新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/03/09 23:02 あゆ

    3月の楽しみ

    もうすぐ桜かぁ〜


    って思ってたら


    ちらほら咲いてた🥺


    桜大大大好き


    本当に胸締め付けられる
    美しさ

    この時期は毎年桜に
    トキメキます


    4月お花見予定が
    あるけどギリギリかな💦


    張り切って
    ネイルも桜色にしてます笑


    💕


    あー


    あと

    桜餅も好き笑

  • 2023/03/09 21:02 あゆ

    何番にしますか⛳️

    こんばんは♪

    今日は新しいまゆペン
    買いにいってきました✨
    アイブロウってやつでね✨

    2色で迷ったので
    一応試したくて
    試供するのに30分並んだよ😂



    いざ店員さんに
    片方ずつ眉毛書いてもらったら



    どうしよう

    どっちもあんまり変わらない、、、
    😂


    店員さんも

    「右が3番でしたよね?」


    「....
    いや、右は31番です.....」


    あんまり変わらないなら
    どっちでもいいけど
    似てるからこそ悩むパターンです笑
    微妙な明るさの違いはあります🥺


    「....前回は31番買ってますね。
    両方買って気分によって変える
    とかも
    いいですね!」


    え....
    似てるのに気分とかあるの!?


    とか思いつつ


    「じゃあ今回は3番買ってみます.....」



    そんな感じで
    今日は新しいアイブロウの
    3番で出勤します💓



    アイブロウを一瞬
    アイアン⛳️書きそうだった笑

    3番のアイアンは
    使いこなせません🤣



    今日もよろしくお願いします




  • 2023/03/09 19:03 しいな

    ムズムズ⭐︎



    今日は、ポカポカでしたね☀️♪

    花粉で、鼻👃がムズムズ😂


    そして、出勤しました🌙


    事前予約してくださってる殿方✨
    あとで、向かいますね🚗

    わー♪楽しみ♡


    まだ、空き枠あるので、
    エチエチなお誘いお待ちしてます😘


  • 2023/03/09 16:51 まなみ

    実は色々…🧐

    気付いていただけましたか??


    色々、変わりました❤



    入店以来、初の変更!?



    店長コメントや、宣材写真も。

    (とはいえ、相変わらずの蓮の花)



    前回は桃色でしたが

    今回は青です。



    写真に関しては

    希望を伝えた上で、店にお任せしました。



    どう?
    イメージに合っていますか??




    自身のアピールコメントや
    似ている芸能人などの欄も変えたので



    写真はなくとも

    何となく想像して貰えるかな…??
    と思っています。



    良ければ

    お時間のある時に覗いて見てくださいね👀✨

  • 2023/03/09 02:21 せいら

    凄いの最上級

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました♡♪


    素敵→凄い素敵→物凄い素敵
    わかりやすくて良いじゃない🤞





    セクシーな感じを目指して呻いてる人になりました。
    セクシーへの道は続く。
    おやすみなさい😪🌙

  • 2023/03/09 00:02 ひな

    卒業

    こんばんは〜また久しぶりになっちゃった。

    昨日は仲良しさんありがとう💓🥂

    英語、単語がポロポロ出るだけでほとんど話せないから身振り手振りと表情で伝えるしかないんだけど、それがむしろ楽しいな〜。



    あっ!今日はとうとう、全く暖房をつけずに過ごすことができましたよ!

    24h暖房からの卒業🌸おめでとう㊗️

    もう信じられない金額の電気ガス料金に怯えなくていいんだ……嬉しい……

    言うて、節約のために暖房を我慢してもQOLが下がっていくだけだから、ただ怖いなぁ〜と思いながら常に良い温度の暖房つけてましたけど。

    寒くて動きたくなくなって何もしないのが一番損失デカいからね!

    家に帰って暖房が効いてくるまで死ぬほど寒いやつ、あれ苦手。

    だから旅行でもなければ基本、外出中もつけっぱなし派だけどみんなはどうなんだろう。

    真夏は部屋の温度が上がりすぎて電子機器がイっちゃうのを防ぐために冷房つけっぱだし。

    「エアコンつけっぱで出てきちゃった!うわー!」
    ていうのがあまり分からないよ。

    ぼよよ〜ん