新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2022/11/18 22:41 ひな

    スッパ

    こんばんは〜。

    なかなか日記を書く余裕が…

    しかし毎日いろいろと異変は起こっております…


    ・ヤクルト1000を毎日飲んだらお腹がめちゃいい感じ

    ・無性にお酢をかけたい

    ・トイレ掃除楽しい



    最近こんな感じです。



    まずヤク1000については、毎週ヤクルトレディが朝っぱらからインターホンを鳴らしてくる苦痛に耐えられさえすれば、常にお腹の調子がよくなって最高です。あれって夜の10時くらいに来てくれないの。

    お腹が弱すぎてプロテインが飲めなかったんですけど、プロテインを飲めるようになってうれしいです。

    乳酸菌ありがとう〜。




    お酢については、レモン果汁でもいいんですけど、とにかく全ての食べ物は酸っぱくしても美味しいなって再認識しました。

    昔から餃子にお酢だけつけて食べて、お皿に残ったお酢も最後にズズズッと飲んで舌が溶けて痛くなるっていうのをずっとやってました。

    酸っぱ辛いのはさらに最高なので、トムヤムクンとか酸辣タンメンとか大好きです。

    ちなみにカレーにお酢かけてもおいしかったです!けっこう衝撃的!



    でも、外食をするときにいきなり料理にお酢をジョバジョバとかけたら、作った人に失礼なのでできません…

    それが唯一できるのがチェーンの街中華と、家系ラーメン屋さんです。

    いくらお酢を使っても罪悪感ないし。

    でも、この前なんとなく入った◯◯家というところでラーメンを食べたら気持ち悪くなりました…なんか、脂がお腹に合わなかった…

    おいしくてお酢かけまくれるラーメン屋さんはどこかにありませんかーー(இДஇ )

    お酢と辛味噌をジョバジョバかけた豚骨スープを飲むと、すごく満足感があったんですけど。



    ちなみにその時もヤクルト1000を飲んでいましたが、暴力的に飲酒し続けていたのでさすがに胃が耐えられなくなってて、しばらく断食リセットしました( ̄ω ̄;)

    あ、野菜ジュースにお酢を入れても美味しいんですよ!

    みなさんもお酢で暮らしを豊かにしましょう!

  • 2022/11/18 21:02 莉緒/りお

    ❤️‍🔥お知らせ❤️‍🔥





    こんばんは莉緒です☺️



    来週の予定です🐰

    21日 19-24時
    22日 19-24時
    24日 19-24時


    お誘いお待ちしてます💓




    24日出勤のあとまた
    しばらくお休みします🙇🏻‍♀️


    今回は短めで早かったら
    12月中旬くらいから
    また出勤予定です🙏🏻


    長めに休むので
    年末は出勤する予定です😌


    休み明けの出勤は
    決まったらお知らせしますね🙆🏻‍♀️




    RIO



    ​​​​​​​
  • 2022/11/18 20:21 しいな

    再発⁈



    こんばんは🌙


    最近しいなは、
    また、ダーツ🎯熱が再発しました😍♪ 


    一時期ハマって、ずっとやってたんだけど
    久々にダーツ🎯やったら、楽しくて
    白熱🔥しちゃいました🤣 笑


    1番好きなのは、クリケット✨


    狙ってる所を射止める🎯気持ち良さが
    あるから、面白いんです😆🎶


    負けたチームは、バツゲームで
    ◯◯ー◯です! 笑





    そして、そろそろ女の子の日🍓が終わるので
    来週の月曜日から、また出勤します♡

    ご予約・お問合せ✨お待ちしてます😘


  • 2022/11/18 19:51 みゆ



    予定通り出勤中です🌙




    本日全枠ご予約完売になりました😊

    ありがとうございます💓












    ➖次回出勤➖

    20日 18時〜0時


    まだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしていますね😘

  • 2022/11/18 19:23 Mei

    💝) Fさん♡ ラブラブワイン会❤️




    先日はありがとうございました♡


    ラブラブしつつ、の
    定期開催してくれるワイン会❤️


    今回は私の大好きなチーズまで
    用意してくださってて嬉しい💗


    あの、ブルーチーズが私の推しです(笑)


    ふぇ◯、また上手くなった?!
    って言ってくれて嬉しい〜〜✨

    もっともっとお勉強します♡


    衝撃的?なお話は?!?!
    ってなったけど

    来週の、ハッピーな報告
    お待ちしてます💗笑


    ダイエット無理しすぎないでね🥲
    ストイックなんですよ!!笑 もー!


    いつもいつも楽しい時間をありがとう💗
    そして、ご馳走様でした♡

    Mei .





  • 2022/11/18 19:21 まや

    出勤しました❣⃛


    今日は金曜日だったんですね😳

    外に出て人の多さで
    週末だと知りました😵‍💫

    最近は夜の街も
    コロナ前の活気が戻りつつ
    ありますね🥰

    わたしは今家の近くにある
    ニンニク専門店が
    すごく気になってます😳❣⃛

    ガーリックトーストとか
    ニンニクの丸ごと揚げ
    のような王道メニューから
    ちょっと変わったメニューもあって
    中でも
    ニンニクアイスが気になってます🍨

    ニンニクのお酒とかもあるのかな🤔

    お酒飲んだ時って
    ついつい甘えたくなっちゃいませんか?
    今日は遅くまで出勤してるので
    甘えたくなっちゃったら
    ラブコールしてください🥰
    いつでもお待ちしております🥰

    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/11/18 17:51 まなみ

    楽しみが待っている。

    何だか、細々ちょこまか。




    慌ただしく動いております✨😎😎✨




    ただでさえ歩幅が短くて、
    チョコチョコと早送りのような歩き方をするというのに…🤣




    見ている人の方が焦っちゃいそうだわ。




    イカンイカン!!



    そんな時こそ、
    立ち止まって深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー




    こういう時は、
    懐かしいタイプの喫茶店に入って、ゆっくり珈琲を飲むにかぎります。


    最近は少なくなったけれど。


    昔は完全喫煙のお店も多くて🚬




    そうお店に共通して感じる独特の空気感が好きで、良く通っていました。




    なんだかね。

    外とは違う空気の流れと時間の経ち方で。



    時間の感覚が無くなるんですよね。


    それが、たまらなく好きです❤




    学生時代に通った喫茶店、まだあるかなぁ??



    コーヒーの後に、バナナジュース飲むのが定番でした🍌𓏸𓈒


    行きたいな😌💕





    そんな妄想をしつつ。

    今夜も頑張るぞっ💪



    週末まで走り切れば、楽しみが待っている😊




    早い時間のお約束も、有難うございます🎶


    皆様とお会い出来る事。


    とてもとても楽しみにしておりますね☺️

  • 2022/11/18 17:21 花/はな

    自然と音の話

    こんにちは 花です🌸


    アルバムを見返しながら、
    ここ数年で行った場所のことを
    ぼんやり考えていました🤤

    素敵な場所がいっぱいなので
    共有しちゃいます。笑











    静岡県浜松市 中田島砂丘。

    街中から一歩踏み入れると
    突然ひらける砂の世界。
    強い海風と波の音しか聞こえない
    静かな場所。








    長野県松本市、上高地。

    土砂降りと夕闇の中
    どこまでも深そうな森の間を
    となりのトトロの「さんぽ」を歌いながら
    ずんずん歩いたのが思い出深い。








    福島県裏磐梯 五色沼。

    スノーハイクでは
    雪が環境音を吸って
    静けさが増す気がする。
    ノイズキャンセリングイヤホンを
    つけているみたいな感覚。








    熊本県 阿蘇。

    山肌を撫でるみたいな風が印象的だった。
    同じ「風」でも海と山って
    感じ方が違う気がするなあ。








    宮崎県 五ヶ瀬町。

    愛する言語と風景のある場所。














    「自然の中には波や風、
    木の葉の揺れとか
    様々な音が在るけど、
    それがかえって静寂を
    感じさせるよね」
    とおっしゃっていたのは
    どなただったかしら🤔






    好きな場所とそこにある音の話でした!



    本日17:00~22:00
    出勤です✨
    お誘いお待ちしております🍀


    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております🥰













    はな🌸

  • 2022/11/18 16:41 まや

    めちゃくちゃ久しぶりに…



    こんにちは✨

    かなり久しぶりの日記です😖

    贅沢なひと時のまやです︎💕

    諸事情がありまして
    1ヶ月近くお休み頂いておりました😢

    今日からまた復活します✨♡

    今日は19:00~2:00の出勤です❣⃛

    久しぶりのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    ラブコール待ってますね♡

    久しぶりだと緊張しますね🥺

    これから準備してきます✨
    久しぶりだし下着にも気合い入っちゃうな♡

    楽しみにしててください⋆⸜🧡⸝‍⋆


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/11/18 12:33 みつき

    先日のホテル

    先日お邪魔したホテル、SARA GRANDEさん✨

    なんとこの棚全部コスプレ😳✨

    1着無料で借りれるらしいの💕

    色んなコンセプトのお部屋もあるからコスプレしたら楽しそう💕


    コスプレオプション可なので是非オプション付でご予約お待ちしております❤️

  • 2022/11/18 00:51 ゆきな

    本指名のたぁくんさん♥️

    いつも
    本当に優しくしてくれたり

    気付けば
    1年くらいの
    付き合いだから

    一緒にいて
    すごく、くつろげたり

    安心感が相変わらず
    最高でした
    (∩´∀`∩)💕

    一緒にお菓子パーティー
    いつもみたいにしたり♥️

    いつもと違うホテルが
    新鮮だったり✨

    やっぱりあっとゆう間の
    時間で、
    今日も楽しすぎました
    ((o(。・ω・。)o))

    また会いに来てくれるの
    待ってるね♡

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました❣️





    🍓ゆきな🍓
  • 2022/11/18 00:02 みつき

    11/14 Yさんへ

    約一か月ぶり❤️久々に会えて嬉しい💕

    東京に来る度にみつきと遊んでくれてありがとう

    相変わらずYさん可愛かったー🥰

    たくさんいちゃいちゃしてたくさん感じてるYさんがめちゃくちゃよいー💕

    感じてる男の人って本当にみつきの性癖に刺さる❤️

    これからもYさんをたくさん可愛く感じさせられるように頑張るね❤️

    また東京に来たときには会えると嬉しいな🥰

    その時はいっぱいお話していっぱいいちゃいちゃしようね❤️