新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:28 なみ

    逢ったときは😍

    たくさんとろけ合うような
    時間をお兄様達と一緒に
    過ごしたいです‎( ᐢ. ̫ .ᐢ )💋


    よろしくお願いします  🥺
  • 2024/04/17 23:08 あお

    いつもありがとう

    今日もみたよ👀
    ポチポチしてくれてるお兄さんたち
    ありがとう〜🥰💕
  • 2024/04/17 21:58 なみ

    次回は♡

    まだ未定ですが
    月末は出勤するので
    もう少し待っててね♡

  • 2024/04/17 20:58 あお

    部屋着

    お兄さん達はどんな部屋着?パジャマ?が
    好きですか?🤔


    最近暖かくなってきて寝汗かいちゃうから

    短パンに上着羽織って寝てるんだけど

    それでもちょっと暑い💦

    暑がりなんかなぁ~笑笑


    最近着るものすごく困る~~~😣



    暖かくなっても油断せず

    体調管理気をつけないとだね👍🏻✨

  • 2024/04/17 20:31 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③パリス402の本指名様
    先ほどはラスト枠
    ありがとうございましたっ💭💕
    1日の最後に○○さんに会えて
    すっごく楽しかった(՞っ ̫ _՞)♡
    今日もいろんなお話しして
    ベッドでは優しく接してくれて
    ほんとに楽しかったよ〜!🫶🏻🫶🏻
    明日もいい気分で休めそう😌😌
    またタイミング合う時遊ぼうね〜!!
    ありがとうございましたっ🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/17 20:28 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②エルメ308のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございましたっ!
    朝からご予約いただけて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    優しいお兄さんで楽しかったです💭🎀
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった〜😌✨
    また遊びたくなったら
    会いにきてね〜!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/17 19:18 なみ

    ギャップ♡

    普段はおちゃらけてるのに

    ベッドの上では
    すっごくえっちな女の子って
    なんか良くない?♡
  • 2024/04/17 19:08 みく

    まじでごめん(;;)



    こんばんは。みくです。


    本日21:00〜90分コースの
    ご予約して下さったY様へ



    昨日、本職をやってる時からずっと吐き気や
    頭痛が収まらなくて、本日本職もお休みを
    しています。今日の夜になれば治るかなと
    思ったのですが全く回復しないで
    ずっと体が辛い状態です。


    せっかくご予約して下さったのに
    本当に本当にごめんなさい。😢


    久しぶりにお会いできる!!と私も楽しみに
    してたのですが万が一ウイルス系の病気
    だったら移してしまう場合もあるので
    通院をし、本日はお休みを頂きました。


    また、体調が万全な状態のみくと
    遊んでくれたら凄く嬉しいです。
    またみくをよろしくお願い致します🙇‍♀️













    みく
  • 2024/04/17 18:08 まい 白石麻衣似Fカップ

    ♡逢いたいよ♡

    このあと 会えるお兄さんたちよろしくね!

    楽しい時間過ごしましょ♡

    気をつけてきてね お待ちしてます🧸💕
  • 2024/04/17 17:30 あお

    明日会いに来てね♡

    事前予約最近少しづつ増えて嬉しいです♡

    ネット予約もお得みたいなので
    是非待ってます♡

  • 2024/04/17 17:28 なみ

    秘密の時間♡

    少しでも気になってもらえたら嬉しいです( ..›ᴗ‹..)


    なみと秘密の時間作ろ?🤫💕
  • 2024/04/17 16:28 れいあ

    💌








    エルメ 60分 ご新規様♡






    日本へのご旅行中に


    ありがとうございました☺︎




    日本語がお上手だから

    観光でいらしたと聞いた時はびっくりでした💎




    この行為はダメだよって事も

    しっかり理解できてえらいですね😇














  • 2024/04/17 16:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    まってるね♪

    ゆっくりやさしくが

    好きだよ〜!💗

    いっぱい

    じゃれ合おうね

    ( ˆ꜆ . . ꜀ˆ )♡

  • 2024/04/17 15:18 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①パリス206のお兄さん
    先程はありがとうございましたっ!
    ホテル着いたらかわいいお部屋で
    嬉しかった〜🫶🏻🫶🏻🎀🎀
    優しいお兄さんでお話もいろいろ聞けて
    あっという間に感じるくらい
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    ベッドでもすごく優しく責めてくれて
    気持ちよかったよ😌💕
    2人でたくさん気持ちよくなれて
    楽しかったです!!
    また機会があればまた遊んでね💭✨
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/17 14:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    待ってるね♡

    今日も一緒にたーくさん、
    気持ちよくなろうねっ……………???



    今日もたくさん、
    わたしにご奉仕させてね…???
    したいこと一緒にしよう‪‪………?
  • 2024/04/17 13:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    もうすぐ渋谷到着♪♪♪

    お休み続いてましたが
    今日は大丈夫です♡

    エチエチ充電完了してるよ😍

    沢山イチャイチャしよっ\(^o^)/

  • 2024/04/17 13:04 れいあ

    🥀...








    今日暑いですね☀️






    ニット着てきて不正解🥀











  • 2024/04/17 12:58 ひかり

    暑い💦

    まだ4月で春気分だったのに🌸

    夏まだこないでぇぇぇ💦
  • 2024/04/17 12:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    待ってるね♪

    今日はわたし、いつも以上に
    ㊙️㊙️魔になっちゃうかも(*^^*)💗??

    一緒にたくさん気持ちよくなりたいな……🤍



    ㊙️㊙️の㊙️は、2人だけの秘密。
  • 2024/04/17 12:28 あお

    明日出勤するよ♡

    あおといちゃいちゃしてくれるお兄さまimg
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますimg
  • 2024/04/17 12:08 みく

    こんにちは♡

    今日は18:30~ラストまで出勤します♡

    本指名様ご予約ありがとうございます😍
    スタート枠空いてるので
    お誘い待ってるね♡

  • 2024/04/17 11:48 なみ

    イチャイチャ♡

    なみといちゃいちゃしてくれるお兄様どこかな、、、?💕
  • 2024/04/17 11:18 れいあ

    しゅ








    こんにちは、れいあです🛹💛






    出勤致しました🍌🧈








    19:00までおりますので


    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

















  • 2024/04/17 10:58 ひかり

    おぱよう♡

    お兄さんとたくさんイチャイチャしたいので
    遊びにきてねimg
  • 2024/04/17 10:32 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはようございます☁

    今日は14:00~変則的な出勤時間になります♡

    会いに来てくれると嬉しいです♡

  • 2024/04/17 10:18 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/17 10:18 れいあ

    𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌








    こんにちは、れいあです🛹💛





    本日11:00出勤です🌼








    よろしくお願い致します💛

















  • 2024/04/17 09:48 ひかり

    ようやく♥️

    おはようございます♥️♥️




    本日久々の出勤になります☺️🎀



    次いつ出られるか正直分からないので
    今日予定合う方はぜひ来て欲しい🥺‼️‼️




    15:00-空いてます🥹💭



    今日のパンツは、お兄さんみんな大好きな
    あの形です☺️
  • 2024/04/17 08:28 りん

    次回は♡

    21日(日)11時〜18時です❤️


    今月、週末出られるのは
    この日だけになりそう、、😭


    日中の時間帯居られることが
    少ないので会いに来てくれたら嬉しいな♪


    お兄様方からのお誘い
    待ってます🍀


  • 2024/04/17 08:08 らん 西野七瀬似

    おはよう☀

    本当に今日も暑いですね💦

    このまま夏一直線なのかな??💦

    暑いですが今日も一緒にお仕事頑張ろうね♡

    10:00~出勤するので
    お誘い待ってます♪

  • 2024/04/17 00:48 あお

    おやすみ♪

    きてね、みたよは
    ポチり済みです😊❣️

    お返事もいけたと思います🕊

    見逃してたら
    ごめんなさい( ´-` lIl)


    ではではこの辺で*˙︶˙*)ノ✨️
  • 2024/04/17 00:32 らん 西野七瀬似

    おやすみなさい♪

    明日も素敵な時間に
    出来たらと思います☺️🎶

    お会い出来るのを
    楽しみにしてます😌
  • 2024/04/17 00:32 なみ

    おっぱい♡

    マシュマロおっぱいᐢ..ᐢ

    ぎゅーってして密着しよ🥰
  • 2024/04/17 00:18 まい 白石麻衣似Fカップ

    お題

    お題:フェザータッチは好きですか?に回答♪

    大好きですimg

    ぞくぞくびくびくして感じやすくなっちゃいますimg

    全身触って欲しいですimg