新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/03/11 22:02 のあ

    =͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ


    少しだけ早く出勤!


    暖かいと思って薄着でいたら
    朝晩はまだ寒かった:(((´◦ω◦`))):


    花粉がヤバいのでお家では
    お鼻にティッシュ詰めてます🥲



    今日もよろしく🙏
  • 2023/03/11 21:21 Mei

    この後ご予約のお兄様すいません💦




    あまりにも声が出なくなってしまい...

    帰らせていただくことにしました


    ご予約してくださってた仲良し様
    ご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません


    また、是非お時間合う時に...


    とりあえず喉治します💦
    (風邪ではないのでそこはご心配なく...!)


    Mei .
  • 2023/03/11 20:51 あゆ

    反省

    今年入って運動サボりすぎてる〜🥲


    今月は幸せな事に
    友達のご飯会だったり
    いつもより美味しい物を
    食べれる予定が🤤
    うへへ〜


    そして日々怠けてたせいで
    今、追い詰められてるよ笑


    昨日焼肉食べてたら友達が
    「美味しすぎて贅沢でバチあたるー😭」
    って言ってて
    笑ってたんだけど


    今日起きて体重計に乗ったら
    「...なるほどね。こういう事か...」
    ってなったよ笑


    暖かくなったし外で
    ウォーキングだったり
    運動しよっと





    本当はジム行きたいけど😭
    誰かに管理してもらいたい🥲笑
    とりあえずは身体を自分で動かす事から🤤
    運動習慣強化するぞ宣言です👍
  • 2023/03/11 20:31 あゆ

    こんばんは

    土曜日の夜
    皆さまいかがお過ごしですか☺️


    3月になって
    なんだか最近ワクワクしたり
    することが多いんです💓
    嬉しいな〜



    感謝の日々🙏


    昨日は可愛い
    お店の女の子に会えたりして
    沢山笑顔チャージ✨
    素敵な環境にも改めて感謝でした✨




    本日は深夜のご予約ありがとう〜!
    ドキドキ楽しみ💓



    今晩もよろしくお願いします✨
    お問合せもまだまだお待ちして
    おります✨




  • 2023/03/11 20:21 未蘭/みらん

    2Days突入d( ̄  ̄)



    3Days出勤2日目になります💞



    今週から復活しましたが
    ずーーーーっと覚えててくれた
    方が予約してくださったり💁🏼‍♀️


    差し入れもたくさん頂いて🍓✨✨
    本当に感謝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)🙏🏻



    そして昨日からは
    3Days出勤してます!
    今日も朝方までいるので
    ご予約待ってます٩( ᐛ )و✨✨


    3日目(明日)も20:00〜おります❤️



    来週のスケジュールも
    是非確認してねっ💫💫💫



    未蘭







  • 2023/03/11 19:12 まお

    待ってます💕



    こんばんは🌟

    日記少しお久しぶりに
    なっちゃった🥲🥲




    今週は予想外の事が続き
    目まぐるしい1週間でした😵‍💫💦




    このあと予定通り出勤しますので
    お問い合わせお待ちしてます💓

  • 2023/03/11 19:03 せいら

    探し物はなんですか〜♫

    せいらです🌸


    見付けにくい物ですか〜♫
    はい!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    受付終了感謝感激雨嵐🥹💓
    かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに
    あなたに会えると思うと胸が高鳴ります✨


    夢の中へ、夢の中へ、
    行ってみたいと思いませんか♫






    今月の出勤予定表的な物を作ってみました。
    うーん、わかりづらいかな??
    また作り直すかもです🤔

  • 2023/03/11 11:02 京/きょう

    ✌️人間は2種類に分けられる。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    『RRR』を観た人間か、
    『RRR』を観ていない人間です。


    こんにちは、
    "『RRR』を観た人間"になりました、
    京ちゃんです🌞







    先日、とうとうとうとうとうとう
    『RRR』を観に行って来たんです❕❕❕







    ずっと行きたかったけど、
    なかなか時間が合わなかったり
    映画の時間に遅刻したり。。。







    前途多難な日々を過ごす中で、
    ようやく私にもチャンスが。





    そして、結論。

    【死ぬほど面白かった】






    ………といっても、実はそこまで強く
    観たい❕と思っていたわけじゃあなくて、





    公開日からほぼ半年経ってるのに
    まだ上映しているし、

    話題だし、

    配信でもいいかなって思ってたけど、



    みたいなね。期待度☆3くらいだったの。


    本予告すら観てなかったし、
    このシーンしか知らないし。




    〈Do you know "Naatu"?〉




    で、観に行ったらですよ。




    序盤から、もう私こんな感じ。








    主人公あまりにも強すぎるし
    イギリスはあまりにも悪役すぎる。



    アクションも撮り方も
    スペクタクル感さることながら、



    序盤からの伏線だったり、
    脚本の緻密さだったり、




    3時間があっっっというまで、
    これはあと2時間は観れるなあと思いながら




    本当に観ていて楽しかったの❕





    そして私は、途中からずっと泣いてました。


    『RRR』を観て流した涙は、
    ここ最近の京ちゃんの涙史上
    1番美しい涙な気がする(言い過ぎ)




    というか、もはや週刊少年ジャンプなの。

    美しく熱い男の友情。

    これだけで泣ける。






    「え〜〜、でも3時間あるんでしょう?」
    ってお兄様。




    安心してください。








    …履いてますよ。


    じゃなくて、


    途中トイレ休憩とかで抜けても、

    戦闘シーン(ずっとかっこいい)
    割と長かったりするから、


    戻ってきても話に追いつけます。






    まあ映像が凄すぎて、
    途中抜ける人はいないと思うけど🤣









    とにかく、これは歴史に残る大作だと思うし
    映画館で観れたということを
    噛み締めながら、


    あともう1回くらいは行きたいなあと
    思っています。








    お兄様もぜひ❕❕❕❕❕❕❕










    それでは、またね✨
















  • 2023/03/11 10:51 Ray/レイ

    着衣風呂。👙

    おはヨーグルトimg

    タイトル、そしてお写真見てお分かりの通り、お風呂でまで水着を着てしまったRayですimgimg

    試しに着てみたんだけど、
    めちゃくちゃ盛れるしカラーもビタミンカラーでかわゆいimg

    おっぱいも盛れるimg(ここ重要⚠️)
    撮影前という事もあって、
    少し体を絞ろうかと思っていますimg
    がんばるぞーっimg

    そんなRayちゃん♡(どんな笑笑)
    今日は昨日の告知通り、
    お早め、
    15時〜お店に出勤ですimg

    ぜひぜひ、日記を見て下さっているそこのお兄様方にお会いしたいですimg

    今日も、貴方とRayだけの秘密の特別時間が過ごせますように…img

    貴方からのお誘いまっていますねimg

    Ray♡

  • 2023/03/11 03:22 太鳳/たお

    ホタテ…💕


    皆さん…深夜のホタテです…💕


    本日は
    ひなぴすの誕生日ということで
    叙々苑に君臨しました

    太鳳、初叙々苑です🥩



    美味しい🥲


    贅沢、ですね〜!!!


    太鳳は生きてるのか?

    という連絡をよく頂きます。


    生きてます🍻





    太鳳


  • 2023/03/11 03:21 Mei

    ホタテ💓



    今日はひなぴすバースデー🎂🥂


    &


    ジュニア入店祝い💓


    幸せDAY⭐️⭐️


    Mei .
  • 2023/03/11 02:01 Ray/レイ

    明日は…。✏️

    こんばんわんこそばimg

    明日というより、
    日付変わって本日は、
    15時〜お店に出勤です❤️

    土日お休みのお兄様や、
    お仕事の休憩のひとときなどなど、
    お会いできたら嬉しいなぁ
    img

    なんだか、数日お休みだったりもしたので、お早目お昼間出勤もとても久しぶりな気がしますimg

    お休みしていたからRayは欲○不満気味🫣img

    優しいお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁimg

    お誘い今からお待ちしておりますねっimg

    貴方とお会いできる時間を楽しみに、
    本日はゆっくり寝ますねimg

    また起きたらねimg

    お互いいい夢見られますように…img

    Good nightimg

    Ray♡

  • 2023/03/11 00:31 あゆ

    深夜の悩み

    高尾山に登るか悩んでます笑


    みんなで高尾山に登る会があって
    🗻
    本当の目当ては帰りの温泉なんだけど🥺
    一度、高尾山登ってみたいなって


    いつもウォーキングしてるお友達が
    前に高尾山登って
    次の日筋肉痛だっていってたし


    「前にみんなで鎌倉に行った時よりは
    きつい感じ?」
    (贅沢の女の子達と行った笑)

    って聞いたら

    「あれはハイキングです!!
    高尾山なめるな!」
    って言われたよ😂


    いずれ
    今年の春どっかで行ってみたいな💓


  • 2023/03/11 00:02 のあ

    ‪🫶🏻🤍


    はなきん!!!!!

    今日はサムギョプサル食べました🥩