新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/03/20 20:32 まお

    思ったことは


    こんばんは🌟

    先週末遊んでくれた
    本指名さま、初めましてさま
    ありがとうございました💓



    会いたいと思ってくれるのって
    すごく嬉しいし
    直接言ってもらえることで
    とても幸せに感じます🫶🏻


    思ったことは口に出す
    私もさらに心がけようと思いました😌



    今週の出勤は

    24日(金)19〜1時
    25日(土)19〜1時

    お誘いお待ちしてます💓


  • 2023/03/20 17:52 花/はな

    ぼんやりにっき


    こんにちは 花です🌸




    なんだかバタバタと
    日々が過ぎていって
    頭が置いていかれて
    いるような気がします😂笑



    元気はたっぷりなのですが、
    なんとなくぼんやりしているので
    今日は何も考えずに
    日記を書いてみることにしました。笑




    写真に載せたのは先日いただいた
    春の御膳です。

    桜を練りこんだ蕎麦に、
    桜えびのかき揚げ、
    菜の花のおひたし…


    春だなあ🥰
    春は私の大好きな山菜を
    いただく機会が増えるので
    嬉しいです✨






    この御膳は母に
    ご馳走してもらったものです。
    就活がんばってね!って🍀

    お食事はもちろん
    おいしかったけれど、
    なにより応援してくれる
    母の気持ちが嬉しくて。




    ここのところ日記に就活のことを
    ちらほら書いたりしているためか、
    お兄様たちにも「がんばれ!」とか
    「花ちゃんなら大丈夫よ!」とか
    声をかけていただくことが多くて。

    応援してくださる方が
    いるということは
    こんなにも心強いんですね。

    おかげで胸を張って
    面接に臨めています💪✨




    いつもありがとうございます🙇‍♀️💕
    がんばって成就させられたら、
    親にもお兄様たちにも
    少しずつでも恩返ししたいなあ…







    それでは本日も
    よろしくお願い致します!

    17:00~22:00

    出勤です🥳





    はな🌸
  • 2023/03/20 17:41 せいら

    🧸せいら被害者の会🧸

    せいらです🌸


    昨日も一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    まだ覚えていてくれてますか??
    あなたの初めての相手になれて嬉しいです🥺💓





    そろそろMoon Dayが始まるので、
    今週はせいらの時間はお休みです🌙
    ネクストせいらズタイムは3月25日(土)!
    震えて待て🤟!



    🧸3月のせいらの時間🧸



    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💓

    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップすると電話ができます♡♪)

  • 2023/03/20 16:02 京/きょう

    ハマるとすごいタイプなんです…❤︎



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんにちは、京ちゃんです🌞




    先日の出勤、お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました✨




    明日3/21(火祝)20:00〜2:00
    で出勤します🫶




    お誘いお待ちしております❤︎












    昨日ファミマに寄ったら、なんと、なんと、















    私が愛して止まない、クイ○ー○マンが❕









    一時期ファミマのこれにハマりすぎて、
    1日に3袋食べていたことがあったくらい。







    近所のファミマのクイニーアマンは
    大体買い占めていました。









    いつの間にか無くなってしまい、

    それとともに私のクイニーアマンブームも
    過ぎ去ったわけなんですが。








    ハマると、
    ずーーーっと食べてしまうタイプなので






    クイニーアマンにハマった時は
    本当に体重との勝負でした。








    あの時の苦悩が再来か………








    とりあえず今日もファミマをチェックして笑








    お兄様も見つけたら買ってみてください、
    本当に美味しいので。









    珍しく食べ物の話でした🍞








    伝えたいクイニーアマンの美味しさ。








    最後に、
    過去に私がハマったものをご紹介します。



    1日3袋食べてた。




    ソーダは人にあげてました。










    尋常じゃない糖分です。







    気をつけます。










    それでは、またね✨















  • 2023/03/20 11:21 まなみ

    ペロリ(๑'ڡ'๑)୨♡

    おはようございます☀



    昨夜も
    楽しいお時間を有難うございました。




    舐め尽くし

    食べ尽くし

    体力を奪う



    あ、私が奪う方です💕





    イチャコラしたり


    甘えたり


    甘やかしたり


    焦らしたり


    ちょっとイジメたり😚❤





    とっても楽しく


    私は、終始ニヤニヤしておりましたヾ( `꒳´* )





    ふふふふふ。



    色んな方から貰った力は

    私の栄養となり…



    あなたと遊ぶパワーの源になっております👅





    今日は少しのんびりして🦥*̣̩⋆



    明日は
    夕方からお店にお邪魔します。



    お約束有難うございます❤



    今から
    明日の予定が楽しみでしょうがない✨




    今日1日
    ワクワクしながら過ごします。




    という訳で。


    またね💕






  • 2023/03/20 04:21 まなみ

    たーのしかった🎶

    へへへへへ。
    お誘い有難うございました❤




    遅い時間まで待っていてくれて


    目一杯楽しんでくれて


    めちゃくちゃ嬉しかったです🎶



    今頃、スッキリ眠れているかしら…👀✨



    私はまだ
    余韻を引きづりニヤニヤしておりますw



    朝までもう少し、ムラムラさんからのテレパシーを待ちたいと思います。



    という訳で、しばし休憩🫡