎて更新できませんでした🥲🥲



    けどやっと落ち着いて来たので
    それをお知らせしようと思って❣️


    完治までお待ちくださいね🥺



  • 2024/01/22 03:50 えりか

    🩷今日もありがとう🩷



    🤍スタートのお兄さん🤍


    お会いしてから破廉恥オプションの追加もありがとうございましたimg

    お尻フェチさんなだけあってお兄さんのこだわり流石でした🥹🤲笑

    見つめ合いながらのドキドキも
    69の体制で刺激的なのも♡♡

    ぜんぶ大興奮してくれて嬉しかったです💓


    いっぱいお話も聞かせてくれてあっという間の楽しい時間をありがとうございましたimg





    🤍ビジネスホテルのお兄さん🤍


    久しぶりのお遊びに選んでいただきありがとうございましたimg


    初めましてじゃないみたいに仲良くなれたね🥰


    何回言われたかわからないくらい終始幸せの連呼いただけました😭💕💕笑

    飛行機移動でお疲れだった部位も、無事スッキリさせてあげられたようで安心です…!

    また東京戻って来た際はお待ちしてますimg







    お兄さんもゆっくりお休みくださいね⭐️

    次回は23日(火)19時〜2時です🍒💕



    🩷えりか🩷