新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/11/04 20:21 あゆ

    酉の市

    今日は一の酉だったので
    夕方酉の市へ



    あゆは縁日のベビーカステラ
    好き過ぎ!


    見かけたら100%買います🥺


    今日はなかったけど笑




    沢山人がいて賑わっていました


    ☺️


  • 2022/11/04 19:21 Mei

    めいの冬は安泰...✨



    こんばんわ💗

    今日も一日お疲れ様でした✨


    今日、注文していたダウンが
    届いたのです❤️(ダウン持ってなかった)
    めいの冬は安泰、、、✨


    あとは手袋とマフラー
    があれば完璧❤️笑


    今年の冬は完全防寒で挑みます✊
    寒いの苦手😵笑

    Mei .
  • 2022/11/04 19:03 莉緒/りお

    予定♡




    こんばんは莉緒です☺️



    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます🥰



    11月もよろしくお願いします💗




    来週の予定です🐰

    7日 19-24時
    8日 19-24時
    10日 19-24時
    12日 19-24時


    お誘いお待ちしてます💓




    RIO



  • 2022/11/04 19:01 あゆ

    毛細血管の美しさは基本

    今日はお昼YouTubeで
    エステティシャン達が
    自分達の毛細血管をカメラに
    映し出しで一喜一憂する
    動画をみてました
    めちゃくちゃシュールだった....




    毛細血管=美
    についてのお話ししていて
    あゆも毛細血管綺麗にしたいと
    思ったよ笑


    お水とビタミンCとるといいみたいで
    意識しととります💪


    お水やビタミンCって
    とりあえず健康の基本だよね✨

    何でも行き詰まったり
    なんかおかしいかも?
    って思った時は基本を振り返って
    徹底するのって
    健康だけじゃなくお仕事や
    その他人生のいろいろな事も
    美容でも大事だなぁって
    改めて思ったあゆでした✨


    あゆの人生の基本は感謝です💪
    それを忘れるといろいろな事が
    他方でも崩れだす
    経験済だよ笑

    今日も皆さまお疲れ様でした💓



    あゆは夜の準備完了✨
    お問合せもお待ちしております

    金曜日の楽しい夜のお供に
    なれれば嬉しいです🤭



    今日もよろしくお願い致します💓





  • 2022/11/04 18:21 まなみ

    パワーチャージ

    お疲れ様です✨
    Mr.




    お甘とノンアルカクテルでパワーチャージ!!

    元気満タン、単純な私です。



    急に寒くなったと思ったら…

    そうだ、もう11月なのよねぇ。



    昨日は、一の酉の前夜祭。


    神社の近辺は活気に溢れ、ちょっとソワソワしてしまいました。


    酉の市の季節が来ると、もうすぐ冬が近いのだな…と感じます。



    私も、二の酉あたりで買いに行こうかな✨




    毎年恒例、市の空気にパワーを貰おう。


    そして、
    いつもお世話になっている神社へ、ちゃんとお礼のお参りしなくてはね。




    さて、今夜も行ってきます。

    週末は、夜中出勤に変更させて頂きました。
    もしタイミングが合えば…❤



    それでは、またね💕

  • 2022/11/04 17:36 しいな

    初めて紹介♪



    こんにちは☀️
    しいなです☺️👋🏻


    今日も暖かくて、気持ちよかったですね♫

    今日は、19時30分〜1時30分出勤です🌙

    エッチ大好き💓しいなが
    お誘いお待ちしてます😘



    たまに、イベコン✨って
    どんなお仕事するの?
    って聞かれるんですが🤔

    あまり知らない方もいると思うので
    紹介しますねん♡


    キャンギャル(キャンペーンガール)です✨

    レースクィーン・モーターショー
    イベント・イベント商品説明
    企業側さんの商品PR・レースクィーンなどの
    お仕事です😄💡


    あとは、俗に言われる
    カメコ(カメラ小僧)さん達と
    写真撮影したり、握手会したり、
    と💡


    昼間は、色々なお仕事してますっ♫

    大変な事もあるけど、すごく楽しく
    のびのびとやらせてもらってまーす😄🎶


    今日も、素敵な出会いがありますように🍀


  • 2022/11/04 17:32 花/はな

    ネガティブもポジティブに?

    こんばんは 花です🌸



    いつもお世話になっている先輩から
    柑橘香る美味しいお酒と一緒に
    オレンジの花言葉をおくって
    いただきました。




    花言葉は「純粋」「愛らしさ」!





    私はいつも自分のこどもっぽさとか
    無知ゆえ知りたがりなところとか
    めちゃくちゃ恥ずかしいんですが笑、

    先輩はそれを「素直さ」と言いかえて
    魅力だと言ってくださって。






    自分で恥だと思っているところを、
    こうして尊敬する方から
    いいとこだよ!
    って教えていただいたこと
    すごく幸せだなあと思います。



    こういうひとつひとつの出来事
    忘れないようにしたいなあ…
    と思って、
    日記に書かせていただきました🙇‍♀️








    言い換えは人を救うんだな。
    リフレーミングってやつですね。
    やっぱり言葉っておもしろいなあ!








    本日17:00~22:00
    出勤です🥳

    後半空き枠あるようなので
    貴方様からのお誘いお待ちしております✨




    ご予約いただいたお兄様
    お会いできるのを楽しみにしております🍀







    はな🌸

  • 2022/11/04 15:41 あゆ

    ありがとう

    こんにちは


    昨晩は仲良し様方
    ありがとうございました💓
    パック気づいてくださって嬉しい笑
    昨日も楽しぎました
    沢山褒めてくれてありがとう。
    一部位!笑 いつも嬉しいです笑
    まさかの突然の玉置浩二も思い出し
    て帰りに笑っちゃったよ笑
    お仕事応援してます📣いつもお疲れ様です

    お久しぶりの方ありがとう
    何年ぶりの再会で嬉しすぎました!
    お風呂入りすぎて汗だくで
    いろいろお話出来たのもとても楽しかったです!帰りの車で、なんでわたし
    最後チャンジャ
    って言っちゃったんだろうって思ってた!笑本当に楽しすぎありがとう!




    今日は19時から出勤なります
    お問合せお待ちしております♪


    最近YouTubeで美容ばっかりみてるよ笑
    今日はクレンジングでお肌の
    お掃除みながら一緒になってみた🤭
    ツルツル💓



    今からちょっとお出かけしてきます♪
    YouTubeみてたら遅くなっちゃた笑




    皆さま今日もお疲れさまです♪


    また今晩ね💓



  • 2022/11/04 12:21 京/きょう

    🥗初めて『高い草屋』に行ったら億泰みたいになってしまった件。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    先日も忙しくさせていただきありがとうございました❤︎
    本日以降の出勤も出しているので、ぜひチェックしてみてください✨


    本日11/4(金)18:00〜2:00で出勤します🤞
    20:30〜0:00で空き枠ありますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね✨


    あれ、祝日と休日に挟まれた金曜日、お休みのお兄様もいらっしゃるのかな❓




    ちょっとね、最近季節の変わり目で体調を崩しやすくなりそうな気がする…❕

    と感じたので、



    お菓子やらジャンクフードやらのとんでもない生活を控えて、


    サラダ生活にしていこうかな…と
    昨日決意した京ちゃんな訳ですが。



    『クリスプサラダワークス』

    ってあるでしょ❓
    私はあれ、「すごい高い草屋」と思っていて、ずっと怖くて入れなかったんです。

    (「高い草」ってちょっと語弊あるかな…)


    あと、所詮サラダだしドレッシングはオーガニックとかそんな感じで、あんまり味しなさそうだなぁ

    とか。


    おしゃれな人とか、モデルさんとかが好んで食べてるイメージあるんだよね、あのサラダ屋さん🥗


    そこで‼️なんと‼️



    「これは、あの草屋さんで颯爽と格好良くサラダをカスタマイズして買えば、私かっこいいのでは………?」


    と自分を鼓舞して買って参りました。昨日。




    一口食べてね、



    これです😂


    なんかね、素材の味もそのままありつつ、クセになる噛みごたえというか、味というか………



    『例えると、豆まきの節分のときに年齢の数だけ豆を食べようとして、大して好きでもない豆をフト気付いたら一袋食べてた』


    見たいなヨォ〜〜〜〜



    なんなら今日も食べたくなってるもん🥗
    私もランチは『サラダ』の素敵女子になります❤︎



    あ、お兄様が餌付けしてくださるチョコとかクッキーとか諸々は引き続きありがた〜〜く享受しますので…🥹🫶





    それでは、本日も素敵な夜になりますように✨





    またね✨










  • 2022/11/04 11:51 Mei

    来週のシフトUPしました♡



    こんにちわ💕


    昨日と比べたらちょっと
    肌寒いかも....😥


    来週のシフトUPしました❣️



    お時間合えば是非🥰


    Mei 🦖
  • 2022/11/04 11:21 Ray/レイ

    SUNNY FRIDAY。💋

    こんにちわんこそばimg

    今日は太陽が気持ちいいぞっimg
    お天気がいいと、
    いつもより気持ちも明るくなる気がしますimg

    Rayの頭の中は、
    すでに今日のランチは何食べようかなぁimg
    と、そればかり考えていますimg(食いしん坊笑笑)

    安くて美味しいランチや、
    行った事ないカフェにフラッと入るのがすごく好きimg

    皆さまは何食べるのー?

    今日の夜はお店に出勤なので、
    お兄様とのいちゃいちゃえちえちタイムが今から楽しみimg

    今日も、貴方と最高のえちえちタイムが過ごせますようにimg
    お誘いしてくれたら嬉しいなっimg

    待ってるよんimg

    週末疲れもあると思いますが、
    皆さま頑張りすぎずに頑張ろうねimg

    Ray♡

  • 2022/11/04 10:58 せいら

    君のまま光ってゆけよ

    せいらです🌸


    おはようございます😪
    珍しくこんな時間に日記を書いているのは
    今日は早起きしてお出かけの日だからです🤟♫


    せいらの日記に癒されている人がいるそうな…
    この日記に癒しの要素が…??
    お疲れなのかな、大丈夫かな🥺
    少しでもあなたの力になれているなら嬉しいです。


    では行ってきまーす!🕊

  • 2022/11/04 05:01 みつき

    明日は…

    今日もありがとうございました❤️

    楽しかったー✨

    明日はお休み予定だけどもしかしたら深夜だけいるかも???

    今週ラスト、みんながんばろーね💕

  • 2022/11/04 00:11 みつき

    11/3 Nさんへ

    長時間ありがとう❤️

    そしてみつきの初○○○!初○○○○!初○○!奪ってくれてありがとう😘笑

    ご予約いただいたときからどんなプレイするんだろうってめちゃくちゃ色々考えていて楽しみにしていたけど、めちゃくちゃ気持ちよかった❤️✨✨✨
    一緒にイけたの嬉しいし楽しかった🥰

    お風呂で遊んだのも楽しかったしいっぱいお話したのも楽しかった💕
    めちゃくちゃこき使ってごめんね🤣💕ありがとう❤️
    あーこれねって気持ちで見ててください😁笑

    そして一応口コミ待ってる🙃✨笑
    世の中絶対なんてことはないですからね🥳
    そして1ヶ月以内にみつきに会いたくなりますように🥰

    今日はたくさん遊んでくれてありがとう❤️
    ゆっくり休んでね❤️
    私はゆっくりレモンティーいただくよん🍋ありがとう💕
    おやすみなさい💜