新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:58 ひかり

    来週逢いたい♡

    1人でも多くの出会いがあればなって
    思っています😌💭


    えっちなこと沢山しようね😽❤︎
  • 2024/04/11 23:48 あすか

    エロいよね♡

    昼間たまにカッターシャツきて
    パソコンカタカタ
    お仕事もしてます🤫❤️


    ボタン外すとカッターシャツって
    エロいよね😝💕
  • 2024/04/11 23:18 みお

    縮まるかな

    ずいっとみおがお兄様に

    近づいたら心の距離

    縮まるかなー???🤔💭
  • 2024/04/11 23:18 みく

    寒暖差💦

    4月になって春きた!って
    感じするけど
    なんか今日少し肌寒いですね😖🍃

    お風呂とお布団で
    一緒にぬくぬくしたいな🤤
  • 2024/04/11 21:58 なみ

    本当ありがとう♡

    たくさんの☺️ミタヨ( 👀 ᕗ)
    ありがとうございます🥰️

    すごく、なみの
    励みになります🙋✨

    1日1回おせるので、
    日記📖☡✍
    みてくださったかた🥧
    ポチっと💗☝️
    押してください🥰️
  • 2024/04/11 21:38 まい 白石麻衣似Fカップ

    逢えるかな??

    土曜は

    熱いイチャイチャ💕しましょうねimg
  • 2024/04/11 21:18 あすか

    好き😍

    お兄様に朗報!!!!

    キスが足らない。もっとしたいのに。

    そんな不満抱えてませんか?


    あすかはキスがないと興奮しないくらいの

    キス好きだからお兄様の思う存分な

    キスができてしまうのです💋


    甘々キス、そして濃厚なことを

    してみませんか?
  • 2024/04/11 20:58 あいる

    押したよ♡

    いっぱいおにいさんに会いたくて
    いっぱいキテネしちゃいましたimg
  • 2024/04/11 20:48 つばさ

    キスが好き♡

    お兄様と出会えた時のつばさは

    キスに夢中になりすぎてしまうの…///


    く〇にされててもキスして欲しくなって

    ねぇ!ちゅー!ってつばさから

    もとめちゃうくらいにはキスが好き💋

    でもく〇にされるのも大好きだから

    いつも困ってしまうのです💦


    お兄様はどのくらいキス好き?🤔💭💋
  • 2024/04/11 20:28 まい 白石麻衣似Fカップ

    今日はお休みです♡

    次回は土曜日です♡

    沢山会いに来てくれると嬉しいです😍

  • 2024/04/11 19:48 ひかり

    事前予約ありがとう♡

    来週なのに
    早速ご予約ありがとうございます♡
    まだまだ空き枠あるので
    事前予約待ってます😍

  • 2024/04/11 19:08 つばさ

    明日居るよ♡

    明日もたくさんのお兄さんに会えますように🌟
  • 2024/04/11 18:48 みお

    会いに来てね♡

    凄くありがたいことに
    テクニックを褒めていただくことが多くて
    とても嬉しいです✨

    特訓とかしてるの?とご質問いただきますが
    全くなにもしてません!😂

    天性のエロスキルです😼✌🏻

    是非体感しにきてください^ᴗ.ᴗ^💗
  • 2024/04/11 18:28 みく

    小悪魔スイッチ

    みくは普段受け身なちょいMちゃん

    なんだけれどもたまーに発動しちゃうの…

    小悪魔スイッチが😈💗


    受け身のお兄様と出会うと

    イタズラしたくなっちゃうんだ🫣⸝⸝⸝💕

    素直に感じてくれるお兄様だと

    小悪魔みくが全開に🩷

    ちょっと焦らしたりもしちゃうかも???


    そんなみくも好きになってね?🤍
  • 2024/04/11 18:09 みお

    明日♡


    明日は13-19時で出勤です🩷

    金曜日だし
    発散しちゃお(♡´▽`♡)

    予約待ってるね( 📞¨̮ )♥
  • 2024/04/11 17:58 あいる

    ムラムラ中💦

    エッチのことしてなかったから
    あいるはムラムラしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
  • 2024/04/11 16:28 つばさ

    動くよ🐶

    こんにちは😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今日は久しぶりに動画を載せます🍀*゜

    かなーり前(1年くらい)のだけど良かったら見てみてね🙏

    今度また色々録り溜めてアップしようと思ってます🐶

    いつも見てくださる方々、ラブです‪🫶🏻

  • 2024/04/11 14:35 あいる

    あそこ♡

    あそこをぺろぺろされるのが
    好きです♡

    気持ちよすぎ声
    たくさん漏れちゃうimg
  • 2024/04/11 14:28 なみ

    ♡復帰したよ♡

    HP復帰して一週間です♡

    仲良し様もメッセージありがとう♡

    まだ気づいてないお兄様もいるかな?😂
    これからも少しづつ出勤するので
    是非会いに来て下さい♪

  • 2024/04/11 13:28 ゆきな

    嬉しい♡

    いつも笑顔を褒められますimg


    うれしいですimg
  • 2024/04/11 13:28 なみ

    髪型♡

    おにいさんは
    女の子のどんな髪型がすき?♡
  • 2024/04/11 13:08 れん

    事前予約受け付けてます♡

    ツインテールも低身長も



    童顔もロリ条件完璧なのに



    髪色だけはゆるちて🥺💦
  • 2024/04/11 12:48 あいる

    (泣)

    なんでこんなむらむらしてるんだろimg


    やばいなああ、はやく、、


    したいなあ💭🔞💕

  • 2024/04/11 11:48 あいる

    体調不良💦

    出勤予定がすべて白紙になりました(泣)

    完璧な体調で出勤したいので
    本当にごめんなさい💦

    復帰したらかわいがって下さいimg

  • 2024/04/11 11:18 あお

    ♡待ってるね♡

    今ならお兄さんのところへ
    すぐ行けちゃいますよ〜😍

    お誘い待ってますimg
  • 2024/04/11 10:28 ゆきな

    出勤♡

    夜までいます( *´ω`* )💗

    お誘いいただけたら嬉しいです💭
  • 2024/04/11 10:19 なみ

    いい感じ♪

    新しい下着おろして
    なみは気分がルンルンです🎶
  • 2024/04/11 10:18 あお

    シフト💙



    おはようございますーっ!
    本日10:00-います!


    あとシフト出たので
    チェックしてみてください🥹

    昨日も初めましてのお兄さん方
    ありがとうございました!

    本日も18:00までですが
    お待ちしております💙



    あお
  • 2024/04/11 09:58 みく

    おはようございます☀

    今日は12:00~出勤します☀

    短い時間ですが

    お誘い待ってます♪

  • 2024/04/11 00:38 れいあ

    🦩🤍









    お休みしてる週でも




    毎日〝みたよ〟





    ありがとうございます🌷☁️


















  • 2024/04/11 00:28 なみ

    下着♡

    新しく買ったえっちな下着着けてるの🤫💓



    かわちいだからお兄さんにも
    自慢したい気持ち♡♡
  • 2024/04/11 00:28 れん

    事前予約♡

    ありがとうございます♡

    またまた3回目だね😍
    日曜日楽しみにしてるね♪

  • 2024/04/11 00:14 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    今日もありがとうございました🫶🏻


    久しぶりに会えてとっても嬉しかったし
    なんだか安心しちゃったよ🥺💕


    美味しいご飯とお酒も
    ご馳走様でした🍴


    プレイ、今日もすごく
    気持ちよかった、、🫣///


    りんの話もたくさん
    聞いてくれてありがとう🥲
    明日からまた頑張るぞ!!


    また間空いちゃうかもしれないけど
    会える日を楽しみにしてるね😌🍀


    気をつけて帰ってくださいね!!




  • 2024/04/11 00:08 りん

    お礼日記🍀🤍



    エイジア202のお兄様♡


    今日はありがとうございました😌

    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです❤️

    たくさんお話しして
    たくさん気持ちよくなって
    楽しすぎる時間でした🫶🏻

    りんも前日から
    ワクワクしてたんだよ?🤭

    たくさん気持ち伝えてくれて
    嬉しかったな☺️💕

    お土産もありがとう🍀


    また会えるの楽しみにしてますね✩.*˚