新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/06 23:21 あゆ

    たまにはそんな夜もある

    お酒弱くて残念なあゆですが
    たまには飲みたい夜なんかもあります


    1人で飲む事はないんだけど...



    だいたい3口ぐらいで
    完璧にテンション上がるよ笑



    いつも思うんだけど
    缶ビールとか缶チューハイ
    あの半分のさらに半分のサイズが
    あればいいのに笑



    仲良し様がお酒持ってきてくれると
    いつも残して沢山申し訳ないなー🙏
    って思うのですが


    仕上がり方は
    缶ビール5本目ぐらいの人みたくは
    なります😌



    たまにお酒弱い方がいらっしゃると
    「わかるー!」とか言い出して
    好きだけど弱い同盟を
    勝手に結びたがります笑


    おすすめのお酒あったら
    教えて下さい💓


    味はスコッチとか日本酒が
    美味しくて好きなあゆでした

    飲めないくせに好きなお酒が
    生意気!笑
  • 2023/03/06 23:02 花/はな

    お礼💌2/3~2/7


    こんばんは 花です🌸
    本日も素敵な出会いを
    ありがとうございました✨




    全身リップ、気に入って
    いただけたでしょうか?🥰

    もっと気持ちよくなっていただける
    ように、勉強したいなあ…💕











    2月のお礼の続きです✨










































































































    懐かしい方との再会もあり、
    新たに素敵な出会いもありで
    とても幸せでした🥰







    それではまた明日、
    よろしくお願い致します❣️




    ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしております🍀







    花🌸
  • 2023/03/06 22:41 Mei

    💌)Mさん♡晩酌最高🥂悲




    まさか、まさかの出来事で
    まだ頭の整理がついてないけど


    また会える、っていってくれたから
    元気出た!!


    いつも完全飲み会状態😂


    楽しい時間はあっという間なんだよね💦
    延長までありがとう♡


    お土産も沢山♡
    いただいたビスキュイおいしかった♡幸


    これからあれやこれやと
    忙しくなると思うけど頑張ってね🥲

    少しでも力になれれば!!

    いつもありがとう♡


    Mei .
  • 2023/03/06 22:21 Ray/レイ

    我ながら。✨

    こんばんわんこそばimg

    遅くにこんばんはですimg

    何度見てもこのシチュエーションの水着全て含めこれ以上のお写真を撮れる事がないんではないかと思うほどお気に入り写真img



    本当に神秘で何度も載せたくなってしまうimg
    しつこいよー💢った言わないでね🤫笑笑

    今年も、暖かくなってきたのと、
    水着の発売に合わせて水着でのお仕事も増え始めているので、
    サウナでの水着以外も
    ちょこちょここっそりお裾分けで載せていきますねimg

    色んなお兄様が少しでもRayに興味を持ってくださったり、
    会いたいと思って下さったり、
    仲良しさんにはふと思い出して会いたくなって頂ける存在になりたいなimg

    いつもRayにパワーをありがとうですimg

    Ray♡

  • 2023/03/06 22:02 Mei

    💌)Wさん♡美容師さんになれるかな?♡




    先日は遊んでくださり
    ありがとうございます💓


    沢山の差し入れもいつもありがとう♡
    あのいちごのやつ美味しすぎる!
    見つけたら自分でも買ってみるね💕

    人の頭を洗うのって緊張するな〜🥲💦
    でも、頭洗うの上手い!って褒めてもらえて
    嬉しい...♡


    でも怖い!!笑


    話してて本当面白いし
    とにかく駆除しましょう!!笑


    いつもありがとう♡
    ※写真撮るの忘れちゃった💦
    ごめんね🙇‍♀️

    Mei .
  • 2023/03/06 20:21 あゆ

    初恋気になるー

    こんばんは💓
    今日もお疲れさまです!



    最近ね、観てないドラマや
    映画が溜まりすぎて
    ゆっくりじっくりみたいなぁ

    昨日、お店の事務所に
    行ったらスラムダンク全巻あって
    よだれがでました!
    って映画も観てないなですが😭
    早く観たいっ!
    多分あゆが、観て興奮している頃には
    みんなの熱量減ってそう...


    あとネトフリの
    『初恋』
    おすすめしてもらって早く観たい♪
    評判良きでずっと気になってました✨


    みなさんは
    最近、感動した映画やドラマありますか?

    おすすめあったら教えてください
    💓




    今日は1時まで受付しております
    お誘いお待ちしております✨





    お疲れの皆さまも優しい夜を
    お過ごしください💓














  • 2023/03/06 20:02 せいら

    今日のせいらはいつもと違うぜ

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間です🤟 /
    今日はリクエストいただいたので、
    ちょこっとだけ出てきました🍫


    お化粧ポーチをお家に忘れてきてしまいました。
    まだアイメイクしてないのにやってしまいました…
    だめだこりゃ🥲🥲🥲


    一気にテンション下がったけど、
    あなたに会えると思うとさんざめきます!💓
    これから一緒にさんざめいちゃいましょうね!✨🌙





    🌸小出しにせいらちゃん50🌸

    【祝50回目!Chu!いつもより薄い顔でごめん♪】








  • 2023/03/06 19:22 しいな

    組み合わせが♡



    出勤しました☺️❣️

    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    お誘いお待ちしてます💓




    この間、串焼き食べたんだけど
    めっちゃ美味しくて♪
    ハマりそうです😋

    焼き鳥も、今ハマり中♡


    日本酒🍶と一緒に食べる組み合わせが
    1番好き😍


  • 2023/03/06 19:21 まお

    ありがとう💌

    24日 新宿 本指名さま

    半年ぶり?にお会いできて嬉しい💓

    覚えていてくれてありがとうございます😆

    お部屋暑かったのに私が寒がると思って

    我慢してくれてたの優しすぎる🥺

    お時間変更してくれて長く一緒に過ごせて

    楽しかったです😌✨

    遅くにありがとうございました❤️

    25日 ご自宅 本指名さま

    時間のない中お誘いしてくれて

    ありがとうございます🥺💕

    バタバタしてる時もゆっくりしてる時も

    一緒にいるとなんでも楽しいよー☺️

    基本バタバタしちゃってるけど🤣

    今回もありがとうございました❤️

    25日 五反田 本指名さま

    先月ぶり!ありがとうございます😆

    飲み会抜け出してきてくれたの嬉し🏃💕

    急に始まったアラーム音紹介が

    楽しかった🤣曲のチョイスが最高!笑

    いつもより長い時間で

    ありがとうございました❤️


  • 2023/03/06 15:21 花/はな

    第26回ハクモクレンかコブシか討論会


    もうすぐはァ〜〜〜〜↑
    るですねえ🎶




    こんにちは 花です🌸









    お店に向かう途中、
    ハクモクレンが咲いているのを
    目にしました。

    ハクモクレン……だと思います。笑






    毎年春になって花が
    咲き始めるのを見ると、
    これは果たしてハクモクレンなのか
    コブシなのかと考え始めます。





    ■ハクモクレン




    ■コブシ







    コブシは満開になると
    ぶわ〜っと色んな方向に
    反り返って咲いてくれて、
    ハクモクレンはそんなに開かず
    上を向いて咲いてくれるので
    それで見分けていましたが、


    咲き始めたばかりの花だと
    判断できないや🤔







    ハクモクレンの特徴を調べてみると
    花先が北の方角を向いていることが
    多いらしい。


    これは日の当たりやすい南側から
    蕾が成長し、根元が膨らんでいく
    ことが原因なのだそうですが、



    このことから
    「磁石の木」とか
    「コンパスフラワー」とか
    呼ばれることもあるみたいです🧑‍🎓










    モクレンやコブシの開花。
    春の訪れを感じる風物詩の
    ひとつですね🌸









    ちなみにハクモクレンの
    花言葉のひとつに「自然への愛」
    があるとか。



    アラ〜〜私じゃないですか♡

    今年もたくさん自然に
    触れられるといいなあ🏕


    今年は毎月キャンプにいくのは
    難しそうなので、

    とりあえず目標は夏の登山です💕











    それでは本日も
    よろしくお願い致します🍀




    今週は

    本日(月)15:00~20:00
    明日(火)14:00~19:00


    出勤致します🥳
    その後月の障りでお休みを
    いただきます🙇‍♀️






    はな🌸
  • 2023/03/06 11:51 京/きょう

    人工『窓』があるならゆくゆくはトータルリコールみたいなことも出来そうな気がする。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    どうして私がお仕事の日ばかり
    晴れるのでしょうか…



    ここ最近お休みの日はいつも薄曇りなので、


    トホホ、、🥲


    という気持ちです。

    別に雨女とかじゃあないんだけどなあ〜🤧





    そんな晴れ間差す本日、
    3/6(月)18:00〜2:00で出勤します♪



    昨日あげた動画日記、
    見てくれましたか❔


    初めてあんなに喋っているところを
    お見せしちゃったんですが、



    『想像と違う………』
    ってガッカリされてたらどうしよう


    と、一夜明けて大変不安になっています🤣




    でも、
    ああいう雰囲気の動画を
    週一本くらいあげられたらいいなあって
    思っています🥹





    お兄様からの
    ご意見ご感想お待ちしております〜❤︎










    さて、
    最近ネットサーフィンをしていましたら、
    こんなものを見つけてしまいました。


    『世界とつながる窓、Atmoph Window2』






    どうやら、
    世界中の景色を見ることができる
    窓の形をしたスマートディスプレイらしい。





    確かに、
    朝起きて眺める風景がタイの朝だったら、
    最高に気持ちが良いだろうなあ

    なんて想像してしまいました………💕










    気になってYouTubeとかレビューとか
    色々調べてみたんだけど、





    想像以上に『窓』







    めっちゃくちゃ悩む………………



    窓欲しい…………(あるけど)









    なんならこの『窓』があれば
    最早部屋に窓をつけるという概念は要らなくなって、

    部屋の一部分を
    外に面する必要がなくなるから

    かなり空間を有効活用できるような気がします。




    陽の光が差し込まない部屋の、
    人間への健康悪影響度は知らないけど。








    あ、『窓』を天井につけたら
    天窓みたいになってくれるのかな…



    京ちゃん家はアパートの2階なので、
    ばちばち人の部屋に挟まれており…




    天窓は少し憧れます。












    お兄様は『窓』で
    どんな景色をご覧になりたいですか❔












    それでは、またね✨




















  • 2023/03/06 07:31 Mei

    土曜日遊んでくださった...




    おはようございます💓


    先日遊んでくださったお兄様♡
    ありがとうございました💓


    いつも、楽しかった♡
    と余韻に浸りながらお家まで帰れる
    のは、紛れもなくお兄様のおかげ✨


    また、お会いできたら嬉しいです♡


    さて、昨日はサウナーになってきたのですが
    そろそろサウナハットを購入しようかと...


    サウナ髪にはあまり良くないので...💦


    それでは、今日も一日ゆるりと...❤️


    Mei .
  • 2023/03/06 03:41 せいら

    なんとか僕に出来ることはないものか

    せいらです🌸


    土曜日も日曜日もせいらの時間でした🕊
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    せいらが焼いたパンは美味しかったかい🥺🍞
    バターそのままかじりたいよねわかる





    …ふぅ。
    せいらちゃん、寝る。

  • 2023/03/06 03:01 まなみ

    ただいま🏠

    へへへへへへ❤



    ただいま~。



    久しぶりの逢瀬は、とても楽しゅうございました✨



    相変わらず敏感で…
    ついつい遊んでしまいました🤭💕



    可愛いなぁ…




    戻りましたので、

    頂いたチョコレートを🍫食べつつ、
    ひと休み。




    朝までもう少し。


    のんびり・ゆるりと、
    お店におりますね🦕𓈒 𓂂𓏸



    朝方のムラムラさん、
    いらっしゃるかな??笑