新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/11/24 22:41 Ray/レイ

    スポーティーの日。🧘‍♀️

    こんばんわんこそばimg

    ヨガとサウナ後のスポーティーなRayのお写真でこんばんはimg

    最近ヨガやらサウナやら、
    なんだか健康志向ですimg

    冷え性なので、
    体は温まりやすくなったし、
    よく眠れるようになった気がしますimg

    もう少し筋肉があってもいいかなぁと思うけれど、
    ジムが苦手img

    でもでも、お尻が丸くてキュッと上がっている姿は美しいのでRayも頑張る💪笑笑

    お兄様方は、
    何か運動など取り入れていますか?

    オススメがあったら教えて下さいねimg

    まだまだ受付時間中なので、
    貴方からのお誘いお待ちしていますimg

    イチャイチャしたいなぁimg

    Ray♡

  • 2022/11/24 21:41 あゆ

    毎月恒例なってます笑

    今日はお友達とランチ食べて
    カラオケしてきたよ😊


    友達毎回新曲いっぱい覚えてきてて
    凄い😂
    おかげで「あ。これ聴いた事ある!」
    って最近の曲を知ってるあゆです
    こんばんは✨




    あゆは寝不足でなんか調子悪かった🙄
    でも安定の楽しさ💓
    毎回、最近ハマってる食べ物とか
    持ち寄る会にもなってます笑
    今日もカリンのジャムとか
    いろいろもらって食べるの楽しみぃ🤤



    新しい曲とか覚えたいな笑



    カラオケ🎤ストレス発散好き💓
  • 2022/11/24 19:43 Mei

    出勤❤️




    出勤しました💓

    ご予約の仲良し様ありがとうございます💗
    会えるの楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و


    少しだけ空きありますので是非🥰


    めい、チャイラテすきなんだけど
    タリーズが一番かも💗

    スタバも美味しいけどね( ¨̮ )


    ソイに変更するのがめいのお気に入り✨


    チャイって好き嫌い分かれるよね
    お兄様は好き〜?(^・ェ・^)

    Mei .
  • 2022/11/24 19:22 莉緒/りお

    楽しみ♡




    こんばんは莉緒です🙋🏻‍♀️



    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓



    お休み前最後の出勤です😌

    次回出勤は未定なので
    決まったらお知らせしますね🙏🏻




    楽しみにしてた映画配信
    始まったんですけど配信だけで
    上映はないの悲しい🥲


    サムロックウェル(めちゃ好き)と
    シアーシャローナンちゃん(めちゃ好き)
    がバディの映画なんですけど
    映画館で見たかった🥲🥲


    Disney+で昨日から配信
    されてるので入ってる方は
    ぜひ見てください🥰


    ただ評判はあんまりだから
    面白さはそんなにかも😂


    私は今日帰ったら見る予定なんですけど
    サムロとローナンちゃん出てて
    面白くないって逆に難しくない!?
    と思っちゃう😂😂



    RIO


  • 2022/11/24 18:51 まお

    歓喜🙌🏻


    昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました💕




    ご自宅の本指名さま

    楽しみにしていた日☺️
    🍕の到着と共に私も到着🚗

    本当にすごい試合でしたね!
    興奮しっぱなしでした🥺
    分からない事は解説してくれて
    選手の性格まで教えてくれる!
    一緒に観れて
    本当に楽しすぎました✊🏻
    今でも余韻がすごいです💭

    お招きいただき
    ありがとうございました💓


  • 2022/11/24 18:21 あゆ

    お疲れ様〜

    今日もお疲れさまです😇



    昨晩はお会いして下さって
    ありがとうございました
    何年ぶりかの再会に心踊りすぎました
    最後マッサージも喜んで頂いてよかったです
    日記も読んでいただいていて嬉しいし
    何よりまた会いに来て下さって感激!
    あゆも覚えていて凄い!笑
    サッカー見ながら寝て起きてビックリ
    したかな笑 本当に優しいお時間
    ありがとうございました!





    さっきお友達とバイバイして帰宅したよ
    今日の夜は何食べようかな😇

    みんなにとって
    穏やかで優しい夜になりますように💓
  • 2022/11/24 18:06 Mei

    冬は白い薔薇✨




    らしいです❤️❤️❤️


    仲良し様から頂きました🧡幸


    素敵すぎる(///ˊㅿˋ///)
    めい、お花大好きだから
    お花のプレゼント本当に嬉しい❤️


    ドライフラワー挑戦してみたいのだよね....✨


    🌹💗🌹💗🌹💗



    Mei .
  • 2022/11/24 18:03 みつき

    今日は帰る✨次回は…

    お疲れ様だよー✨

    今日は残念ながら帰ります🥲

    次回は

    11/28(月)の12:00〜19:30くらいまでと22:30〜翌5時までいるよ💡
    少し中抜けする💡

    11/29〜12/2のどこかで12:00〜18:00まででいようかなと思うので気になってる人いたらご連絡ください✨


    今日おにゅーの下着だったのに見せる機会がなかったのでここで供養しとく😚😚😚

  • 2022/11/24 17:02 しいな

    大興奮♪



    こんにちは☀️しいなです😄


    昨日のワールドカップ⚽️
    日本🇯🇵vsドイツ🇩🇪戦は、
    めっちゃ面白くて、ハラハラドキドキしながら
    観てました♪


    お酒飲みながら、大興奮でしたっ😆 


    素晴らしい試合でしたね👏👏


    一丸となって喜んでる姿が
    目に焼き付いて感動しちゃいました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    楽しく♪イチャラブ♡しながら
    沢山エチエチしましょ😘

    エチエチ大好きな♡しいなが
    お誘いお待ちしてます💓



  • 2022/11/24 16:51 Mei

    💝)Wさん♡全力運動っっ╰(‘ω’ )╯三



    いつも遠い所からありがとう♡

    膝まだまだそうで
    心配だよ🥲🥲


    おこた.....うぐぐ....
    めいはまだ我慢するもん!笑


    いつにも増して
    頭ぽわぽわ(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤


    よく寝れた♡♡
    来月もまた楽しみにしてるね🧡


    パーティーだ〜パーティーだ〜✨🥰


    写真撮ってくれたり
    いつも差し入れ沢山ありがとう💓




    甘いもの食べすぎて太らない様に頑張る!笑


    お仕事頑張ってね❤️


    また、来月♡


    Mei .




  • 2022/11/24 15:03 みつき

    おひるごはん…

    おひるごはん何たべようかな…と思いつつ待機中です🤔

    おうどんが好物なんですが、最近食べすぎてるしなぁっていう…🤔


    結局食べずに終わりそうな気も…笑

  • 2022/11/24 14:02 みつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつき
  • 2022/11/24 12:53 Ray/レイ

    褒められて嬉しかったシリーズ。🙈

    こんにちわんこそばimg

    昨日の日本-ドイツの試合のテンションからまだ抜けられてないRayですimg

    いやぁ〜後半15分痺れましたimg
    昨日はキッシュを焼いたのですが、
    同点ゴールが入った日本の1点目の時には、
    思わずむせそうになりましたimg

    そこからの怒涛の15分!
    何度叫んだでしょうかimg

    スポーツって本当に面白いimg
    とてつもなく価値のある勝利と勝ち点3でテレビの前でスタンディングオベーションしていたのは秘密㊙️img

    語ると長くなりそうなので、
    とにかく感動しましたimg👏

    これからもRayは日本を応援しますimg←(誰笑笑)

    興奮冷めやらないRayは、
    本日17時〜お店に出勤しますimg

    人肌大好きなRayとイチャイチャあたため合いっこしませんか?img

    貴方からのお誘い心待ちにお待ちしてるよんimg

    お写真は褒められて嬉しかったシリーズですimg
    Rayもお気に入りのお写真だから嬉しい〜img

    Ray♡

  • 2022/11/24 12:32 花/はな

    おしごとのはなし

    こんにちは 花です🌸



    お店で出会うお兄様と
    お話をしていると
    良い刺激をもらうことが
    たくさんあります。



    プライベートでそういう話は…
    と避けられることもあると思うのですが、
    お仕事の話を聞くのが私は好きです。




    人生の中で、お仕事はどうしても
    大きな割合を占める部分だと思うので、
    その方がどんなことを
    大切になさっているかとか
    どんな考えをもって
    様々な経験や思いを経てきたかとか、
    お仕事の話を通して
    そういうことがよく分かる気がします。



    特に年配の方は年齢を重ねるだけ
    より多くの経験と思いをお持ちに
    なっていると思うので、
    やや下の世代の私にとっては
    お話を聞くことで励みに
    なることが多いです。





    色々な方からお話を伺っていると
    「結局は人柄だよ」という
    お話をしてくださる方が多いです。



    人と人の繋がりを大切にして、
    とはいってもそれは私的な気持ちとか
    依存関係とかそういったものではなくて、
    いわゆる義理人情を重んじて
    仕事と、人と向き合い続けることが大切、
    と教えていただきました。




    たぶんそういうお話だと思って、
    勝手に解釈しながらお話を
    聞いていたら感動してしまった……😂
    最近涙腺がゆるゆるだ、、






    本日12:00~17:00
    出勤しております🥳


    お誘いお待ちしておりますね〜🍀





    はな🌸

  • 2022/11/24 12:03 Mei

    💝)Aちゃん♡ゆったりまったりあったまり❤️




    こんなに沢山いるのに
    知らないこと意外と沢山!!笑


    私のアルバイト事情とか!笑


    いつもおもてなしありがとう💗
    タン美味しすぎる✨
    なに食べたい?って聞かれて
    柿ピーって言うのやめる!笑




    お花ありがとう🌹
    お家に飾ったよ💓


    ビールかけ....要検討......(笑)



    いつもありがとう❤️
    また遊ぼうね(。・ω・。)!



    Mei .



  • 2022/11/24 10:03 みつき

    ファーストキッチン

    おはよ✨

    ファーストキッチンが好きです。
    ウェンディーズの方じゃなくて。


    今日は12:00〜いるので呼んでもらえると嬉しいです✨

  • 2022/11/24 03:21 せいら

    せいらの流儀

    せいらです🌸


    帰宅しました🤟
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    そろそろあれがやってくる頃なので…
    しばしの間お休みです。
    ネクストせいらズタイムは11月30日(水)です🤟
    既にご予約してくださっているあなたさま、
    ありがとうございます💓さんざめく〜!!





    お化粧品嬉しい〜🤤🎀
    せいらがますます可愛くなっちゃうね!!
    今夜はパックしてぷるぷるになって寝ます。
    おやすみなさい⭐️

  • 2022/11/24 01:01 あゆ

    しゅごいっ⚽️⚽️⚽️



    前半のドイツ一点のところを
    チラっとお客さまとみて👀


    車の中で
    ニュースみたら
    え!?
    ってなって


    そして帰って焦ってテレビみて
    興奮と喜び⚽️



    ですって言うだけの


    興奮しちゃった日記です🥺笑





    皆さまおやすみなさい💓