新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    ゆっくりしよ

    お風呂に入って
    サッパリしてから寝ます🐑💤





    お兄さん達もよく寝て、
    明日へのパワーをチャージしてね
    ( *˘꒳˘*)スヤァ…💕





    おやすみなさいimg
  • 2024/04/27 22:18 みく

    完売御礼💖



    本日も完売でした!!


    途中出勤しちゃいましたが

    気付いてくれて嬉しかったです🐥⸒⸒(´;ω;`)


    また明日も出勤するので
    よろしくお願いします🧸


    帰ったらお礼日記書かせてね💌💕︎





    みく
  • 2024/04/27 20:48 くるみ

    お誘い待ってるね🤩

    たくさんえっちなことしようね💗

    お誘いたくさんまってます🥰

    優しいお兄さん、えっちなお兄さんに
    たくさん会えますように💭💞
  • 2024/04/27 19:48 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②ラスト枠本指名様
    先ほどはラスト枠ありがとうございました!
    少し久しぶりに会えて
    嬉しかった〜〜(՞っ ̫ _՞)♡
    私が5連勤頑張ってて
    びっくりしたでしょ🫢🫢💕
    ○○さんとあおちゃんと美味しいご飯食べて
    色々お話もできて
    すごく楽しい1日だったよ🫶🏻🫶🏻
    この時期夜はむしむし暑いから
    帰り気をつけて帰ってね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    またタイミング合ったとき遊んでね💭✨
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/27 18:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    ごめんなさい💦

    久しぶりの出勤予定だったんですが
    体調の方が悪くてお休み貰いました💦

    また治ったら出勤しますm(_ _)m

    ご予約のお兄様本当にごめんなさいimg

  • 2024/04/27 18:18 いろは

    お礼💌

    ♡ゼロ2ダッシュ112のお兄さん♡



    遠い所から
    会いに来てくれてありがとう🥺💕💕
    まさかの地元同じでびっくり!!



    いっぱいいろはのアソコ触って
    気もちくしてれて
    2回もイッちゃった///
    また気持ちイイことしようね🫣💕



    プレゼントもすごく嬉しかった!
    また遊んでね💕︎

  • 2024/04/27 18:02 みく

    見てほしい🥺



    みくのイメチェンした姿見てくれる

    おにいさんいないかなぁ、、。

    黒髪ロングの今日はセンター分けだよん💖

    好きかなあ


    みく
  • 2024/04/27 17:59 みく

    ダイエット🍔🍜🍰🚫



    最近ダイエット始めたよん♡

    キャバ嬢みたいになりたくてYouTubeとか

    色んなの見て参考にしてる💖

    おにいさんはなにか参考にしてることある??





    みく
  • 2024/04/27 17:58 みく

    まってる♡



    一緒に遊んでくれるおにいさんどこかなぁ


    いっぱい仲良しさん増やしたいなぁ🐑




    みく
  • 2024/04/27 17:48 みく

    出勤💖



    ただいま出勤しました❣️

    今からすぐ遊べるのでお誘いぜひ

    お待ちしてますねん💖


    夜はご予約入ってるので今から

    19:30までのご案内となります💦




    ミク
  • 2024/04/27 17:38 くるみ

    お久しぶりです♪

    くるみです♡

    初出勤から少し経ちまして
    気持ちも復活しました♡

    完売ありがとうございましたimg

    そしてスケジュールをようやく出すことが出来ました♪

    5/1 12:00~22:00
    5/2 12:00~22:00

    出勤します♡

    事前予約待ってるね🤩

    頑張ります♡
  • 2024/04/27 17:28 あお

    ポチッと♡

    お🆕の下着ポチポチ...👀📱♬∗*゚

    お楽しみに♡
  • 2024/04/27 17:08 れいあ

    【お礼写メ日記】


     






    口コミありがとうございます💌💕


    とっても嬉しいです.。◦♡





    I様シャワーの時から

    反応が良いから

    ついいっぱい泡でいじめたくなっちゃう🫧




    素敵なお言葉たくさん

    ありがとうございます🪄




    I様に見合うような

    素敵な女性を目指して参りますので

    これからもよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️🩷
















  • 2024/04/27 16:28 なみ

    楽しみだよ\(^o^)/

    予約してくれたお兄さん達ありがとう♡
  • 2024/04/27 16:28 あお

    まだかな?♡

    ムラムラは常に高いです🥰

    これからのお誘いにも
    胸を高めながら待ってる🥰
  • 2024/04/27 15:48 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①アモーレ303のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    優しい歳の近いお兄さんっ🫶🏻🫶🏻
    最後は69で...(՞っ ̫ _՞)♡
    アニメのお話もできて
    楽しかったです🥹💕💕
    このあとも楽しんできてね〜!!
    また機会があれば遊びにきてねっ!
    ありがとうございました🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/27 14:48 みく

    残り枠🈁



    残りの枠は

    17:00〜19:30

    となりました✨

    事前ご予約ありがとうございます🌷➰

    まだまだお待ちしてます♡♡





    ミク
  • 2024/04/27 14:06 いろは

    おはよ〜!!

    出勤しましたっ!!



    今日からGWだね✌🏻
    お休みのお兄さんも多いと
    思うので、、、、
    いろはとラブラブしませんか💭💕


    たくさん御奉仕しちゃいます🫣
    お誘いお待ちしております!

  • 2024/04/27 13:58 あお

    ♡今ならすぐ♡

    お誘いあれば逢えます♡

    是非会いに来て下さい\(^o^)/

    お誘い待ってます♪

  • 2024/04/27 12:58 れいあ

    🌙

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪







    猫の動画見てます💕





    仲良しさんが教えてくれた

    猫にドッキリするやつも好きだし



    猫ミームの素材になりそうな子

    探すのも大好き^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི
















  • 2024/04/27 12:30 つばさ

    追加‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    おはようございます☀️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今週のシフト追加しました✨

    最近は家でグーダラするなら、なるべく外に出ようって、😉これじゃあ地中にいる虫みたいじゃないか笑笑

    これからは寒くないから脚を出せて嬉しいです🙌

    年末くらい?少し前より太ってしまったけど元に戻せて良かったぁ🐰

    小柄好きさんによくご指名頂け幸いです🙏🥰

    おっと、ちょっと気分転換にコンビニに行ってきますね🏪

    ではまたね((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

  • 2024/04/27 12:28 ゆり

    浮気

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪





    人それぞれ浮気のラインは
    あると思いますが🤔💭





    恋人以外の異性と2人きりで会う、
    カラダの関係を持つなどなど・・





    私の浮気のラインは特になくて、
    私にバレなければ、
    何してもいいって思ってます😐





    でも、
    バレたらどうなるかわかるよね?って😊





    結局浮気はバレるんだから、
    するもんじゃないですよ😊💞
  • 2024/04/27 11:58 あすか

    おはよーー🩷💜

    ゴールデンウィーク中は4/30のお昼に出勤してるよんimg

    毎日お仕事がんばってるお兄さまをいっぱいいやしたげる👙

  • 2024/04/27 11:18 れいあ

    しゅ









    こんにちは、れいあです🛹💛






    出勤致しました🌼






    ぜひお待ち致しております🙇🏼‍♀️












  • 2024/04/27 10:48 りん

    次回は♡



    29日(月)11時〜16時です🫶🏻


    お昼の時間帯久しぶり!


    お時間合うお兄様
    ぜひ会いにきてね😳❤️



    お誘いたくさん待ってます💋





  • 2024/04/27 10:30 ゆり

    ありがとう🤩

    「みたよ」いつもありがとう♡


    毎日押してくれてるのコソコソ見てます👀💕
  • 2024/04/27 10:28 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    明日のご予約ありがとう🥹💕
    今日は18時までいるので
    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)♡

    朝だけ雨なのかなー??
    おでかけのお兄さんは傘忘れずにー!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/27 09:48 れいあ

    𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌









    こんにちは、れいあです🛹💛






    本日11:00出勤です🍌🧽






    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️












  • 2024/04/27 04:08 みく

    見つけた❣️



    みたよ押してるおにいさん
    よふかしさんだぁぁ

    まぁみくも起きてるけどね(*´罒`*)

    そろそろ寝ようと思う🥱

    明日出勤するから楽しみにしててね♡

    お誘いお待ちしてますにょ🐙





    みく
  • 2024/04/27 02:18 みく

    やば~い♡



    こんな時間にお風呂入ってる🙈

    まだ起きてるお兄さんいる??

    オキニトークで話そう🤍




    ミク
  • 2024/04/27 00:32 まい 白石麻衣似Fカップ

    おやすみ(*^^*)

    会えるのを楽しみにしてるよ( ˶´♡`˵ )




    では明日会いましょ〜!
    お兄さん達も良い夢をっ🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸
  • 2024/04/27 00:32 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡



    今日もありがとうございます💕
    連日会えてすごく幸せでした🥺


    今日も美味しいご飯と
    お酒ご馳走様です🙏🏻


    プレイも、、🫣///
    我慢したぶんかな?
    今日もすごく気持ちよかったです❤️


    また会えるの楽しみにしてるね♪
    帰りは気をつけて!良い週末を🍀


  • 2024/04/27 00:28 りん

    お礼日記🍀🤍


    パリス204のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻


    前回、私がお休みしちゃったのに
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥺


    今日も時間いっぱい
    たくさん気持ちいいことできて
    幸せだったね🤭❤️


    また会えるの
    今から楽しみにしてるね♪


    素敵なゴールデンウィークを🍀