新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:18 れん

    明日も♡

    ラブラブのえちえちしよう💓

    いっぱい愛し合ったりしてさ🤭


    その方がお互い気持ちいいよね🥰





    明日もどんなエッチなことできるか楽しみにしてるね🥺
  • 2024/04/07 22:38 つばさ

    夜ですね🦦≈

    こんばんは🌛 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    夕方から寝てしまいこんな時間になってしまいました🥲

    布団の中で曲紹介の動画をみて好きな曲がないか探すのが楽しいです🎤

    そして起きたらラッコさん達が届いていた🦦≈

    ガチャガチャの全種類コンプリートセット?みたいなので少し割高だったけど可愛くてつい✨

    シルバニアファミリーの素材でフワフワしてるから触り心地良いです🥰

    月曜日始まりの方もそうでない方もゆっくりお休みくださいませ♡

    ではまた👋

  • 2024/04/07 21:08 なみ

    退勤💗

    退勤しました!🐺🤍

    久しぶりのお兄さんと
    一年ぶりに再会できて嬉しかったです☺︎

    差し入れもありがとう〜💗

    沢山いちゃいちゃできて
    しあわせです💗

    次は来週になります💗

    お誘いお待ちしております🐺🤍



    なみ
  • 2024/04/07 20:58 みお

    沢山♡

    明日はたーくさんイキたいなあ🥺

    お兄さんのこともいっぱいイカしちゃうんだから💗

    是非是非みおに任せてね💪🏻





    沢山えっちなことしようね🤭
  • 2024/04/07 19:41 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③ラスト枠本指名様
    先程はありがとうございましたっ!!
    今日会えないと思ってたから
    会えて嬉しかった〜💭🤍
    あおちゃんと3人で牛タンパーティー🐮
    今日もほんとに美味しくて
    楽しくて幸せでしたっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    明日からいい気分でお休みできそう✌🏻✨
    買い物寄らずにまっすぐ帰る👍🏻👍🏻
    ○○さんも帰りは気をつけて帰ってね!!
    また遊ぼうね〜!!!
    ありがとうございました🎀💕



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/07 19:38 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②アモーレ101のお兄さん
    今日はネット見て来てくれて
    ありがとうございましたっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    すごく優しいお兄さんで
    人見知りでって言ってたけど帰る頃には
    仲良しになれたよねっ🫶🏻🫶🏻
    たくさん気持ちよくなってもらって
    お話もできて凄く楽しかったです🥹💕
    🏍️の話また聞かせてねっ!
    またお誘い待ってるよ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ありがとうございました💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/07 19:29 みお

    明日♡

    追加出勤出してます♡

    会いに来てほしいな♡

  • 2024/04/07 19:18 なみ

    沢山会いに来てね♡

    本当に幸せです♡

    もう少し頑張ります😍

  • 2024/04/07 18:48 れん

    逢いたいな♡

    ラスト枠ご予約ありがとうございます♡

    今も空いてるので
    お誘い待ってます😍

  • 2024/04/07 18:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    あと少し♡

    たくさんたのしいこと

    しよーね😍
  • 2024/04/07 17:08 みお

    あちゅ♡


    明日12-18時で出勤します🩷

    予約待ってるね💕︎
  • 2024/04/07 16:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    今ならすぐ♡

    逢えるので
    迎えに来て下さい♡

  • 2024/04/07 15:18 れん

    会いに来て♡

    えーーーーーーちえちっな


    お誘いお待ちしております❤︎
  • 2024/04/07 14:58 らん 西野七瀬似

    ご予約ありがとう♡


    ご予約くださったお兄さんありがとうっ!

    楽しく過ごそうねっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/07 14:18 れん

    ♡待ってるよん♡

    お兄さんたちはなにするの〜??
    れんとえ♡ちなことしちゃお🥺!!

    たくさんお誘い待ってます🙈

    ラブコールしてねっ📞‪‪ ̖́-
  • 2024/04/07 13:38 れん

    休日に🥺

    こんにちは!れんです🥹💞

    今日は日曜日!休日!平日会うのが難しい方は会いやすい日かな??💭♡

    13:00-23:00までいるのでたくさんのお兄さんと会いたいです😭😭💘

    最近ずっと忙しくて来てくださってもお礼日記をかけて無くて本当にごめんなさい、反省してます。

    でも、何回か会いに来てくれるお兄さん達が増えてきて、とっても嬉しいのです、もっとれんちゃん頑張ります🤭♡!

    たくさんのご予約お待ちしてますっ🎶

  • 2024/04/07 12:38 まい 白石麻衣似Fカップ

    確かめよう♡

    キスの相性で身体の相性って
    決まるらしい〜っ🥺

    そんなことないよなーって思ったけど
    結構あってる?きがする🥺笑

    ちゅーして確かめようね
  • 2024/04/07 12:36 あお

    好き♪

    なめられるのすき😳

    やさしめが
    いいな〜🤭🤭
  • 2024/04/07 12:28 れん

    準備終わった♡

    今からのんびり家出ます♪

    13:00~居るのでお誘い待ってるね♪

  • 2024/04/07 12:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ209のお兄さん
    先程はありがとうございましたっ!
    地方から遊びに来てたお兄さん🫶🏻🫶🏻
    すごく優しいお兄さんで凄く楽しくて
    時間があっという間に感じました🥹🥹💕
    ベッドでもたくさん褒めてくれて
    超うれしかったよ〜!!
    また夏東京来るから遊びに来ていい?って
    聞いてくれて嬉しかった(՞っ ̫ _՞)♡
    待ってるからね〜😌✨
    この後も楽しんで気をつけて帰ってね!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/07 11:20 あお

    ♡待ってるね♡

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭
    🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬



    お題:どんなオキニトークが届くと
    嬉しいですか?に回答♪


    この日に予約しました!○○です!って
    連絡かなあ💭💖
    ○○さんに会えるんだ!って
    ワクワクするから
    とっても嬉しくなります🌼*・
  • 2024/04/07 11:18 なみ

    12時からです💞

    こんにちは☀

    今日も12時〜20時まで出勤です💞

    キス魔だからいっぱいちゅーできたら
    嬉しいなあ〜💞

    まってるね💞
    今日もよろしくお願いします🌟


  • 2024/04/07 10:50 みく

    おはよお☀️



    おはよぉ!!今日も天気がとっても良くて

    花粉もたくさん舞ってて辛いです😲😇


    月曜日出勤するのですが、

    短い枠なのでぜひチェックよろしくお願い

    しますねん🤍


    午後はロングで本指名様から
    ご予約頂いてます😊久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしてるね🌷➰



    残り枠
    10:00〜11:50まで!





    ぜひお誘いお待ちしてます🐰🌟






    みく

  • 2024/04/07 10:41 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました〜!

    18時までいるので
    お誘いまってるねん💭🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/07 10:38 まい 白石麻衣似Fカップ

    次回は11:15~

    空いてるよ♪

    天気いい♡

    会いに来てね♡

  • 2024/04/07 10:25 あお

    待ってる💙




    こんにちはーっ!
    本日10:00-います!

    昨日はたくさんのお兄さん方
    ありがとうございました🥹
    仲良しさんもありがとう💙

    いつも楽しい時間と場所をくれて
    ありがとう🥹
    らんちゃんとあおが久しぶりに会えたときに
    喋れる機会をくれるのが
    優しさが伝わります🥹
    3人の空気感が好きです🥹

    本当にいつもありがとう💙
    今日はゆっくり休んでね💙


    本日もお待ちしております!
  • 2024/04/07 10:18 れん

    おはよう♡

    嫌な天気ですね💦

    それでも会いに来てくれるお兄様大好き♡

    13:00~お誘い待ってます♪

  • 2024/04/07 08:09 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう😍

    今日も元気だよ😍

    10:00~お誘い待ってます♪

  • 2024/04/07 08:08 あお

    待ってるね♡

    おはようございます☁☔

    今日は10:00~居ます♪♪♪


    沢山会いに来て下さい😍

  • 2024/04/07 00:48 あお

    明日も居るよ♡

    今日はクタクタなので
    寝ます♡

    朝からお誘い待ってるね😍

  • 2024/04/07 00:28 なみ

    明日も頑張ります♡

    ゆっくり寝れそうです♪

    おやすみなさいimg

  • 2024/04/07 00:28 れん

    おやすみ♡

    ゆっくり寝れそう♡

    おやすみ♪

  • 2024/04/07 00:08 まい 白石麻衣似Fカップ

    おやすみ♡

    明日も沢山会いに来て下さい♡