新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2022/11/02 22:41 Mei

    どハマり中❤️




    最近大食い動画をYouTube
    で見るのすごいハマってる💗


    美味しそうに綺麗にペロッと
    食べてる姿ってなんだか凄く
    気持ちいい💆‍♀️✨

    めいも結構食べる方ではあるけど
    あの量は流石に無理だ....💦

    あの人たちの胃袋どうなってるんだろう...


    深夜に観ると私まで食べた気に
    なれるので、お得満載❗️笑

    めいは、また作りすぎてしまった
    おでんを地道に減らしていっております...


    おでんを家で作る時、確実に
    一人前は無理!どう考えても無理!!笑


    三食おでん生活してる真っ最中です😂
    ちなみに私のおでんほぼほぼ具材の色
    白🤣🤣



    ちなみに
    私が一番好きな大食いYouTuberさん
    ぞうさんパクパクさんって方です✌️

    知ってる方も多いのかな??


    気になる〜って思った
    お兄様よかったら観てみてくださいっ🥰





    Mei 🦖
  • 2022/11/02 22:21 マナ

    あわてんぼうさん

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー


    ハロウィンの次はクリスマスですよね🎄
    一年が早いよー!

    ということで
    早めのあわてんぼうサンタさんです❤️💚


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/11/02 22:02 マナ

    降臨週間

    またまた緊急クエストですが
    本日22:00〜4:00出勤します!


    本日もよろしくお願い致します🤍

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/11/02 21:32 あゆ

    体験入隊の新人期間



    すみません


    ビリーのブートキャンプの
    お話です🥺



    友達に入隊すすめられたけど
    もう除隊なりそう!笑


    とりあえず最初の3日間は
    お店風に言うと
    体験入隊ってやつなのですね
    新人期間です


    この期間が大事です💁🏼‍♀️



    わたしのビリー新人期間
    半分ぐらいはぁはぁいいながら
    画面みてるだけでした笑


    体力〜笑


    もっとつけたいです💪笑
  • 2022/11/02 20:21 あゆ

    ありがとう💓

    ご予約ありがとう
    ございます✨


    向かってます🤭


    いやん楽しみです💓




    今日は忘れ物しないぞ💪




    今日もまだまだ
    深夜まで受付中です💓



    最高の夜にしたいです✨
  • 2022/11/02 18:22 せいら

    こういうのお好きでしょ

    せいらです🌸


    \せいらの時間始まりまーす!/
    本日も元気いっぱいでやって来ました✊


    受付終了です🥲💕
    ご予約してくださっているあなたさま、
    ありがとうございます♡♪


    あれ持って来たよー!
    早く見せたい!!!笑





    🌸新連載🌸
    もっとせいらの事を知って欲しいので…
    自己紹介を兼ねたせいらプチ情報を載せて行くコーナーです🤟

    ①【コーヒーより紅茶派です】

  • 2022/11/02 18:03 みつき

    明日たくさんいるよ

    お疲れ様です❤️
    みつきだよ🥰

    今日はあがりました🥰
    スタッフさんにまた差し入れいただいた🐣
    今日はこれ食べてゆっくり休みます🥰

    明日は12時から0時までいます💜
    (もう少しいるかも?)

    ご予約お待ちしております❤️

  • 2022/11/02 17:21

    あと1枠!!

    今宵は贅沢出勤です🙋
    スタートとラストの間
    1枠あいております☺️✨

    ご興味のあるかた
    是非柚にあってみてくださいね💓

    めっちゃ書きたいこと
    たくさんあるんだけど
    電車の移動時間しか書けないのだ💦

    故にもうすぐ最寄り駅に着くので

    失敬することになります

    お仕事の合間かけたら
    熱い思いの日記書きます!

    最近目まぐるしくて
    肋間神経痛になりました。笑

    ちゃんと寝てるのにな〜

    痛いの痛いの飛んでいけ〜

  • 2022/11/02 17:03 あゆ

    パワー頂いた😇

    こんばんは♪

    今日もお疲れさまでした


    あゆは尊敬するお姉様が
    いるんだけど


    今日もLINEしていて
    パワー頂いた🙏


    いやはやパワーあって
    いつもキラキラしてる方って
    凄い尊敬✨




    あゆもやりたい事沢山挑戦
    していこっと😇


  • 2022/11/02 15:23 あゆ

    お天気良き✨

    こんにちは


    お天気良きですね✨
    気持ちがいいです💓


    ハロウィンも終わってもう街中は
    クリスマス🎄モードに変わりますね
    2022年残りも一日一日を大切に
    成長し続けて行きたいです😇
    新しい事かならもチャレンジし続けるぞ💪
    メラメラ✨






    11月シフトもアップしました😇
    後半も予定決まり次第また✨




    今日はこれから少し読書タイム〜
    外で読むと集中できて
    気持ちがいいからお出かけして
    きます✨


    みんなも素敵な一日に
    なりますように
  • 2022/11/02 15:21 Ray/レイ

    たまには清楚に💎

    こんにちわんこそばimg

    朝が白い水着だったので、
    お昼も白コーデのRayのにしてみましたimg

    白ってやっぱり可愛いimg

    これからの季節、
    沢山白ニットやワンピースを着たいなぁimg

    お兄様はどんな服装の女子がお好き?

    Ray♡

  • 2022/11/02 14:03 みつき

    ラーメンフェス🍜

    昨日帰りにラーメンフェスやってたから行ってきた✨

    昨日限定のやつ✨


    ラーメンってかんじではないけどめちゃくちゃ美味しかった💕

  • 2022/11/02 13:41 花/はな

    サーカス🎪

    こんにちは 花です🌸

    先日、サーカスのような
    コンサートに行ってきました🎪


    学生時代、音楽フェスで出会った
    素敵なユニット✨
    当時から大道芸に近い雰囲気の
    パフォーマンスをする彼女たちの、
    昭和レトロを感じさせる演奏と
    見ている人を笑顔にする明るさに
    すごく惹かれました🥰🥰



    久々に生で見たけど、
    やっぱり素敵だった〜✨





    夕暮れ空の下、
    演奏と大道芸と楽しいMCに
    大人たちの笑い声
    和やかな雰囲気を感じてか、
    自然と踊り出す子どもたち。

    それを見てまたみんなが笑顔になる
    素敵なコンサートでした🥰





    舞台っていいなって思い出させてくれる
    アーティストさんて素敵だなあ✨









    こうして音楽を聴きつつお酒を楽しんで
    肝臓強化週間は幕を下ろしたのでした🎪











    今月はお楽しみが多すぎて
    予定を詰め込んでしまったので
    身体が持つか心配ですが(笑)



    ひとまず元気に
    今月をはじめていきたいとおもいます💪
    11月もよろしくお願い致します✨







    本日14:00~19:00
    出勤です🥳

    後半空き枠あるようなので
    お誘いお待ちしておりますね🍀


    ご予定いただいたお兄様✨
    お会いできるのを楽しみにしております💕








    はな🌸

  • 2022/11/02 11:53 みつき

    しゅっきん

    おはようございます✨
    こんにちは❤️

    本日出勤しております🥰

    12時から18時までお待ちしております❤️

    みなさまのお遊びお待ちしております💕

  • 2022/11/02 08:31 Ray/レイ

    Rayからのお知らせ📣

    おはよーぐるとimg

    昨日は、昼間のお仕事が終わり、
    あまりにも疲れすぎて倒れるように寝てしまっていましたimg

    沢山寝たので今日はとても元気で清々しい朝ですimg

    と、ゆうことで、
    今日は早くからお店に出勤しようかなぁ〜何で考えていますimg

    いつものお時間だとお会いできない方にも会えたら嬉しいなぁimg

    すごくすごく急ですが、
    誰よりも先に皆さまにお知らせさせてください📣

    お時間が確定しましたら、
    またこちらでも報告しますimg

    仲良しさんも初めましてさんも、
    Rayとイチャイチャして欲しいなimg

    Ray♡

  • 2022/11/02 07:11 Mei

    今週のめいさん🦖❤️




    おはよう🦖❤️


    今週は平日祝日は
    お休みで11月最初の出勤は
    5日(土)になります✨


    シフト出したばっかで空き空き
    なので、めいとぬくぬくしてくれる
    お兄様是非💗


    Mei 🦕
  • 2022/11/02 02:31 せいら

    さんざめくせいらPart2

    せいらです🌸


    せいらの時間おしまい!
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    11月最初のせいらの時間は
    ずっと会いたかったあなたに会えて嬉しかったです。
    おかげで楽しく始まる事が出来ました🕊


    また一緒にさんざめきたいですな!


    今夜のお供はサンドイッチとチョコレート🤤🥪🍫
    深夜のハイカロリーはせいらの大好物!💗

  • 2022/11/02 00:58 マナ

    はむ

    お題:今日はキテ〇ちゃんの誕生日♪子供のころから好きなキャラクターってありますか?に回答♪


    難しい!サンリオも好きだし、ポケモンもディズニーも全部すき♡
    アンパンマンも今もみますよ笑
    バイキンマン推し😈


    これはゴジハムちゃんです🐹


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/11/02 00:51 マナ

    ぴーす

    わたしの今年の一時期の写真こればっかりでした✌️

    アームウォーマーもはまってる!
    暑がりなので、アームウォーマーがすごく便利なんです
    すぐ外せるからね!笑


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/11/02 00:32 あゆ

    深夜0時にみつけた🤭





    普段ない場所に




    クレープ屋さんがあって行列になってました
    🫢


    深夜でも凄い人!



    一緒になって並んじゃったよ笑


    サクサク生地が大好き🤭


    明日はご予約ありがとう💓
    待ちに待った💓です🤭


    明日のためにも
    今日のクレープの分も
    ビリーに入隊したので寝る前に頑張るね💪


    皆さまおやすみなさい✨




    クレープはチョコのみ派です💓
    小さい頃からチョコだけのが好き✨
  • 2022/11/02 00:27 マナ

    ガイズ

    たまにやるんですけど、すぐ落ちます笑


    最近はゲームで不調になるとアクション映画みてスッキリしています笑



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/11/02 00:21 マナ

    ぞろめ👀

    11月ということでさっきマイガールを見たらちょうどゾロ目でした!

    わたしのマイガール登録している方はめちゃコアファンだと思います笑
    これからもよろしくお願いします🤲



    マナTwitter@mana_wakuwaku