新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/03/23 22:02 Mei

    💌)Wさん♡いちご祭り🍓ありがとう♡




    いつも遠い所からありがとう♡


    洗体褒めてくれて嬉しい❤️
    もっと上手になれるように頑張るね♡


    頭は...まだ怖いです😭笑
    美容室みたいって褒めてくれて
    うれしいな...😭


    今回いちご祭り🍓ありがとう♡
    飲み物写真撮るの忘れちゃった🥲





    ポテチあんまり食べないから
    久々食べてとまらなくなったよ〜😭


    桜味美味しすぎました♡


    お喋りいつも楽しくて
    時間あっという間なんだよなあ〜🥲


    お仕事頑張りすぎず...ですよ!
    お疲れのところありがとうございました💓


    また会える日を楽しみにしてます♡



    Mei .
  • 2023/03/23 21:21 ゆか

    若手の中の…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    今週もあかね噺がやっと読めました🥲
    私=ジャンプの子
    みたいになってるそうです😂


    今回も読んで思ったのが
    実際の落語家さんのことと
    照らし合わせてしまいます


    推しに会いに行ったときに
    たまたま出逢った落語家さん…
    年齢も近くて当時は
    仲良くしていただいたけど
    いつの間にか○○新人賞を受賞とかされて
    若手の中の大者、みたいな存在に
    なってしまって🤔

    いいことやのにまた1人
    遠い存在になっていくのが
    複雑な気持ちになりました🤔🤔

    売れていくのって
    いいことやけど複雑ですね




    ではお股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか


  • 2023/03/23 20:21 あゆ

    🌸🌸🌸予定🌸🌸🌸

    こんばんは🌸


    3月も楽しいを沢山
    くださってありがとう!!
    感謝いっぱい💓

    月末は
    母親が東京に遊びにきたり
    来月はお友達と予定あったら
    お休みは楽しみで
    ワクワク✨



    体調整えておかなきゃ💓





    ご予約くださった方も
    ありがとう!
    初めてお会いする方や
    久々にお会いできる方
    今から待ち遠しいです🌸



    お肌の調子整えたいから
    パック中だよ🌸


    今日も皆さまお疲れさまです✨
  • 2023/03/23 19:03 Mei

    3月はお休み期...😪💤




    なんだか振り返ると
    毎年3月は怠けてるんですよね..




    怠けてるというよりかは
    何かしら体調不良が起こってるって感じ。笑


    今年は声が出なくなりましたな...🤷‍♀️苦笑
    今週は女の子dayだしね〜🙄


    てなわけで、今月は
    27日(月) 28日(火)
    の2日間です🤭❗️


    少しだけ空き枠あるので
    お時間合うお兄様是非💓


    4月のシフトもそろそろ出します✨
    それでは!


    Mei .




  • 2023/03/23 18:51 ひな

    はい、私はナメクジです

    昨日は仲良しさんがホワイトデーのエサくれて嬉しい嬉しいでした!

    本日も出勤…いえ、お給仕です。

    おきゅです!

    今週ラストだから寂しく過ごすのやだなぁ。



    ところでもう梅雨ですか?

    頭痛持ちが最も苦手とする天気が日曜まで続くの嫌すぎる。

    お昼からひどい偏頭痛がやってきて、このままでは薬を2回飲んだだけの1日になってしまいます。


    血行を良くして早く治すぞ〜と思い、頂き物のバスソルトと共に風呂に沈んでみたのですが…

    なんで風呂にお塩を入れると汗が吹き出てくるんでしょうか?



    気になったので調べてみました。



    結果、思いのほか単純でした。

    ナメクジに塩をかけたら干からびる仕組みと同じらしいです。

    ちょっとキモくない?

    浸透圧で体から水が出ていくからデトックス効果が期待されるっていう。

    もしかして血行そのものや頭痛とは関係ないのかな…?

    まあ気持ちがいいので、ヨシ!



    そういえば味の素って、ただのうま味成分ではなくかなり塩分が多く入ってるらしいんです。

    お料理に足す時は注意ですねっ!

    だからお家にバスソルトがなければ、味の素でも代用できるんじゃないかしら〜?

    全身が美味しくなっちゃっても知りませんけど!

  • 2023/03/23 16:41 花/はな

    🇺🇸🇯🇵


    こんにちは 花です🌸










    ⚾️🇯🇵🏆🥇✨
    😭👏👏👏👏👏



    嬉しくて🎶
    嬉しく↑て🎶🎶
    ことーばに
    できなァーい🎶
    ンら〜〜ら〜〜ら〜〜






    本当は昨日日記に
    書くはずだったのに
    おうちに帰って録画した決勝戦
    見直してたら寝落ちしちゃった…



    優勝おめでとう
    ございます❣️

    (言葉にできた)


    すごいや。
    スポーツって本当にすごい。
    無条件で一点の曇りもない
    感動を与えてくれますね。









    こちらも要チェックです💕






    本日17:00~22:00
    出勤です🥳


    後半空き枠あるようなので
    お誘いお待ちしておりますね✨


    ご予約いただいた仲良しさん
    お会いできるのを
    楽しみにしております🍀





    はな🌸
  • 2023/03/23 13:41 Mei

    💌)Mさん♡ふとした瞬間✨




    ちょっとえっちな飲み会♡


    いつもめい専用スリッパ
    用意してくれてて実は
    嬉しいんだ💓


    ふとした瞬間の顔が
    一番可愛いって言ってくれるの
    嬉しい♡(写真盛れない....)



    一緒にお酒飲むの
    本当に楽しいしいつも時間が
    あっという間😭


    とりあえず、決まってよかったね。
    一安心...😮‍💨❤️


    少し物理的距離は遠くなっちゃうけど
    これからも会いに来てくれると
    うれしいな💕
    (考え方によっては遠距離恋愛❤️)

    いつもありがとう💓


    Mei .
  • 2023/03/23 12:21 あゆ

    🌸🌸🌸こんにちは🌸🌸🌸

    こんにちは🌸
    桜が綺麗ですね


    今日から雨だけど
    雨の桜も楽しみたいと
    思います✨


    シフト少し変更いたしました✨
    お問合せくださった方も
    ありがとう🥰



    そしてそして先日は
    ありがとうございました!!
    長いお時間もあっという間でした🌟
    桜も綺麗だったね!
    あんなベッドフカフカ凄いよね!笑
    お誕生日おめでとうございます🎉
    素敵な一年になりますように✨




    そういえば
    あゆの最近の冷蔵庫常備に加わった
    グレープフルーツ🥺
    久々食べたけど美味しくて
    毎日食べてるよ笑

    フルーツ大好きです✨
    冷蔵庫に今あるフルーツは
    イチゴ、ブルーベリー
    クランベリー
    (ベリー類は全部スムージー用冷凍だけど)
    パイナップル🍍
    あとオレンジ!
    と、新入りレギュラーの
    グレープフルーツ!

    冷蔵庫あけると幸せ😭
    ってなるよ笑


    また食べ物の話🥺

    永遠にできます😄笑






  • 2023/03/23 12:03 京/きょう

    春になると必ずすること。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんにちは、京ちゃんです☔️



    こんなに気温はあたたかいのに、
    傘をささなくてはいけないなんて……



    もしかして : 梅雨(ちがう)



    昨夜もお誘いくださったお兄様、
    ありがとうございました❤︎



    本日3/23(木)20:00〜2:00
    で出勤します✨



    お誘いお待ちしております🥹




    本日以降の出勤は、

    ◾︎3/26(日) 18:00〜2:00
    ◾︎3/27(月) 18:00〜2:00
    ◾︎3/29(水) 18:00〜2:00
    ◾︎3/30(木) 22:00以降要相談



    3/30(木)は、オキニトーク等でご相談くださいませ❤︎








    話は戻るけど、
    なんだかぬるい気温になってきましたね〜



    そろそろ冬服アウターは
    クリーニング出しても良いですか❔




    この間出そうと思っていたら、
    信じられないくらい冬の気温になった日が
    あったので、
    若干トラウマ笑





    暖かくなってくると、なんとなく
    自分が普段聴く曲も変化していく気がします。



    前も少しこんな話したけど、



    京ちゃん、多分ね、傾向としてね、

    春 : 女性シンガーソングライター
    夏 : ヒップホップ、邦ロック系
    秋〜冬 : インスト


    こんな感じでお気に入り曲が変わっている気がする………✌️







    私にとって、
    春によく聴く女性シンガーソングライターは
    ここ2年くらい、





    柴田聡子さんです。


    『がんばれ!メロディー』ってアルバムが
    1番好きかな🎧


    柴田聡子さんは、
    歌詞の言葉選びが独特というか。

    曲タイトルからもセンスは溢れ出ている気もします。



    このアルバムの中でも特に、
    『すこやかさ』って曲が大好きなんだけど、


    メロディーもリリックもなんだか耳心地がいいんですよね。




    柴田さんの曲を一言で表すなら、
    「カワイイ」なんですよね(小並感)









    お兄様もぜひ聴いてみてください❕










    それでは、今夜もよろしくね❤︎





















  • 2023/03/23 10:03 Mei

    💌)Oさん♡メッセージからありがとうございます💓




    先日はメッセージから
    ありがとうございます💓


    お部屋も綺麗にしてくださったみたいで嬉しい♡

    そして
    圧倒的身長差....笑
    そして、ポテンシャルの高さ!!😳


    これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☺️💕


    先日はありがとうございました💓


    Mei .

  • 2023/03/23 02:51 ひな

    📣ぶーぶー

    みなさま御機嫌よう🥀

    本日もありがとうございました!

    ひなちゃん限定コスプレオプション楽しいなり〜

    ほんと英語が話せなくてごめんなさいなんですけど、ひなちゃんがとてもエッチで優しい女の子だということだけは伝わったらいいな…。



    それで、いつも遊んでいただいているおまいらにお知らせです!

    4月1日からぶーぶー🚗³₃の免許合宿に行くので、今月30日までの出勤が終わったらそのあと会えるのが4月21日からになります‼️

    さっそく仲良しさんのお誘いを断ることになってしまい、自分の計画性の無さと衝動性にびっくり。

    4月いつでもいいよって言ったの私だ。

    本当にすみませんね、早く運転できるようになって戻ってくるので…



    おまいらと3週間も会えないなんて辛すぎる。
    いくらなんでも辛すぎないか?

    幸いなことに男女混合の学校らしいので、ちん🍌が不足したら適当に漁ろうと思います!

    免許合宿のことテラ◯ハウスてきなところだと思ってるけど私、間違ってますかね。

    (たぶん)若い男女がひとつ屋根の下に集まって、何も起きないはずがなく……





  • 2023/03/23 02:31 Mei

    💌)Aさん♡お弁当の会💓笑




    先日はどうもありがとう♡


    最後らへん本当に声出てなくて申し訳ない...
    なのに『新しい一面みれたっ☺️』

    って言ってくれる優しさ....🥲


    あのお弁当美味しいね💕


    お肉大好きマンだから
    幸せだった〜♡


    ロカボ?のやつ売ってないのですが!!笑
    あれはレアキャラなのかも....


    いろいろ動き出してて、
    大変だと思うけど無理だけはせず...

    応援してるよ♡


    いつもありがとう✨


    Mei .