新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:28 れん

    優しくね♡

    色んなことに興味関心ある女の子


    なので、お兄さんに優しく教えられたいな🥺💕


    でもビビりで怖がりなので、


    優しく...ね‎🤍
  • 2024/04/09 22:18 あいる

    トーク

    オキニトーク沢山嬉しい😊♡

    そろそろ返していくね


    沢山ありがとぅ
  • 2024/04/09 21:18 なみ

    ポチポチ♡

    『 見たよ 』押してくれた方や



    マイガール登録してくれた方優先に



    ポチポチしてます❕
  • 2024/04/09 21:18 れん

    お題

    お題‎🤍恋人には尽くす派?
    尽くされたい派?に回答❕



    尽くす派💗
    たーくさん💗💗

    可愛くいるし
    好かれる努力するっ



    でも尽くされたい💗


    尽くすし一途でいるのは
    むかしからなんだ( •ᴗ• و(و"


    らぶらぶな時間にしたいし
    満足してもらえるように尽くしたいの💗
  • 2024/04/09 20:28 あいる

    何故か

    なんだか
    最近
    濡れやすい気がする🤔😳🤭
    のは気のせいかなー❓
    検証してみてほしい笑笑
  • 2024/04/09 19:58 なみ

    二人の時間は♡

    いっぱい

    イチャイチャ

    シたい🥺💕
  • 2024/04/09 19:58 れん

    満たされたい♡

    エッチで満たされたいし
    沢山キスしてぎゅーしたいな🥺🫶🏻

    ラブコール ネット予約
    お待ちしてます(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)🤍
  • 2024/04/09 19:02 あいる

    寂しい💦

    服の上からおっぱい揉まれるのも
    すごく興奮しちゃう…💋


    早くエッチなことしたい㊙️❣️
  • 2024/04/09 18:48 まい 白石麻衣似Fカップ

    多いよね♡

    上に乗って気持ちよくなってる時に
    揺れてるおっぱい眺めるの好きな
    お兄様多いよね?💭❤️‍🔥
  • 2024/04/09 17:58 りん

    また明日ね♡




    明日19時半〜23時で出勤します🫶🏻


    久しぶりの出勤で
    今からワクワクとムラムラが、、🫣


    りんと過ごしてくれるお兄様
    お迎え待ってるね😳❤️



  • 2024/04/09 17:38 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    会いに来てね♡

    今お店に向かってます(^^)

    まだ空き枠あるので
    是非お誘い待ってます♪

  • 2024/04/09 17:18 なみ

    ムラムラ♡

    みんなはどんな時にムラムラしちゃう?


    ムラムラする相手間違えないでね


    ここにいるよ🥺💕?
  • 2024/04/09 16:34 みく

    【お礼写メ日記】🤍



    素敵な口コミありがとうございます!!🤍



    たくさん出勤チェックしてくれてる
    お話聞いてすごく嬉しかった😊💖

    普段飲食店でお休みも少ない中遊びに来れる
    時間を作ってくれて本当に嬉しい🥹🫶

    プレイも楽しんで残り時間あまってマッサージ
    してあげた時もすごく気持ちよさそうにして
    くれてて、みくも嬉しかったし、

    なによりとってもお話しやすくて
    時間があっという間に感じてしまって
    もうちょいこの時間が続けばいいのになぁ

    とか、、思ったり🙈💭





    また遊びに来てくれるということなので
    ぜひお誘いお待ちしてますよん🐰🌷➰









    いつもありがとう♡















    みく
  • 2024/04/09 16:32 れん

    明日♡

    お時間合うお兄様はれんと
    いっぱいちゅーしてイチャイチャ
    しましょ〜(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)㊙️

    お誘い待ってます❣️
  • 2024/04/09 16:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    🤍襲いたくなる娘✧*.🤍

    イイ身体付きって最高よね?👍🏻✨

    上も下も敏感ちゃんなので
    優しくそっと触って焦らして…?
    もちろん虐められたいお兄様も
    お誘いしてね💋
  • 2024/04/09 15:58 みく

    こんちゃ🦁



    こんにちは!!みくです🧸🤍


    今日は大雨だけど皆さん体調とか

    大丈夫ですかー!!?☔️☔️



    今週のシフトは少し出させて頂いたのですが

    後半のシフトが昼職の兼ね合いがあって

    ちょっとまだ分からないので、もうちょい

    待っててくれたら嬉しいです🌷➰


    シフトチェックよろしくねん🐱

    本指名様にはまた後半のシフト確定次第

    ご連絡させて頂きますので

    よろしくお願いします🤍









    みく
  • 2024/04/09 14:18 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    スタート予約ありがとう♡

    18:00~120分仲良し様いつもご予約ありがとうございます♡

    久しぶりの出勤のとき大体会いに来てくれる♪

    お仕事頑張れそう♡

    逢えるの楽しみにしてるね(^^)

  • 2024/04/09 13:08 れん

    事前予約😍

    ラブコール待ってるね🤙🏻💭💗
  • 2024/04/09 12:48 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    好きだよ😍

    ふ♡ぇらはだーいすきなんだけど
    お兄さんに褒められるともっと好きになるね♡

    好きこそものの上手なれ、で
    もっともっとお兄さんのこと
    気持ちよくさせたいなぁ〜^×~×^
  • 2024/04/09 11:38 あお

    嬉しい

    ふわふわおっぱいも魅力的だけど、、

    お尻もおっきくてハリがあって
    いいねって褒めらえる〜🍑‪💞‬
  • 2024/04/09 10:58 あすか

    おはよー❤️💙

    今日は雨降ってるし風も強いけど

    みんな会いにこれそ?

    いっぱいぎゅーしようね

  • 2024/04/09 10:50 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう😍

    一緒に気持ちよくなろうね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
  • 2024/04/09 10:38 あすか

    向かってます☔

    おはようございます☔


    ☔だけじゃなく風も強くて嫌になりますねimg
    それでもあすかはしっかり電車に乗って渋谷向かってます♡

    今日は11:00~16:00と短い時間ですが
    お誘い待ってるね♡

  • 2024/04/09 10:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    ☔と🍃

    最悪のコンディションですね(泣)

    本当に15時で☔上がるのかな💦💦

    大人しくしてるので
    お迎え待ってます♡

  • 2024/04/09 10:18 れん

    おはよう😍

    今日はお休みです♡

    明日出勤するので
    会いに来てね♪

  • 2024/04/09 09:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    向かってます♪

    いっぱい会いに来て下さい😂
  • 2024/04/09 09:58 なみ

    おはよう😍

    優しい素敵なお兄さんに
    お会い出来るの楽しみにしてるよぉ😖
  • 2024/04/09 07:58 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよう☔

    今日は朝からお誘い待ってます♡
  • 2024/04/09 00:58 れん

    おやすみ♪

    えっちなことたくさんしたくて

    うずうずしてるので

    たくさんラブコールしてください❤️‍🔥

    待ってます( ◜◡◝ )♡
  • 2024/04/09 00:08 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    嬉♡

    マイガールと見たようれしい🥹


    お休みの間も、日記投稿してなかったのに
    見たよ押してくれたお兄さんありがとね> ̫< ♡

    見たよ押してくれてるお兄さんを毎日チェックしてるし、励みになってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ これからも日記覗きにきてね🫣チラ