新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/03/29 22:25 まお

    ありがとう



    先ほどお誘いしてくれた
    本指名さま💕

    ありがとうございました☺️


    なんか色々とついてない日
    みたいだったけど
    私ラッキーガールになれたかな?😇


    明日は良い事たくさんありますように💓

    祈ってます🫶🏻





    私は次回○○を忘れずに
    持っていくね!✨
  • 2023/03/29 22:21 あゆ

    🌸🌸🌸ブルーノート東京🌸🌸🌸

    今月は何年かぶりに


    ブルーノート東京へ🌸

    レイラハサウェイという
    アーティストの歌声を聴きに
    いってきました


    圧巻でした笑



    コロナ前は良く好きで
    ちょこちょこ
    音楽聴きに行っていたり
    してたんだけど
    本当何年ぶりだろーっ
    めいっぱい楽しんできました


    なんかオシャレで
    会場だけでもテンションあがっちゃう笑
    そしてオシャレすぎて緊張しちゃう笑
    あと毎回渋谷駅の乗り換えで迷子に
    なるの卒業したいです笑







    レイラハサウェイが凄すぎて
    2部ももう一回そのまま聴きたかったな笑

    また日本に来たら絶対行きたいです💓




  • 2023/03/29 21:02 あゆ

    🌸🌸🌸桜🌸🌸🌸

    桜大好きあゆです




    今年も桜を見れて幸せでした




    儚いが故に
    そのひと時に全力で咲き誇る姿に
    魅力されますよね🌸



    太陽に光るピンク色も綺麗だし
    雨に濡れる花びらも
    夜の凛とした美しさも
    散る花のシャワーも
    道を埋め尽くす花びらの絨毯も
    だんだんと緑とのコントラストも
    全部大好き


    この時期になると
    カラオケで桜の歌ばっかり歌いたく
    なります🎤笑


    あ。あと桜餅も大好き笑








    四季折々を感じれる
    日本に生まれて幸せです💓
  • 2023/03/29 19:03 あゆ

    🌸🌸🌸来月の予定🌸🌸🌸

    こんばんは



    お気に入り登録や
    みたよもありがとう
    励まされます🌸




    4月の半ばぐらいまで出勤アップ
    しました🌸
    ご予約もありがとうございます✨


    4月も沢山楽しみな予定があったり
    ちょっと挑戦したい事あったり
    今から楽しみです🥰



    今日もお疲れさまでした💓
    素敵な夜になりますように
    💓
  • 2023/03/29 15:51 みつき

    久々に…

    出勤します💕




    ご予約お待ちしています🥰

  • 2023/03/29 15:03 Ray/レイ

    復活。✨

    こんにちわんこそばimg

    先週辺りから少しお休みを頂いていたRayちゃまでございますimgimg

    お昼間のお仕事が忙しかったり、
    花粉症で鼻と喉の奥がむずむずしたり、
    なかなかお兄様とお会い出来る日がなかったのですimg

    あ!その間に実は実はRayちゃまお誕生日を迎えましたimg
    レベルアーップimg
    今年も無事にお誕生日を迎える事が出来て、年を重ねられる事はとても幸せな事だと感じておりますimg
    (あ!随時おめでとうのコメントやプレゼントやケーキやケーキやケーキお待ちしております🤣笑笑)
    食いしん坊発動中img

    何よりお兄様がお会いしてくださる事が1番のプレゼントであり、
    Rayのパワーの源なので、
    シフトのチェックや出勤のリクエストして頂けると嬉しいですimg

    シフト決まったらまたお知らせするので、
    貴方にお会いできる幸せ時間を楽しみに今日も昼間のお仕事頑張るぞーっimg

    ちょっぴりお久しぶりの写メ日記✏️
    読んでくれてありがとうですimg

    Ray♡

  • 2023/03/29 12:04 あゆ

    🌸🌸🌸お昼🌸🌸🌸

    こんにちは


    お疲れさまです


    お昼ですね
    おしりどうぞ💓








    午後もファイトです🔥
  • 2023/03/29 09:07 Mei

    💌)Fさん♡今後どうなるかな♡




    前回は声が出ずご迷惑おかけしました🙇‍♀️


    チョコレートのプレゼント
    嬉しいです♡
    ゆっくり、大事に頂きます☺️

    今後、どうなるか、気になる展開...!💓


    どうなるかな💓ドキドキ


    筋トレ、ダイエット頑張りすぎず...
    流石に身体が心配だよ〜🥲🥦


    ぽわーんの音に癒されつつ
    久しぶりに会えて嬉しいも噛み締めつつ♡


    いつも、楽しい時間をありがとう♡
    また、一緒に飲みましょ〜🌸


    先日はありがとう♡

    Mei .
  • 2023/03/29 04:11 ひな

    新しい彼(ひと)

    こんばんは〜

    ほん膣もありがとうございました!

    車の学校で英語もちょっと勉強してくるか〜。

    関係ないけど私のお気に入りスニーカーって、必ず3年で寿命を迎えることがわかってきました。

    車の学校で運転するのはスニーカーじゃなきゃダメらしいんだけど、家にもう底がツルツルのスニーカーが1足しかなくて不安だから新しいのを買ったんですよ。

    まだこいつはいける!洗ったらちょっと白くなるし!と思ってたのにお店で新品を見た瞬間、今までいかに無理をさせていたか分かってしまいました。

    ツルツルっていうかペラペラになってて、どうやってこれで歩いてたのかな?って。

    2足あれば彼の負担も減って、両方長持ちさせられるだろうとも思ったけど。

    彼はもう既に、引退していてもおかしくない老兵だったんだ…。

    でも!私には彼が必要で……

    彼以外のスニーカーなんて考えられないくらいに彼のことが好きすぎて、新しいのを買えなかったの……

    BUYMAとかいう嘘みたいな通販サイトで新品を買い直すこともできるらしいけど、さすがに新品は高くなってた。

    消耗品を定価より高額で買いたくないので、まあ見なかったことにするよね。

    でも。うーーん。新しい彼(ひと)を、前の彼より好きになれるか分からない。

    あたし不安なの…

    彼がいない生活なんて考えられない!!

    どうすればいいのかしら〜?。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

  • 2023/03/29 03:31 Mei

    今日もありがとう♡




    本日もありがとうございました💕



    はじめての出会いもあり
    仲良し様と楽しいご飯会をしたり
    お花見したり...🌸


    楽しかったのです♡


    また、4月に🌸


    Mei .