新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:28 なみ

    月末は♡

    兄様達に会えるの
    とっても楽しみにしてます💋🤍




    素敵な濃厚のお時間を
    一緒に過ごそうね‎( ᐢ. ̫ .ᐢ )🤝⭐️
  • 2024/04/18 22:48 あいる

    会いに来てほしい♡

    何しよっかなって迷ってるお兄さんとか
    お時間あるお兄さんいたら

    あいるといっぱいエチなのしませんか?💗💕🫣


    はじめましてさんも
    なかよしさんも
    ラブコールおまちしてます🌸🤍
  • 2024/04/18 21:48 ゆきな

    欲活してますか?

    みなさん欲活してますか
    性欲の方の活動ですimg

    略して欲活!

    (言葉として成り立ってるよね?笑
    そんな気がするので使ってみます)


    みなさんお仕事とかお仕事以外でも
    疲れて溜め込みすぎないように
    たまには発散、癒し大事にしてくださいね♡

    頑張ってるお兄様方に
    沢山の癒し、ご褒美あげたいです♡♡

    ゆきなと一緒に癒しの時間満喫しましょimg
  • 2024/04/18 21:28 あいる

    お題

    お題:初対面の人と仲良くできますか?に回答♪


    余裕でできます( ¨̮ )💕

    あいるぜんぜん人見知りしないです!



    なので人見知りのお兄さんとか
    緊張しいお兄さん

    あいるが優しくリードするのでっっ

    安心して
    会いに来てくれると嬉しいです💕🧸🌷
  • 2024/04/18 20:58 れいあ

    ずぶ濡れ









    傘持ってきてなくて


    濡れながら急いで帰宅!💦





    皆様は大丈夫でしたか?











  • 2024/04/18 20:48 ゆきな

    欲しがり

    ゆきな欲しがりだから
    いっぱいえっちなことしようね🥺
  • 2024/04/18 19:48 ゆきな

    探して

    お兄さんに会えるって思ったら

    興奮してきた///❤️


    沢山満足させてほしいなあ🥺


    もちろんゆきなもさせるよ^^

    結構敏感なとこあるので

    1番感じてるとこ探してみてね💕︎
  • 2024/04/18 18:48 なみ

    お題

    お題:チャットか電話どっちが好きですか?に回答♪



    どっちかというと
    電話が好き♥️゛



    声聞けるの嬉しいし

    要件伝える時は文打つより楽だし


    グダグダ喋るのも好きです🥰
  • 2024/04/18 18:34 ゆきな

    逢いたいな

    お兄さんそろそろお仕事終わる頃かな??


    もう待ちきれない、、♡


    最近なにもしてないから

    ムラムラが止まらない🥲🥲


    いつも一人で結構するけど

    やっぱりお兄さんとイチャイチャして


    満たした方がよっぽどいい( • •)❤︎


    溜まってるお兄さん


    ご予約待ってます🍒
  • 2024/04/18 18:28 あいる

    事前予約😍

    お誘いお待ちしています🌷𓈒 𓂂𓏸




    おにいさんとたくさん
    イチャイチャしたいな☺️🤍
  • 2024/04/18 17:08 あすか

    まだまだ💓

    今日はめずらしくラストまでいるので、

    お仕事終わりの方でも会いにこれちゃうよーーー🌈

    夜いるの、とても久しぶりなので
    わくわくしてる🥰

    みんなまってるねん

  • 2024/04/18 16:59 あいる

    お待たせしました💦

    ようやく出勤日が決まりましたm(_ _)m

    体調不良でお休み頂いてましたが
    26日より復帰しますimg

    今月は全く出勤出来てないので
    頑張りたいと思いますimg

  • 2024/04/18 16:58 あすか

    ありがとーーー🩷💙

    出勤開始から50分で会いに来てくれたお兄さま、ありがとうございました❤️❤️

    まず、はじめましてなのに、ご指名いただけて、うれしい、、、、、img

    わたしのおしゃべりも優しく聞いてくれて、本当に50分じゃ足りなかった。。。

    次はゆっくりお話ししたり、もっと楽しいことしようね❣️❣️

    次お会いできるのちょー楽しみにしてます😊

  • 2024/04/18 16:38 くるみ

    昨日はありがとうございましたm(_ _)m

    昨日は急遽面接から
    体験入店ありがとうございましたimg

    1名様限定での出勤でしたが
    沢山のお問い合わせ頂いてたみたいで
    本当に嬉しかったです(^^)

    そして初めて逢えたお兄様
    とっても優しくて本当に良かったです♡

    また会おうねって言ってくれたので
    いつかまた逢いたいです😍

    次回は月曜日に出勤するので宜しくお願いします。
    緊張で何も手につかなかったけど
    少しづつ慣れていきたいと思います♪

    それではまたね😂

  • 2024/04/18 16:08 つばさ

    お礼日記②💌

    14時半にお会いしたお兄さん💌

    また会いに来て下さりとても嬉しいです😊

    ご指名ありがとうございます🙏

    今回は前回よりゆっくりめに楽しめて長く気持ちよさ味わえましたね😉

    暖かい布団で横になっていたら居心地良くて一瞬、私もお兄さんも夢の中へ🦄💭

    是非またお待ちしております♡


  • 2024/04/18 15:48 つばさ

    お礼日記💌

    13時半にお会いしたお兄さん💌

    お仕事中に来て下さりありがとうございます😊

    フレンドリーで年も近く話しやく楽しかったです✨

    こうすると気持ち良いよって本当に気持ちよくて2回戦までしちゃった🫢

    そしてスーツ姿がお似合いでした😎

    是非またお待ちしております♡

  • 2024/04/18 14:44 みく

    まってる♡



    明日のご予約受付中だよん!

    今なら好きなお時間に入れちゃう😘

    優しいお兄さんお待ちしてます♡





    みく
  • 2024/04/18 14:28 みく

    あした🌷➰



    明日から復帰します🍀*゜


    ご心配してくださったお兄さん方
    本当にありがとう😊♡


    明日は本職がある為、短い時間ですが

    10:00〜14:00

    です。


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🌷➰









    みく
  • 2024/04/18 13:12 つばさ

    節約( ⊃👛⊂ )ギュ

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    ヘブンがPC版?に切り替わって豆粒程大きさの字に目を凝らしてます😂

    この前、退勤後にPLAZAに良いコスメがないか探しに行ってみました🛒𓈒𓂂

    色々試して何個か気に入ったのをその場で買おうとしたけど、ネットなら安いのではと名前と品番だけ控えて帰りました。

    後でみてみたら、思った通りで500円くらい安くゲットできたのも😊

    ちょっとした事だけどヤッターってなりました🙌

    今日使ってみたらいい感じ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ではまたね(´▽`)ノ

  • 2024/04/18 13:08 あお

    おはよう💙




    こんにちはーっ!
    本日出勤予定でしたが
    不在です🥲

    明日もお休みですが
    出れるようなら出るので
    また写メ日記見てください🥹

    よろしくお願いします!


    あおより
  • 2024/04/18 12:38 らん 西野七瀬似

    おやすみっ!


    今日はおやすみです〜!

    明日は10:00〜18:00でいるので
    優しいお兄さんからの事前予約
    お待ちしておりますっ(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/18 09:48 なみ

    感動

    お題:今までで一番やばかった忘れ物は何ですか?に回答♪



    普通に財布かな?👛



    無くしたー!!!って気づいて
    後日警察署行ったら
    知らない人が届けてくれてて...💓

    その優しさと日本の治安の良さに感動🥺🤍
  • 2024/04/18 08:18 あお

    おはよう☀

    今日は10:00~居るよ♪


    お誘い待ってるね♡

  • 2024/04/18 00:58 れいあ

    来週










    来週のシフトも決まりました*:☆.。







    よろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸









  • 2024/04/18 00:48 なみ

    夜は♡

    まだ夜寒いから寝る時の服悩む🤔
  • 2024/04/18 00:38 あすか

    みんなおきてる?

    とても遅い時間に失礼

    明日は15:00〜ラストまでいるよーーん

    みんな夜更かししてる時ってなにしてるのー

    てか

    暑い時期に部屋の冷房ガンガンにしてえっちなことするの
    めっちゃよくない??

  • 2024/04/18 00:28 あお

    おやすみ♪

    早くお兄さんたちとイチャイチャしたい…😣💦