新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

409件中1件~50件を表示

  • 2022/11/30 23:02 のあ

    🤍


    久しぶりに出勤してます💝

  • 2022/11/30 21:41 ひかる

    出勤しております🏃‍♀️

    こんばんは、ひかるです💫

    今日は風が冷たいですね🌀

    ワンピースを着てきたので、
    膝から下が冷えちゃいます😵‍💫

    一緒に暖まりましょう🛁💕

    お待ちしております🌟

    ひかるより🌱
  • 2022/11/30 19:52 アリス

    空前絶後の逸材アリス




    空前絶後の逸材アリスですimg


    昨日は出勤予定ではありましたが
    お外に出たらお天気が酷すぎ過ぎて
    断念しちゃいました
    img


    アリスのこと楽しみにしていた
    ファンの皆ごめんね
    img


    って…いないか!🥺


    女の子選びは迷わず

    ア.リ.スimg(。-∀-)


  • 2022/11/30 19:22 Mei

    11月、ありがとう🧡




    こんばんわ💗


    最近Twitterの質問箱
    だったりメッセージなどで
    『歯並び』の質問いただくので....


    ✨めいの歯並び大公開です✨

    (笑)


    確かに、おすましした自撮り
    って、歯見える事少ないもんね


    ご参考までに....!


    11月相変わらず、あまり出勤は
    出来なかったですが


    それでも予定を合わせてくれたり...
    時間を合わせてくださったりして
    めいを呼んでくれたお兄様

    ありがとうございます💗


    『楽しかった』『呼んでよかった』
    って言って貰えることが嬉しくて🥰
    出勤するたび、私が元気をいただいてる様な....❤️笑


    12月は少し多めに出勤出来そうなので
    ご都合会うお兄様、是非お会いできたら
    嬉しいです♡


    すでに、前半は予定出しているので
    見てみてくださいね🌹


    それではまた、12月に💕




    Mei .
  • 2022/11/30 18:21 せいら

    世界はせいらで溢れてる

    せいらです🌸


    はーい!1週間ぶりのー!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    受付終了しております。
    ご予約ありがとうございます🥹💓
    今日という日をずーっと楽しみにしていました!
    今夜は思いっきりさんざめきましょうね🌙✨



    🌸連載22回目🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟

    【前髪を切りすぎました✌️えへへ】





  • 2022/11/30 17:41 あゆ

    今日も

    今日は鍋焼きうどん食べて
    幸せ💓



    こんばんはあゆです


    本日も19時から出勤です
    スタートからの仲良し様ありがとう
    ございます✨
    今日も思いっきり一緒に楽しみましょう☺️✨





    今からストレッチして
    出勤準備です☺️


    最近お洋服ワンピースばっかりだぁ
    今日は何着てこうかな✨




  • 2022/11/30 17:21 まなみ

    思い返してみれば…

    今日も全力対戦、有難うございました😝✨




    少しの気だるさと、頭ぽわんぽわん。


    心地良い疲労感と共に、ウトウトしていますw



    11月最終日、とても楽しい締め括りでした。




    思い返してみれば、長いお付き合い。



    変わらずに…

    いや。
    ある意味進化しつつ付き合ってくださる事に、改めて感謝です。



    あなたにも私にも。


    日々、少しづつ変化があり。


    昔と同じ様にはいられない事もあるけれど。


    それでも変わらない事もあって。


    そんな風に一緒に歩いてくれる事って、凄い事だなぁ…。




    半分うたた寝しながら、そんな事を考えていました💭



    何が言いたいのかというと。



    一緒に楽しんでくれて、有難う❤
    って事です。




    11月のお礼日記を綴ったら、シャキッと起きて仕事に行こうと思います🙋‍♀️



    それでは、ま~たね💕







  • 2022/11/30 12:03 あゆ

    お昼の幸せ

    久々のお昼投稿💓


    こんにちはあゆです


    体調復活もして昼活も復活して
    ます💪



    寝起きと寝る前ヨガ頑張ってるけど
    身体硬くて意味あるのかわからなく
    なってきてます笑
    筋トレも取り入れよっと💦



    運動してると気持ちがいいです☺️



    そして昨晩も仲良し様ありがとう
    ございました!タルト祭り🥧
    本当にありがとー!
    林檎🍎!!神蜜でした!!
    毎日食べるの楽しみすぎます
    昨日はゆっくり寝れたかな?
    身体あんまり無理しないで下さいね!
    ありがとー!



    あーもう11月もラストだね

    今晩も今からワクワクしております





    あゆは帰ったら夕方半身浴だ〜💓
    最近は出勤前と帰ってからの2回
    入浴幸せ💓

  • 2022/11/30 11:42 まなみ

    また後で(∩´∀`∩)💕

    なんだか
    とても久し振りの日記になってしまいました💦



    おサボり、すみませんm(_ _)m




    本職の方で、少し重めのお仕事が続いておりまして。



    何だかバタバタ……。




    でも全然嫌では無くて☺️


    自分の殻やキャパシティを、
    メリメリッとこじ開けている感覚です。


    この状態。
    大変と言えば大変だけれど……


    たまらなく気持ち良い😝💕



    自分の中の Sと М の両面性を感じる瞬間です。





    ふっふっふっふっ。


    自分を覆っている卵の殻が剥けたら、
    ツルンツルンの何かが出てくるはず😎




    お仕事でも、友人関係でも、あなたとの時間でも。



    全部に両面性があると思っていて。




    真面目な顔やふざけた顔。

    酔っ払いの時やホワンホワン可愛い時。

    秘密の時間の表情も…。

    色んな角度から見たり触ったり。

    焦らしたり焦らされたり。

    少しづつ知れて、
    関係性を構築出来る事がとても嬉しいです。



    普段人に見せない。
    あられもない姿を見せて貰えると、ゾクゾクしちゃうし。


    知ったからこその
    「阿吽の呼吸」もありますし❤



    だから。
    少しづつ、少しづつ。


    あなたの「色々」を知りたいのです☺️✨





    だから沢山教えて、ね❤





    さてさて、11月最終日。




    エロく・楽しく・気持ちよく💕



    今日も元気に参ります👅✨

  • 2022/11/30 11:21 Ray/レイ

    ブラック。💋

    えちえちブラックコスプレのRayでこんにちわんこそばimg

    可愛さの中になんだかえちえちのコスプレ…好みですimgimg

    昨日は、お昼間のお仕事が忙しくて更新できませんでしたimg

    今日は、元気に出勤するよんimg
    お誘いお待ちしておりますねimg

    Ray♡

  • 2022/11/29 23:51 せいら

    絡み合う汗と汗…

    せいらです🌸


    お友達とさんざめいた後の帰り道です☂️





    お客様おすすめのお店に行ってきました🤟♫
    美味しくて雰囲気も良くてさすがグルメなあなただなと思いました💓


    他にもお客様から教えてもらった行きたいお店がたくさんあります!
    ピザとか…ラーメンとか…いろいろ🤤
    ゆっくり巡って行きたいなあ🐷💓


    🌸連載21回目🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟

    【最近カヌレにハマってます。おすすめのお店教えてください🥺】

  • 2022/11/29 21:52 あゆ

    ハチミツの怖い話し

    大好きなハチミツ



    怖い話しを聞きました笑

    蜂蜜は瓶の裏をみると
    ハチミツ100%の表記だけど実は
    裏技があるみたいで

    ハチミツの巣の前に砂糖水置いて
    蜂さんに運ばせて
    実はハチミツではなくて
    ほぼ砂糖水っていうのがあるみたいです
    なんだそれはー!!って感じです!

    なんでもありですね🫢



    ヨーロッパはハチミツの水準が
    が高くそんな事はないみたいで
    ヨーロッパ産は安全だとか🥺




    マヌカハニーとかもニセモノ多くて
    買う時とても悩みます😧



    やっぱり
    信頼できるハチミツショップで
    買うのが安全です💪
    吟味しなくてはっ!




    そんな感じで今日も帰ったら
    ハチミツ舐める🤤💓



  • 2022/11/29 20:32 あゆ

    みれたらラッキー

    東京タワー大好きあゆです✨


    Wカップ日本戦の日は
    東京タワーが
    サムライブルーになるんだって


    次は12月1日💓


    東京タワー
    たまに衣装変えの日があって
    観れるとラッキーってなります✨


    いつもの暖かい色も好き🥰


    やっぱり東京タワーみると

    「東京ー😳」
    ってなるよね笑
    うん田舎者笑








  • 2022/11/29 20:25 まお

    おれい


    26日(土)遊んでくれた方
    ありがとうございました!


    ご自宅の本指名さま

    お久しぶりでした🫶🏻
    相変わらず忙しそうで
    そんな中遊んでくれて
    ありがとうございます🥺
    私が座るところに
    ブランケット敷いてあったり
    気遣いが本当優しい〜🥲💕

    時差ボケはもう治ってるかな?
    また会えるの楽しみにしてますね✨






    初めてさまも
    ありがとうございました😊

    また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しい💓


  • 2022/11/29 20:21 みこと

    11月ラストの...♡

    こんばんは🌙



    お久しぶりです!



    最近はバタバタして、あまり出勤できず😞


    なんだかんだで11月ラストの出勤が

    明日になってしまいました🥵



    まだ11月会えてない方、

    11月のみこと納めしたい方

    会いにきてくださるのお待ちしてます💕


    新しいお洋服下ろしちゃおっかな☺️


    楽しい時間が過ごせますように〜


    13-19時でお待ちしてます☎️

    いじめられたいそこの貴方も、

    えっちに誘惑されたいそこの貴方も、

    可愛がられたいそこの貴方も、

    みことと11月ラストたのしんじゃいましょ☺️



    🪶みこと🪶

  • 2022/11/29 19:04 あゆ

    レッツゴ💪

    今日もよろしくお願いします✨


    スタートからの仲良し様ありがと〜💓
    向かいます✨



    この後22時半から
    受付可能です✨
    タイミング合う方いらっしゃい
    ましたお問合せお待ちして
    おります✌🏻




    今月もあと2日😳
    早いね✨


    皆さま素敵な夜を🥰

  • 2022/11/29 18:41 Mei

    12月前半シフトです❤️




    12月のシフト(上旬)
    を一気に出しました💗


    すでにご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます💕


    ※基本20時からとなってますが
    19時30分からでしたら可能です🙆‍♀️♡


    まだ少し先になりますが
    24日(クリスマスイブ)も出勤します♡


    今年最後の月、めいと楽しい思い出で
    締めくくりませんか?💓


    Mei .
  • 2022/11/29 18:21 せいら

    絶対絶対許さなーい♫

    せいらです🌸


    Moon Day中のせいら。





    母とピザを食べに行ったり、
    (これはクワトロフォルマッジとマルゲリータのハーフ&ハーフ)







    孤独のグルメの聖地巡礼をしに行ったり、
    (もちろん五郎さんが頼んだのと同じやつ!)






    デザートは絶対。
    (アップルパイにクリームチーズアイストッピングだよ🤟)



    日記を書くのをおサボりしている間、
    お休みを満喫しておりました。
    そうです。食べてばかりです🐷🐷🐷



    ちょっと肉付きが良くなったかもしれないけれど、
    そんなせいらもあなたなら可愛いって言ってくれるよね?
    ね!!!ありがとう🥹💗


    という訳でお友達とご飯に行ってきます🤟♫

  • 2022/11/29 16:51 あゆ

    雨✨

    お疲れさまです✨


    今日は雨がシトシトですね




    ☂️



    皆さま帰りは足元お気をつけください




    あゆは準備です✨



    何着て行こうかな💓

      

    早くニットが着たいけど
    まだ早いかな😳

    本日もよろしくお願いします💪

  • 2022/11/29 13:32 ゆか

    やったことある?

    お題:プレイなしで時間いっぱいUNOしたい。付き合ってくれる?に回答♪


    UNOやったことないから
    まずルール教えてほしい🤔笑

    学生時代に流行ってたけど
    やったことないって言ったら
    はみごにされました😂

    やってみたい🤔



  • 2022/11/29 13:02 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき
  • 2022/11/29 12:03 京/きょう

    この気持ちわかってくれる人いますか❔❔❔



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです☁️


    今日風めちゃくちゃ強い…🍃
    吹き飛ばされて道路に転がってる落ち葉を、わざわざ踏むように歩いて
    音で秋の訪れを感じています…✨


    心は幼稚園児なので、落ち葉踏みとかあのしゃくしゃくした音が気持ちよくて楽しくて🍂




    昨夜も仲良し様初めまして様、京と遊んでくれてありがとうございました❕


    『京ちゃんが定期的に来てくれることで、部屋の掃除が捗るから綺麗に保ててるよ☺️』


    って別の使い方されてる…🤞
    気持ちは分かるけど🤔💕




    こんなデリ○ルの使い方もあるみたいです☺️❕




    今夜も20:00〜2:00で出勤します✌️
    まだ空き枠ありますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね❤︎





    お兄様の元に向かう車から外を眺めていると、
    もう既にライトアップがちらほら増えてきています…💡



    クリスマス&年末ムードが早すぎる〜〜〜🥲



    だからといって特にクリスマスパーティーするとかいう予定は無いんですが…🎄



    自分のためにオードブルと良いケーキを用意してもいいかもね🤔

    京ちゃんお酒はアレルギーで飲めないので、シャンメリーで🍾

    シャンメリーって甘ったるくて味が濃くて、味覚お子ちゃま京ちゃんはすっごく好きなんです☺️🤞




    まあみんなみたいに、シャンパンで乾杯とかしてみたかったけどね…人生…🥂






    お兄様はクリスマスのご予定お決まりですか❔(気が早い)


    京ちゃんとクリスマスパーティーしよ〜🥳







    それでは、本日もよろしくお願いします🤲




    またねっ✨













  • 2022/11/29 10:21 ひかる

    おはようございます☀️

    ひかるです💫

    天気が良くて気持ち良いですね🥰

    カーテンの隙間から入ってくる
    日差しで目が覚めました🥱

    でも天気予報を調べたら
    今日は雨みたいです🌀

    私は心配性なので、
    いつも折りたたみ傘を持ち歩いてます☂️

    100均で買った傘なので
    そろそろ可愛いのに買い換えたいです(笑)

    本日16時から23時まで
    出勤いたします🏃‍♀️

    また更新します〜💌

    ひかるより🌱


  • 2022/11/29 03:52 みつき

    アフタヌーンティー

    先日お客様に連れて行ってもらったアフタヌーンティー✨


    美味しかった❤️


    色々たくさん食べられるからお得な気分✨

  • 2022/11/29 02:51 アリス

    マシュマロ


    今宵はアリスのマシュマロボディ

    いかがでしょうかimg


    ラブコール待ってまぁーす❤️(o≧▽≦)ノ
  • 2022/11/29 01:41 ひな

    チャーハン

    昨日、途中からバグって潮止まらなくなっておもしろかった。🐳

    こんばんは〜✋

    仲良しさんにお礼とか、初めましての方にお礼とかしたいけど……

    金属バット、M-1グランプリにてワイルドカード枠で準決勝進出!!!

    うれしい…………
    私の心が大炎上してしまいました😭🔥

    準々決勝で落ちた時は、親が死んだくらい悲しい気持ちで朝からなんにもやる気がなくなってしまったね。



    金属バットのご両人は、ネタをやっていない時でも面白くてかっこいいんですよ。

    おもしろに全てを捧げているような人たちだけど、それを見せびらかさない飄々とした生き様がかっこいい。

    ネタについては、本当にただ友達と喋ってるだけという形で、コント風漫才には入らず、会話を盗み聞きしてたら笑いが止まらなくなっちゃう感じ。

    いわゆる王道しゃべくり漫才とか呼ばれてるやつ(王道という表現は好きじゃない、それ言ったら落語だってコント形式になるので…)


    ただ、大人の事情と思惑とテレビが絡みまくった大会なので、メディアに対して反抗的な態度のご両人は「ネタのおもしろさ」だけを純粋に評価してもらえないのかなって不安も…

    私が好きな芸人さんの中でも、僭越ながら、純粋に一番面白いと思っているのでどうか世の中にバレてほしいんです。

    あ〜どうかよろしくおねがいします。

    この記事のタイトルは、私が金属で一番笑ったネタです。

  • 2022/11/29 01:02 アリス

    今夜の彼女はお決まりですか?



    今夜の彼女はお決まりですか?


    ワールドカップの観戦も良いですけど


    アリスの鑑賞も良いですよimg
  • 2022/11/28 23:31 あゆ

    スッキリたのしー

    こんばんは💓
    この間から大掃除楽しいあゆです🧼


    今日はあそこ!
    次はあそこ!


    って毎回おやすみの日の
    バシバシ大掃除楽しみ🔥


    この調子で年末はちゃちゃっとの
    軽い掃除で終わらせる作戦です☺️💪





    そして皆さま週はじめ
    今日もお疲れさまでした💓


    今日の疲れは今日のうちに✨
    夜は暖かくしてゆっくりと
    優しいお時間お過ごしください💓


    あゆは明日は19時から出勤なります
    仲良し様スタートからのご予約ありがとう
    ございます✨楽しみ〜💪
    お身体大丈夫かな?
    元気だと嬉しいな☺️

    後半もまだまだお問合せお待ちして
    おります☺️




    さてさて今から深夜のお掃除モード
    次はは台所のシンク下💪

    行ってきます☺️










  • 2022/11/28 22:42 みつき

    のほほんしてる

    寒いねぇ❄️


    こんな日はあったかいもの食べたくてご飯探してうろうろしてる🦀


    何食べよっかな。

    今日は23時からいるよん❤️

  • 2022/11/28 22:02 Mei

    こ、この子は!!!





    駅で見つけたこの子🧡





    かわいいものはいつまで経っても
    好きだなあ❤️

    癒し癒し♡


    めいはずっとマイメロさん推しなんだ〜!
    最近表には出さなくなってきたけど😂


    これからもずっと裏で応援してくの。笑


    今度ゆっくり見に行こっと♡


    お休みなさい💕

    Mei .
  • 2022/11/28 20:21 ゆか

    女性の…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    月曜日といえばジャンプ!
    あかね噺👏

    12/2にコミックス4巻が
    出るそうです、楽しみ🥰



    実際にお会いしたことある
    女性の落語家さんで
    初めてその人の落語をきいたときに
    ん?この人…おもしろい…
    って思ったことがあって
    歴を重ねた大物の方は
    やっぱりすごいなーと思うけど
    私がその人の落語を初めて聞いたときは
    まだ年齢も若かったのに
    私自身も若いながらにも何か違う…
    この人おもしろいって思って。

    実際、去年のNHK新人落語大賞を
    女性の落語家さんで初めて
    受賞された方でした✨

    女性やからあかんとか
    関係ないですよね🤔






    明日は12時から出勤です🙋🏻‍♀️
    12時からは久々かも😳



    ではお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか





  • 2022/11/28 17:21

    あわわわ

    写メ日記止まっていて本当に
    すみません(;_;)

    毎度言い訳ばかりで情けないのですが
    仕事に忙殺されてました💧

    途中3年ぶりに実家へ帰ったのですが
    柚の家は刑務所のようにきびしく、
    家での軟禁生活では
    携帯さわれなく、
    父の作ったスケジュールを
    分刻みにこなさないといけないのです😭

    どんな家だって感じよね。笑

    ようやく解放されましたが
    また12月から
    バッタバタになります🥲

    出勤も12月になると大幅に減るので
    是非タイミングあうかた
    いらしたら
    検討してもらえると嬉しいな💓

  • 2022/11/28 16:02 Ray/レイ

    くまと私。🧸

    こんにちわんこそばimg

    急遽昼間のお仕事の予定がガラリと変わり、
    今週は比較的お店に出勤できる事になりましたimg

    さっそく、本日は20時〜出勤しますimg

    この大きなくまさんのようにぎゅーってさせて下さるお兄様募集中ですimg

    今日はとても寒いので、
    風邪ひかないように温かくして下さいねimg

    Ray♡

  • 2022/11/28 13:02 京/きょう

    京ちゃんも少しはお役に立つんだよーーー❕❕❕


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんにちは、京ちゃんです☁️



    昨日5時間ほどかけて、部屋の大掃除&模様替えをしました❕🏠



    お掃除するたびに取捨選択をするので、
    『これは要らない』
    『あれも要らない』
    ってポイポイ捨ててたら、毎回ゴミ3袋とかになっちゃうんですよね💦



    捨てるならそもそも買うな❕
    って話だと思うんだけど、なかなか難しい………🥲



    もうそろそろ年末なので、徐々に徐々にね、お部屋をきれいにしていきたいですね✨




    さてさて、先日の夜も仲良し様ご新規様のおかげでとても楽しい夜でした✨


    『最近元気ないんだよね…』って仲良し様に、

    「京ちゃんに会うと全部忘れられるし楽しい❕」

    って言っていただけて、
    誰かのお役に立てるのって本当に嬉しいなぁ、
    としみじみ思ったり…🥲💕





    プライベートでも、
    「京ちゃんと話したあとなんだか調子が良い気がする」
    って言ってもらえて、私も人として成長出来ているのかな、って思ったり🤞



    『元気を与えられる人』
    って私にとってはすごく憧れで羨ましくて、ちょっぴり遠い存在だったけど、

    最近少しはその憧れに近づけているのかなぁ〜と考えております✌️💕




    その一環として、お部屋の大掃除で心身ともに綺麗に清潔に過ごす、ってすごく大事だよね❕


    お部屋がぐちゃぐちゃだと、心も乱れるってよく言う気がするし🤔





    あ、お部屋の大掃除してたらね、半年ほど前に消えたと思ってたプロジェクターのリモコンが出てきました❕


    なぜか、冬服を入れていた箱の奥底に眠ってた…(ズボラ)



    リモコンを失くしたら、今あるリモコンどれかを捨てればその失くしたリモコンが出てくる

    って謎の定説を実行しようとしてたけど、
    やらなくて良かった〜〜〜🥹🥹🥹




    お部屋周りは片付いたので、キッチン周りのお掃除を今週中にしなくちゃあいけないなッ❕






    あ、本日18:00〜2:00で出勤予定です❤︎
    お兄様からのラブコール、お待ちしてますね✨





    それでは、またね✨
















  • 2022/11/28 00:02 ひな









    ドン・キホーテで化粧品を補充するついでに、
    連れて帰ってきちゃった❤️

    ドンペン(青いペンギンのやつ)の彼女。
    って設定だったと思う。



    こう書くとなんか…寝取ったみたいだけど…

    これから一緒にお仕事するんだ💕
    よろしくね🐧
  • 2022/11/27 23:11 ひな

    わからんわからん

    神様、仏様、サッカーが1ミリもわからなくてごめんなさい。

    サッカーがわからないだけでこんなに辛いなんて。許してください、なんでもしますから。

    来世ではサッカーがわかりますように…



    ※好き嫌い以前に、よく知らないのがいけないんだろうなと思う

    ※サッカー好き側からしても、サッカーわからん奴と居たって辛いだけじゃないですか?







    今日は久しぶりに自撮りしました!

    家にはまだまだ謎のエロい布がたくさんありますからね…

    謎のエロい布を着て自撮りするの、最初は写メ日記に載せるために義務的な気持ちで始めたけど、だんだん自分の作品を作りたいというクリエイティブな欲求が出てきました💪

    そんな話は本当にどうでもよくて、サッカー観戦のおもしろみを誰か分かるまで解説してくれぇ。

    お礼といっては何ですが、ランジャタイかデルマパンゲの面白いところを説明したいと思います。(M-1はめっちゃ見てます!)

  • 2022/11/27 22:41 あゆ

    ハチミツライフ🍯


    今日も蜂蜜のお話で
    友達と語りあったよ笑


    まさに蜜談💓🐝



    今日聞いたのが
    GI値が28の生ハチミツ

    気になりすぎる〜
    お料理にもお砂糖代わりに
    使えるから良き💓


    そこのハチミツシャンプーもいいらしい💓
    界面活性剤減らしたいなぁって
    思ってたから惹かれすぎてます笑


    ハチミツ用のカゴ必要だね
    って話してたよ笑
    コレクションしちゃいそう🤤


    友達が

    「毎日違う種類のハチミツを食べるのが
    身体にはいいって蜂蜜博士が
    言ってたよ!!」

    って



    誰なの蜂蜜博士笑



    そして


    「蜂蜜ライフ楽しもう!」

    って🍯


    うん🍯🤤
    💕


    ハチミツもともと大好きだったけど
    マイブームなうすぎてます💕
  • 2022/11/27 22:02 みゆ

    かくかくしかじか


    ちょっと早めに退勤しました💦

    本日もありがとうございました😌






    明日はお休みになりました!

    本日以降1週間程お休み予定でしたが
    週末スケジュールが空いたので次回は
    12月3日(土)18時半〜0時半で出勤します💕

    今月は6日しか出勤しませんでしたが
    12月も出勤少なめなので
    ご都合が合いましたらよろしくです😘







    それでは一足お先に
    11月もありがとうございました❤️

  • 2022/11/27 21:21 あゆ

    本田選手

    うぅ🥲

    コスタリカ戦終わりましたね
    次に切り替えですね💪


    こんばんはあゆです




    本田選手の解説好きすぎる...



    この間のドイツ戦も
    面白くて見直してみたり笑






    以上贅沢の現場からでした🙋‍♀️











  • 2022/11/27 18:47 せいら

    ふくらんできちゃった

    せいらです🌸


    お題:Tバックよりフルバックのが好きだぁぁぁぁ!!!に回答♪


    そうか!!!ほらよっ!!!





    🌸連載20回目🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟

    【せいらはTバックのほうが好きだぁぁぁぁ!!!】

    皆違って皆良いよね🥺

  • 2022/11/27 18:41 みつき

    クリスマス予定

    もうすぐクリスマスですね🎄


    ホテルにもツリーが🎄


    クリスマスイブ、出勤しようか悩んでいるんですが…
    きてくれる人いるのかなぁ…


    みんなはクリスマス何して過ごすんだろう…


    みんなのクリスマスの過ごし方、教えてください🎄✨

  • 2022/11/27 18:23 Mei

    素敵な時間をありがとう💓


    私はTバックの方が好きだぁぁぁ!!


    (笑)


    [お題]from:Tバック撲滅委員会さん
    お題:Tバックよりフルバックのが好きだぁぁぁぁ!!!に回答♪



    好み人それぞれありますよね💗

    ちなみにパンチラ系のシチュエーション
    ならフルバックがいいかも💓笑


    ✂︎

    絶賛お休み中のめいです🥰

    まったりのんびりしたり
    アクティブになったり
    充実した毎日を送っております🧡

    次の出勤は12月となっております



    今月も楽しい時間をくれた
    お兄様方ありがとうございます💕


    Mei .
  • 2022/11/27 18:21 あゆ

    さてさてアレがアレだね

    日曜日ですねこんばんは💓


    昨晩は仲良し様ありがとう
    ございました
    スタートの仲良しさま!
    お久しぶりっ!元気そうで
    嬉しかったです!今日は作飲むの
    今頃楽しみなんだろうなぁなんて思い出してるよ笑いいなぁ
    わざわざ探して買いにいっちゃう所好き
    美味しいもの話でいつも腹ペコなる笑
    くるみだれ気になりすぎてる!
    本当にありがとう

    ラスト仲良し様ありがとう
    ホテル思い出!笑 またお会いできて
    本当に嬉しかったです。お互い
    人見知りを乗り越えて大人だね!笑
    お話しからの延長する?って聞いていただいたのもまたの約束も嬉しすぎでした
    楽しすぎて時間あっっという間!
    またのお時間今から待ち遠しいです
    例の〇〇さん見習ってわたしも
    自分の世界極めたいよ笑
    本当にありがとう!!


    深夜にお問合せくださった仲良し様も
    ありがとう!久々にお会いしたかった🥲
    うぅ。またのお誘いお待ちして
    おります✨


    さてさて




    皆さまあれかな
    あれがあれで盛り上がるから⚽️
    今日は忙しいかな笑笑


    そんな中お誘いお待ちして
    おります☺️笑


    あゆは19時から贅沢でキックオフだから💪


    今晩もよろしくお願いします💓


  • 2022/11/27 16:52 ひかる

    出勤☕️

    こんばんは、ひかるです💫

    今日は外があったかくて
    気持ち良いですね☀️

    洗濯物を急いで干してから
    出勤しました(笑)

    本日21時まで出勤しております☺️

    セブンの珈琲だいすきなんですけど、
    コンビニのカップコーヒーって蓋があると
    飲みづらいので、
    いつも外しちゃうの、私だけですかね?(笑)

    仲間がいたら教えて欲しいです🤫

    また更新します〜🌟

    ひかるより🌱
  • 2022/11/27 14:21 ひかる

    見てくれましたか?💕

    こんばんは、ひかるです💫

    またまた更新が滞ってしまいました...
    続けられるように毎日アラーム
    設定しちゃおうかな🌀

    先日、本指名さまから
    『写真良いね!』って褒めてもらいました💕

    私も気に入っているので
    凄く嬉しいです🥰

    特にお気に入りの1枚を
    ここで載せちゃいます!

    足とお尻を誉めていただくことが多いので、
    アピールできる綺麗な写真が撮れて
    大満足です💪

    本日16時〜21時まで出勤なので、
    触りに来てくれたら嬉しいな💕

    また更新します🌟

    ひかるより🌱
  • 2022/11/27 13:21 Ray/レイ

    自分らしさ。❤️

    お天気いいし、
    今日は大好きな水着のお写真day👙

    自分で見てわかるくらい、
    水着を着て海やプールにいる自分が1番Rayらしくて楽しそうimgimg

    お顔をお見せ出来ないのでなかなか伝わらないと思うのですが、
    ハッピーに満ち溢れた顔をしていますimg

    自分らしさや、
    自分の好きな事をしている時などって、
    わかりやすく全身から幸せが溢れますよねimg

    これからも、
    Rayにしかない自分らしさを大切に貫いていこうimg

    日曜日のお昼間お誘いお待ちしていますimg

    Ray♡

  • 2022/11/27 08:11 Ray/レイ

    初体験。🙈💗

    おはよーぐるとimg

    今日は、なんと初の12時〜お店に出勤ですimg
    初の試みimg

    18時までなのですが、
    ここで質問img

    サッカー好きなそこのあなた!!!
    Rayとサッカー観戦してくださる先着一名様いらっしゃいませんか?

    もし、お誘いいただける方がいらっしゃったら、
    ぜひイチャイチャそしてサッカーの楽しさを分かち合いながら一緒にいたいなぁimg

    オキニトークの方でも、
    お店への直接のご連絡でもいいので、
    ぜひ4年に一度のこの時間を共有できるお兄様がいらっしゃったら、
    心底嬉しいですimg

    サッカー以外のお時間も、
    12時〜お誘いお待ちしておりますよんimg

    あなたとの貴重なイチャイチャタイムが過ごせますようにimg

    今日もお誘いお待ちしてますimg

    Ray♡

  • 2022/11/27 03:11 ひな

    擬態型

    本日(日付はきのう)はありがとうございました😇🙏

    まさか呼んでくれるなんてねぇ〜フフ…

    おかしくなりそうになっててワロタ
    才能しかない!
    すごく上手に一般人に擬態しているスケベですね👏えらい



    まあ私も「きれいっぽいおねえさん」に擬態してましたけどね。服装だけ。

    プライベートではカラフルで派手?原宿系?な私服が好きだけど、なんかそういう気分でないとき(気張りたくない)もあって、そういう時のために「普通の服」もある程度もってるんです〜。

    一般人のコスプレともいう。

    でも「私服」のときのイメージが強いみたいで、今日はなんかいつもと違ぇ!って会う人みんなに言われて、一瞬誰かと思ったとまで!!

    男の人っていつも同じような服しか着てないというデータが私の脳内にありますが、この

    「服変えるだけでこんな言われなあかんねん」
    みたいな気持ち、わかりますか❓

    この話にはオチがなくてすいません❣️

  • 2022/11/27 02:32 みゆ

    ぽよよ〜ん♨️


    退勤してお風呂に浸かってます🌙

    湯船に入るとオッパイが浮いて
    ぽよよ〜んです😍






    ラストのご自宅のお兄様💕
    ち◯ち◯マッサージからの体マッサージと
    お時間いっぱい楽しんで貰えて良かった😃

    両方凝ったらまた私を呼んでね✌️







    ではもう少し湯船に浸かって汗かいて
    ぐっすり寝ます💤

    おやすみなさい⭐


  • 2022/11/27 01:41 まお

    11月


    今日遊んでくれた方
    ありがとうございました💕


    後ほどお礼書きますね✊🏻


    気づけば11月最後の
    出勤でした!

    今月もありがとうございました😌





    寒いので
    お風呂に浸かってから寝ます🛁

    おやすみなさい⭐