新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 23:58 あお

    下着♡

    お題:どんな下着が可愛いって思いますか?に回答♪






    ヒモ?透けてる?レース?🙄❓💭🤔
  • 2024/04/24 22:48 ゆり

    寒いね💦

    今日寒いねimg

    冷え性なももさんなので
    足先
    キンキンに
    ひえてますimg
  • 2024/04/24 22:28 あいる

    早く♡

    女の子休暇明けで
    いっぱいエロいことシたいです。
    させてください❤️❤️
  • 2024/04/24 21:28 ゆり

    巨乳にw

    かわいい下着
    ほしいなimg

    巨乳になりたい正尊😂img
  • 2024/04/24 21:08 いろは

    明日♡

    こんばんわ!!


    明日2回目の出勤です🥺💕
    まだドキドキしてるけど
    お兄さんにいっぱいえちちなこと
    してもらいたいなぁ💭


    14時から出勤予定です!
    お誘いお待ちしております💗💗

  • 2024/04/24 19:58 あお

    楽しみ♪

    イチャイチャたくさんしようねimg

    るんるん♪( ◜ω◝و(و "
  • 2024/04/24 19:44 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②パリス206の本指名様
    先ほどはありがとうございました!
    そしてこの前はお休みすみませんでした、、
    久しぶりにお会いできて嬉しかったし
    お土産もすごく好きなお菓子?で
    ほんとに嬉しかったです🥹💕
    今日もたくさん優しく接してくれて
    ありがとうございました💭✨✨
    またタイミング会う時🍚🤍
    帰りは雨だしむしむししてるので
    気を付けて帰ってくださいねっ!!
    ありがとうございました😌😌🩷



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/24 19:38 あいる

    キテネ(*^^*)

    おにいさま達にキテネ押してみました✨

    26日からなので
    たくさん会いに来てくれると
    嬉しいな♡


    たくさんお誘いまってますimg
  • 2024/04/24 18:58 りん

    向かってます♡




    このあと19時半からです🫶🏻



    お兄様たちに会えるの
    楽しみにしてますね🫣💕


  • 2024/04/24 18:08 ゆり

    二人きり♡

    お互いのこと沢山知って
    一緒に❤️いっぱい気持ちよくなろうね?
  • 2024/04/24 17:48 つばさ

    ラスト枠♡

    寒いから一緒きぬくぬくして
    最後は♡♡♡して🍼大量ぬきぬき🥰
  • 2024/04/24 17:20 あいる

    特効薬♡

    お兄さんの体にめるの特効薬
    使ってみませんか?💗
  • 2024/04/24 17:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ302のお兄さん
    先程はありがとうございましたっ!
    すっっごく優しいお兄さんで
    一緒に過ごせて楽しかったです😌💕
    いろいろお話ししながらまったり過ごせて
    本当に幸せでした(՞っ ̫ _՞)♡
    帰ったらゆっくり休んでね💭✨
    また疲れたら遊びに来てくださいっ!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/24 16:54 ゆり

    あと少し♡

    4月は出勤出来ませんでしたが

    5月逢えるの楽しみに待ってるね♡

  • 2024/04/24 16:50 つばさ

    逢いたいな♡

    イチャイチャしたい🥺💕
    ラブラブコール📞💕

    お待ちしてますimg
  • 2024/04/24 16:48 いろは

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) ☆25日体験2日目☆完全未経験☆純粋無垢の清楚系女子大生☆
    04/25(木) 14:00 - 22:00
    04/26(金) ☆25日体験2日目☆完全未経験☆純粋無垢の清楚系女子大生☆
    04/27(土) ☆25日体験2日目☆完全未経験☆純粋無垢の清楚系女子大生☆
    04/28(日) ☆25日体験2日目☆完全未経験☆純粋無垢の清楚系女子大生☆
    04/29(月) ☆25日体験2日目☆完全未経験☆純粋無垢の清楚系女子大生☆
    04/30(火) ☆25日体験2日目☆完全未経験☆純粋無垢の清楚系女子大生☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/24 15:48 あいる

    26日♡

    久しぶり出勤でスタートから
    ご予約ありがとうございます☺️🤍


    お兄さんに会えるのとっても嬉しいー!!
    いっぱいかまってくだね♡
  • 2024/04/24 15:08 あお

    マイ・ガール♡

    気づいたらまた増えてた!!

    ほんとありがとー🥺💕💕

    オキニトークも
    気づいたら返せるようにしたいな
    気軽に送ってきてくださいimg
  • 2024/04/24 14:08 あいる

    まもなく復帰です♡

    やさしいおにいさんたち
    あいるとイチャイチャしよー🤭
  • 2024/04/24 13:38 りん

    本日出勤♡




    19時半から出勤します🫶🏻


    久しぶりの出勤!
    会いにきてくれたら嬉しいな🥺💕


    雨降りで残念だけど
    待ってますね💋


    それではまた夜に☽⋰


  • 2024/04/24 12:58 つばさ

    てろてろ

    おはようございます😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    歩くと靴の中でゆるくなった靴下が下がってきます笑

    くたびれててろてろだからもう捨てなきゃ。

    というか今日寒いですね🧊

    さすがに今日冷房ついてないと願うけど最近、冷房の場所もあるから寒いの苦手だと辛いです😭

    どなたか温めてください♡

    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/04/24 11:58 なみ

    おっぱい

    おっぱい
    大きいのに張りがあって綺麗って
    褒められます♡♡


    マイガール登録もお待ちしてます✨
  • 2024/04/24 11:08 あお

    シフト💙





    こんにちはーっ!

    ゴールデンウィークまでのシフト提出したので
    確認お願いします🥹

    普段お仕事で中々会えないお兄さん方も
    会える日程あればよろしくお願いします🥹
    オキニトークなど
    ご連絡お待ちしております💙


    完全復活したので
    体調面もバッチリです!


    写メ日記書けなかったけど
    これからはいつも通り更新するので
    みたよ、待ってます🥹




    あおより



  • 2024/04/24 10:18 みお

    しゅ♡


    出勤したよ♡

    朝ごはんはチョコブラウニーたべた🍫
    久しぶりにたべたから
    最高❤︎

    みんなは朝何食べた?

    会いに来てね〜💓
  • 2024/04/24 10:08 らん 西野七瀬似

    出勤!


    出勤しました!

    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしておりますっ(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/24 09:44 なみ

    来週は♡

    えちえちな時間を💭💓




    一緒に過ごしましょimg
  • 2024/04/24 09:38 みお

    おはよ♡

    今日は10-16時で出勤だよ🩷

    お昼時間あるお兄さんは
    会いに来てね🥰

  • 2024/04/24 01:28 みく

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとうございます🌷➰


    動画や写真を参考に遊びに来てくれたの
    すっごく嬉しいです!!🐑🫧 ͛.*

    動画を今後もっと出していこうと思うので
    楽しみに遊びに来てくれたら嬉しです🌸

    あまり顔出し動画とかしてなかったので
    もっと可愛くなってみんなに好かれるくらいに
    頑張るので応援してくだしゃい🙈💭


    またぜひ遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    みく
  • 2024/04/24 01:08 みく

    lastリピーターK様🚹♡



    いつも会いに来てくれるKさん❕
    本当に本当にありがとう🌷➰


    Kさんは私の悩みやプライベートのことも
    たくさん聞いてくれるし自分の話題も
    たくさん出してくれるから楽しすぎるし
    面白い話題ばかりで毎回お会いするの楽しみ!!

    家の近くの風俗店の女の子を呼んだら
    あまりにも大きくてパネマジどころ
    じゃなかったという話がいちばん面白かった🤣
    一緒にいる時間を無言で過ごすなんて
    普通に考えて嫌だし萎えますよね😞…。

    みくと遊んだ方がぜっ〜たいに
    楽しいと思うからまた遊びに来てね( ˊᵕˋ )💭

    そしてまた面白い話題なにか
    聞かせてね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡





    みく
  • 2024/04/24 00:59 みく

    リピーター様♡



    ダイヤモンドホテル603号室の
    リピーター様•*¨*•.¸♬︎


    なんと本日で2回目のご指名❕
    ありがとうございました🐻‍♡
    まさか来てくれると思ってなかったので
    ほんとに嬉しかったです🥺🫶

    ディスニー帰りでお身体ぜったいに
    疲れてるはずなのに足を渋谷まで運んで
    くれた事本当に感謝してます🥹

    いつもみくのお話とか真剣に聞いてくれたり
    相談事とかするとアドバイスとか自然に
    くれたりするから本当に話してて楽しい😂
    プレイでもみくが受け身になったり攻めになったり、お互いのその場の流れでするので
    自然な感じがまたいいですよねん🤭🤭

    次は5月に来て下さるということで
    お気をつけて来てくださいね!!
    楽しみにしてるねん💖







    みく
  • 2024/04/24 00:48 みく

    ココばり🐶



    ココバリホテル402号室のお兄さん💖


    入室時から最後までずっと
    褒めまくってくれてて、嬉しすぎました😳

    プレイの時もずっと気持ちよくなってくれたり
    お兄さんの肌もすごく綺麗で羨ましかった🙊

    パネルより可愛いくて逆パネだよって
    言われた時に照れました'((⑉• •⑉)❤︎

    会話もとても楽しくて最後まで
    あっという間でした!

    またぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m






    みく