新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/21 21:51 ゆか

    大看板

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    月曜日恒例のジャンプです👏
    あかね噺ですが
    今日は大看板とは?という内容。


    実際にすごい有名な方の落語を
    きいたこともあって
    すごいなー
    やっぱり違うなーって思ったし
    もちろんファンが
    いっぱいおるってことは
    実力があるってことやけど
    私はすぐ嫉妬するから
    そんな人気すぎる?っていうか
    遠い存在のような人を
    ずっとファンで居続けられへんかも🥲




    ではでは
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか


  • 2022/11/21 20:22 莉緒/りお

    嬉しい♡




    こんばんは莉緒です☺️


    出勤してます!

    今日は24時までおります😌

    お誘いお待ちしてます💓




    夏くらいにせめてもの
    体力維持のために
    月2回くらいは1日1万歩
    歩くようにするって言ってたけど
    8月から月3回以上は
    1万歩、歩けてて嬉しい😆


    月3回でも少ないけど😅


    夏苦手だけど冬は歩いても
    暑くないからもっと
    増やせるようにがんばろ💪🏻



    RIO


  • 2022/11/21 18:41 せいら

    海だ。海だね??

    せいらです🌸


    \ 🤟せいらの時間です♫ /


    お休みでしたがリクエストいただいたので出てきました〜♡♪
    昨日ぶりだ〜!2日連続わーいわーい!
    急遽せいらと会う予定を作ってくれてありがとう😊💓
    柔らかくゆるりと行きましょう🤟



    🌸連載18回目🌸
    せいらの事をもっと知りたいあなたのために
    せいらのプチ情報をお伝えするコーナーです🤟

    【今日は眼鏡のせいらちゃんだよ🤟】

  • 2022/11/21 16:31 Mei

    めいの休日🍀




    土日は休日をしっかり堪能しました💓


    最近全然行けてなくて『趣味』と
    堂々と言えなくなってきたサウナ🧖‍♀️
    にも行って❤️トトノッタ


    お蕎麦食べに行ったり...


    『すずめの戸締まり』を観に行ったり...
    感想はネタバレになってしまうので
    控えておきますね💗


    ちょっとお勉強したり
    ご飯の作り置きしたり...笑


    と、有意義な休日を
    送れました(^・ェ・^)💓


    また、今週も頑張るぞ〜!🥰


    気づけばもう今年も一ヶ月ちょっと
    になってて、一年って早いなあ...と。

    思い残すことがない様に
    毎日全力で生きていこう💪!笑


    Mei .


  • 2022/11/21 12:33 花/はな

    最近気になること②

    こんにちは 花です🌸

    動画使い回しですみません🤦‍♀️笑





    最近、ピアニストでコメディアンの
    Victor Borgeさんという方が
    気になっています。

    ご存知の方いらっしゃるかな……













    調べてみてるのですが
    まだよく何者なのか分かりません。笑





    好きだよ!とか知ってるよ!って方
    情報お待ちしております🤤笑








    今週は
    11/21(月)14:00~19:00
    11/22(火)17:00~22:00
    11/24(木)12:00~17:00

    出勤です🥳



    お誘いお待ちしております〜🍀









    はな🌸

  • 2022/11/21 12:21 京/きょう

    『○○○○』という言葉に人は狂い熱狂させられるのである…………



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    タイトル、大層な感じで伏字にしましたが、
    答えは『ランダム』です
    何を言っているか分からないと思いますが、
    ちゃんと下まで読んでくれれば分かります❤︎


    舐め回すように読んでね❤︎




    話を戻して、


    生理休暇で1週間ほどお休みいただきましたが、今日から復活です✌️✌️✌️✌️



    早速ご予約くださった本指名様❤︎
    お会いできるのが楽しみです❕


    本日11/21(月)18:00〜2:00で出勤します✨
    まだ空き枠ありますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね🥺




    あと、ようやく先日撮影してもらった写真たちを載せることが出来ます…❕



    今日の日記の写真も初出し🤳
    どうですか❔素敵ですが❔答えはYESですか❔



    お兄様の好みを教えてください❤︎







    さてさて、本題です。『ランダム』の話です。



    先週くらいから、まるで鳴き声のように
    『ジョジョチップス〜ジョジョチップス〜』
    と喚いていた京ちゃんですが、



    オキニトークで連携を取りながら 
    仲良しさんにも協力してもらって8軒ローソンを回ったにも関わらず、




    『何の成果も‼️得られませんでした‼️』






    仕方ないので発売元から通販で2カートン買ったんです📦



    ジョジョチップス24袋
    〜エルメェスコステロを添えて〜




    なんでこんなに買ってるの❔
    とお思いになる方も多いかと思いますが、




    ランダムで場面写シールが付くんですね〜…




    全部で30種あるから、24袋だと被りなしでも全種集まらないけど…





    『ランダム』という言葉、その響きは人を狂わせますね…🥲🥲🥲





    でも‼️でもね〜〜〜〜‼️‼️‼️






    京ちゃんが1番欲しかった、
    億泰&仗助のこの場面写シールが3枚も来てくれたんです‼️




    もうそれだけで24袋買った甲斐があったワ…🥲





    なんでこんなにランダム系ってウキウキしちゃうんでしょうね❓🤔




    中身がわかってる状態で買った方が絶対コスパ良いのに…





    ランダム系を買い漁ってしまうのは、人間の性なのか京ちゃんが子供だからなのか…





    同じような性格のお兄様いらっしゃったら、
    一緒にランダム系の楽しさを話し合って傷の舐め合いしましょうね〜🥹🤝🤝




    ​​​​​​​


    あ、ジョジョチップスどうするのかって❓



    もちろん毎日1〜2袋食べてます🙆‍♀️
    ポテチ生活、健康にはめちゃくちゃ悪そうだけど、意外と美味しくて…



    ちゃんと捨てずに全部食べるので安心してください❤︎🥹







    それでは、またね✨








  • 2022/11/21 09:02 せいら

    朝からせいらちゃんだぞ〜🤟

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    いつかその本を書く日が来たら、
    1番最初にせいらに読ませてね!
    未来の読者より🕊


    おはようございます。
    朝帰りのせいらちゃんです🙈


    お仕事とか、出張とか、お出かけとか、
    今日もいってらっしゃいませです✊💓


    せいらはおやすみなさい😪🌙

  • 2022/11/21 00:04 花/はな

    最近気になること②

    こんばんは 花です🌸


    最近、コメディアンでピアニストでもある
    Victor Borgeさんという方が
    気になっています。





    調べ始めたのですがまだよく
    何者なのかわかっていません。笑






    ご存知の方いらっしゃったら
    お教えくださいませ〜〜😵‍💫✨







    おやすみなさい🌃





    はな🌸