新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:41 あおい

    ギャグセンスがほしい



    こんばんは🌛
    本日あおいは持病の再発が見つかり
    お休み頂いております🙇‍♀️
    しばらくお休みが増えるかもですが、
    事前のご予約はお伺いします🌟

    出勤してない間も、
    マイガールが着々と増えて嬉しい限り♥️
    ニックネーム凝ってる方みつけて
    クスッとなります😸
    私もギャグセンス磨かなくては😡




    あおい



  • 2024/02/09 23:30 なつき

    🌸やっぱりなつきが好きな●●

    お礼💕S様

    なつきの初出勤のお相手ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    初めましてで最初はとても緊張してて

    すごくしどろもどろしてしまいました😭

    でも優しくお話をしてくださって緊張も少しずつ解れました😭✨

    一緒にシャワー浴びてなつきが洗わせて頂いていた時に

    少しずつあれが元気になっているのがとても嬉しくて

    体拭いたあと思わず舐めさせて頂きました🫣💖

    S様からも気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベットでもご奉仕させて頂いて

    同じ反応が見られた時はまた嬉しくなって

    やっぱり気持ちよさそうな姿を見ることが好きだと思いました💕

    S様からも沢山攻めていただいて気持ちよくって…㊙️


    終わったあとも沢山キスできて嬉しかったです🫣💖


    またお会い出来たら嬉しいです> ̫< ♡



    なつき

  • 2024/02/09 22:11 とわ

    🩶すけすけ


    こんばんは
    とわです

    今日は金曜日ですね
    いかがお過ごしですか?
    とわはジムに行って
    マツエクに行ってきました🫶
    充実した1日(><)



    そして出勤してます
    一緒に遊んでくださいな♡♡

    お誘いお待ちしております

  • 2024/02/09 21:00

    年齢を言い訳にしない

    皆様、柚体調崩しておりました

    写メ日記も更新できず

    すみませんでした🥲

    体調戻るまではベッドの中で
    療養し、
    今日は大きい自然のある公園で
    ボーッとしたりしてました🌳⋆꙳

    自然の力は偉大だなと思わせられます✨

    ベッドの中でひたすら
    ひろゆきさんが出てるYouTubeを
    じっくりみてました

    今までなんとなくしか
    知らなかったのですが

    ひろゆきさん、ゆず好きです

    知らないことはちゃんと聞く
    その上で疑問点を具体的に聞き
    そして発言する

    聞いてて納得するし
    楽しいし
    勉強になるんですよね

    芸人さんとYouTuberさんとひろゆきさんの
    対談では
    芸人さんが困ってしまうほどの饒舌
    そして回す能力
    場の空気を察する能力

    色んな点でとにかく楽しくて
    中途半端に論ずる人を
    論破してるのは見ていて痛快でした

    柚はお笑いを知らないので
    なんとも言えないのですが
    芸人さんのコントやフリートーク
    みるよりよっぽど面白い。

    爆笑の笑いもあり、なるほどなぁの
    面白さもあり

    やっぱり柚頭のいい人尊敬するし
    好き

    贅沢のお客様はそれこそ
    頭のいいかたばかりで
    お話してて楽しいし勉強にもなって
    ついつい話に花が咲いてしまうのだ

    でもゆずは風俗嬢なので
    60分コースだとすると
    どう組み立てていくかを
    考えてしまうのです🤔

    シャワー浴びて目いっぱいプレイすると
    なるとお話しすぎても
    時間がないから
    プレイを楽しんでもらおうかなとか

    でもそれも人それぞれで
    60分だとしても

    達することを目的にしてないかたも
    いるし、
    それは風俗嬢の洞察力にかかって
    おりますな。

    以前に代表と話してて
    ふと気づいたこと

    このお仕事の楽しさ

    もちろんゆずにあって
    元気になった!明日から仕事頑張れそう!
    と清々しいお顔を見られることも
    ゆずにとって贅沢なひと時

    そしてこのお仕事をしていると
    色んな職種のかたと
    仕事のお話ができること

    柚がナースなり、漁師なりの
    仕事ばかりしていたら
    お会いしないような
    職業の方とお話できることは
    自分にとってなによりの財産。

    前に吉原に40年前から20歳設定で
    今でも現役でめちゃくちゃ
    人気のある方がいるらしいの

    それってカッコイイな

    若さじゃない
    その他のもので
    最高のサービスを提供してる

    只者じゃないですね

    お名前知ることがあったら
    お会いしてみたいな
    もちろんお客さんとして予約してね☺️

    色んな時代があっただろうし
    たくさんのかたをみてきただろうし
    どういう考えを持っている人なのか
    めちゃくちゃ興味ある!

    そう考えると年齢ってのは
    重ねきた数字だけであり

    年齢は言い訳に出来ない

    どんなお仕事にしてもね



    にしても雪すごかったなぁ

    景色が東京じゃなかったもん

    ハチ公の隣にできた雪でできた小さなハチ公
    街の至る所で可愛い雪だるまが
    ネット上に溢れてて
    心温まりました

    子供の頃、有名なケーキ屋さんが
    近くにあったんだけど
    大雪の日学校へ行く途中
    ケーキ屋さんをみたら

    大きなテディベアの雪だるまを
    パティシエさんたちが
    作っていて
    すごく素敵なことだなって感じたの

    誰しも「寒い」「雪やだ」「学校行くのしんど」って雪に対してネガティブに
    思っている中

    そんな雪でできた巨大な完成度の高い
    テディベア雪だるまさんみると

    心があたたかくなるし、
    それを作ってくれた人の
    優しい心を感じて
    笑顔になれたのを覚えてます

    ネガティブをポジティブにかえるのって
    色んなところに潜んでるんだな

    どんなマイナスのところにも
    少しの工夫と心で
    プラスになるんだなって。

    明日の出勤
    どんなことが起きるのか
    楽しみです☺️

    そろそろ後半のスケジュールも
    だしますね

    そしてオキニトークのメッセージ
    返信出来てない方
    あたたかいこころで
    待って頂けると幸いです🙇‍♀️



  • 2024/02/09 19:51 Mei

    【定期】チョコお配りしてます🩷




    事前予約のお兄様限定ではありますが
    2月中チョコお配りしてます🍫


    ささやかではありますが、貰っていただけると嬉しいです!(手作りではありません!笑)


    チョコ苦手だよ!って方
    待って帰れないよ!なんて方は遠慮なく
    おっしゃってください🙆‍♀️

    無理やりお渡しするという事は
    しませんので!😓笑

    年に一度の可愛いイベント💓
    一緒に楽しみましょう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    2月出動日《確定版》





    🩷⥤20時〜3時
    早めに出れる日もありますので
    お気軽にご連絡下さい❤️


    Mei .
  • 2024/02/09 18:50 莉緒/りお

    予定♡



    こんばんは莉緒です💜



    来週の予定です🫶🏻


    12日 18-24時
    15日 19-1時
    16日 19-1時
    17日 19-1時
    18日 19-1時


    お誘いお待ちしてます🥰



    出勤してます🩵

    今日は24時までおります😌



    RIO


  • 2024/02/09 18:31 太鳳/たお

    🌟太鳳ピョンからお知らせ🌟


    こんばんわ〜!!


    太鳳です。
    連日お休みにしてしまって
    申し訳ないです💧

    ご予約くださってた貴方様🥲
    ごめんね、次回は笑顔で会いたいです🥲


    すこーし諸事情というか…
    体調不良というか…!

    インフル.コロナじゃないから安心してね🌟

    しばらくコンスタントに出勤が
    できなくなるかもです😭


    でもでも、おきにトークで
    くださった予約や
    太鳳個人にくださった予約は
    行きます😋💕


    なのでお店に問い合わせだけでも
    してみてくださいね✨

    調子がよかったら会いにいきます✨



    というお知らせでした!



    また元気に復活できる日を
    お待ちください💕




    太鳳





  • 2024/02/09 18:16 しいな

    お◯好き♡





    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ❤️


    遅れちゃいますが🙏
    順番にお礼書いていきますね☺️




    今日は
    19時30分〜1時30分出勤します🌙


    ご予約してくださってる殿方
    ありがとうございます😽

    わー♪嬉しい♡

    あとで、向かいますね❣️




    まだ空き枠あるので
    エチエチ♡お誘いお待ちしてます😘


    お酒好き♡なので、
    お酒好きな方は、一緒に乾杯🍻しましょ♪



    そして、早速
    来週のシフト出勤日を出したので
    見て頂けたら嬉しいです🥰


  • 2024/02/09 18:11 和香/わか

    【クチコミありがとう♡】





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、
    クチコミお礼の日記です♡



    大切な大切な
    私にとってのラブレター💌


    何度書いてもらっても
    嬉しくてニヤニヤしてしまう…


    たまらない幸せを
    噛み締めて読ませて頂きました︎💕











    いつも私の


    ”声”


    を褒めてくださる…!!✨




    自分の中では自分の声って
    あまり意識したことが
    ある部分では無いので、


    褒めてもらう度に

    えええぇ〜!!😳
    とびっくり&嬉しく
    なってしまいます🫶




    私も、
    いつも優しく接してもらって
    楽しませてもらっています︎💕



    そして、♡♡♡な時間も
    他にはない特別な
    アレコレがあったりして……



    まず、お話が面白すぎて…


    飲み屋さんでのお話が
    忘れられず、

    今でも時々思い返しては


    「指名の基準が🤣🤣🤣」


    とニヤニヤさせて
    貰っています🌷笑



    さっとタオルを渡して
    くれる優しさや


    初めて見たスーツ姿に
    キュンとさせてもらったり🫶



    毎回新鮮な時間だな〜と
    感じさせてもらえるのは


    私の方ではなく
    熟練されたあなた様の
    話術からなのかもしれません✨笑



    お話して笑ったり、
    プレイに没頭して楽しんだり

    時間の中でいつも
    ぎゅっとたくさん楽しいことが
    詰まっているような
    そんな感覚で🍀



    また次にお会い出来ることを
    すごく嬉しく思っております♡













    これからも、
    ぜひ仲良くしていただけたら
    とっても嬉しいです︎💕


    嬉しすぎるクチコミを
    ありがとうございました♡







    和香







  • 2024/02/09 18:00 なつき

    🤍今夜一発目は、、、💗

    本日9日から体験入店1日目です😌

    本日は17時から22時でお店にいます🌷


    初日って緊張しますよね、、、

    初日だけじゃなくて初めましてさんも😖💖

    なつきはちょっとだけ人見知りなんですが

    お会いした時にはたくさんくっつきたいと思ってます💖

    嫌じゃないかなとか思って

    ぎこちなさもあるかもですが😭

    本心はたくさんイチャイチャしたい‼️です🫣💖

    恥ずかしがり屋でちょっぴり人見知りのなつきですが

    たくさん愛しあえたら嬉しいです🥰


    一緒にいる時間楽しみましょう⸜( *´꒳`*)⸝


    お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



    なつき🤍

  • 2024/02/09 17:20 あゆ

    今日もれんこん

    こんにちは♪


    昨日は帰ってから
    大好きなレンコンをきんぴらに
    して作りだめして
    3日分はある☺️幸せ〜






    昨晩はお会いしてくださって
    ありがとうございました!
    時間も長くしてくださってありがとう✨
    お話も笑すぎて楽しくて
    優しくて初めてなのに
    お時間あっという間でした!
    四国気をつけていってらっしゃい✨
    ビールもポテチも飲み物も
    美味しいシュークリームもありがとう☺️




    ✨✨✨✨✨


    今からちょっと今から
    文房具屋さんへ〜


    出勤前だから急いでいってきます
    🤤


    今日は19時から出勤しております
    お誘いお待ちしております


    ✨✨✨✨✨✨







  • 2024/02/09 17:01 すみれ

    新たな気持ちが芽生えた日

    こんばんは
    すみれです🌸







    今日は
    私がずっと気になっていたスニーカーの
    発売日でした




    可愛いですよね...🤤




    春にたくさん履きたいなぁと思って
    ネットで見ていましたが
    私のサイズはあっという間に完売でした



    縁がなかったのですね...😳



    ずっと見ていたのに
    意外にすんなり諦められたので

    多分そんなに欲しくなかったんだなと
    たった今気付きました...🙊




    まだまだ
    スニーカー探しの旅は続きます💨








    昨日会いに来てくださった
    Nさん
    Iさん
    ありがとうございました🥲✨

    素敵な出会いに感謝です💐



    紙タバコの件
    気を遣わせてしまい本当にすみません!
    やっぱり
    密室だと喉がイカれてしまうようです😣
    事前にお伝えしておらず
    困惑させてしまいましたね


    きっと
    吸いたいのを我慢してくれたのではと
    思います。
    ごめんね😣本当にありがとうございました!



    昨日は
    とってもM気質な方にお会いして
    私に新たな感情が芽生えました...🤭




    お礼は直接メッセージしますね✉️





    五反田に向かっております🚃
    本日も宜しくお願いいたします!




    すみれ




    もうすぐで200人だ🥰
















  • 2024/02/09 13:50 まなみ

    良き天気✨

    冬なの?

    でも、春っぽさも感じますねぇ




    花粉に困る友人達の嘆きの声が
    聞こえそう……



    そんなくらい
    穏やかで暖かな日中




    そんな昼日中から !!


    私達は
    全力でエロをする!!(笑)




    心の会話も
    身体の会話も


    どちらも必要だし
    どちらも大切(๑•̀ㅂ•́)و✧




    という訳で……



    がっぷりよつ💪



    遊んで参ります🎶





    本日も
    よろしくお願いいたします🎶

  • 2024/02/09 12:21 なつき

    止まらない私の愛💖

    この時間はお昼休みですかね…🤔💭

    なつきです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今回は私の趣味について🌷

    プロフィールにも書いてあるんですが

    私はアニメ、スポーツが好きです❣️

    まずはアニメ💖💖

    ジャンプ系のアニメが好きでよくサブスクで見てます🦸‍♂️🏐

    イチオシはハイキュー🏐

    ハイキュー愛止まらなくて語りだしたら止まらないので注意です⚠️

    でも本当に面白いので1回見てみて欲しいです🥺

    もうすぐ映画もあります(小声)


    アニメをサブスクでよく見るのはいいんですが

    私シーズン終わるまで見れない性格なので

    最新のアニメとかは追いつけてないです😖笑笑

    貴方のオススメもあったら教えて下さい💖


    本日17時から22時でいます❣️❣️


    なつき

  • 2024/02/09 11:01 よる

    I play guiter.(仮)

    最近はギターを覚えようと頑張ってます!

    …ドレミファソラシドじゃないの?(´・_・`)

  • 2024/02/09 08:20 なつき

    キスも●●●もたくさんしたい…

    初出勤がドキドキで早い時間から目が覚めてしまったなつきです😳💖

    今日はいよいよ初出勤です❣️

    17時から22時までいます🌷


    どんな方に出会えるのかもう今からドキドキして

    はやくお店に行きたいって思ってます❣️


    前回の日記にも書かせて頂いたのですが

    なつきご奉仕型M?と思ってるので

    たくさんフ○ラも唾液ダラダラでさせて頂きたいです🫣💖

    そしてキスも好きなのでたくさんできたら

    もっと嬉しいです💖

    17時から22時の間ですがお待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    なつき

  • 2024/02/09 07:50 Mei

    食事から栄養を摂ろう🥕



    おはようございます🫶


    扁桃腺、割と良くなってきました🤕
    痛みはあるけどカロナールでどうにかなるレベルなのでOK🙆‍♀️


    扁桃腺、お医者さんや摘出された方の話とかもよく聞いて
    年内には摘出するかしないか決めたいかな、と😰


    月一で扁桃腺腫れてちゃ生活にだいぶ
    支障きたしちゃいますからね....😓

    まずは...出来ることから...ということで
    緑のたぬき生活をやめます.....


    無念....ですがね....(どハマり中でしたので)



    カップ麺の手軽さに味をしめちゃうと
    だめですねぇ😢


    しっかりご飯を作って栄養を
    とっていきたい.....


    ふるさと納税で届いてた冷凍された魚が
    まだあるのでとりあえず蒸して食べます....

    野菜も果物もたくさん食べます🥺
    久しぶりにお米も土鍋で炊こうかな〜🤟


    ご飯を作るのは元々好きなので💓
    楽しみながら栄養とって、サプリで補いつつ....

    適度な運動と......あわあわあわ🤯


    健康は大変だ!笑


    それでは。今日もみなさま
    程よくゆるりとお過ごしくださいね♡


    2月(確定版)

    🩷→20時〜3時


    Mei .
  • 2024/02/09 07:00 和香/わか

    「究極の二択、どっちを選ぶか」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    最近、首と肩のコリが
    すごいときに

    たまーにマッサージに
    行くようにしてるんですが


    (といっても、60分2980円くらいの安いところではあるのですが…)




    いつも行くと
    大体私の担当してくれる人が
    二人いまして🍀



    一人の方は、
    会話も適量に癒してくれて
    穏やかで波長が合う人🌷

    丁寧にマッサージ
    してくれるんですが

    ちょっとマッサージには
    物足りなさを
    感じてしまうんですよね…。





    もう一人の方は、

    マッサージが
    めっっっちゃくちゃ上手!✨

    この方にやってもらうと
    身体が浮いたように
    軽くなる…んですが、


    とにかくお喋りで
    元気&パワフルすぎて、
    全然リラックスできない〜!笑


    永遠と旦那さんの愚痴を
    聞く羽目になります😂笑




    みなさんだったら、
    どっちの方を指名しますか?🍀笑





    私は、やっぱり疲れを
    癒すためのマッサージなので

    ちょっとリラックスできなくても
    上手な方を選んじゃうなぁ…


    今度はちょっと
    寝たフリとかしてみようと
    企んでいます😎笑



















    それでは、本日もゆるりと🫶
    寒さに負けず、
    のびのびと深呼吸して

    穏やかな日が過ごせますように🍀





    和香





  • 2024/02/09 02:40 める

    ありがとうございました💓

    今日もありがとうございました❤️


    本指名のお兄様

    お仕事の関係で国内にいないから

    今日逃したら次いつ会えるかわかんなかった

    状況で奇跡的に会えて

    本当によかったです💓

    いつも優しく私の話聞いてくれて

    肯定してくれて、

    本当にありがとうございます😢💓


    本指名のお兄様

    いつも私が時間ある時急遽予約入れてくれる

    救世主様💕

    いつも私のこと気遣ってくれて

    ありがとうございます😊


    初めましてのお兄様

    前から写メ日記読んでくれてて

    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったけど照れちゃった😊💕

    初めましてなのに、バレンタインだからって

    お菓子をプレゼントしてくれて

    本当にありがとうございました❤️


    今日もとっても幸せな1日でした☺️

    いつもありがとうございます!!!

  • 2024/02/09 00:31 める

    嬉しい🐱

    久しぶりの出勤なのに


    本指名のお兄様に


    たくさん会えてとっても嬉しいし幸せ💓


    出勤もバラバラで


    お兄様を幸せにできてるかわからない


    メルだけど、


    本当に本当に愛されてるなーって


    改めて思います☺️💕💕


    いつもありがとうございます🥰