新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 23:24 芹香/せりか

    笑いと酒と私

    こんにちは✨


    昨日まで頑張らなきゃいけない課題に追い込まれていた芹香さん。(笑)
    やっとのやりきった解放からか、一気にどっと疲れが来てた昨晩深夜🤣
    よく頑張ったー!自分!(笑)


    起きてから、マツエク、美容院へと、美容dayな半日✨️

    トリートメント、スパで艶々に💇✨️
    明日の撮影の準備は、これでバッチリ✌️


    夜からは、お友達と合流!
    大好きな焼肉屋さんへ行ってきたよん🐮💕



    頑張った自分にご褒美😂
    焼肉屋さんの後は、今から行きつけのbarへ🍸️
    少し大阪を離れるので、しっかり飲んできます🥴(笑)

    こうならないように気をつけます。(笑)




    久しぶりの完全オフday、しっかり充電されてます🙆💕

    明日から、1ヶ月ぶりの贅沢さん🙋
    初めまして様も、本指名様も、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています😘




    serika.
    🏠-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731​​​​​​
  • 2024/02/21 23:21 あゆ

    急ですが

    今日今から出勤します♪






    ゆるりとお誘いお待ちしております
    😇



    まだ眠れない人〜😇
    一緒にあたたまりましょ💓





  • 2024/02/21 22:50 すみれ

    昨日ありがとう

    こんばんは
    すみれです🌷


    湯船に浸かりながら
    日記を書いています☺️♨️
    お風呂の時間は本当幸せです


    みなさま
    本日もお疲れ様でした💨



    ☔️


    雨の日は
    職場がとっても暇なので
    後輩と接客ロープレをしました👀


    私はお客様役!



    後輩は
    接客ロープレが本当に上手で、
    すごいなぁと思います


    先輩らしくアドバイスしようと思いましたが
    『粗探ししようとしたけど改善点がない』
    とだけ伝えて
    ふわっと終わってしまいました😳💧




    先日参加した社内講習で


    何かアドバイスする時は
    ①プラス(良かった点)
    ②マイナス(改善すべき点)
    ③プラス(背中を押すような一言)
    の順番で伝えるのがベスト


    勉強したのですが


    私はだいたい
    ②をすっ飛ばしてしまうので
    指導者向きではないですね🥲



    後輩指導とかそのあたりも
    再来年くらいから頑張りたいなぁと
    思ってはいます🤔
    本当はのんびり働きたい🙊






    改めて
    昨日会いにきてくださった方々
    ありがとうございました






    毎度素敵な香りを教えてくれるZさん
    一番はやっぱり、以前頂いたキンモクセイ!
    今回頂いたものは二番目に大好き!
    お心遣いありがとうございます🥰











    たくさん準備してくれたTくん
    遠方からありがとうございました。
    飲み物からコースターまで🥲びっくり!
    床にばら撒かれたナッツも良い思い出🤭







    忙しい合間を縫って会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!

    一緒に過ごした時間を
    たまにふと思い出していただけたら
    とても嬉しいです






    3月前半の予定を出しました




    [でます]の日は18時から24時です☺️
    お時間が合う方もしいらっしゃいましたら
    是非お待ちしています(*^^*)

    時間がある時に綺麗に書き直しますね😣!




    ではまた更新します




    すみれ






    一番よく入るオプション♡


  • 2024/02/21 22:30 太鳳/たお

    最近のマイブーム❤️



    今日めちゃくちゃ寒いね?!
    外出てびっくり🫢

    昨日まであんなに暖かかったのに…


    雨まで降っちゃってさ…

    いい加減にしてよね…



    最近のマイブームなんですけど


    ズバリ

    深夜徘徊ですね

    家の近所を深夜にかけて練り歩く…
    という…


    人も居ないし静かだし
    なんか落ち着くんですよね


    ほんとこれ普通に不審者だから
    みんなからしたら怖いよね😨





  • 2024/02/21 22:00 アオ

    動悸が激しい

    hi
    アオです✨🦋
















    実は














    この度













    アルバイトを始めました❕









    アルバイトというか、デザイン事務所でのアシスタントなのですが




    デザイナーさん達に





    「これ、どう思う?」


    「なんか提案できることある?」





    とか聞かれるわけですよ





    アオは毎回





    (((的外れなこと言ったらどうしようとびくびくしてる。笑





    でも勉強したくて、吸収したくてここの事務所を選んだから割と思ったことをズバズバ言わせて頂いております。













    アオはビビリだから毎日動悸が…













    でも楽しい^^
















    本日お誘いお待ちしてます🦋

  • 2024/02/21 20:20 なつき

    🤍次回1時40分〜🈳💖

    事前予約頂いてた貴方の元へ向かってます⊂( ・ω・ )⊃ブーン

    今日は移動距離がすごい1日❣️❣️


    移動中はお気に入りの音楽聞きながら🎧𓈒𓏸

    多分寝る😪笑笑

    好きなこと思い存分しながら向かわせてもらってる💖

    自分の好きなことしてる時って1番テンションあがる😆💖

    音楽聞きながら寝ちゃうと

    かなり聞き流してるからちょっと悲しい🥲

    難しいよね( ˘•ω•˘ )笑笑

    どっちか諦めろっていう感じだけど😳



    どっちかなんて無理!!


    欲張りななつきでした😌💕


    鼻歌歌ってる〜( ˘o˘ )♪


    次回ご案内出来るの1時40分ですが

    お誘い待ってますよ〜☺️💕

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    24 (土) 20-5

    25 (日) 19-5

    明日追加しようかな〜🤔

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/02/21 18:31 太鳳/たお

    太鳳ピーの大冒険



    太鳳です!!


    昨日はお誘いありがとうございました😊
    女の子といちゃいちゃ楽しかった💕
    同い年のお兄さんもおもしろすぎたー!


    今日も19時から出勤です✨
    遅い時間までいるよ!


    お誘い待ってるわぇ🍒





    太鳳
  • 2024/02/21 18:20 なつき

    🤍本指名様🌸数日ぶりだね😖💕

    お礼♡S様

    まさかこんなに早くまたお会い出来るとは思ってなかった〜🥲💕💕

    お昼の時間の方が有難いって仰ってたけど

    こんなに早く会えるとは思ってなくて

    予約貰った時はびっくり😳

    嬉しかった☺️💖


    お会いしてからも✋って感じで

    前回同様色々してもらって🫣💖

    今回は心置きなく楽しめましたね😌💖

    でも私はまたお話も聞きたいから

    待ってますよ〜!!

    S様のお話すごく勉強になる📚☡✍🏻

    お待ちしてます🌷

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    24 (土) 20-5

    25 (日) 19-5

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/02/21 17:40 あゆ

    〇〇と言ったら??

    こんにちは♪


    今日もお疲れさまです😇



    雨ですね

    いま、正直
    お外あんまりでなくない🧘‍♀️
    外寒いのかなー💦



    みなさんむしょーーーにカレー
    食べたくなる時ありますか?


    わたしはあります🫡
    年に2.3回

    しかも、おうちで食べる
    家庭のカレー的なやつです
    (めんどくさい)






    そのむしょーーーに食べたいのが
    今日です



    そして
    カレーの材料🍛買ったのに
    まだ作ってないので
    頑張って帰ったら早く作り
    終わるのが今日の最大の任務です



    今回はジャワカレーと迷って
    ゴールデンカレーにしました🍛


    🍛



    期待を裏切らない安心のエス&ビーです

    ❤️


    昔、エス&ビーのお偉い方だと
    知らず

    「カレーと言ったら🍛?」

    とその方に質問されて



    「ジャワカレー!!
    絶っっったい!ジャワカレー!!
    おうちで食べるカレーはジャワカレー
    しか勝たん!!他のカレー?
    あー!ないない〜」



    と、熱く力説した事があります
    ほろ苦い思いでです


    はい。ジャワカレーはハウスです。




    ちなみに隣いた友達は
      


    「カレーといったらCoCo壱でしょ!」




    と力説していました


    いつもカレー食べたくなると
    この時の事思い出します🍛





    この日からわたしはジャワカレーと
    たまにゴールデンカレーに
    なりました😌
    (ジャワカレーはやっぱり好き笑)



    みなさまは


    カレーと言ったら??

    何カレーですか?





    🍛🍛🍛🍛

    カレー食べてる写真が
    なかったので
    写真は大好きな卵焼きです❤️







  • 2024/02/21 11:51 和香/わか

    「時と場合によるのだ」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    私は、どちらかというと
    頭に色んなことを詰め込んで

    わーーーーーーっと
    仕事し続けていたい!!



    …タイプの人間なんですが



    そういう日々を過ごしていると

    時たま、頭を空っぽにして
    ぼけーーっとしたくなるときも
    ちょこちょこと出てきます🍀





    ただ、いつもマグロのように
    動き続けているのが
    趣味みたいな私は


    「頭を空っぽにする」
    「何も考えずダラダラする」

    って自分にとっては
    ちょっと難しいことだったり
    するんですが、



    それを可能にしてくれるのが


    この、











    ドラクエです⚔️✨



    大人になるまで、
    自分はゲームなんて

    小さい頃もやらなかったし
    これからも一生
    やることなんてないんだろうな〜



    と思っていたんですが


    今では、頭を空っぽにして
    無になれるもの、としては
    間違いなく
    \ゲームが一番いい!/と
    と思っています😂




    無駄な時間だと思う方も
    いるかもしれませんが、

    このゲームに打ち込んで
    他のことを全く考えずに
    いる時間って、


    精神的にもとても
    いいと思うんですよねぇ🌸



    何もかも忘れて楽しめる✨











    料理でも、ゲームでも
    漫画でも、本でも。


    なにか頭を空っぽにできる
    時間っていいですね!



    みなさんもよかったら

    「頭空っぽ時間」
    作ってみると
    日々の疲れが楽になるかも
    しれません✨












    それでは、午後もゆるりと♪

    のびのびゆきましょー!




    和香





  • 2024/02/21 08:50 なつき

    🤍●●に弱いなつき🤦‍♀️

    なつきは5時までだったので今から寝るけど

    おはようございます☀️

    皆さんは目覚めの時間かな?💭

    スッキリした目覚めだったらいいけど

    朝弱い人にとってはきついですよね🥲

    なつきは朝弱い人なので起きるのに毎回必死です😖

    朝強いひと憧れる〜〜✨

    なにか対策とかあるのかな🤔


    隙あらば寝ちゃうなつきです😪

    電車も何度乗り過ごしたことか…

    どこでも寝れるので特技としてます!!笑笑

    気づいたらまぶた閉じてるもんな〜🤣

    寝落ちぐせも辞めたい笑笑

    職場の先輩から

    あと一歩ってとこでどうして寝るのか分からないって言われて

    確かになって感じすぎました笑笑

    先輩になりたいです、なつきは😂


    今日も20時からいます🙋‍♀️

    スタートご予約ありがとうございます🌷

    オキニトークでも少しお話できてたので

    お会いするのがとっても楽しみです❣️

    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    24 (土) 20-5

    25 (日) 19-5

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )

    なつき🤍

  • 2024/02/21 06:50 和香/わか

    「今更かもしれないけど」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    最近私がハマっている曲








    氷川きよしさんの

    「限界突破×サバイバー」✨



    私はドラゴンボールは
    読んだことがないんですが、


    ドラゴンボールの曲は
    そこそこ詳しい方
    なんじゃないかと
    思っております(*^^*)




    と、いうのも


    私が前にハマって観ていた

    松たか子さん主演の


    「大豆田とわ子と三人の夫」

    というドラマで











    松さんがお風呂に入りながら

    「ロマンティックあげるよ」


    を歌うシーンが
    出てきたのがきっかけで🌸



    何この曲!かわいい!!

    となってから
    ドラゴンボールの曲で
    あることを知った私は


    そこからドラゴンボールの
    曲を聴き漁るようになり…


    どの曲も元気いっぱいで
    テンションが上がるので

    気合いをいれたいぞっ💪
    って時にはドラゴンボールを
    聴くことが多いです︎‪💕




    本当は漫画やアニメも
    見てみたいのですが、

    なにしろ巻数がすごいから…笑


    なかなか手を出せずに
    いるまま、
    ドラゴンボールの曲だけ
    大好きになってしまいました😂



    ただ、カラオケで
    ドラゴンボールの曲なんかを
    歌うとアニメ映像が出てきて


    ちっちゃい悟空かわいい〜😭😭


    となっているので、
    いつかドラゴンボールは
    漫画で全巻制覇したいです💪



    令和の時代に
    ドラゴンボールって
    今更?かもしれませんが…😂



    ドラゴンボール好きな方は
    ぜひ魅力を教えてください︎‪💕
















    (3月仮予定です🍀)



    それでは!本日もゆるりと🫶
    のびのび乗り切ってゆきましょう♪




    和香







  • 2024/02/21 02:00 すみれ

    赤まむしスミレ

    こんばんは
    すみれです🌷


    夜分に大変恐れ入ります💦







    自分では気付いていなかったのですが
    旅行の疲れがドッと出ていたようなので






    赤マムシドリンクで
    パワーチャージしました🔥



    リポビタンDやチョコラBBは
    私にとって
    もはやただのジュースでしかないのです
    (味は好きなのですが...☺️)





    赤マムシドリンク、
    なんとなく効いている気がします🔥


    私、ギンギンでした🥰✨
    (盛大な下ネタ)



    ドンキホーテなどで
    安く販売してるので
    元気がない方、ぜひ(*^^*)💪







    本日も会いに来て下さり
    ありがとうございました☺️


    かなり久々にお会いした方、
    ようやくお会いできた初めましての方。


    終始緊張していた日でしたが...
    楽しんでもらえたかな?🤤



    ...楽しかったですね...🤤






    私の好きなものを
    事前にたくさん調べてくれて
    本当に本当にありがとうございます

    頂いたお茶やお菓子
    全て美味しく頂きますね🐷




    次回はぜひ
    手ぶらで気軽に来て下さい😵‍💫



    『一緒に食べよう』『一緒に飲もう』は
    大歓迎です☺️!
    (↑すみれの場合は です)





    まだ書きたいことありますが
    明日もお仕事なので寝ます😴



    また更新しますね

    本日もありがとうございました!




    すみれ





    もずくのポーズ



  • 2024/02/21 00:31 せいら

    🐶セブンで買える白い棒について🐶

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸💗


    ・隣の少年よ(仮)!ごめんねえええ!!
    ・ジェントルマックスプロ🤞
    ・こんなはずじゃなかったんや…
    ・わんわん!!わんわん!!くーん!!





    少年のようなせいらのお尻🍑




    🧸🧸🧸2月のせいらの時間🧸🧸🧸





    ※2月26日は受付終了しております🌸


    次回のせいらの時間は
    2月28日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/02/21 00:00 和香/わか

    「2/20のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も楽しい夜を
    ありがとうございました✨


    私は幸せ者だな〜と
    改めて感じる夜でした♪












    出勤後は、
    贅沢のとあるキャストさんと
    一杯だけ乾杯…🍻


    さて、誰と
    乾杯してきたでしょうか?☺️🩵





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼




    「ギャップ、最後にはなくなってくれたでしょうか?🤭」
    「いつもと違う健康乾杯♪こんな夜もたまにはいいよね!」
    「ひとつひとつの言葉が沁みました〜💦💦今度は一緒に飲みたい🍻」
    「頑張ってるし偉いってこと、私はずーっと知ってるんですからね!☺️」







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    焼き鳥屋さんでの
    ちょい飲みからの帰り道…

    ほんのりほろ酔いで
    帰宅中の和香センです🍀



    夕方にあげた
    運動神経悪い芸人の動画に
    反応して頂いていて…
    とても有難いです😂😂



    唯一好きなスポーツで言えば
    キャッチボールが好きなので


    どこか芝生みたいなところで
    ひたすら
    キャッチボールがしたい!⚾️



    てもすぐ飽きちゃいそうなので
    お手頃価格なミットを
    知っている方が居たら
    ぜひ教えてください😂😂笑







    //︎‪💕\\














    それでは!
    本日も本当に
    ありがとうございました🍀


    乗り過ごさないよう
    気をつけて帰ります♪





    和香