新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 22:28 あお

    明日も💙



    こんばんはー!

    今日遊んでくださったお兄さん
    仲良しさん方
    ありがとうございました🥹

    いつもふらっと来てくれるのに
    2回もタイミング合わなかったね🥹
    今回は会えてよかった💙

    いつも楽しいお話ありがとう🥹!
    共通の話題で大盛り上がり(笑)

    前より時間も長くて
    やりたいことやれて楽しかったね!

    また会おうね〜っ


    ラスト枠の仲良しさん
    ご飯のお誘いありがとう🥹

    安定のらんあお🍙
    念願のピザ食べれて最高に幸せだったーっ!

    見るだけ!って言ってたマルキュー
    2人とも結局買っちゃったよ☺️(笑)

    次はいつ会えるかな?
    また会えるときはよろしくね🥹!




    そして明日の出勤時間
    11:00~になりました!


    把握よろしくお願いします🥹
    明日もお待ちしてます💙




    あおより

  • 2024/04/28 20:48 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②パリス101の本指名様
    先ほどはラスト枠ありがとうございました!
    今日もすっごく優しく触ってもらって
    たくさん気持ちよくなっちゃった🫶🏻🫶🏻
    2人でゆっくり過ごせてすごく
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    そのあとはあおちゃんと🍕💕💕
    ずーーっと食べたかったからうれしー🥲✨
    すごい美味しくてお店の雰囲気も好きで
    しあわせでした💭🎀
    今日も本当にありがとうございました♡
    またタイミング合ったときは
    遊んでくださーい!🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/28 19:48 なみ

    楽しみ♪

    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいなimg

    ぜひお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    いっぱいかわいがって?♥️
  • 2024/04/28 19:28 れいあ

    コスプレ🎀🌙🩷

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪







    ぜひぜひ💞





    皆様はどんなコスプレが好きですか?☺︎














  • 2024/04/28 17:48 いろは

    お礼💌

    ♡アモーレG01のお兄さん♡



    いろはのこと
    優しいさくいっぱい触ってくれて
    気持ちよかった///


    ギューってしたり
    イチャイチャしてたら
    お兄さんもうれしいって言ってくれて
    いろはも嬉しかった♡



    また遊んでね💕︎

  • 2024/04/28 16:38 みお

    明日♡

    GWは明日だけっ❣️

    15-21時で出勤します🥰

    この1日見逃さないで
    会いに来てね🩷

    予約待ってます☺️

  • 2024/04/28 16:28 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    今日は18時まで!

    明日はお休みです(՞っ ̫ _՞)

    明後日以降のシフトはもう出てるので
    チェックして会いに来てくれたら
    すごく嬉しいです🤍✨

    時間は全て10:00〜18:00なので
    タイミング合いそうなお兄さんは
    ぜひあそぼ〜〜🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/28 14:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①ZERO円山403のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    前から事前予約いただいていて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    お兄さんのお好みのプレイで💭💭
    優しく触ってくれたので嬉しかった💕
    最後は素○で...🫢💕
    帰りも美意識高めさんでもっと○○さんの事
    知りたかったかも( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております!




    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/28 13:58 いろは

    おはよう♡

    出勤しましたっ!!



    暑すぎてお店くるまで
    溶けそうだった🫣💕


    暑くなると
    性欲もいっぱいなると思うので
    いろはとえちちなことしよ??💭



    お誘いお待ちしております🌟

  • 2024/04/28 12:20 なみ

    こんにちは☀

    今日は28°迄上がるみたいですね💦

    本当に暑いですね💦
    水分補給しっかりして熱中症にならないようにしてね💦

  • 2024/04/28 12:18 みく

    この後!!💖



    この後15:00〜出勤します🧸


    今日は日曜日だね!!いっぱい遊んで


    仲良くなりましょうねっ🐑𓂃◌𓈒𓐍



    15:00〜20:00






    みく
  • 2024/04/28 11:58 れいあ

    ありがとう🥹💕








    マイガール登録

    ありがとうございます☺︎




    オキニトークも

    ぜひ下さい💌💕














  • 2024/04/28 11:38 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤してます!
    朝少しトラブルがあって
    遅れちゃった🥲
    もうお店あるので
    18時までいます(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/28 10:45 くるみ

    見えそうで見えない♡

    ちゅーするのが大好きなので
    お兄さんとたくさんちゅーして
    イチャイチャできる時間を
    過ごせたらいいな💭💞

    また少しずつ日記載せていくので
    ぜひ見てくれたらうれしいです🎶
  • 2024/04/28 10:38 あお

    急遽っ💙




    こんにちはー!
    急遽今日出勤しました!
    天気良いのにお家居るのはな〜って
    お外に出てきました(笑)

    今日メイクいい感じにできた!
    うれしーっ
    些細な嬉しさを噛み締める🥹(笑)

    早速ゴールデンウィークのご予約
    ありがとうございます!

    シフト出してるので
    確認してね!

    今日もあおと遊んでくださる
    お兄さん方
    よろしくお願いします!


    あおより



  • 2024/04/28 01:32 みく

    ありがとぉ🌷➰



    エルメホテルの初めましてお兄さん👦🏻⭐️


    初めましてだったけど、もう既に会ったことある感じがしてお兄さんもフレンドリーに
    みくと楽しんでくれたので居心地が
    本当に良かったです🧸🥹

    俺絶対にみくちゃんしか会わないって決めてるしみくちゃんしかガチでフォローしてないんだよねって言われた時に本当かよーって
    普通に疑ったけどお兄さんの反応的に
    本当な感じしたから信じるぞい🤭

    また絶対にすぐ来るから待っててね!って
    言ってくれたので楽しみにきたいして
    待ってるからねっっimg







    みく
  • 2024/04/28 01:28 みく

    ありがとう😊



    本指名のT様!!🚹💖
    リピーター様になって頂けて本当に
    嬉しいです🧸♡


    この前ふらっとお店に寄った時に私が居なくて
    別の女の子に行ったみたいで
    あまりいい思い出作らずに帰っちゃったと
    お聞きして心配になりました🥺

    みくで上書きしてくれて良かった🤭♡
    今日も楽しめたみたいでなにより🐒
    お話もたくさんしてゆっくりと
    過ごすことができて嬉しかったですimg



    また是非遊びに来てください😊💖
    待ってるよん🥺





    みく
  • 2024/04/28 00:18 くるみ

    事前予約ありがとうございます♡

    猫の動画見て、
    癒されてから寝ます
    🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕





    ニャンコロ🐱💗





    おやすみなさい〜( ¯꒳​¯ )ᐝ🧡