新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/03/22 20:51 莉緒/りお

    出勤♡



    こんばんは莉緒です😌


    出勤してます🙋🏻‍♀️

    今日は1時までおります!


    お誘いお待ちしてます💞





    運動しなさすぎて
    去年の夏くらいから
    毎月最低1回は1日1万歩
    歩くの目標にしてるけど
    2月だけいかなかった🥲

    3月は1回達成したから
    また今月から頑張ろ🥲


    運動しなさすぎるから買ってから
    10回くらいしか使ってない
    リングフィットアドベンチャー
    2年ぶりくらいに再開しようかな😂



    RIO


  • 2023/03/22 12:41 京/きょう

    ○○とは程遠い人生でした。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんにちは、京ちゃんです🌞



    昨夜も遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました❤︎



    本日3/22(木)18:00〜2:00
    で出勤します✨



    お兄様からのお誘い、お待ちしてますね❤︎








    WBC優勝しましたね〜〜〜🏆





    (実はスポーツへの知識があまりにも疎いため、WBC決勝戦までいってることを知らなかった…)





    京ちゃん、
    野球に疎いので(サッカーもだけど)

    去年のワールドカップに引き続き、
    今回も有識者の方に、
    WBCについて伺いました❕






    大谷さんは何がそんなにすごいの❔
    とか、
    日本は過去にも優勝してるの❔
    とか、
    WBCは4年に1回ですか❔
    とか、
    バナナはおやつに入りますか❔



    とかね。








    そもそもピッチャーがどのポジションか、
    そこから曖昧なレベル。(一般常識)







    スポーツのルールとか、
    大体アニメで学ぶことが多いんだけど、

    (自転車なら『弱虫ペダル』
    サッカーなら『イナズマイレブン』
    バスケなら『黒子のバスケ』etc)





    野球アニメは観てこなかったからかな〜⚾️




    メジャーとか、おおきく振りかぶってとか、
    観ておけばもう少し分かっていたかしら…






    野球とは程遠い人生を歩んでまいりました。






    あ、最近見た野球系コンテンツ(?)は







    北野武監督作品『3-4×10月』




    こちらです❕


    思ってた6倍くらい草野球の映画でした❕
    (死ぬほど面白かった)





    主演の柳ユーレイが、ホームランを打って走りながら
    先行打者のダンカンを追い抜かしてしまったせいで
    失点扱いになるシーンが面白かったです。














    まあ、なんにせよ❕
    優勝は本当に素晴らしい❕❕❕❕




    侍ジャパン万歳❕❕❕❕❕❕❕








    それでは❕❕❕❕❕








    またね❕❕❕❕❕❕❕
    (元気にフェードアウト)
















  • 2023/03/22 11:51 Ray/レイ

    花粉の魔物。🦹

    こんにちわんこそばimg

    絶賛、テレビの前でWBC鑑賞中のRayですimg

    ここ数日、お昼間のお仕事が忙しかったのと花粉の魔物のせいで、
    鼻水小僧ならぬ鼻水小娘になっておりましたimg(まだ鼻水小娘継続中笑笑)

    数日前も書いたがですが、
    マスクを外せる世の中になったのに、
    花粉症で引き続きマスク生活継続しておりますimg

    お兄様方はマスク生活とさよならしましたか?

    Rayは早くマスクを付けずに、
    マスク生活中は自粛していたのですが、
    色々なカラーリップでおしゃれをする生活がしたいですimg
    マスクを付けているとどうしても落ちないリップしか使えなかったので、
    たまにはグロスでプルプルリップも楽しみたいなぁimg

    めちゃくちゃ長いRayの独り言でしたimg

    お店に出る出勤時間や曜日が色々なRayですが、
    出勤チェックしてご予約してくれたら嬉しいなimg

    リクエスト出勤も致しますので、
    ぜひぜひお会いできる事を楽しみにしていますねimg

    Ray♡

  • 2023/03/22 07:41 Mei

    最近の大優勝🏆




    おはようございます💓

    4月のシフト作成中です。
    (とりあえず中頃まで...)

    この日どうかな?みたいな
    メッセージ&DM(Twitter)
    も、お待ちしてますね♡


    最近の大優勝🏆なお肉です♡






    個室で雰囲気のいい
    焼肉屋さんに行きました♡

    タンがとっても美味しくて...💓

    厚切りなのに、柔らかすぎて
    びっくり✨✨

    美味しいお酒も頂いて....💕
    とってもhappyな日❤️をお裾分け♡

    そんな私はただ今ファスティング中...笑


    それでは、今日もゆるりと...♡



    Mei .