新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 23:20 アオ

    好きな食べ物なんですか?

    hi
    アオです✨🦋








     








    好きな食べ物なんですか?




    こう聞かれた時



    アオは胸を張ってこう言います



    ケチャップ味のものです。



    本気。笑




    昔から無類のケチャップ好き人間なのですよ



    オムライスにも追いケチャ



    ピザソースも大好き



    餃子にもケチャップかけると美味しいんですよ‼️




    アオがかなりの変人なのは置いといて…笑




    アオはケチャップの美味しさを布教したい‼️🍅



    赤くて、甘酸っぱくて、、



    そう




    まるで恋🍅✨




    イチゴよりケチャップ‼️




    (かけすぎには注意)






















    皆様の好きな食べものはなんですか❔











    ちなみにお外ではチョコレートが好きです^^♡

    と猫被った発言をしています笑

    本当に好きだけど笑





















    本日出勤してます✨

  • 2024/02/15 22:40 アオ

    とっとこアオ太郎:脳みその中編

    やぁ‼️
    とっとこアオ太郎の時間だよ〜🌻


    良い子のみんなはスマホから目を20cm離して見ような👀



















    本日のとっとこアオ太郎

    脳みその中編














    早速アオ太郎の脳みその中を見せよう


















    デデン‼️
















    小さい脳みそで色んなことを考えておるよ



    最近はアオ太郎の体は素粒子の集合体だと自覚して動いてるんだけど楽しいゼ🔮




    オレらの骨とか血とか内臓も素粒子ってやばないか



    小さいものの塊が世界を動かしてる‼️




    ふぉ〜




    不思議












    命は…尊いぜ…













    ちなみになんだが最近たい焼きにはまりまっくっててな




    結構色んなたい焼きを食べたのサ




    白玉入り〜とか

    薄皮〜とか

    厚皮〜とか








    でも結局家でレンチンする冷凍たい焼きにバターを沢山つけて食べるのが1番気に入ってる⭐️






    ハムスターってたい焼き食べていいんだっけカ❔







    ガハハ









    コレステロール値が心配だけど



    明日のことは考えねえ‼️



    いつ命が果ててもいいように生きるんだ!



    迷うようなことは大したようなことじゃないから


    コレェェェ‼️って思ったらすぐやるんだ‼️



    若いしな‼️ガハ



    煙草も吸いたい時に吸うんだ‼️



    歯が黄ばむ⁉️んなこと知らねえ‼️



    アオ太郎はちゃんとホワイトニング用の歯磨き粉とコンクールで誰よりも綺麗な口腔だ‼️



    あ、知ってる❓
    コンクール








    キャワいい歯科衛生士さんに教えってもらったよ🫶🏿


    これ低刺激だしお口の中モンダ○ンより平和になる〜















    ンハ















    さ〜て次回のとっとこアオ太郎は❔

























    乞うご期待🫶🏿
    ではでは




















    本日のED




    工藤静香かわええええええええええ‼️

  • 2024/02/15 21:00 すみれ

    旅立ちます

    こんばんは
    すみれです🌷





    薬漬けの日々が始まります



    東京では
    スギ花粉の飛散が始まっているようで...


    全てのスギの木を伐採してしまえと、
    密かに思ってしまいます🥲



    みなさまは
    花粉症など大丈夫ですか。


    乗り切りましょうね(`・ω・´)🌳🤛








    明日から
    春休みです🌸🌸


    私が勤めている会社は
    とってもブラックなので(濃いめのブラック)

    まとまった有給休暇を取得するのが
    今まで難しかったのですが...

    ようやくです🥰✨✨



    普段
    あまり『イェーーイ』とか言わないのですが
    大きな声で『イェーーイ』と
    言えるような気がします


    それくらい嬉しくて、
    とてもワクワクしています(*^^*)!





    以前から
    一人旅をすることは決めていたのですが
    行き先が未定なので...
    これからのんびり決めようと思います



    (冬物のコートをクリーニングに出している為
    寒い地域に行くのは諦めました...)



    車の運転ができなくても
    楽しめる場所...🤔🔍












    贅沢なひと時の予定です☺️
    やっぱり見にくいかな?と思い
    作り直しました


    お時間合う方
    もしいらっしゃいましたら...
    ぜひお待ちしています







    ではまた更新します



    すみれ






    ありがとう🤤

  • 2024/02/15 20:20 める

    出勤です🐱

    今日は風強いけど

    すこしあったかくて

    過ごしやすい一日ですね❤️


    メルは冬服に飽きて

    春っぽい服を着てみました🐱💓

    流石に少し寒かったです!!😂

  • 2024/02/15 19:00 あおい

    本日のお洋服



    なんだかちょっと気分がのらない…
    って日の気分の上げ方は、

    ・タピオカ飲んじゃう
    ・お気に入りの服と下着を選ぶ
    ・シーシャのフレーバー増量する

    最近はこんな感じです(´-`).。oO
    今日はタピオカもシーシャもないけど
    おろしたお洋服が可愛いので
    それだけでOKです


    文章に既視感を覚えました…🤔


    翌5時まで伺えますので
    お問い合わせお待ちしております🦋‪💎




    あおい


  • 2024/02/15 18:21 明里/あかり

    からだにぴーす



    こんばんは( ˙꒳​˙ )🍀
    明里です!

    少し暖かくなってきましたね!💗

    こないだお姉様方と身体に良さそうなご飯を食べに行きましたimg
    和食っぽいご飯だいすき♥️

    ワイン🍷とかお姉様方はお願いしていたんですが
    種類とか味の違いとか詳しくてかっこい…大人だなあ…って思った夜。
    メニュー眺めてもよくわからなかった私は
    レモンサワーにしました🍋笑

    皆さんお酒はすきですか?
    お酒に詳しくなるタイミングってやっぱり誰かに教えてもらうのかなぁ…
    それとも勉強するの?🥃


    割と何でも美味しく感じてしまうのですが
    違いのわかるオトナの女性になりたいと
    しみじみ思いながら帰宅しましたimg


    更新頻度が鬼のように低くてすみません🙇‍♀️笑

    また更新するね*˙︶˙*)ノ"マタネー💗



  • 2024/02/15 18:01 あゆ

    やらかしてからの

    おし!今日の目標半分達成!

    寝坊からのマッハでやりきった!笑
    大したタクスじゃないけど
    とりあえずえらい!
    自分を自分励ますスタイル💪😭



    昨日一昨年とお会いしてくださった
    皆さま〜!ありがとうございました
    仲良し様!ロングコースに変更
    サプライズ嬉すぎました🌷
    いつもより沢山🌷😍だったね
    遅い時間までありがとう!
    いっぱい愛でてくれて嬉しい🥺
    また会える日を楽しみにしております!
    初めまして様ありがとう
    英語話せないの反省して
    また勉強し直し😵‍💫
    簡単な単語すら通じない😭
    終始優しい笑顔ありがとう
    勉強します!Thank you!←唯一w

    昨日お会いしてくださった初めまして様
    ありがとうございました
    いっぱいかわいいありがとう!
    前から知っていただけてたのも嬉しかった
    です💓
    本当に楽しいお時間でした
    クラフトビール気になる🍺
    そして例のホテル🔰に興味津々笑
    頂いた逆チョコが美味しすぎて
    一日で食べちゃいました笑
    またお会いできる日楽しみにして
    おります!




    皆さま今日もお疲れさまです!


    今日はわたし寝坊して
    ずーんって朝から落ち込んだ🥹


    仕事できの皆さまは
    寝坊とか無縁なんだろうな🥹



    今日は今から買い出し行って
    また夜頑張る〜😇


    あぁサウナ行きたい😭

    皆さま今日もお疲れさまです!



    素敵な夜をお過ごしください💓
    日記もみてくれてありがとう!
    いつも励まされてます!

  • 2024/02/15 17:21 ももの

    【改・2月下旬の出勤予定】









    こんばんは♪









    2月下旬の出勤を
    追加
    いたしましたので

    お知らせいたします📣‼︎
















    19日(月曜日)、17〜22時

    27日(火曜日)、16〜23時





    以上の平日の2日間

    リクエストをいただいたので
    追加しました🙌
    (リクエスト、ご予約をくださったあなた様
    ありがとうございます♡)






    両日、もう少し早めの時間に
    出勤することも可能です🙆‍♀️










    また


    ✖️印が付いている日以外の日や、
    出勤日の深夜帯のお時間も

    リクエストしていただければ
    できる限り調整して
    出勤することも可能ですので


    オキニトーク、メッセージ、
    電話にて、気軽にご相談くださいね💌









    3月の出勤予定
    ぼちぼち考えていこうと思っているので

    出勤リクエスト
    お待ちしております☺️♪











    それでは、また。






    今日も一日お疲れ様でした🌱










    ももの



  • 2024/02/15 15:41 ももの

    5分前行動が大事!と言うけれど…









    こんにちは♪




    ぽかぽか小春日和の木曜日の午後

    いかがお過ごしですか?










    今日はめずらしく
    早朝から外出しておりました🐾












    何回か日記で
    お話ししたかもしれませんが



    実はもものさん




    子供の頃から
    “朝”というものが苦手でして…












    小学生の時は

    登校班なるものの待ち合わせに
    いつもギリギリ。







    中学生の時は

    常に遅刻ギリギリの時間に登校。
    (中学校の半分は不登校でしたが。笑)








    高校生の時は

    遅刻ギリギリorギリギリ遅刻









    大学生の時は

    1.2限の授業は間に合ったら奇跡。
    (なので単位を落としまくり…よく卒業できたな😇遠い目)










    社会人になってからは
    責任感からさすがに遅刻をすることは
    無くなったものの、

    朝、早朝からの仕事をしていた時は
    “遅刻できないプレッシャー”
    眠れなくなり…👼苦笑

    (社会人になりたての頃は基本ワンオペの仕事だった為、
    前日23時頃まで仕事をし、0時前に家に着けたら超ラッキー。
    そして朝、7時過ぎには家を出てひとりで開店作業をする…
    わたしが遅刻したら完全アウト!
    そんな生活をしておりました)










    そんな、怠惰と言われても仕方のない
    幼少期〜新社会人期を過ごしたものの、

    最近は遅刻という遅刻をすることもなく
    生活をしていたのですが…










    今朝、ふと目が覚めると









    📱<ティンティロリンリンリン🎶





    と、申し訳程度の
    ささやか〜な音量で鳴るアラーム。












    時間を見たら











    出発予定時刻の
    25分前…











    見事にリアルに飛び起きました😇笑













    超特急でシャワーを浴びながら
    頭の中で時間の再計算をし



    髪を乾かし


    服を着て




    駅まで競歩👟‼︎









    ギリギリの時間に到着する電車に
    飛び乗れてひと安心😮‍💨
    🚃🚃🚃









    そんなこんなで
    遅刻はせずに済んだのですが、

    リアルに布団から飛び起き

    素晴らしくドタバタな朝を
    過ごすという体たらく💃💃💃









    普段から予定がある時は、
    多少寝坊や予定外のことがあっても
    大丈夫なように

    出かける2時間半前には
    必ず起きるようにしているので…
    (それでもなんやかんやとギリギリになってしまうことが多々😇)








    普段から早めの時間に
    目覚ましをかけているわたし


    Good job👍‼︎




    でした!笑










    早め早めの行動の大事さを
    痛感した朝でした👼












    朝の時間って
    時の流れが異常に速く感じるのですが…



    わたしだけでしょうか?








    時間だけでなく

    聴いている音楽のテンポ感が
    いつもより速く感じたりもする不思議。
    (これは朝に限らず、その時々で速く感じたり遅く感じたり
    ということがちょいちょいあるのですが)








    低血圧&心拍数的なものの問題なのか
    自律神経的な問題なのか






    わたしの周りだけ
    時空が歪んでいるのか…









    はて🤔?
























    久々に通勤の時間帯の電車に乗って
    ヒリヒリとした空気を感じて。




    この時間に働く人たちはすごいな〜と
    尊敬すると同時に、

    やっぱりこの時間帯の
    電車の空気は苦手だな〜と感じて。





    社会人として責任を持って働く人たちの
    凄みをひしひしと感じたのでした。










    それと同時に、


    お誘いくださるみなさまにとって

    気張らず楽しくほっと過ごせる
    羽休めの場、存在になれるように

    頑張りたいなと思いました🕊切実












    うふふ〜☺️












    なんやかんやと予定を終えて

    出先で散歩している最中に
    たまたま見つけたカフェで

    ほっと一息つきながら
    日記を書いております☕️







    もうちょっと遊んで帰ろうか

    もう少し休んだらお家に帰ろうか
    悩むところ🤔








    のんびりぽけぽけ〜っと過ごしながら
    この後どうするか考えようと思います🌱









    ということで、

    また日記書きますね📝







    それでは、また。









    〜2月の出勤予定〜





    ももの




  • 2024/02/15 12:50 まなみ

    ぽわわわーん

    昨日も今日も……


    何故こんなにも暖かいのだ~(◍´ᯅ `◍)





    眠い、気持ち良い…



    溶ける~




    少しばかりダラダラして



    あなたに逢いに行く準備をします😚✨





    今日も色々


    発掘いたしましょう💕





    という訳で




    本日もお付き合いくださいませ🥰💕

  • 2024/02/15 11:50 和香/わか

    「誰の手でしょう?」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    おっぱいを
    モミモミされている
    和香センですが、


    これは一体誰の手でしょう?🫣


    当てられた方が居たらすごい!

    和香センから何か
    プレゼントを差し上げます🎁










    嬉し恥ずかしで
    ニタニタしていたら










    スタッフくろせさんに
    羨ましそうな
    顔で見られました🤭



    (嘘です。通りかかってたまたま写っただけです笑)




    ずっとビアン風俗に行きたくて
    気になる女の子との
    スケジュールを
    見ているんですが、

    なかなか予定があわず…!



    今月はちょっと厳しそうなので
    来月会えたらいいなぁ…



    この業界、いつキャストさんが
    辞めちゃうか分からない
    わけですから、


    推しは推せるうちに
    推さねば!!!!!!✨


    会える時に会わないと
    いつ会えなくなっちゃうか
    わかりませんからね🥲🥲












    それでは、午後もゆるりと🫶
    穏やかに参りましょう♪




    和香





  • 2024/02/15 09:40 よる

    こんにちは

    得意技はマッサージです!もし肩が凝ってたらよるにお任せ!(結構うまい)(自画自賛)

  • 2024/02/15 09:20 よる

    致死量のR1が飲みたい!!!!

    大好きなんだもん!!!

    一口だけならあげてもいいよ?img

  • 2024/02/15 08:20 なつき

    🤍●●な存在になりたいなつき

    おはようございます☀️.°


    体入期間も終わって、贅沢なひとときに入店させて頂きました> ̫< ♡

    まだまだななつきですが

    ご一緒させて頂く時間は

    え●ちなこともたくさん、一緒に楽しめるように頑張ります( *´꒳`*)💗




    おやすみを頂いてリフレッシュしてきました!

    リラックスできる空間に行って

    大好きな音楽を聴きながら🎧𓈒𓏸

    はぁ〜〜〜最高でした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    音楽を聞くことも大好きで、好きなアーティストのライブには1人で行ったり🥁🎸

    なつきが好きなアーティストさんは

    マニアック?みたいで知らない人が多い🥲🥲

    もし被ったら話止まらなくなるので注意⚠️笑

    ヒントは💡バンドさんです🥁💗

    女の子もバンドも大好き!!

    歌詞もメロディーも最高でいつも元気貰ってます☺️

    あとは声❣️

    音楽から元気もらえたりするのすごいですよね💭

    なつきも貴方にとってそういう存在になれたら嬉しいなって思ってます🤭💗


    好きなバンドさんのお話はまた今度🎧♡


    𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

    マイガール、みたよ、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡励みになります🌷⸝‍

    今週の出勤

    15 (木)20-5

    16 (金)20-5

    🌟ご予約お待ちしてます🌟

    0362789731

    (タップで電話かかります(📞'ω')‪.oO( )


    なつき🤍

  • 2024/02/15 08:00 よる

    お風呂上がり

    今日のよるちゃんは、お腹もいっぱいだし感謝もいっぱいですimg

  • 2024/02/15 06:50 和香/わか

    「見せかけですただの」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    この写真、寒かった日に
    純喫茶でココアを
    飲んでいる写真なんですが


    まるで誰かと楽しく
    お茶しにいったように
    見えますよね👀🍀



    私のこういう外の写真は
    大体自撮りスタンドです。笑


    ココアはひとりで飲みました。笑




    「和香ちゃんって日記見てると日々充実してそうだよね〜」

    なんて言われたので、
    ちゃんと基本ぼっち行動で
    家で仕事しっぱなしなことを
    証明しておきます🍀笑














    こういうのとかも
    自分で撮ってるんですが

    撮ってるところ、
    恥ずかしくて見られたくないなぁ😂



    ”写メ日記”

    というものを始めるまで
    自撮りする習慣がなかったので

    今でも写真を撮るのには
    悪戦苦闘の毎日です🍀



    もっとおしゃれで
    華やかな写真がトリタイノダケレド……














    それでは、本日もゆるりと🫶
    私も、あなたも
    穏やかに過ごせますように♪




    和香






  • 2024/02/15 05:20 あおい

    突然のお知らせです



    あおいです🦋‪ゲーム内の
    イベントで季節を感じがちです😸
    原神にモンハンに忙しいのに、
    ペルソナ3に手を出そうとしてます

    あおいのライフ(睡眠時間)は
    もうゼロよ!誰か私を止めて…!👼


    ㊙️突然のお知らせです

    お休みの予定だった15日
    出勤になりました🎊㊗️

    怒涛の17時〜翌5時です❤️‍🔥
    皆さまの好きなゲーム教えてくださいな〜!




    あおい



  • 2024/02/15 00:30 せいら

    🍫リンドールは間違いない説🍫

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🧸❤️


    ・踏むわ汚すわでぽんこつ過ぎました😵‍💫
    ・ね、せいらのほうが甘かったでしょう?
    ・午前3時の待ち合わせ〜♪♪♪


    はっぴーばれんたいーん!!!🍫🤟





    めいさんにもらいました〜!!🍫
    可愛い!手書きって愛情を感じる!
    けど聞きたかった事を聞きそびれてしまった…
    またお話出来ると良いなあ😌🍀



    🧸🧸🧸2月のせいらの時間🧸🧸🧸





    次回のせいらの時間は
    2月17日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺❤️

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/02/15 00:00 まお

    飲み放題😋



    今日お会いした方
    遊んでいただき
    ありがとうございました💕



    初めて行ったホテル

    飲み放題のお部屋でした🍸🍺🍷




    ここに泊まったら
    一晩中お酒飲んじゃいそう🫢



    他にも色々あって楽しかったな〜✨



    素敵なお部屋選んでくれて
    ありがとう💗




    また💌書きますね!

    ありがとうございました🤎




    🐹今週の出勤予定🐹

    16日(金)19〜1時
    17日(土)19〜1時


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞